かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

荒木×松尾アナ

2012-06-30 | 野球日和
家人の会社の方からチケをいただいてドームヘ。
せっかくだからやっぱりと開場時間に合わせて。
今回は松尾アナと国分君が見学中。途中から立浪も
現れて、荒木はなにかアドバイスを受けておりました。
身体の中心線を意識すること、かな。フリーの後も
脇でバットに合わせる感じで軽く感触を確かめてる
ようでありました。
で。練習終わってから、ちょうどすぐそこで荒木が
松尾アナの取材を受けまして。おお♪夢の2ショット
ひゃひゃひゃひゃひゃ。

試合のほうはまあ、なんというか、初回打者一巡
だったわりには立て直したし、さすがはビームシートで
愉しく観戦できました、ということで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撤収。 | トップ | お仕事三昧 »

コメントを投稿

野球日和」カテゴリの最新記事