kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

最高のお年玉

2014-01-07 18:02:03 | 僕も応援しています!ザスパ草津

FW10 平繁龍一 契約更新!!

嬉しい 嬉しい 嬉しい ・・・・・(ずうっと 言い続けます)

ゾノ ずっと待っていた 本当に良かった

ザスパは毎年シーズンが終わる度に いつもガラガラポン で作り直しだった
今回は昨年の苦しい時期を懸命に乗り切った 絆をしっかり結んだ戦友同士 

平繁にとっても 良い選択 だったと 信じる

今年は大輪の花を咲かせる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2014-01-07 23:12:09
ほんとに嬉しい、平繁の更新ですね!ほんと、叫んじゃいました!
スタメンメンバーほぼ変わらずで、嬉しい限りです!
返信する
Unknown (カメック )
2014-01-08 06:52:28
りり 様 今年も宜しくお願いします。
初参りでは、神様、仏様におすがりしてきました。
万が一の可能性を信じて

平繁はこれまで期待されながらも、結果を出すことが出来ずにいたようです。
それが、ザスパに来て、のっけからキャプテンの重責を引き受け、その責任を見事に果たしました。
選手として、人間として、ずんと大きくなった。
それは当人も自覚していることでしょう。
その場面に立ち会えているサポーター・ファンは幸せです。

去年は不幸な事件がありました。J2残留の渦中に巻き込まれました。
雨降って地固まった。

あの獅子奮迅の活躍を観れば、他チームからのオファーがあって当然です。
「このままの中途半端で抜けてはいけない。」の思いも強かったと思います。
師匠のひさとからのアドバイスもあったのかもしれない。

こんな嬉しいお年玉、貰ったことはありません。
嬉しい・・・・・・・・・ 
返信する
Unknown (りり)
2014-01-09 23:30:13
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

私、今シーズンほど、いつの間にか入れ込んで応援したことなかったです。今までは東京のアウェイ専門のぬるいサポでした。

平繁龍一の成長に立ち会え、チームと成長を共にし、今年はより幸せな一年間になりそうです。選手がみんな残ってくれるなんて、ほんとに嬉しい!

去年の辛さは確実に実になってますね、選手もサポも。雨降って地固まる、その通りです。

私群馬に住んでいず実はレッズサポーターだったんですが、去年はほんと、湘南新宿ラインで一人でも通いまくりました!月曜朝からの仕事が辛かったですが、苦にならなかったです。今年はホームと、遠いアウェイも行きたいです。ザスパサポは少ないけど、熱い人ばかりですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿