kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

やはり、今夜は眠れない!

2006-12-01 04:12:17 | 僕も応援しています!ザスパ草津

レンタル期間終了選手:

島田選手、高木選手の来年はどうなるの? 不安は的中し、やはりと言う感じです。

来シーズンでのJ1での生き残りが掛かる親チームに戻るのか、はたまた、他のチームへの移籍か

夢をありがとう。来シーズンの活躍を期待しています。

おっと、応援メッセージはまだまだ早い。対東京ヴェルディー戦、歓喜の渦で締めくくろう。

さて、植木監督さん。

付け焼き刃でない、自前の選手を地道に育てようよ。当然、考えているでしょうけれど、改めてお願いします。 

契約満了選手:

この時期は本当に辛い。思い入れのある選手も少なくない。一人一人へのコメントは控えたい。

植木監督と植木GMの鍔迫り合い。一番、辛いのは植木監督。

それしても、選手の一覧が載っただけ。これで良いの。

取りあえず、至急のアナウンスかもしれないが、去りゆく者への配慮がみられない。

普通、感謝を込めて、選手のキャリア、草津での活躍を載せるでしょう。

移籍先の決まっていない選手を他のチームにアピールするはクラブの務めでしょう。

フロント、広報は何をしているの?

訂正:あれ、今、ザスパ覗いたら、経歴載りました。大変失礼しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿