かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

登録抹消

2007-05-23 | 野球日和
朝の段階で覚悟はしていたけれど、荒木登録抹消

バイトをしながら、頭の中をむやみとチャンステーマが
グルグルしていた。こんなお天気のいい日に荒木は
どんな気持ちで名古屋に向かう新幹線に乗ってるのかな。
昨日の試合終盤のベンチでのなんともいえない悲痛な
表情を思い出して。
夕方、公示を見て上田と将海も一緒に抹消になったのを
知って、独りで帰名したんじゃないんだとわかって少し
ほっとした(もっとも将海は古巣との対戦を残しての抹消は
とても不本意だったに違いない)

そんなわけで気持ちが切れてしまって前半はオリ×
広島を見たりしていた。そしたら期待の大引は今日に
限ってボールが手につかないし。。
ドラのマリスタ連敗ストップはうれしかったけれど。
コユキのホームランもうれしかったけれど。
安田団長の勝ちを永川が消しちゃったのも凹んだな。

まあ、抹消となったからにはしっかりと治して帰ってきて
もらうしかないわけで。
今日の一枚は、新宿御苑で拾ってきて先日播いてみた
プラタナスが芽を出していたので、荒木がんばれの心を
こめて。うん、元気出そう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずかけの花と思いきや | トップ | ホノルル日和 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吼えろ、竜)
2007-05-26 13:36:52
荒木はきっと元気な姿で戻ってきますよ!
これからの夏場の大事な時期に向けてね。

>安田団長

言われてみれば確かに似てる(笑)
返信する
吼えろ、竜さま (かめちき)
2007-05-29 08:40:08
ありがとうございます。
盗塁王狙うって宣言してやっと走りに意欲が出て
きたところでの内転筋はちょっとショックでした。
(まだ現時点でトップなんですけどね~)

>安田団長
愛知大出身ですし、根っからのドラゴンズファン
という話ですから、愛嬌のある顔とともについつい
応援しちゃいます(笑
返信する

コメントを投稿

野球日和」カテゴリの最新記事