□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

制作発表記事

2009-03-31 23:20:44 | ドラマ「男話」
写真は31日13時過ぎの様子。
ヨンハの衣装にあれこれツッコミたい気持ちもありましたが、
ドラマの方は、ぃゃー、あれこれ見所ありそうでしたね!!!

□ブロコリ 「<インタビュー>新ドラマでワイルドに変身、パク・ヨンハ
□Wow!Korea 「パク・ヨンハ 新ドラマでワイルドに変身」(04.01)

□朝鮮日報 「パク・ヨンハ「新ドラマ、プレッシャーだが自信あり」」(04.01)
 「【フォト】「ドラマ『男の物語』をよろしく!」
 「【フォト】イケメンに囲まれたパク・シヨン
 「【フォト】ヨンハ&ガンウ「演技対決、期待して」

□innolife 「パク・ヨンハ主演ドラマ『男の物語』製作発表会の現場」(写真13枚)
 「さわやかな笑顔のパク・ヨンハ
 「「『男の物語』、期待して下さい!」

・「パク・ヨンハ "荒い男に挑戦します" 」(動画5分16秒)
 KBS '男話' 主人公キム・シン役
 "今度引き受けた役は私の実際性格と似ている面が多いです。
 それで演技するのが楽です."
 柔らかいイメージにアピールして来たパク・ヨンハ(32)が荒い男役を引き受けながら "私の実際性格と似ている"と言った。
 パク・ヨンハは来月 6日始める KBS 2TV '男話'で世の中に対する復讐に出る主人公キム・シン役を引き受けた。
 平凡な生を暮したキム・シンは社債借金をして自殺した兄さんの復讐に出てから
 肉の未収疑いで監獄に入る.そしてその中で荒く変身する。

 31日午後シェラトンウォーカーヒルホテルで会ったパク・ヨンハは
 "荒い面が良い。演技する立場(入場)で敢えて演出しなくても良い役を引き受けて楽だ"と言った。
 "こんなに荒く演技するのが楽です。
 普段のように悪口もして自然に行動することができるんですよ。
 メロをするとかまろやかな役をする時は純粋な振りをしながら,
 善良な振りをしながらをしようと努力しなければならないのに
 今のキム・シンはそんな尺をしないで元々私がした大道すれば良いから楽です。
 私が口がちょっと荒い方ではかることをあまり好きではないのにそんな面がキム・シンと似ているようです"

 しばらく休む去年 SBS TV 'オンエア'で復帰したパク・ヨンハは
 映画 '作戦'に引き続き今度 '男話'まで休まないで作品をしている。
 彼は "あまり相次いで作品をするのではないか悩みもしたが
 'イナゴもハンチォル'と気に入る機会が来た時しなければならないという考えをした"と笑った。
 "一応作品とキャラクターが気に入りました。
 このごろあまりよく出て障るという話を聞くこともできるが
 何より '男話'が松脂や作家様の作品だから必ずやって見たかったです"

 一刻では彼が日本で柔らかいイメージにアピールしていることをあげて彼の '変身'に対して憂慮をしたりする。
 しかしパク・ヨンハは変身を恐れないと言った。
 "年を取りながらますます私が願うのができる機会の減るはずだが
 日本が大きい市場ではあるがそうだとして私が柔らかいイメージのみを固守してはいけないと思います。
 今この年に私ができてしようとすることがあるのに機嫌をうかがいたくないという感じがします"
 彼は前作である映画 '作戦'に引き続き '男話'でも株式,お金と縛られるようになる。
 '男話'でも彼は監獄で会った人々とドリームチームを成して株式を通じて世の中に復讐をしようと思う。
 "相次いで株式と係わる素材の作品をすることは純然と偶然"
 と言いながら笑った彼に財テクはどのようにするのか問った。
 "株式はしないでファンドをたくさんするのにそれやはり元金保障型を好みます。
 今はたくさん落ちたが去年利率が高かった時積金をたくさんかけてあったりしました。
 私どもは大金が入って来る職業なのでそのお金を蓄えておいてから不動産に投資をするようになります。
 結婚もしなければならないから家を買うとか大きさを増やす事に関心を持つようになります"
 パク・ヨンハは"このごろは仕事欲心がたくさん入る。
 絶えないで仕事をしたい。今後ともずっと倦まず弛まず演技者生活をしたら良いという考えだけだ"と
 "また個人的には塗って良い家庭を立てるのが目標"と言った。


・「'韓流スター' パク・ヨンハ "作品選択,日本意識はしない"
(抜粋)
 演技者パク・ヨンハが '韓流スター'というタイトルで自由な姿を見せた。
 '男話' 製作発表会に参加して "作品をするのに日本意識はしない"と
 "日本に対する考えは最大限排除している"と明らかにした。
 "何年の間休んでする個人的なことを去って 10 作品をしたら年 40は移るようになること"と言いながら
 "その後には作品の数がではなく願うことをできなくなるという考えをするようになった"と言った。
 "今日本活動などがあったりするがそんなものなどをあまり意識して
 あまり残ってない私がしようとする作品に機嫌をうかがいたくない"と
 "'日本に輸出されるはずだから' などを思ってすることは最大限排除している。
 他の俳優たちと比べるのではないが私の基準はそうだ"と付け加えた。
 パク・ヨンハはまた "制である重要なことは絶えない事"と言いながら
 "このごろ仕事に対する欲心があまりにも多かったかイメージや認知度による変化が大きい職業だから
 倦まず弛まず演技者生活をしたら良いということが一番目夢だ"と明らかにした。
 "個人的には良い家庭を立てるのが目標"と明らかにして
 "結婚は今すぐや 2~3年内では大変のようだ。
 たまに 5年位多い兄さんたちに会えば兄さんたち追い掛けるようでかんしゃくが起こります。
 本当にするのにそのようになりそうだ。35歳以後に結婚するようになるようだ"と
 "結婚という夢と目標はあるが仕事がもっと大きい.結婚は 5年取っている"と付け加えた。


・「[映像]‘モムチァング’ パク・ヨンハ “照明とカメラが作ってくれたこと ”」(1分50秒)
(抜粋)
 KBS 2TV 新月火ドラマ '男話' 製作発表会長で 'モムチァング' 一蹴
 韓流スターパク・ヨンハがドラマの中ベッドシーンを公開した後   ← !!!
 追い付く ‘モムチァング’ 修飾語に対して
 “照明とカメラテクニックがカバーしてくれたこと”とはにかむように告白した。
 “相手役パク・シヨンと取ったベッドシーン一場面と予告篇を取る時
 相議を脱いだがそれは照明とカメラ技術おかげさまでちゃんと出たのだ。
 私の体が良いとか ‘モムチァング’ 水準ではない”と言いながら ‘モムチァング’を一蹴した。


雰囲気、ということかな。
・「パク・ヨンハ-パク・シヨン 'ベッドシーン最初出会い'
 ドラマ '男話' 初回から視聴者攻略
 俳優パク・ヨンハとパク・シヨンがドラマ初回からベッドシーンで視聴者を捕らえる。
 パク・ヨンハは製作発表会で "上半身を露出する場面が二度ある。
 一回は予告篇を撮影する時だったし,もう一つはパク・シヨンとのベッドシーンからだ。
 初回でパク・シヨンとのベッドシーンが放送されること"と公開した。
 パク・ヨンハとパク・シヨンは男話で 10年間付き合った年間である関係で登場する。
 二人は古い恋人という設定なので濃度濃いシーンよりは切ない感情を現わす演技をお目見えする予定だ。
 パク・シヨンは "10年を以上付き合った年間である間なのでベッドシーンが派手ではないだろう。
 ただパク・ヨンハの上半身露出が見物だろう"と明らかにした。


・「[動画]'男話' パク・ヨンハ,"アクション俳優と呼ばれた"」(1分24秒)
 俳優パク・ヨンハがアクション俳優と呼ばれた事情を明らかにした。
 "今度のドラマを撮影しながらこんなにまでアクション演技が多いと分からなかった"と口を切った。
 "準備過程でアクションスクールでアクション演技を学んだ"と付け加えた。
 "相議脱衣シーンがあることとは思うことができなくて運動をするなど準備ができなかった"と
 "現場で武術監督たちとスタッフたちが手伝ってくれて自然なアクションシーンが出たようだ。
 それでそんなニックネームが付いた"と明らかにした。


・「ドラマ ‘男話’ パク・ヨンハ,キム・ガンウ,パク・シヨン “花より ‘男話’!”
 ドラマ ‘男話’ 製作発表会の中で面白い場面一つ。
 司会者パク・スホンの挨拶が終わるとハイライト映像が登場した。
 ところが急にグループティメックスの歌 ‘パラダイス’が流れてドラマ ‘花より男子’のロゴが浮び上がった。
 当然 ‘男話’が登場するつもりという予想をした媒体関係者たちには変な事。
 すなわちロゴで ‘花より’という字が化けて ‘男’会うことだと
 後荒いタイプのロゴに変わって ‘男話’の序開きを知らせた。
 これは人気裏に終映された前作 ‘花より男子’の背光を次の作品である ‘男話’が
 充分に享受してほしい放送社の念願とも同じだった。
 前作 ‘花より男子’とはまた他の荒いながらも日のそのままの感じが支配する。
 するが ‘花より男子’の薫風は製作発表会にもいらっしゃらなかった。
 主演俳優パク・ヨンハは “確かに前作の人気が負担なことは事実”と言いながら
 “しかし同じな放送社だから大きい助けを借りるようでありがたい心がある”と言った。
 キム・ガンウは “(花男は) 面白く見たドラマ”と言いながら
 “‘男話’は他の感じの話なので自信感がある”と伝えた。
 パク・シヨンもそうだった.F4 中金犯を理想型で指折った彼女は
 “私も楽しく見た視聴者中の一人”と言いながら
 “どうせのことならその人気を私たちが引き継いで行ったら良いだろう”という風に伝えた。

 この主演俳優三名は今度のドラマを通じて既存のイメージとまた他の役で演技の幅を広げるつもりだ。
 柔らかいイメージでドラマ ‘オンエア’と映画 ‘作戦’で荒い面を表現し始めたパク・ヨンハは
 今こそアクション俳優で生まれかわる。
 善良な印象のキム・ガンウは一瞬間の暇さえ許容しないネングヒョルハンで,
 粹なイメージのパク・シヨンは恋人のために人生の航路を変える義理の女で生まれかわる。
 この三人の俳優はそれなりの縁があった。
 パク・ヨンハとキム・ガンウは年はパク・ヨンハが多くて,騎手はキム・ガンウが高い同じ科同窓だったし,
 キム・ガンウとパク・シヨンは映画 ‘マリーンボーイ’で呼吸を合わせた。
 またパク・ヨンハとパク・シヨンはパク・シヨンがデビューする前から親しみがあった。
 三名は異口同声で “ソン・チナ作家と必ず作業をしたかったし,お互いに引き立ててくれる雰囲気”と伝えた。
 パク・シヨンは “ヨンハお兄さんはちっとも撮影場がぎこちなくなることを受け入れない”
 とパク・ヨンハの気ばたらきをおだてた。キム・ガンウに対しては
 “映画も一緒にしたがあんまり二人とも静かな性格だからふりをしながら喜ばない”と
 “ただ映画のような姿で ‘食傷された’と言う反応を聞かないように努力する”と言った。


ヨンハの道明寺。。。
・「パク・ヨンハ "結婚は 5年後くらい"
(抜粋)
 荒いキャラクターとソン・チナ作家の作品が良くて出演を決心したというパク・ヨンハは
 "柔らかい私のイメージとは正反対で '骨の中まで悪漢' チェ・ドウ役(キム・ガンウ)に実はもっと惹かれた"と打ち明けたりした。
 "'花より男子'を国内は勿論で日本,台湾版まですべて見た。
 皆キャラクターが良いが悪い役がもうちょっと気に入った。特にク・ジュンピョ(道明寺司)に関心が行った"と言った。


沢山アップされていたので一部を。。。
3ショット。
・「[フォト] ドラマ '男話' 愛してください」「(2)」「(3)」「(4)

2ショット
・「[フォト]パク・ヨンハ-キム・ガンウ '素敵な演技対決期待してください'」「(2)

ヨンハ1ショット
・「男話パク・ヨンハ」「(2)」「(3)」「(4)」「(5)」「(6)」「(7)」「(8)」「(9)」「(10)」「(11)

・「[フォト]明るい微笑イ・フィリップ,‘明皙な頭脳を持ったキャラクター’
・「[フォト]パク・ギウン '株式ブレーンで出ます'
・「[フォト]ハン・ヨウン 'お兄さんを裏切る金持ち集娘に出ます'」 ←写真写り悪い?
・「<'強い感じ' キム・ルェハ/a>」
・「
[写真]パク・スホン,'気ばたらきあふれる進行'
・「[写真]ユン・ソンシク,'ドラマが大当りしなければならないのに'

全員ショット
・「[フォト]‘男話’ 製作発表会」「(2)」「(3)
コメント

制作発表!!!

2009-03-31 23:03:31 | ドラマ「男話」
□男の物語HP 31日更新
・MEDIA 「ニュース
 ‘男話’ 熱い取材熱気の中製作発表会開かれて(2009-03-31)
 #1億で 4千億を崩す男の宣戦布告!
 ‘花より男子’ 後続で 4月 6日初放送になる ‘男話’が
 31日広壮洞シェラトンウォーカーヒルホテルで製作発表会を開いて,その姿を公開した。
 ‘男話’はお金のため家族と愛する人々をある一瞬間に失って監獄行を選択した一人の男 ‘キム・シン(パク・ヨンハ)’が
 ‘お金’が支配する世の中を向けて宣戦布告して,復讐に出る話。

 ▲後続月火ドラマ男話製作発表会現場 _ 写真 : KBS 広報チーム
 製作発表会長に立ったユン・ソンシク監督は
 “お金に対する話をまともにやってみようという考えで始めた。
 お金が支配する世の中で生きて行く私たちの話を身軽くて通快に,
 そして余韻が胸に残るようにしたい.”と演出の便を明らかにした。
 付け加えて “ソン・チナ作家の大きい長所は既存にあったキャラクターと違うキャラクターを創造すること”
 と言いながらドラマの中キャラクター大海自負心が大きいと明らかにした。

 ▲男話製作発表会 _(左から)
 パク・ギウン,ハン・ヨウン,ユン・ソンシクPD,キム・ガンウ,パク・ヨンハ,パク・シヨン,イ・フィリップ,キム・ルェハ
 主人公 ‘キム・シン’役を引き受けてその間の柔らかいイメージから脱して強い姿を披露するパク・ヨンハは
 “こんなにアクション場面が多いとは未先分からなかったし,
 ここに準備過程でアクションスクールへ行くとか運動をするなどを準備ができなかった。
 現場でたくさん手伝ってくれて自然なアクションシンが可能だった”と撮影エピソードを伝えた。
 劇の中でパク・ヨンハと対立するようになる ‘チェ・ドウ’キム・ガンウは
 “こんな強い役,悪役をとてもやってみたかった。
 シナリオを見た時から魅力的だったが,演技するほど難しい”と言った。
 愛する人の借金を代わりに返すために暗い世の中に跳びこむ ‘ソ・ギョンア’パク・シヨンは
 “男話で抜けることができないのが女話だから ‘男話’という題目に不満はない。
 二人の間でどうするかは分からないが面白く撮影したら良いだろう”と伝えた。
 製作発表会現場にはイ・フィリップ,パク。ギウン,ハン・ヨウン,キムルェハが一緒にしたし,
 この外劇の中にはイ・ムンシク,長項線,ハン・ウンフィ,案内上など演技派俳優たちが総出動,視聴者たちの目を捕らえる予定だ。

 ▲男話製作発表会現場 _ 幾多の取材陣が追われてドラマと俳優たちに対する熱い関心見えて
 一方,この日製作発表会長には国内外取材陣数百余名と
 日本で直接尋ねて来たファンが殺到してドラマに対する熱い関心を立証したし,
 製作発表会は KBS ‘男話’ 公式ホームページを通じてインターネット生中継されればネチズンたちの関心を集中させた。
 ‘男話’は来る 6日夜 KBS2TVを通じて始めて放送になる。

・NETIZEN  「UCCギャラリー
 サイファンクラブ加入してください~!!^^  2009-03-31

・EVENT 「イベント
 下の掲示板に男話俳優たちに応援のメッセージを残してくだされば
 抽選を通じて 5分頃文化商品巻(1万ウォン券)を送って上げます!


昼間は韓ドラ
□テレたま 「ドラマ
3月31日(火)11:30~スタート 「花より美しく」

4月1日(水)~ 「ホジュン」

4月2日(木)~ 「私の名前はキム・サムスン 」

毎月19:00~放送中 「彼女がラブハンター」



31日(火)24:00~NHK教育 「ハングル講座
 講師:チョ・ヒチョル、ますだおかだ増田、ヨンア、コン・テユ
コメント

日本で5/23~放送

2009-03-31 10:16:16 | パク・ヨンハ
□SFJ 31日更新
・<会員頁> YONG HA'S DIARY 「おひさしぶりです。」(12:20)

・NEWS 「パク・ヨンハ5周年記念イベント よくあるお問い合わせ」 →「こちら

パク・ヨンハ モバイル 30日更新
・待受け画像
・ヨンハブログ 「おうえんしてください!」

ウチでは見られませんが、こうしてオンエア中に日本放送が始まるなんて嬉しいニュースです

5月23日(土)19:40~KBS WORLD 「ザ・スリングショット~男の物語~
 本放送【土・日】19:40~21:00
 再放送【月・火】13:00~14:15

キム・シン、チェ・ドウ、ソ・ギョンア、チェ・オンスのキャラクター紹介も。
写真もたくさん~~~
・「フォトギャラリー
D-06
□男の物語HP
・MEDIA 「ニュース
 ‘男話’ 製作発表会,インターネット生中継!(2009-03-30)
 ソン・チナ作家シナリオ,パク・ヨンハ-キム・ガンウ-パク・シヨン主演で
 4月 6日初放送を控えている KBS2TV 後続月火ドラマ ‘男話’が
 来る 31日開催する製作発表会をインターネットに生中継する。
 日本記者団以外にも国内外媒体 250人余りが参加申し込みをするなど
 取材陣の熱い関心を受けている '男話' 製作発表会は
 ハイライト映像時事と主要俳優たちのインタビュー及びフォトタイムなどが進行される予定だ。
 特に製作発表会がインターネット生中継されるによって,
 取材陣ではない一般ネチズンたちも本の放送の前にドラマと俳優たちの姿を接しながら
 ドラマに対する期待感を高めることと予想される。
‘男話’ 製作発表会は KBS‘男話’ 公式ホームページ
 (http://www.kbs.co.kr/drama/slingshot/event/sisa/index.html)
 を通じて 2時から独占生中継される。
コメント (3)

男話/人物設定

2009-03-30 15:35:34 | ドラマ「男話」
YS3号の現場から。
果敢な写真スタイルに挑戦、に期待

□YONAStyle 「SP Interview YS TALK Vol.3
D-07
□SFJ 30日更新
・NEWS 「ドラマ『男の物語』製作発表について」
  31日(火)14:00~生中継 「男の物語」HPより視聴可

パク・ヨンハ モバイル 30日更新
・最新NEWS 「3/31(火)にドラマ「男の物語」の制作発表会が生放送されます」


□innolife 「パク・ヨンハ主演『男の物語』、取材のために日本記者団大挙訪韓

・「‘男話’ 日言論取材熱気ほかほか
・「日本記者団韓国訪問。。韓流スターパク・ヨンハ出演ドラマ取材車
 日本現地記者団 30人余りが韓流スターパク・ヨンハが出演する KBS 月火ドラマ ‘男話’の
 製作発表会と撮影現場取材のために 31日ソウルに入って来る。
 KBS Japanの公式の招請で成り立った今度の行事は日本主要媒体たちの要請で成り立った。
 派手な俳優キャスティングだけではなくソン・チナ作家の ‘大韓民国 3部作の完結版’という点が日本言論たちの気を引いたこと。
 これらはこの日シェラトングランドウォーカーヒルで行われる ‘男話’ 製作発表会で現場雰囲気を日本現地に知らせる。
 このように日本で多数の現地媒体たちが直接韓国を訪問することは異例的なことだ。
 これは国内だけではなく日本でも活発な活動を広げている俳優パク・ヨンハ,
 キム・ガンウ,パク・シヨンに対する日本人たちの高い関心のためであることと見える。


人物紹介を翻訳機にかけて読んでみると
それぞれの出会いや、経緯や、シーンが思い浮かぶようでワクワクします。
紹介されていた映像を見て、そういうことなのねーと思うところもありましたし。
いよいよ明日は制作発表。
どんな姿でどのようにドラマを紹介してくれるのかとても楽しみです。
沢山の写真や動画記事が出て、その姿が見られることでしょう。
残念ながら私は一日予定があって更新は遅くなりそうです。
どのようだったか感想などお聞かせいただければ嬉しいです。


□公式HP 「男の物語
・MEDIA 「ニュース
 [インタビュー] 'アン・ギョンテ' 役 パク・ギウン(2009-03-30)
 "新しいキャラクター挑戦,
 その間可愛くて溌剌とした配役,その中に閉じこめられるか心配しました。"
 可愛い '年下の男' パク・ギウン,彼が無茶で肝が小さい '天才'でテレビ劇場を捜すようになります。
 後続月火ドラマ '男話'でパク・ヨンハを筆頭でたいてい 'ドリームチーム'の頭脳役を引き受けるようになったんです。
 ドラマの中でちょっと閉鎖的な性向を持っているがサイバー世界では '申'敵な存在である 'アン・ギョンテ'。
 多くの部分目つきで彼を表現し出すと言います。
 神秘感一杯な姿でキャラクターに対する期待感をいっそう高めたパク・ギウン,
 その間のイメージを脱ぎために新しい挑戦を試みたという彼のミニインタビューを公開します。
 Q.劇中 'アン・ギョンテ'はどんな人物?
 Q.独特で閉鎖的な性格の 'アン・ギョンテ'になるための別途の準備?
 Q.パク・ギウンが作り出す 'アン・ギョンテ'は?
 Q.その間の '可愛い年下の男'と全然違ったイメージであるよう?
 Q.視聴者たちに伝える挨拶

 「撮影スケッチ
 シンに何の事が?! 2009-03-27
 兄さんの前で頑是無い甘える笑う姿のきれいなシンが!  ←この笑顔好き
 彼が恐ろしい目光で周りを察して監獄へ来ました。
 そして。。。
 どうする英文なのか分からない傷を座って監獄の隅で深い悩みに積もるようになりました。

 普段にも睨むのではないようだ~ 2009-03-27
 このごろ記事を通じて紹介された男話のポス満点ポスターを見ながら。。。
 撮影現場も俳優たちがあのようにお互いを睨むのではないか分かりたいみなさんのための現場ジックチックを公開します!!
 撮影の前には。。 フォト北道報告。。 インタビューもして。。 火器暇暇した雰囲気です!!!
 家族写真のようにポスター撮影認証ショットも取って~
 そうだが!!!!!撮影は入っていきますという叫び一つに。。
 ますます変わって行く二人の男のポス~
 息の音さえ出すことができない静けさの中にこんなに二人の男の強烈な目つきはつながると言います。

・ABOUT「登場人物
 キム・シン パク・ヨンハ
 なるとおり流れて来た人生に大転換が生じたことはただ一瞬間だった。
 真面に饅頭工場をして来た兄さんが ‘ごみ饅頭’の汚名を使って自殺した後,
 私債業者たちに追い回されるようになる。
 結局彼は残った家族たちと愛した女 ‘ギョンア’さえ去って送って
 一人きりすべてのものを被ったまま監獄行を選ぶ。
 しかしその場所で兄さんの死を取り囲んだ巨大な陰謀と実体を接して彼は変化する。
 そして決心する。
 金儲けする方法を学んで,お金で世の中を買うと。。。
 この世の中と一番マッチァングを推しはかると!
 :: パク・ヨンハ ::
 柔らかさとザサングハムの代名詞だったパク・ヨンハが本当の男になって帰って来た。
 男話を通じて ‘キム・シン’ キャラクターが持つ爆発的なエネルギーを思う存分噴出する予定。
 もう韓国だけではなく日本などアジア全地域にかけて高い人気とネーム・バリューを持っているパク・ヨンハ。
 男話で彼は今まで見せてくれなかった自分の荒い野性とカリスマでまたテレビ劇場を圧する予定だ。
 新しい魅力発散を自負する彼の熱情は画面にそっくりそのまま解けて交ぜて視聴者たちの弾性を催すでしょう。

 チェ・ドウ /キム・ガンウ
 血も涙もない冷酷な天才。
 頭脳,外貌,富力,学歴までどの一つ不足なことない人生を暮して来た彼に
 欠乏されていることは正しく ‘感情’だ。
 彼の内面にはただ残酷な悪魔性があるだけ。
 大韓民国経済の中心である企業係と政治係を思いのままに翻弄して
 自分が勝つことのみを目標で他の人々を踏み付ける。
 しかし彼の前に ‘キム・シン’が現われて彼との対決がますます ‘ドウ’を刺激する。
 卵ように分からなそうに壌惑的な女 ‘ギョンア’も同じ。
 彼の残った人生を置き変える激突の瞬間が近付いている。
 :: キム・ガンウ ::
 今度は感情がない悪魔性を持った天才 ‘チェ・ドウ’ 役でもう一度の挑戦を試みた。
 内面と外向が他の二重的なキャラクター ‘チェ・ドウ’への変身のために
 衣装からヘアースターであるなど外形的変身も敢行,既存イメージを敢然と脱皮するという決心だ。
 表では冷酷な 1人者だが裏面には自ら感情の門を閉めてしまった苦悩と痛みを持っている
 ‘チェ・ドウ’の複合的な感性を彼がどんなに表現し出すはずか期待が集められる。

 ソ・ギョンア /パク・シヨン
 ‘キム・シン’を本当に愛したが,一瞬間彼との幸せは悲しい夢になってしまった。
 ‘シン’ 家の沒落を見て彼を助けるために極端的な選択をする。
 自分を台無しにしても ‘シン’を助けるために選んだ道に立って
 ‘シン’の借金を密かに返してくれてからは彼に別れを宣言する。 ←
 そしてまた他の生の中で珍しい人物 ‘チェ・ドウ’に会う。
 ‘ドウ’と ‘シン’の畿重にも積もった運命のくびきをまだ分からなかったまま
 彼女は二人の男の人生で除くことができない女になる。
 :: パク・シヨン ::
 ドラマと映画を行き交いながら休みなしに活動している俳優パク・シヨン。
 常に自然に引き受けた配役を掌握し出す力でキャラクターと調和を成して大衆を魅かせて来た。
 男話を通じてまだ発散しない彼女の限りない可能性を濾過なしに見せてくれる予定だ。
 全身で愛を抱きしめて,また非情な世の中に稚魚愛を押し出さなければならない女の姿で。

 ド・ゼミョン /イ・フィリップ
 ‘チェ・ドウ’の父親チェ会長の腹心ド・マンフィの息子。
 小さい頃 LAに過ごしアメリカで法大を卒業したが
 チャイナタウンで中国係マフィアたちの法的問題を処理する荒い生を選んだ。
 父親の突然の死でまた踏んだ韓国の地で父親の友達 ‘パク・ムノ’を知るようになって,
 死の裏に陰謀が隠されているということを聞くようになる。
 ‘キム・シン’に会って彼を手伝って ‘チェ・ドウ’を崩すドリームチームの一員になる。
 彼には今 ‘真実’と ‘膺懲’が目的だ。
 :: イ・フィリップ ::
 ドラマ太王四神記の ‘チョロ’ 役で一気に大衆の注目を引きながら成長した新人。
 異国的な外貌と新人らしくないがっちりしている演技力で
 今後歩みが期待されるスター班列に上がった彼が男話で再び天賦的な才能を破ることなしに見せてくれる。
 荒い行動と共に明皙な頭脳と行動力を兼備した ‘ド・ゼミョング’ 役で眩しい成長を見せてくれる彼が期待される。

 チェ・オンス /ハン・ヨウン
 チェ会長の娘と同時に ‘チェ・ドウ’の一つだけである。
 善良で美しくて傷がない温室の中花草とも一緒に伸びた。
 しかし父親と兄に自分を向けた愛とは別個でまた他の残酷さがあるというのだけは悟ってから,
 いつからか傷受けた人々に容赦を求めるのが自分の任務と感じるようになる。
 兄 ‘チェ・ドウ’の野心によって人生がだめになった ‘キム・シン’に会って
 彼に好奇心を持つようになりながら温室外の世の中に出るようになる。
 :: ハン・ヨウン ::
 多様なジャンルの映画とドラマを通じてがっちりしている演技力を認められた俳優ハン・ヨウン。
 天使みたいなイメージでますます決断力ある女で変貌していく ‘チェ・オンス’ 役は
 彼女にもう一度跳躍の挑戦を開いてくれることができるようだ。

 パク・ムノ /イ・ムンシク
 一時代を風味した希代の詐欺師と同時に変装天才。
 今は裏通りで音楽喫茶店 ‘ミューズ’をしながら過ごしている。
 ‘ド・ゼミョング’の父親である ‘ド・マンフィ’の友達で
 ‘ド・マンフィ’の疑問死以後その真実を明らかにしようと思う。
 甥である ‘アン・ギョンテ’に付いて転がって入ってきた ‘キム・シン’ そして ‘ドゼミョング’まで
 それぞれ他の才能を持った男たちに音楽喫茶店を本拠で提供しながらドリームチームが結合される。
 :: イ・ムンシク ::
 演劇俳優で手始め,映画を渉鮮した後ドラマまでますますスペクトラムを広げている演技者。
 香ばしい笑いと傑出した演技力はすごくて消化することができるキャラクターに具現されて来た。
 男話では千の顔を持った老練な詐欺師役で彼が持った魅力を多様に発散する予定だ。

 アン・ギョンテ /パク・ギウン
 どもり,少しの自閉症気質,崩れた視線の中に鋭い情報分析力と
 経済の流れ,株式グラフに対する天才的な本能が隠された男。
 ‘マジンガ-ハンター’という筆名で株式アナリストで名声を揚げて
 監獄で ‘キム・シン’に会って,新聞記事何竝びとグラフいくつ万で
 ‘キム・シン’の兄の死の裏に隠された陰謀を看破し出す。
 以後 ‘ド・ゼミョン’,‘パク・ムノ’ などとともに ‘チェ・ドウ’に対決する
 ドリームチームの情報分析家と同時に株式作戦ブレーンになる。
 :: パク・ギウン ::
 ダンディーしたイメージのこぎれいな美少年だった俳優パク・ギウングが演技変身をはかる。
 焦点を失った目,他人は聞き分ける力は暗号とも同じ言いぐさなど
 4次元の世界を具現するための彼の熱情も特別だ。
 男話で美少年で ‘男’で成長した彼の真価を確認することができるよう。
コメント (2)

㌧TV

2009-03-30 15:20:08 | 
(ラジオ)4月1日(水)、2日(木)21:10~NHK FM 「ミュージックライン」 東方神起

今夜は。。
30日21:00~日テレ 「しゃべくり007 ゲストがイケメンでもかまへんかまへんSP
 アジアNo.1東方神起が激怒!衝撃ダンス対決


・You Tube 「03/29Music Lovers(1)」「(2)」「(3)
 「03/28王様のブランチ
 「(北海道)WE!TV

ま、だわな。。。
□Music Lovers 「東方神起未公開トーク&次回、松任谷由実 PV予告!」(動画1分54秒)

先日1stが放送されましたが、2ndも3rdも放送決定。
4月25日(土)23:00~TBS ch 「東方神起LIVE 2007 in SEOUL「東方神起 THE 2ND ASIA TOUR CONCERT“0”」
日程未定TBS ch 「東方神起LIVE 2009 in SEOUL「東方神起 THE 3RD ASIA TOUR CONCERT “MIROTIC”」

□innolife 「「テグン」東方神起のジェジュンとパク・シネが熱演したテグンのcallme
 「[光州希望コンサート]東方神起が出演、希望コンサート」(03.29) ←字幕欲しー


□CDTV 「03/28 TOP100
 17位 東方神起 「Survivor」

□オリコン 「シングルデイリーランキング
 東方神起 「Survivor」
  28日22位、27日17位、26日17位、25日20位、24日21位、23日7位、22日23位、21日17位、20日20位、19日22位、
  18日20位、17日19位、16日8位、15日10位、14日12位、13日7位、12日6位、11日4位、10日初登場3位
発売中 「Survivor」



□ミンファンの~ 「もうすぐ」(03.29)

□WoW!Korea 「<FTIsland>自作曲入りシングルを日本で発売
 ジェジンとジョンフンが作詞作曲に参加「moonlight angel」
4月22日発売 「I believe myself」(初回限定盤(DVD付))(通常盤)


YGファミリー、BBの妹分“21”
BBと一緒だからかっこ良く感じる
□朝鮮日報 「デビュー前の21、オンライン音楽チャートで1位
 ・You Tube 「[CF]LG CYON LOLLIPOP
 「LOLLIPOP
コメント

公式HPオープン!

2009-03-29 18:07:35 | ドラマ「男話」
ようやくメモカが届いたと一部写真を見せていただきました。
写真のセレクトと曲目リストの確認作業に時間を要したとか、遅延のお詫びがあったようです。
メモカ、DVD、ドキュメンタリーブックと、ツアーの思い出アイテムが沢山でしたね。

D-08
□男話HP
・「最初放送応援
 男話公式ホームオープン!!!!03月 27日 22:00:53
 こんにちは。
 "男話" ホームページ担当者です。
 みなさんが長くしばらく待ってくださった男話が遂に公式ホームをオープンしました!!!!
 公式ホームオープンとともにティーザー予告 3弾-ソ・ギョンア偏公開されました。
 プレビューページで見て,くちのうわさたくさん渡してください!
 これから充実な内容いっぱいいっぱいご紹介致すから,多くの愛で見守ってください。
 知りたい事項があるとか修正事項があれば話頭で [運営者] という題目で質問してください~
 4月 6日男話最初放送本.部屋.買いなさい.数忘れなくて.
 それに先立ち 3月 31日午後 2時に始まる製作発表会生中継
 こちら公式ホームにいらっしゃってたくさん見てください!
 ありがとうございます。


鷲、黒豹、ときて、第3弾は白狐です。
刑務所での面会シーン、ボコボコにされた後なのかキム・シンが痛々しい形相。
その別れがまたキム・シンを復讐に拍車をかけるのかも?

□公式HP 「男の物語

・ABOUT 「企画意図
 「制作陣
 「登場人物」 ←現在7名のキャストが紹介
・VIEW 「予告
・MEDIA 「ネニュース
 「メイキング
 「撮影スケッチ
 「写真&壁紙」 ←現在16枚×2、5枚
・NETIZEN 「BBS
 「UCCギャラリー」 ←現在9枚
・EVENT 「イベント
画像下に流れている文章。
 月曜日オープンされる試写会掲示板に応援文を残してくだされば
 抽選を通じて所定の贈り物を送って上げます。


・「'男話' パク・シヨン,"ティーザー予告"の対米飾り!!」(03.27)
 KBS月火ドラマ街 'キム・シン' 'チェ・ドウ' 便宜ティーザー予告に引き続き第 3弾 'ソ・ギョンア' 便を公開した。
 義三番目ティーザー予告は主人公 'ソ・ギョンア' 便.パク・シヨンが引き受けた 'ソ・ギョンア'が
 社債借金に追い回されている途中殺人未遂罪を生じて刑務所に入ったボーイフレンド 'キム・シン'(パク・ヨンハ)のために
 花柳界に入るが決して自らを放り出すとかその世界で男の愛なんかを待たないで力強く自分が選択した道を行く人物だ。
 今度公開された予告篇はパク・ヨンハとパク・シヨンが刑務所面会室で会う切ない場面に引き続き
 後半部には堂々と自分の身の代金を要求するパク・シヨンの姿を見せてくれながら
 彼女の変身した姿に対する期待をいっそう高めている。
 26日スチールが公開されて熱い話題を集めた ‘3千,4千,合わせて 1億’を要求して
 夜の女人で変身する場面が 'ソ・ギョンア' 便ティーザー予告のお終いになる。
 予告篇で年間である話題を集めた荒い筆タッチ感じのアニメーションは今度 'ソ・ギョンア' 便で頂点を成した。
 羽折れたイーグル,傷ついたしくしくヒョウに引き続き今度パク・シヨンは
 大変でくたびれた白い狐に表現された。くたびれるとおりくたびれて洞窟の中に入って来た白い狐が
 その中で一人でいたしくしくヒョウの傷をなめてくれる場面は
 これからキム・ガンウとパク・シヨンの関係がどんなに進行されるかどうかに対する好奇心を刺激する。
 今までパク・ヨンハ,キム・ガンウ,パク・シヨンそれぞれの予告篇を順次に公開した
 完成度高いティーザー予告によってすなわち公開される本の予告篇に対する期待を加えている。


・「お兄さんたち "女人天下もう終り!"」(03.28)
(抜粋)
 クォン・サンウ,'シンデレラーマン' 平凡·ゼボルナム 1人 2役挑戦
 キム・ガンウ,'男話'でカリスマあふれるエゴイスチックな男
 パク・ヨンハ,'男話'ですぐれた頭で通快な復讐

 2009年上半期テレビ劇場は ‘女丈夫’が大勢だった。
 2009年上半期それぞれ映画で多くの愛を受けてたちところにドラマ攻略に出た。
 パク・ヨンハは去る月封切りした映画作戦で株式を通じて身分上昇を夢見るキャラクターを披露した。
 パク・ヨンハは映画で披露したすぐれた知略と勝負欲をそのままドラマで移して来た。
 男話ですぐれた頭を利用して悪人に通快な復讐を敢行するキム・シン役を引き受けた。

 一ドラマ製作関係者は “映画界ブルーチップであるパク・ヨンハ,キム・ガンウ,クォン・サンウが並んでドラマに挑戦する。
 久しぶりに男性美にあふれる主演俳優たちを見て視聴者たちが新しい気持ちを感じるでしょう。
 これら男俳優たちがブラウン管に活気を仏語入れてくれるのを期待する”と言った。
 筋肉質 ‘お兄さん部隊’の帰還が ‘女人天下’のテレビ劇場版図を変えることができるか多くの人々の関心が集められている。
コメント (5)

アートナイト

2009-03-29 18:07:22 | 
六本木アートナイト

「Change the Scenery 平野治朗「≪GINGA≫@六本木」

28日、参加してきました。
光る風船を手にパレードをして、
ゴールの広場に風船を設置、その会場でalanのライブを観る、
というイベントです。参加者は1000人ほど。

国立新美術館には初めて行きました。
乃木坂駅から続いているので便利ですが、だだっ広い美術館、歩く、歩く。。。
イベントの受付け場所をスタッフに聞くも間違った案内をされて、
別のスタッフに聞きなおしたら全然違う場所だったりハプニングもありました(疲
駐車場付近で受付を済ませIDカードを首にかけ、奥に沢山の風船が。。。
黒い物が電池でスイッチを入れると中の豆電球が風船を光らせる、という物ででした。

暗くてわかりづらいですが、ゆるいカーブの坂道で並んで待機している様子。

19時のスタートと共に、100人×10グループごと3分おきにどんどん進んでいきます。
パレードというと楽しいイメージがあったのですが、
六本木の夜の散策という余裕はあまりなく、ただただ歩く。。。
通行人からは好奇の目で見られ、所々にスタンバイしているカメラマンに撮られ、
六本木トンネルあたりの階段を上り、横断地下道を下りエスカレーターで地上に出て、
ぁ、けやき坂はイルミネーションがとてもまぶしく綺麗でした。
実際はもっと白っぽく光っています。
さくら坂や芋洗坂やキムタクの全力坂を思い出すなー。
テレ朝では前日オアシスがライブしてたんだよなーとも思いながら。
中盤のヒルズがこれまた大変で。
巨大ロボットのあるヒルズアリーナでイベントもあり人がわんさかいる間をぬって、
ミストむんむんさせている毛利庭園をグルリとし、

日当たりいいのか桜も綺麗で。
美味しそうな露店たちを横目に大階段で大屋根プラザへ、森ビルの前を抜けて六本木通りへ。
ミッドタウン前で信号待ちをしていて見かけた「SEVENTH HEAVEN」!と思えば
ポールダンスの見られるお店だったり。ナハハ

所要時間35分ほどという予定が信号待ちだったり、イベントやら列が乱れたり
写メ撮る間列を離れたりだのなんだかんだで倍かかったのでは。
完全防寒だったけれど、すっかり暑くて。
ゴール地点の芝生広場が見えた時には、ほんとヤッター!って感じで。
レジャーシート敷いてブーツを脱いだ時の開放感っ。寝転びたいくらい。
沢山の風船が風に揺られとても綺麗な光景でした。
電気コードは結びをほどけば長いのですがライブの邪魔なので短いままにしていました。
ステージまでも近くて。


□BARKS 「alan、六本木のアートに溶け込む幻想的な歌声を披露」(03.31)
 「写真(1)」「(2)」「(3)
□サンスポ 「alan、東京ミッドタウンでライブ開催
□菊池一仁さんのブログ 「UNTITLED BALLADS
 「ライブ」(03.30)「リハーサル」(03.27)
□alan 「オフィシャルブログ
 「みんな こんばんは」(03.27)

「みなさんこんばんは。寒いですか?」
そう言って始まったalanちゃんのミニライブ。
生バンドでのライブ初めてだったのね。
初めて見るなって思ってたけど、そりゃそうか。
単独でこれだけの人を前に歌ったのも初めてじゃないかな、どんな気分だったでしょう。
二胡を弾く姿も良かったし、指かじかんでいないのかな、とか見てました。
「群青の谷」二胡Ver.も良かった。
ロングニットカーディガンやロングスカートや白でまとめた衣装、
私達の白の風船たちと共に幻想的な雰囲気で美しかったです。
ニコニコしてたな~~~。
レックリ公開も間近だし新曲「久遠の河」も期待していましたが、以下のように3曲歌って終わりました。
曲紹介くらいでMCは短かったですが、高音の伸びやかさも曲が進むにつれよく出ていたし、alanちゃんの歌声がとても心地良かったです。
Beatuful World~♪
プロデュースしている菊池一仁さんもカメラで撮っていたようです。
近々UPされるのを楽しみにしています。

01. Together
02. 群青の谷
03. 懐かしい未来~longing future~

後の白っぽいのは桜並木、
下には電飾
ピンクやら照明のバリエーションもありライトアップされたさ桜も綺麗でした。

夜風ですっかり体も冷えたので暖を求めて。。。結局韓国料理屋へ。
新越谷店に行った友人と行ったので、六本木店の美味しさを味わって欲しかったし。
満足してくれてて良かった。
ほとんど飲まず食わずだったので、マッコリサワーの美味しかったこと。ムフ
それにしても土曜の六本木の夜は凄いな。。。

発売中 「Voice of EARTH」

4月8日発売 「久遠の河」
コメント

王様のブランチ/TV

2009-03-28 00:02:43 | パク・ヨンハ
プレゼント応募は今月末、締切!!!

□YONA Style 「ヨンハからのスペシャルプレゼント!締め切り間近!!」(03.25)
発売中 「YS-YONAStyle 創刊号」「YONAStyle vol.2 winter


発売中 「Love Songs In Drama 恋歌
 [CD1]11. 片思い(SBS 'オンエア') -パク・ヨンハ



㌧は今朝帰国 韓国でもロッテや光州やありますものね。
日本でも大量のプロモお疲れさまでした
ロッテでは、
「Purple Line」「呪文」「Don't say goodbye」「Wrong Number」
光州では、
「Purple Line」「呪文」「Don't say goodbye」「Love in the ice」
歌ったようです。
そして加藤慶祐さんだけでなく、ファンも買おうかなとか、好きです、とかコメントまで嬉しく読んでしまいました

□加藤慶祐ブログ 「買いました。」(03.27)

動画UP!
□NACK AFTER 5 「3/26 木 東方神起 番組出演シーン

□「Music Lovers
 ねずみのブログ 「初登場!東方神起♪ 」(03.26)

□オリコンスタイル 「動画」(03.25)


□innolife 「SS501キム・ヒョンジュン、‘きょうはモデルです’」 ←ギャ~~~~!
□朝鮮日報 「【フォト】キム・ヒョンジュン「今日はモデルです」」 ←まだマンネってわかるだけマシ


27日(金)発売中 「Korean Wave Vol.33
 巻頭大特集:チュ・ジフン美麗グラビア&ロングインタビュー
 春ドラマ特集


-------------------------------------------------------------------------

28日(土)9:30~TBS 「王様のブランチ」 東方神起モデル挑戦
28日14:00~つくばクレオスクエア2Fキュート広場 「Ryu ミニライブ&握手会」
28日14:00~TBS 「マラソン」(再) 二宮和也

28日19:00~ 「六本木アートナイト[GINGA@六本木]」 alanスペシャルライブもあり
28日22:25~NHK 「ファン・ジニ」 23,24話二話連続放送
28日23:00~Mnet 「SS501 Mini Concert in JAPAN」 ←今年中野でのライブ
28日23:00~TBS ch 「東方神起2006 LIVE CONCERT RISINGSUN」 ←韓国での1stライブ


29日(日)17:45~Mnet 「パク・ヨンハダイアリー2」
29日21:00~TBS 「DOOR TO DOOR

29日21:00~BSジャパン 「ぶら~り韓国 芸人ますだの夢をかなえる旅」
 「オンエアー」のロケ地 ほか
29日(日)24:30~日テレ 「<Music Lovers」
30日(月)16:15~スカチャン804 「KBS ソ・セウォンショー(冬のソナタ編)」(2002年放送の)
30日21:00~日テレ 「しゃべくり007 ゲストがイケメンでもかまへんかまへんSP」
 超人気イケメンアーティスト東方神起

31日(火)14:00~生中継 「男の物語」制作発表会 「男の物語」HPより視聴可
31日発売 「韓国ドラマヒットメーカーBOOK

4月2日(木)19:00~テレたま 「Channel a」 映画「昴-SUBARU-」 ほか

3日(金)発売 「「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」オフィシャル写真集


4日(土)18:00~フジ 「MUSIC FAIR
 BRAND-NEW SELECTION 東方神起&大橋のぞみちゃん ほか
4日21:30~TBSch 「ソン・スンホン主演「エデンの東」記者発表&独占インタビューinソウル」
4日22:00~TBSch 「エデンの東」 字幕版スタート
コメント (3)

3/31生中継

2009-03-27 11:24:46 | ドラマ「男話」
ブーツイン姿のヨンハ、カッコいい~

□SFJ 27日更新
・NEWS
 「TV情報(韓国)」
   7日(火)23:10~ KBS(韓国)「想像Plus(サンサンプラス)

 「ドラマ『男の物語』のポスター画像追加」

・<会員頁> STAFF DIARY 「韓国はすごく寒いです。。>.<」(16:01)

パク・ヨンハ モバイル 27日更新
・待受け画像
・最新NEWS 「パク・ヨンハ主演ドラマ「男の物語」放送開始日決定!」
・イベント情報 「パク・ヨンハ日本デビュー5周年を記念してイベントを開催!」
・テレビ出演情報 「4月7日(火)23:10~ KBS(韓国)「想像Plus(サンサンプラス)」


□innolife 「パク・ヨンハ主演『男の話』メインポスター公開」(03.29)
□朝鮮日報 「パク・ヨンハ主演『男の物語』メインポスター公開」(03.28)

・「'男話' ポスター公開。。パク・シヨン脚線美 '雪道'
 KBS2 新月火ドラマ '男話' のメインポスターが公開された。
 '男話' 製作使用側は 27日 "'男話' メインポスターは
 パク・シヨンを中心に強烈な目つきのパク・ヨンハ,キム・ガンウを両方に配置,緊張感を形成する"と
 "パク・ヨンハは悲しみと怒りを目つきだけで表現したし,
 感情を感じることができないキム・ガンウは冷情な表情を披露した"と言った。
 引き継いで "男話' メインポスターは KBS 研究洞建物と東大門運動場駅地下鉄ワイドなどに使われる予定"と付け加えた。
 ドラマある関係者は "建物外壁にこのビジュアルの垂れ幕が付けば,
 パク・シヨンの足を見るために交通事故が発生して汝矣島隣近交通がまひすることではないかと憂慮したりした"と説明した。 ←それは言い過ぎ


なるべく在宅して紙芝居になったとしても生中継が見られるといいな。。。
「オンエア」の時を思い出してワクワクします。
会員登録の仕方など、「3asian」で教えてくれている方がいます。

□男の物話HP

・「現場ニュース & メイキング
「[インタビュー] 'パク・ムノ' 役 イ・ムンシク会う(2009-03-26)」
 "詐欺師?変身の鬼才!!"
 ドラマならドラマ,映画なら映画~
 作品ごとに個性ある姿で甘草役をたっぷりやりこなしている俳優イ・ムンシクが
 後続月火ドラマ男話を通じて視聴者皆さんを尋ねます。
 見るだけで愉快になってベシシ笑いの私は彼は,
 "'善男天女たちがとてもたくさん出るから私のする役は甘草!"
 と言いながら人良い顔をほころばしたんです。
 劇中多様な姿で変身して視聴者皆さんたちが見るのに '面白い' キャラクターになるようだと言います。
 ポスター撮影現場で会ったイ・ムンシク,彼の愉快な笑いと挨拶をメイキング映像に盛りました。
 Q.'パク・ムノ'は希代の詐欺師?
 Q.ドラマの甘草,事件の鍵?
 Q.撮影現場雰囲気をこっそり伝えたら?
 Q.視聴者方々頃あらかじめ伝える挨拶

・「最初放送応援
3月 31日 2時,製作発表会生中継!!!」03月 26日 20:57:51
 こんにちは。
 "男話" ホームページ担当者です。
 男話を待ってくださる方々に伝える朗報!!!
 3月 31日 2時に始まる男話製作発表会を
 こちらホームページへいらっしゃれば直視することができます。
 応援メッセージを残してくださる方々の中で抽選を通じて贈り物も差し上げるから.
 製作発表会生中継!!多くの関心で見守ってください!!!
 3月 31日火曜日午後 2時男話ゴングホム訪問忘れないでください~
 ありがとうございます。


・「キム・ガンウ-パク・シヨン,‘アゲインマリーンボーイ?’ カップル縁 」(映画のラブシーンから始まる動画あり)
D-10
コメント (3)

Siroccoにて

2009-03-26 15:00:51 | ドラマ「男話」
一転、真っ黒なスキン、流れ星~~~

□ミニホ 26日更新
・スキン [スキン]lucky star


Siroccoといえば「ホテリアー」「春のワルツ」を思い出します。
昨日はソ・ギョンアとチェ・ドウが初めて対面する場面の撮影があったのですな。

・「男話パク・シヨン,夜の女人で変身!スチール最初公開!」(写真4枚)
・「'男話' パク・シヨン,壌惑的な夜の女人で変身
 KBS 月火ドラマ '男話'が 2月 25日シェラトングランドウォーカーヒルの
 'Sirocco(シロッコ)'で撮影された現場スチールを公開した。
 今度の撮影は 'ソ・ギョンア'役を引き受けたパク・シヨンが夜の世界に足を入れる場面だ。
 野球帽子を深く目深にかぶって高級なルームに立ち入ったパク・シヨンは
 帽子を脱いで欲をそそる程見事な髪の毛をはだけた後ジャケットを脱いで
 白いシャツボタンを一つずつ解いて,1% 上流層だけ相対する 'チョン・マダム'(ジナ)と取り引きを始める。
  "基本前金 5千に千万ウォン,2千万ウォン,3千,4千… 合わせて 1億"
 と自分の条件を堂堂と提示する。
 この場面は平凡な生を暮した 'ソ・ギョンア'の人生が 180度変わってしまう瞬間だ。
 まだ肌寒い気候にラジエーターをつけることができなくて
 冷気がそっくりそのまま感じられる状況でホットパンツを着てシャツまで脱ぎ捨てる場面を
 多くの角度で 50回以上繰り返して撮影したパク・シヨンは
 製作陣の憂慮とは違い,撮影始終堂々な 'ソ・ギョンア'の目つきと姿態を見せてくれた。

 撮影を終えたパク・シヨンは "初めてシナリオを受けてキャラクター準備する時から
 非常に重要な場面だからユン・ソンシク監督様,ソン・チナ作家様と
 この場面に対しての話をたくさん交わしたし演技や感情流れに対して準備もたくさんした。
 ソン・チナ作家様が別に演技指導と助言を言ってくださった位だった。
 こんなにみんな期待もたくさんしたから負担もなって緊張もたくさんした。
 無事に終わったようで幸いで,編集本にどんなに出たのかとても分かりたくて期待する"
 と所感を明らかにした。

 '男話'でパク・シヨンが引き受けた 'ソ・ギョンア'は
 今まで映画とドラマで見えた 'お金に続稿愛に泣く' そらぞらしい女主人公ではない
 お金と男を自ら選択する姿を見せてくれる。
 初めて彼女は男のためお金のため花柳界に入るが
 決して自らをほうり出すとかその世界で男の愛なんかを待たない。
 自暴自棄状態で自分を投げるのではなく力強く身の代金を要求する 'ソ・ギョンア'の姿は
 壌惑的な美しさを持ったパク・シヨンに映ってこれから彼女が
 こちらからどんな方式で暮すようになるかもっと大きい知りたい事を起こさせる。
 それにこの日撮影した場面はパク・シヨンとキム・ガンウが初めて対面する場面でもあって
 今後の二人がどんな関係で縛られるようになるか,
 パク・ヨンハとキム・ガンウ二人の男の葛藤がどんなに描かれるか緊張を加える。


・「男話2009年私たちに一番切実なドラマ
・「KBS 月火ドラマ男話 ‘よく暮らすこと’というのは何か?
 KBS 月火ドラマ男話が時代の永遠な話題である ‘お金’を素材に
 2009年一番共感して一番通快なドラマとしての出師表を明らかにした。
 2009年韓国を含めた全世界は極甚な不況に当たっている。
 株式,ファンド,不動産など投資価値があるすべての商品たちの価値が下落しているこの時代を
 正面から話すドラマ男話は難しい時代を生きて行く私たちに一番必要なドラマなのを自ら要望する。
 ところで ‘お金’に対して一番直説的に一番おもしろく話を解いて行くこと。
 大韓民国経済を動かす仕手と企業らの話から経済の一番外れで熾烈に生きて行く人々の話
 そして暗い所で静かに経済の流れに寄生する部類たちまで。。。
 男話はすぐ今現在の当面した課題である ‘お金’と ‘経済’を突き通して見る鋭い洞察力を土台に
 視聴者たちに共感とともに一方ではすっきりすることを抱かれてくれる予定だ。

 ‘お金’によって支配されることを拒否して ‘お金’で世の中を生き方を覚ますことに決心した ‘キム・シン’(パク・ヨンハ)と
 数千億の財産を持ってからも決して満足することができずに ‘お金’で世の中を持とうと思う ‘チェ・ドウ’(キム・ガンウ)。
 相反した人生を生きて行く二つのキャラクターの交集合ない対決が
 視聴者たちにとって今の社会で自らが立っている席を返り見て
 ‘果してよく暮らすことというのは何か’に対して質問して見るきっかけになったらと思うことが製作陣の風だ。

D-11
コメント (2)

オリコン2位

2009-03-26 14:40:52 | 
1位はあゆ、くーちゃんも5、6位。
試聴の時から聴いてグッときたけれど、「TAXI」はとても沁みる曲。
経験が生かされている曲だと思うと、さらにね。。。

□オリコン 「アルバムデイリーランキング
 25日2位、24日初登場2位
25日発売4thアルバム 「The Secret Code」(2CD+DVD)(2CD)(CD


シングル週間ランキング
 「Survivor」 東方神起 17位、3位、
「シングルデイリーランキング」
  25日20位、24日21位、23日7位、22日23位、21日17位、20日20位、19日22位、18日20位、17日19位、
  16日8位、15日10位、14日12位、13日7位、12日6位、11日4位、10日初登場3位
発売中 「Survivor」



□NACK AFTER 5 「東方神起で一番食べる人は!?」 ←食べ物の話ばかりだな
□レコメン 「3月25日(水)載レコメン!はこれだ!」 写真あり

MCされた八雲ふみねさんのブログ。
写真いっぱーい。yakumoxTVにて後日、映像配信もされるようです。
□八雲ふみねさんの~ 「黒木メイサと東方神起が初ジョイント!! 『昴-スバル-』舞台挨拶にてMC


試聴、動画、インタビューなど♪
□Amazon 「DEEP DIVE ― 東方神起


「明日は来るから」
いい詩。名曲です。春うたにもピッタリ。
知名度もアップした今、この頃のいい歌もたくさん聴いて欲しい~~~

東方神起(日本)1stアルバム 「Heart,Mind and Soul」(CD+DVD)(CD



・You Tube 「03/25春うた
 「03/24レディス4(1)」「(2)」 ←妻家房の豚キム~
 「03/24ラジかるッ(1)」「(2)
 「03/24はなまる(1)」「(2)」「(3)


□ズームイン!西尾由佳里の~ 「最後のズームイン!!」(03.25)
 小熊美香の~ 「明日!」(03/24)


企画が色々凄いよねー

□SS501 「NEWS」 26日
 「SS501ハワイ観光大使就任記念企画!★Triple S Japanオフィシャルツアーinハワイ詳細のご案内と募集開始」
 「空の上と済州島でSS501」
コメント (2)

Mnet4月号

2009-03-25 18:11:00 | パク・ヨンハ
Mnet4月号
表紙裏頁にロッテ広告だと写メいただきました。

23頁にも、さいアリイベント情報が載っていたようです。



□SFJ 25日更新
・<会員頁> STAFF DIARY 「『オンエアー』看板!」(15:02)

9位!!!
□オリコン 「DVD音楽週間ランキング
発売中 「パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE


-------------------------------------------------------------------------

橘慶太くんはブログでもBBを褒めていたし、ライブにも来ていましたものね。
出来上がりが楽しみ~~~

□BIGBANG 「W-INDS. × G-DRAGON
□innolife 「w-indsのニューシングル、韓国BIG BANNGのリーダーG-DRAGONがフィーチャリングで参加
□w-inds. 「インフォ
 PVにも出演。
 日本テレビ系「江川×堀尾のSUPERうるぐす」テーマソング

発売記念イベントもあり、Gドラも出演すればいいな。
5月13日発売 「Rain Is Fallin」
 (初回盤A)DVD「Rain Is Falling」PV
 (初回盤B)DVD「HYBRID DREAM」PV
 (通常盤


DVD化です!!!
Mnet Japan放送時は4時間近く、
DVDは授賞式を3時間に編集+放送されていないオフショット収録。
韓国版発売の前に字幕付きで発売するようです。
5月13日発売 「2008 MNET KM MUSIC FESTIVAL-10TH ANNIVERSARY
《収録予定アーティスト》
東方神起、BIG BANG、Wonder Girls、SHINee、ピ(rain)
2PM、2AM、イ・ヒョリ、sg WANNA BE+、JEWELRY
Epick High、Mighty Mouse、ジャウリム、シン・スンフン
キム・チャワン、U-KISS、Brown Eyed Girls、ムン・ヒジョン


ついでながらSS501も同日です
5月13日SS501 2ndアルバム発売 「All My Love」(初回限定盤)(通常盤
5月13日DVD発売 「MISSION

-------------------------------------------------------------------------

What's inで、DVDの紹介をしているようです。
□大橋貴美子の~ 「WBC」(03.24)

発売中 「WHAT'S IN? 4月号」 NEW DISC SPECIAL パク・ヨンハ
コメント

レッドクリフ Part II (2009)

2009-03-25 18:00:47 | 映画
4月10日公開。
gooの試写会に当選、鑑賞してきました。
avexも広報に力を入れていました。
プレミアムカード同封されていて、劇場優待、特別優待などがあります。
また三国志キューピーが可愛くてね~~~~~
監督のウーピープレゼントキャンペーンもあります。

PartⅠの鑑賞レポは、こちら「ミニライブ付試写会」「レッドクリフ PartⅠ(2008)」(2008.10)

三国志の有名なエピソードを基に、ジョン・ウー監督による映画化された「レッドクリフ」の後編。
前編の簡単なあらすじを追うようなオープニングでした。
主題歌は同じくalan。
歌詞の記載が無かったのは残念でした。
日本語版がシングルで来月発売されます。
4月8日発売 「久遠の河」

□alan 「インフォ
DLするとalanキューピー“alanピー”待受けプレゼント。


DVD発売中 「レッドクリフ Part I スタンダード・エディション
 

三国志を知らない友人は、とても面白く見たようです。
映画として、エンタメとして、設定などを変えているのを
(例えばドラゴンボールのように)別物として楽しめたら三国志ファンも楽しめることでしょう。
10万本の矢のエピソードは迫力あったし。


[原題] 「赤壁」
[公開時コピー] 「赤壁で、激突。 信じる心が、未来を変える。」

[あらすじ] 80万の曹操軍をわずか5万で迎え撃つ劉備・孫権連合軍は、
軍師・孔明の知略と指揮官・周瑜の活躍でどうにか撃退に成功。
思わぬ大敗にも依然圧倒的な勢力を誇る曹操は、2000隻の戦艦を率いて赤壁へと進軍。
そんな中、曹操軍には疫病が蔓延してしまうが、
非情な曹操は死体を船に積み、連合軍のいる対岸へと流す。
これにより連合軍にも疫病が拡がり、ついに劉備は自軍の兵と民のため撤退を決断。
ただひとり戦地に残り、周瑜とともに戦う道を選んだ孔明だったが、
劉備軍が持ち帰ったことで生じた矢の不足の責めを問われてしまう。
すると孔明は、周瑜に3日で10万本の矢を調達してみせると宣言、
一方、周瑜も水上戦に長けた曹操軍の武将二人を排除すると宣言。
お互いの首をかけた発言に周囲は冷や冷やするが、当の本人たちは涼しい顔をしているのであった。
連合軍が曹操軍を撃退するための作戦を練っているその時、
自分が戦争の発端であることを知った小喬は、一艘の舟に乗って曹操のもとへと向かっていた。 ←
圧倒的な戦力差の連合軍に、はたして勝ち目はあるのか!?
歴史に残る大戦“赤壁の戦い”がいよいよ決着の時を迎えようとしていた。。。

トニー・レオン ・・・・・周瑜
金城武 ・・・・・・・・・・孔明
チャン・フォンイー ・・曹操
チャン・チェン ・・・・・孫権
ヴィッキー・チャオ ・・尚香
フー・ジュン ・・・・・・趙雲
中村獅童 ・・・・・・・甘興
リン・チーリン ・・・・小喬
ユウ・ヨン ・・・・・・・劉備
ホウ・ヨン ・・・・・・・魯粛
トン・ダーウェイ ・・・孫叔材
ソン・ジア ・・・・・・・驪姫
バーサンジャプ ・・関羽
ザン・ジンシェン ・・張飛
チャン・サン ・・・・・黄蓋
□HP 「http://redcliff.jp/index.html

(以下ネタばれ)
さすが見応えのある迫力あるアクションシーンの数々でした。
海から陸へと戦が移っての流れも凄かったし、
前作を思い出させる盾をつかったり、矢を使った武器の進化もあったし、
本来は赤壁には参加していなかった武将たちの見せ場もちゃんとあって良かったです。
前作の虎狩りを思い起こすシーン

孔明は国益のために呉を利用し、
周瑜もそれを感じながら孔明の才能に嫉妬し呉を心配し暗殺をも企み、
映画のような美しき友情なんて、ケッって感じでしたが
金城武とトニー・レオンが演じるのなら、それもアリだなと思いながら見ていました。フフフ
PartⅠから小喬にはウンザリさせられましたが
(リン・チーリンさんの美しさは別として)PartⅡもやらかしてくれました。
一人曹操に会いに行ってしまったことで、
苦肉の策の語源となった黄蓋の活躍が無くなってしまった。
赤壁において大切なエピソードでもあったのに。。。
尚香と孫叔材のオリジナルストーリーも親交ののち悲劇を描いていて、
(男性と思い込むには無理があったけど)
尚香の嘆き哀しむ姿、それらの様子を見た周瑜の「勝者はいない」という言葉。
ここでも反戦のメッセージも感じられました。
広い中国大陸、統一は平安のためだということもありながら(強欲さもあるでしょうし)
頭もキレ、力もある曹操が悪役として描かれてしまうのは、
非情なところがあまりにも大きいからなのかもしれません。



2009年3月23日(月)中野サンプラザ
コメント   トラックバック (6)

ヨンハの上半身

2009-03-25 14:44:59 | ドラマ「男話」
背中ツンツンしたい。。。
ってか、鏡に映った大胸筋が~~~。ムフ

□男話HP
・「現場ニュース & メイキング
 ‘男話’ パク・ヨンハのもう一つの変身,スチール公開!(2009-03-25)
 来る 4月 6日初放送を控えている KBS 月火ドラマ ‘男話’のパク・ヨンハが
 罪囚服を着た姿で視聴者たちの好奇心を刺激したのに相次ぎ,
 刑務所の中上半身露出スチールを公開して視線をひいている。
 公開された現場スチールは刑務所に入った ‘キム・シン(パク・ヨンハ)’が
 シャワールームで一人きり鏡を見ながら考え込む場面。

 製作陣によれば,忙しいスケジュールに別に運動する暇を見にくかったパク・ヨンハは
 照れくさい表情で撮影に臨みながらも
 ‘劇の中で展開のために必要な場面は何でもできる’と言う覚悟を見せたと。
 またちょうど室内体育館で進行された撮影にパク・ヨンハを含めた他の出演陣たちは
 体育館の中に備えられた運動器具で終盤の体作りに出たりしたという裏話だ。
 一方,迫力あふれる画面とパク・ヨンハ,キム・ガンウの荒いようにカリスマあふれるナレーション,
 好奇心を刺激する強烈なせりふが盛られた ‘ティーザー予告’が公開されることで
 '男話'はポータルサイトリアルタイム検索順位が急上昇するなど
 ドラマに対する視聴者たちの期待と関心が高くなっている。


□innolife 「『男の物語』パク・ヨンハ、上半身ヌードシーン公開
□朝鮮日報 「パク・ヨンハ、新ドラマでセミヌードに

・「<クリックニュース>パク・ヨンハ露出メディア」(動画1分2秒)
・「パク・ヨンハ,'男話'で上半身露出」(動画24秒)

・「パク・ヨンハ,上半身露出に "モムチァンが別にないね"
 KBS 2TVの新しいドラマ '男話'の主演俳優パク・ヨンハが
 上半身を露出を通じて身最高で変身を宣言した。
 25日 '男話'の製作陣側は報道資料を通じてパク・ヨンハが
 上半身を露出した現場スチール写真を公開した。
 今度の写真は刑務所に入って行ったキム・シン(パク・ヨンハ)が
 シャワールームで一人きり鏡を見ながら考え込む場面だ。
 パク・ヨンハはこの日撮影に先立って
 体育館に備えられた運動器具を利用して終盤の体作りに出たし
 上半身露出演技に照れくさがったという後門だ。

・「'男話' パク・ヨンハ,上半身露出写真最初公開
(抜粋)
 ドラマ製作陣側は "忙しい撮影日程を消化するために
 運動をする時間を別に出しにくかったパク・ヨンハは   ←だからくびれがイマイチ(人のことは言えないが)
 照れくさい表情で上半身露出シーンに臨んだ"と
 "しかし彼は劇中話展開のために必要な場面なら
 何でも終えることができるという自信感で撮影に臨んだ"と伝えた。
 当時撮影が室内体育館で進行されてパク・ヨンハを含めた
 他の出演陣たちが体育館の中に備えられていた運動器具を使って終盤の体作りに出たという裏話だ。

D-12

26日(木)発売 「Love Songs In Drama 恋歌」 ←安い

■ Track List
<CD 1>
01. 悲しみよりもっと悲しい話(映画 '悲しみよりもっと悲しい話') - キム・ボムス
02. 見たい顔(映画 '悲しみよりもっと悲しい話') - ナム・ギュリ
03. そのやつの女(MBC 'テヒ、ヒェギョ、ジヒョ二') - 07月 24日
04. 愛よ(SBS '私の男の女') - Theone
05. クライマックス(MBC '大韓民国弁護士') - ミン・ギョンフン
06. 君のそばへ(SBS 'パリの恋人') - チョ・ソンモ
07. 運命を逆って(MBC 'エデンの東') - sg WANNNA BE+,ギムゾングウック
08. 聞いてますか(映画 '悲しみよりもっと悲しい話') - イ・スンチォル
09. 狂った愛の歌(KBS '透明人間チェ・ジャンス') - Seeya
10. 一つ言葉(SBS 'オンエア') - FTIsland
11. 片思い(SBS 'オンエア') - パク・ヨンハ
12. 恋人(SBS '恋人') - チョ・ジャンヒョク
<CD 2>
01. そんな人またいないです(映画 '悲しみよりもっと悲しい話') - イ・スンチォル
02. 恋人います(MBC '私の生涯最後のスキャンダル') - イ・ウンミ
03. 星が輝く夜(KBS 'あきれる結婚') - ダビチ
04. 愛を見たみたい(KBS 'インスンは美しい') - FTIsland
05. いつまでも(KBS 'インスンイはきれいだ') - チェ・ドンハ
06. 十年が経っても(KBS '悲しい恋歌') - ソン・スンホン
07. 三つの字(SBS 'ルル姫') - MtoM
08. 半分の愛(映画 '宿命') - チョ・グアヌ
09. Remember(映画 '宿命') - Gavynj
10. 錠(SBS '恋人') - イ・ジョン
11. 深い夜を飛んで(KBS 'あきれる結婚') - ナム・ギュリ
12. 紫の香り - Click B
コメント

ジャケ写

2009-03-25 14:31:18 | 
ジャケ写かわいい~
4月22日東方神起27thシングル発売 「Share The World / ウィーアー!」(DVD+CD)(CD


25日(水)発売 「OUT WORKS & COLLABOLATION BEST
 16, LAST ANGEL feat.東方神起


28日(土)23:00~TBS ch 「東方神起2006 LIVE CONCERT RISINGSUN」 ←韓国での単独1stライブ
29日(日)24:30~日テレ 「Music Lovers
 関根勤さんのリクエストで夢のコラボ「サマドリ」 ←
30日(月)21:00 「しゃべくり007 ゲストがイケメンでもかまへんかまへんSP
 超人気イケメンアーティスト東方神起

昨日は、はなまる→ラジかるッ→レディス4→SPACE SHOWER TV→スペイン坂と怒涛の一日。
今朝のズームインも日テレ見学ツアーがあったし、
汐留ラーメンや豚キムやキンパや食べたくなったわー。
料理を待つメンバーを突然映して、そのリアクションが面白かったり。フフフ
トンモバのゲーム、ハマッて充電切れるまでやってしまった。。。ナハハ


□avex社長の~ 「東方神起 過去最多のテレビ出演!」 ←羅列すると凄さをまた実感
  4/6~4/10 テレビ朝日「オンタマ」

□はなまる 「はなまるカフェ
 24日のゲスト。。。東方神起さん
 おめざ 『廣島つけ麺』並 780円(ばくだん屋 本店[広島])

□ラジかるッ!!「嶋大輔のオレ様のブランチ」 写真あり
 ■東方神起さんの紹介した中国飯店 潮夢来(ちょうもんらい)
 ★ココイチメニュー(ラジかるッ特別限定 中華そば)「マーラー麺」 ←美味しそう

□TOKYO FM Wonderful World 「2009年03月24日 ☆番組紹介☆」 写真あり

 ↑
観覧に友人が当たり参加していました。
18時過ぎに車が入り、スタバ前にいた人たちは手を振っていたので見えたのかもしれません、とのこと。
前3、後2の座りで、後列のチャンミンはトークに集中しているからか
他のメンバーがチラチラ視線をおくるなか、ほとんど視線はなかったよう。
ラジかるッにも別の知り合いが見に行っていたとかで、
見ながら探してみましたが見付かりませんでした。

□毎日 「東方神起:新アルバムを25日に発売 初回限定盤には「ワンピース」オープニング曲を収録」(03.24)

□innolife 「東方神起、コンサートBOOK発売!
 4月2日発売予定の東方新起フォトブック


5月6日か~~~
□超新星 「LIVE」 25日更新
 「超新星1stファンミーティング、超新星Fes Vol.2詳細発表」


現在撮影中
□John-Hoon 「NEWS」 25日更新
 「映画出演決定!」
 2009年初夏公開予定映画「カフェ・ソウル」(仮)への出演が決定。
 斎藤工さん、京野ことみさんとも共演。


今年も。。。(以下自粛
メンバーと一緒の60分間のフライト、機内でハイタッチなど色々考えますねー。

□SS501 「NEWS
 「空の上と済州島でSS501」
 「SS501済州島スペシャルファンイベント お申し込みの日程」
 「空の上と済州島でSS501と一緒に過ごすゴールデンウィーク スペシャルファンイベント開催」
 「緊急企画】★SS501ハワイ観光大使就任記念企画!★Triple S Japanオフィシャルツアーinハワイ 募集決定」


□Wow!Korea 「キム・ジョングク 5月東京・大阪でソロライブ
 5月30日東京・中野サンプラザ、31日大阪・NHK大阪ホール
 TURBOのラッパーのマイキーと、Mighty Mouthが友情出演
 □KJ net 「キム・ジョングク JAPAN 1stコンサー

ミナン
□Wow!Korea 「<FTIsland>チェ・ミンファン 過労で倒れる
コメント