かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

花を愛でる。

2017-04-16 | つれづれ
友だちに誘われてヨコハマ。

普段は駅とハマスタの間をダッシュしてるけど
中華街でごはんを食べたり、元町で大道芸を
見たり、すっかり観光客。
港の見える丘公園って初めて行ったかも。
ちょうど全国都市緑化の催し期間で、どこも
珍しい品種の花々が咲き乱れ。いつもは渋めの
花ばかり眺めている私も、こんな花園は
素敵だなと感心する。

最後に氷川丸を眺めながら芝生で遊ぶ子どもや
憩う人々、行き交う犬のお散歩を眺めた。
初夏の萌す一日。

試合は見てないけど、荒木は代打で左安。
今年は連休を待たずに上り調子かも。
これで1968本、あと32本。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だねぇ | トップ | 小さい人になる »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事