kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

キャプテン平繁 技ありアシスト

2013-08-12 04:51:38 | 僕も応援しています!ザスパ草津
翔平 バースディー ゴールおめでとう
 
平繁 ドリブルで切り込んで 相手ディフェンスもGKも 平繁が打つと思っていた
ディフェンス陣の注意を惹き付けておいて、よもやの 翔平へのパス
あの瞬時の判断 10点目を狙うのでは なく ゴールを確実にするために パスを選択した 
GK、ディフェンダーの意表を突いたパス
弾かれれば こぼれ球を 狙ったであろう
素晴らしい

翔平のごっちゃんゴール! よく冷静に流し込んだ 
平繁の意図を汲んで ディフェンスの背後に 駆け込んだ 冷静な判断も光った 

絶妙なコンビネーションゴール

キャプテン平繁 技術 精度 判断力 どれをとっても超一流
クラブの勝利に向けて 身を粉にして働くその姿勢に頭が垂れる
やはり 中央に居る攻撃的MF が最適任だと思う
 
他の選手 動きはシンプルで 動線は分かり易くなってきたけれど
誰とは敢えて言わないけれど 精度が悪過ぎる 無駄打が多過ぎる 
シュートなら枠に飛ばなければならない パスならばピンポイントで落とさねば・・・・ 
積極的な姿勢は買うんだけれどね

戦術を立てるのは監督 
選手個々の技術向上はコーチと選手個々の仕事 結局は自己鍛錬だと思う

翔平 今の内に キャプテン平繁を学んで下さい 

最下位脱出争いは 益々熾烈になってきた 

勝負は時の運 だから仕方ない

ザスパはこのところ漸く チーム一丸 勝利に向かって 戦う姿が見え始めた
一時醒めた ぼくも 熱が戻りつつある

今後も戦う姿勢を見せて下さい
結果は必ず追てくる 観客も戻るよ

チームの勝利のために 選手もサポーターもファンも 火の玉になって一致団結

最新の画像もっと見る

コメントを投稿