kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

ザスパ草津、最終練習?

2006-12-01 20:05:31 | 僕も応援しています!ザスパ草津

行くかどうか迷いました。だって、昨日の発表の後です。

でも、今日行かなければきっと後悔します。意を決して行って来ました。

               籾ちゃんとツーショット

籾ちゃんに抱かれて、僕は嬉しい。いや、悲しい!こんな形になって

思い返せば、1年半前です。僕が籾ちゃんに会ったのは・・・・、

僕を手に載せられ、吃驚したその顔、今でも忘れません。 

             ザスパ草津・全員集合

                    みんなでよいしょっと

           このGK、どこかで観たことあるよなー

分かんないって、あっちだよ。

              記念写真

               記念写真

こう言う記念写真、本当は撮りたくなかった。これが2月なら、良いんだけれど

個人情報、軽んじるつもりはありませんが、今日は特別です。選手のみなさん。お許し下さい。

明日は家族で応援に行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿