kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

美味しいベーコン屋さん

2006-04-05 03:50:51 | お気に入りの店
あるところで試食用のスライスベーコンを頂きました。

それを食べた親父、ビールのつまみに良いと思ったようです。
どこで造っているのと訊いたら、ハム工房ぐろーばる 
だそうです。



     ザスパ草津ユニホーム パンツ

このパンツ欲しい!です。
あれ、どこかで聞いたことのある名前と思ったら・・・・・・、

思い出しました。
ザスパ草津のスポンサー
和豚もちぶた グローバルビッグファーム 
だったのです。

これはかめっく本舗としては行かない訳にはいきません。

場所は赤城南面道路から一寸入ったところです。
HPに案内地図が載っていますので、そちらをご覧下さい。

従業員の中にはアウエイ戦にもよく出かける方がいるそうです。
ありがとうございます。



               店の入り口

グローバルビッグファームのシンボルなんでしょうか。モアイ像みたいです。
店に来る道すがら何度か見ました。



試食品を頂きました。
ベーコンはブロックで売っていますが、スライスされたお買い得品もありました。
母は何種類か買ったようです。

次から次へとお客様が・・・・・、車のナンバーを見ましたら県外のもありました。



                 四 阿

こちらに来て下さったお客様の休憩所になっています。

四阿を中心にミニ公園がありましたので、一寸、散策してみました。











お弁当を持ってピクニック気分でお出掛けしてはいかがですか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿