kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

久しぶりの前橋グランド 08.06.07

2008-06-08 04:33:38 | ザスパ草津チャレンジャーズ

ふと思い出しました。

今日はU23が前橋グランドに来ているはずです。

元気にやっているかな~。前橋グランドにも暫く行っていません。

気が付いたのは午後3時を回っていました。どうにか間に合いました。

                     ナイスセーブ!

練習も終わりに近いらしく、グループに分かれての練習です。

                この3人、後ろ姿で分かりますか

今日は遠征の日、出掛けた後もこうして見守っているのです。

U23は良いパホーマンスを見せないとね。チャンスなんだから

                 クールダウン中

 

PS

7日、敷島サッカーグランドで行われたアルテ高崎 VS 流通経済大 1:0

これでアルテ高崎は2連勝です。

僕たちも続くぞ! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-19 22:03:05
J1 七位の大宮トップチーム相手に大善戦ですね。将来が楽しみです。

ザスパ草津U-23 2-3 大宮アルディージャ
■得点者 佐藤大基、冨田賢
http://www.thespa.co.jp/2008_newsinfo/newsdesc.cgi?newsid=2008061903

返信する
Unknown (カメック )
2008-06-20 03:13:13
応援に行きたかったです。親父の都合が付かなくて 残念!
現在、サテライト首位の水戸との戦いも近いし、気になってました。
試合を見ていないので、2:3の評価はできないのですけれど、2得点はまあまあとして、3点も入れられたのはどうかな~。

木村コーチ、選手に草津まで走って帰れ!って言わなかったろうか。

トップとの混成チームだから、木村コーチ我慢したかな~

多分、監督も見に行っていたでしょう。U23はアピールできたかな~
返信する

コメントを投稿