かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

来季はもっと強くなるから。

2023-06-07 | 野球日和

今年も交流戦の西武ドームにお招き

あずかり。3回くらいまで職場のLINE

あって乗り損ね。試合のほうもどうにも

決め手を欠く展開。よって、ほぼほぼ

ドラベンチ上というありがたいお席なので、

イニングのたびに荒木が出てきて一塁

コーチャーズボックスに行くのを見て

キュンキュンしてしまう。

なんてしてたら、7回に源田にタイムリー。

意外に足が長いだけじゃなかったわ。

でも9回に代打村松がきっちり犠飛で

追いついて。と、思ったら、その裏に

祖父江がサヨナラ本塁打を食らうという。

延長?明日は休みだ望むところだ、と

息まいたけど、結局、帰宅は11時を

大きく回って、延長じゃなくてよかった。

大丈夫、何も心配してない、来季は

きっともっと強くなるから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと息 | トップ | うれしいったら。 »

コメントを投稿

野球日和」カテゴリの最新記事