かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

今回もよき旅

2023-11-07 | ぶらぶら
早朝散歩は荒天中止だったけれど、
そのぶん、ゆっくりとお風呂に
入ったり。それもチェックアウトの
頃には青空も覗く回復。
また帰る日にお天気いいパターン。
山の黄葉のなかでも、黄色の
絵の具を落としたようなのがあって、
丸山薫の詩のマンサクの花って
こんなふうなのかなと考えたり。

松本に着いて、あがたの森で
ピクニクごっこ。穏やかな晩秋。
それから浅田でおそば。薬味の
辛味大根まで含めて旨し。

想雲堂さんには行けなかったけど、
今回もよき旅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締めくくりのイワナ | トップ | 川の不思議 »

コメントを投稿

ぶらぶら」カテゴリの最新記事