kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

ザスパ草津本格始動

2006-01-09 20:01:57 | 僕も応援しています!ザスパ草津

植木監督を中心とした本格練習が始まりました。今日の練習場は前橋グラウンドでした。

開始時間は午後3時からとのHPにありましたので、それに間に合うように出掛けました。勿論、羊さんも一緒です。

駐車場は既に一杯で、置き場所探しに親父は右往左往していたようです。 練習は1時間前には既に始まっていたようです。 ミーティングの後、直ぐに練習と言うことになり、急遽変更になったらしいです。確かに、午後3時からでは遅すぎます。

                 ランニング

僕には練習メニューの内容は理解できませんが、インターバル・ランニング?が多かったようです。

「走っては休み、走っては休み」の連続です。トップ引きはいつも籾ちゃんでした。流石、籾ちゃん。

チカ選手がいました。これまで練習で見かけなかったので一寸心配でしたが、これで一安心です。

北選手、依田選手はいませんでした。明日から合流するとの情報です。

やはり、岩丸選手はいませんでした。残念です。

新加入のメンバーも数人いました。まだ、名前と顔が一致しません。

この後の基礎練?もきつそうだった。今夜は、選手全員バタンキューだと思います。

            新生・ザスパ草津 全員集合

全員の息が合っている様子。チームワークは万全。今年は期待します。

 

            応援に駆けつけてくれたファン

カメック発表、駆けつけてくれたファン数150人!

 

          練習終了後のミーティング

監督自ら、トレーニングの指図を行います。水分補給のペットボトル運びも監督がやってました。それが全く自然体なのです。流石!!

会場で「ゆう」さんに会うことができました。感激です!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙姫)
2006-01-09 23:08:02
寒い中、ザスパ草津の応援(?)ご苦労様でした。
今年はもっと勝って欲しいですね。せっかくの地元のチームなんだから、もっと応援してあげるといいのにね。と、他人事の様ですみません…
去年は暗い話題が先行してしまいましたが、今年はワールドカップもあるし、ムードが盛り上がる事を期待しています。
ところでカメックは風邪はひかないのですか?クシャミをしたり、鼻水を流したりするのでしょうか?
返信する
Unknown (ゆう)
2006-01-10 01:05:41
カメックくん、会えましたね♪
感激だなんて、こちらこそ照れちゃいます。
羊さんと一緒だったから寒くなかったかな?
ご挨拶だけでしたが、お父様にもお会いできて
良かったです。また会えるのを楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (カメック )
2006-01-10 06:21:14
乙姫 様
欠伸はしますが、くしゃみはしたいのですが、出来ません。
羊さんが一緒ですので、バッグの中は暖っかです。
観戦は親父のコートの袖に入ってするんです。本当は潜り込みたいんですけれど。
頭だけは出していろと、亀使いの悪い親父です。
普通、冬眠時期なんだから、これって、虐待だと思うんですが、ザスパ応援なんで、訴えるのは許してあげます。感謝しろよ、親父!

「せっかくの地元のチームなんだから、もっと応援」
そうなんです。今、それを真剣に悩んでいるんです。
今は「蚊帳の外」からの応援ですが、どうしたら、僕の「ザスパ草津」になるか。
後で書くつもりです。(-_-;)
返信する
Unknown (カメック )
2006-01-10 06:24:08
ゆう 様
ゆうさんの手の温もりが忘れられません。また、会いできますように!
親父の方は、僕のトランスポーター、「あっしー」ですから、お気遣いなく。
返信する

コメントを投稿