かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

歳歳年年人不同

2023-08-02 | つれづれ

9月の神宮のチケ取り、うっかり。

1時間後に気づいたけど出遅れて。

というか、私のお気に入りゾーン、

村上様鑑賞ゾーンと重なるせいか

今年は埋まりが早いような。

 

Twitterで桜坂の被害の映像が回って

きた。そして開南バス停近くに

建設中のマンションの広告が入る。

“リゾートタワーレジデンス”ですってよ。

歳々年々人同じからずというけれど、

街もまた歳々年々街もまた同じからず

なのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け十日は過ぎたのに | トップ | 車中の人となる »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事