ラーメンの優しい食べ歩き

ある日の想い出を書いています。

豚山@武蔵小杉に行きました。

2023年08月06日 12時00分00秒 | ラーメン 神奈川県
今回のお店は

こちらです。



冷やし中華を食べました。




冷たい麺にモヤシ、千切りキャベツ、豚、ニンニクが乗ります。キャベツの上にはガーリックマヨネーズが振り掛けられています。
豚は脂がかたまらないよう早めに食べるのがイイと思いました。




キャベツはサラダ感覚で美味しいです。千切りキャベツ自体冷蔵庫で冷やしてあるようです。




麺は太めの少し平たい感じのストレートタイプ。器の底にあるゴマダレをしっかり絡めると美味しいです。



ごちそうさまでした。


今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎 京急川崎店に... | トップ | 鶏と魚だしのつけめん哲@溝の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。