ラーメンの優しい食べ歩き

ある日の想い出を書いています。

ラーメン二郎 京急川崎店に行きました。

2023年08月03日 13時56分00秒 | ラーメン 神奈川県
今回のお店は

ラーメン二郎 京急川崎店です。




ラーメン小豚を食べました。




野菜はモヤシとキャベツ。5等分の豚はしっとりとして口当たりで美味しいです。




麺は太め平打ちのストレートタイプ。なめらかで適度なコシのあり美味しいです。




塊に見えますが5等分に切られてきます。スープに浸して食べるとより美味しいと思います。




ごちそうさまでした。


最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めん 和正@三軒茶屋に行き... | トップ | 豚山@武蔵小杉に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。