kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

銀亭(北軽井沢店)のケーキ

2006-09-10 13:14:50 | お気に入りの店

母達は、時折、ここに寄って、パン、ケーキ、野菜を買う。

ここは以前一度紹介しました。ご興味をお持ちの方は、トラックバックしておきますので、そちらをご覧下さい。 食べ物ネタなので親父に説明は任せます。

ここのケーキは実に美味しい!

あまりにも綺麗なので、どこから食べて良いのか困る。

説明をと言われても、ただ、ショーケースの中のケーキを撮って来ただけ。 ショーケースのガラスが反射して写り込みが生じる。とても見づらくなってしまった。

明度、コントラストは若干、調整したが、ホワイトバランスは蛍光灯用にしようか迷ったが、結局オートのまま撮った。ホワイトバランスは弄っていない。

なお、画像は9月3日(日)現在のものです。

*銀亭のHPはこちらです。 http://www.nosuy.com/shiroganetei/index.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメック )
2006-09-10 22:00:52
追加情報です。
草津店長のザスパ草津チャレンジャーズ応援の様子、新聞に載りましたね。
北軽井沢店、工場長さんもサッカーしていたと聞いています。
「農工房銀亭」様、これからもザスパ草津の応援お願いします。m(_ _)m
返信する
Unknown (ららら)
2006-09-11 21:56:25
先々週草津に行きカメックさんのブログをみてぜひ行こうと思っていたのですが、お店の開店時間と私の行動が合わず、草津店、湯畑前店、そして軽井沢店すべての場所の前を通ったにも関わらず買うことができませんでした…(泣)
ちょくちょく草津へは行くので次回は必ず伺おうと思っています。
これからも素敵なお店を沢山教えてください!
返信する
Unknown (カメック )
2006-09-12 20:30:10
行動範囲は非常に狭く、他をしらないもので、新しいお店は紹介できそうにありません。
農工房ですから、野菜もお奨めです。
時期になれば、無農薬栽培の高原花豆も出ると思います。美味しいですよ。
返信する
良いものはなくなってしまう (カメック爺)
2020-10-25 07:02:34
菓子職人は寿退社だったかな〜
故郷へ帰った。銀亭(しろがねてい)は、ケーキ作りをやめてしまった。銀亭はその後、場所を変えた。その後、何度か行きました。今はどうなっているのだろうか。
返信する

コメントを投稿