kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

水戸ユース(U18)とのトレーニングマッチ 7.29

2007-07-29 19:54:18 | ザスパ草津U18

ザスパ草津のサポーターの関心はどうしてもトップに向かってしまいます。

でも、ザスパ草津の将来はU23、U18、U12の成長に掛かっているんです。

試合は定刻より少し早めに始まったようです。

                草津自陣前の攻防

今日は午後3時半から敷島公園サッカーグランドでU23選手を中心とするサテライトリーグがあります。

なんと午前中、ザスパ草津U18と水戸ユースとの練習試合が前橋(五代)グランドであるんです。

ザスパーク前橋店では氏原と本田の一日店長もあるし、静岡には出張しなければならないし、今日は大忙しです。

かめっく本舗はやむなく2手に分かれ、前橋グランドに平営業社員の親父を向かわせることにしました。

試合は30分×4本らしい。

それにしても、U18の選手はよく走ります。

                 ゴーーーーーーール!

3回が終わった時点で何と7得点。それも零封です。凄いすごい。

             ここにも熱心なサポーターが

                 監督を中心にミーティング

ザスパ草津のホープの活躍を見て、気をよくして、敷島に向かうことにしました。

よう~し、サテライトの試合も応援頑張るぞ!

後で結果を見ましたら、9対0で勝ったようです。おめでとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿