かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

とりま退院

2021-07-26 | ぶらぶら

こういう場合、とりまっていう

言い方が似合うんだろうな。

母を迎えに行ったものの、

連休明けとあって、診察までに

時間がかかり、結局2時間待ち。

ヤレヤレ。とはいえ、診ている

お医者のほうが大変だ。

その傍ではワクチン接種の待合が

つくられてるし。本当に医療

現場の皆さんありがとうだ。

 

退院したからといって母の具合は

芳しくなく、まだのろのろと

動いてるし、ボケたボケたと

嘆いているし。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばけキュウリ | トップ | 板敷川 »

コメントを投稿

ぶらぶら」カテゴリの最新記事