かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

雑芸大パニック!

2023-07-07 | つれづれ

今宵は御存知浅草雑芸団の

ほおずき市公演(前日だけど)。

今回は雑芸大パニック!と

名したら出演者が二人も欠場。

おまけに音響も?!というアクシデントも

なんのその。座長は勢いで

と言ってたけど、ひとつひとつの

演目をじっくり味わえて。

そんなこんなで感心したり、大いに

笑ったりで今年も木馬亭を

後にしたのでした。

ゲストのすずめのティアーズの

江州音頭×バルカン民謡のポリフォニー、

年々完成度が上がってるのか、

なんだかハス糸に絡めとられて

いくような不思議な感覚。

一方で金子ざんさんの初めて

聞くエアー義太夫「七匹の子ヤギ」も

ツボだったけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちはやぶる | トップ | 入れないほうが好み »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事