かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

指を折る

2017-05-24 | つれづれ
現場で見たかったな、ヨーダの走塁。
ま、これから何度でも見られるでしょう。
それにしてもあのハタ坊走りなのに
なんて速さだ。

今日はお医者に行ったのもあって、
験を担いでそのままおつとめの飲み。
那覇で飲んでたら3連勝だったもの。
どんな験でも担ぎますわ。

荒木は3タコ。中日新聞で山崎がなにか
書いてたようだけど、荒木は十二分に
後輩を育ててるよ。文句つけるなやい。

それにしても、残り9本の計算の
なんと難しいこと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い道のり | トップ | スターライトに呑まれる »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事