かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

ベストナイン

2006-11-15 | 野球日和
昨日はプロ野球コンベンションがありました。
毎年この中継を見ると野球シーズンも本当に終わりだなと
実感します。
荒木は予想通りベストナイン獲得ま、一応3割打者だし
ゴールデングラブを獲れたから大丈夫だとは思ってたけど。
3年連続3回めというアナウンスを聞いてジ~ン。
まだ頼りない雰囲気があるけれど、そんなに立派な選手に
なってたんだな~
メダル授与の時の晴れがましげな笑顔が荒木らしいです。

目に付いたところではセの新人王が梵。吉村が追い上げた
のだけれど、梵自身がインタビューで言っていたように
泥臭い地味なプレーが評価されてうれしいです。

会場の選手たち、ユニフォームを着ているときの厳しさから
解き放たれてみんなフツーの好青年です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮大会 | トップ | にしんそば »

コメントを投稿

野球日和」カテゴリの最新記事