kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

似てる?

2006-04-04 05:53:48 | 僕の部屋
あまから家の工房(お店の前)で見つけました。

あれ?こんなの居たっけ。




                 並んでみました。
どっかに見たようなカメだなー

そのハズです。僕がモデルなんです。




                  青カメ?

顔はそっくり、僕のチャームポイントである逞しい尻尾も立派な描かれています。

それにしても、甲羅の色が青とは何故?



                 お腹は黄色

僕のお腹は黄土色で、近い色だけれど・・・

その答えは、ザスパ草津のカメックだそうです。

そう、ザスパ草津のチームカラーは青と黄色なのです。

そうなんだ。嬉しい!、超嬉しい!!!




                   金カメ?

今日は間に合わなかったそうですが、引き続き、子カメを制作しているそうです。
楽しみだなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿