kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

祝! 9番FW高田選手 Jリーグ通算300試合出場 

2007-04-12 04:09:16 | FW9 高田保則の部屋

                   花束贈呈  プレゼンターは932(草津)湯友君

セレモニーをいつやるのか。ヤキモキしていた。

前試合湘南ベルマーレ戦が300試合目だったと思いましたが、当日は何もなかった。(数え間違いかな~)

湘南戦は快勝のはずだったが、心の中で何か引っかかっていた。不完全燃焼。

闘将、高田選手のゴールがなかったからだ。

ザスパからの突然のメール。チカ選手と高田選手が6時からサイン会。

チカ選手は怪我をしていて今日は試合に出られないらしい ことは聞いていた。

それに高田選手? そんなことをしている場合じゃないだろう。ザスパ草津!

そんな不安は的中してしまった。怪我をしてるんだ。

こんどこそ!こんどこそ!と猛練習をしたに違いありません。

無理せず、ゆっくり養生して、あのアグレッシブな姿をサポーター、ファンの前に見せて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿