kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

明日は対ヴァンフォーレ甲府戦、そろそろどうでしょうか

2008-06-07 05:44:15 | 僕も応援しています!ザスパ草津

http://pub.ne.jp/kamekutobu/?entry_id=1427564 期待を込めて書いたのに、外れてしまいました。

対ロアッソ熊本戦では、ベテラン陣が落ち着いた良いパフォーマンスを示しました。

ザスパ草津は、☆を一つ一つこつこつと積み重ねています。結果オーライなのですが・・・

浮かれてはいられません。J1昇格5年計画のタイムリミットが迫っています。

 

平均年齢を他のチームと比べたことはありませんが、多分、高い方でしょう。 

 

北関東ダービー仲間、水戸ホーリーホックは若手が揃いました。現在下位に甘んじていますが、これからどんどん上に向かうでしょう!

 

読めるベテランの起用が安全策なのは分かります。

J15年昇格計画達成には、若手にもっと台頭した貰わないと・・・・・、

 

若手選手は練習では良いパフォーマンスを示しても、いざ本番となると・・・・、

「おおい、先輩に遠慮するな!」って叫びたいこともこれまでありました。

一寸危かしい場面も出るかもしれませんが・・・・、そこはがまんがまん

大きく育てるには、猛練習が必要、練習試合も必要、そして、本試合の経験が絶対に欠かせません。

そろそろ、どうでしょうか。植木監督、宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PICO)
2008-06-07 09:30:07
こんにちは。PICOです。同じ危惧を私も感じています。スタメンにもっと多く「ザスパで初めてプロになった選手(後藤、櫻田、田中、北みたいな)」が入ってくれると良いんですけどね。
返信する
Unknown (カメック )
2008-06-08 04:06:36
こんにちは
そうなんです。
荒削りで良い。だんだん、磨かれていくと思うんです。
先輩に食いついていくガッツある若手が欲しいです。
見本となる先輩は沢山いるのですから。
返信する

コメントを投稿