kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

リアカーに載った喫茶室 CAFE ARAGIN

2007-04-30 19:08:11 | お気に入りの店

足利の街角で見つけました。

                CAFE ARAGIN

歩道上にあります。創業昭和46年と長い歴史を刻んでいます。

              お店を横から見たところ

                        反対側

椅子はてんでんバラバラ。何でも使えるんだなー。リユース、リユース・・・・・、と

               お店の壁に飾られていました。

先代マスター(当代店主のご父君)の作品のようです。

               懐かしいコーヒーミルと写真集

雑誌にもよく紹介されています。NHKの小さな旅にも紹介されました。

           使い込まれたホーローびきケトル

                  熱々のカップ

                 カウンター席

ここは長椅子。3人くらいで一杯。

こちらで頂けるは、このブレンドコーヒーだけです。

           風避けのカーテン

この裏が喫茶室となっています。4人位座れるかなー。

材料はコーヒーの麻袋です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿