□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

会員証

2004-10-30 22:21:24 | パク・ヨンハ
で外仕事だった彼がお昼で帰って来た。
「会員番号3○○○番の人~」って言うから、B’zの会報でも?(季節はずれだし番号も違うよーな気もするけど)って思っていたら、
SFJから来た会員証だった!!! キャーキャー
ヨンハの顔がデカデカと入っていたら恥ずかしいなぁ、って思っていたけれどSFJカラーの綺麗なブルーでシンプルで素敵。ホッ
名前がタイプされている部分を指でなぞっちゃったりして ←アホ
心温まるメッセージも嬉しかったな。
おまけにSFJからもう一通来ていて、例のコンサート振込用紙だった!!! キャーキャー
月曜振込みに行こう ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
でも「公演数に制限無く」っていうのは、やはり引っ掛かる。
多くのファンに来てもらいたいのはわかるけれど、抽選で外れてしまうファンも多くなる可能性があることが心配なのだ。(返金の手間もあるし
1公演でも確実に行ける、というサービスが先行優先予約の特権なのではないだろうか?と思ってしまう。
ま、そう言いつつ今回は埼玉と東京と申し込んでみるんだけどね~(遠い目


そういえば「カジマセヨ」
カップリングは「Blue」って曲なんだなぁ。 全然気にしていなかった
コメント (7)

コンサート先行予約

2004-10-29 12:55:43 | パク・ヨンハ
はなまる、ジウ姫見逃した!!! 朝風呂してました(汁)
3日のイさんは祝日だしまた見逃しそう。。。

そうそう、例のアンドレ・キム招待ファッションショー、ヨンハ出演しなかったよーですね。
Kakehasi
「期別」MV撮影現場の紹介。
和気藹々かげんがちょっとやけちゃうけど、楽しそうな現場の様子が見られます。

ポニーキャニオン韓流
発足式の当選者以外に渡った絵葉書ってモノクロだったよね?
「カジマセヨ」と共にカラーで見られます。


おしゃべり掲示板
なんですと!!!
コンサートチケット先行予約のお知らせが届いた、という書き込みが。
初日が埼玉 キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
ほか浜松、広島、福岡、大阪(二日)、東京(二日)、仙台、名古屋。
申し込みは一公演二枚が定番なとこ四枚まで、しかもチケも高目だけどこれは外国人ミュージシャンと同じくらいか。
先行予約のためにFC入った甲斐があるのかどうか、抽選結果でわかるわねっ。
さっそくポストを覗きに行ったけれど、うちにはまだ届いていなかったー。
郵便屋さん、お待ちしてまーす。


K-pops.com
韓国のアーティストだから仕方ないけれど、そうそう韓国へは行けないわぁ。

12月10日、SBS歌謡大賞ツアー
韓国有数の音楽賞「ソウル歌謡大賞」が日韓親善交流の一環として、2004年より日本の方へも観覧席が用意されることに。
受賞式後には、同賞出演者でもある「パク・ヨンハ」「神話」の2アーティストとのファン・ミーティングの開催も決定。
クリスマスシーズンのソウルで、K-popsの誇るアーティスト達の歌声、そしてパク・ヨンハさん、神話のメンバー達とのファンの集い、記念撮影やトークなど。。。
豪華だなぁ!!!
12月10日(金)ソウル歌謡大賞18:00~20:00 アフターパーティー21:00~(予定)
会場 キョンヒ大学平和の殿堂
10月29日13:00より募集開始。
コメント (7)

漫画で見る冬ソナ

2004-10-28 16:36:55 | その他
□NHK「ポップジャム
番組の出演者に聞く「今日のお題」、
今回のお題は「あなたの好きな韓国料理は?」 ヨンハは何て答えたのかな???ワクワク

Yahoo!コミック
韓流SEASONS OF LOVEシリーズ第一弾。
KBSとの独占契約により、冬ソナオリジナルシナリオを完全コミック化!!!
期間限定(11月30日まで)立読み増量キャンペーン中。
星谷操:画 少女漫画チックで全然似ていないけどチュンサンは数倍もカッコイイ!!!
それに比べてサンヒョクは。。。(以下自制

Naver
ヨンハ人気を紹介
コメント (3)

ホテリアー写真展

2004-10-28 16:35:40 | その他
昨日の地震で最終回だった「ホテリアー」、今日改めて放送されました。
ぺさんって歯は矯正? ドンヒョクを見ていると今のぺさんって綺麗な歯並びだなって。。。
個人的にはテジュンとジニョンがハッピーエンドになってくれたら。。。と期待していたけれど数話前からこりゃ無理だわぁと諦めました(苦笑)
20話があっという間に感じられるくらい、とても面白く楽しめたドラマでした。
主要キャスト4人以外でも個性的な役者の面々もとても良かったし。。。

そんなホテリアーの写真展、
ヨンハの発足式の後(23日)、行ってみました。 いざ日テレへ!!!
「10月15(金)~24日(日)日本テレビタワー・クリスタルホール(汐留)
10月26(火)~11月15日(月)日本テレビ・南館2F(麹町)
11時~19時 入場無料 」
新橋へはガード下の赤提灯で焼鳥とか、ビルの地下でまぐろとか、飲み関係で行くとことが多かったので、汐留のテレビタワーってどこ?!って感じで、言い出しっぺなのに友人たちの後をウロウロついて行きました(苦笑)

私はテジュン(総支配人)目当てだったので、正直ガッカリでした。。。ショボン
写真はぺさんばかり、「ホテリアー展」というより「ロッテのCM展」「ぺさん展」だわ。。。
展示品でCMで来た服があったけれど偽物と言われているように、明らかにサイズが小さい!!!
でもホテリアーのDVDが字幕で流れていて、ご本人の声で映像が見られたので良かったー。
パネルも数枚展示されていました。 ガイドブック等も販売。
ままままま、ドラマ放映中に行けたことは良かったわ。^^
コメント (6)

テンテンヨンガリ更新

2004-10-27 23:41:04 | パク・ヨンハ
□HMV「カジマセヨ」ジャケ
発足式でもジャケが紹介されました。 写真集と同じフォトグラファーの市橋さんなので、柔らかいほんわかした感じで気に入っています。^^

□テンテンヨンガリ
更新されていました。 ピースサインの写真は8月15日、写真集用の一枚とか?

「お元気でしたか?。。。皆さん*^^*」
日本の 日程を 無事 終えて 戻りました。
また 他の 日程で。。。しばらく 席を 空けるんですが、早くDJパクの席に戻ります。
皆さん ひょっとして 気持ち 変わったとか ないですよね?。。。わはは、小心者~
今でも ラジオしたくて たまらないけど。。。いろいろ。。。
とにかく 少しの間 待っててください。 最小限 早く 戻ります!
それでは 良い夜 になられますように~
天気が とても 寒くなったでしょ。。。風邪に気をつけて!!!
DJパク

BUNKAKOREA
こちらも発足式の写真。 広報から回しているのかなぁ?

日本「Summer Face」
TV出演情報が更新。
現在は5日(金)の「ポップジャム」だけだけれど、「TV・雑誌情報につきましては、放送日・発売日が確定次第、UPしていきます」とあるので、今後はアチコチ情報収集に走らなくて済むよーになるかな? ←期待
それから入会方式が26日から変わり返信封筒使って何たらって入会案内を求めたり、当初よりちょっと手間がかかるような印象が。。。
当初が発足式の抽選やらで時間を節約していたのかな?

「It’s KOREAL」「週刊女性」
買おうか迷って(知っている話が多かったからっていうのもあるけど)立読みしてきました。
高校時代、父親の倒産からヨンハが稼ぎ手になった苦労話や、ファン第一号さんについてや人気が出る前からのファンを大切にしたい(けどそれ以降のファンも大切にしていきたいから複雑~)みたいなことも載っていました。
言わんとすることはわかるんだけれども(私は発足式に参加出来たのは当選出来たからで)もっぱら自宅から応援の私には会えてなんぼ!って言われるとちょっとツライ。
写真集の手紙のように「木のような友達」だと思っていてイイんだよね?
コメント (7)

ジウ姫&イさん来日

2004-10-27 12:00:13 | その他
チェ・ジウ、イ・ビョンフォン、ぃょぃょ来日。
ハリウッドスターに負けず劣らずのVIP待遇らしい。
ほんと絵になるお二人。ウットリ
4泊5日の滞在予定。
はなまる29日(金)、東京国際映画祭30日(土)、ビストロスマップにもジウ姫は出るよーで、3asianを読むと木村くんとツヨポンに キス するとか!(勝敗バレてるしw)
コメント (7)

ぉょょ!発足式の写真

2004-10-27 00:01:58 | パク・ヨンハ
日付変わって今日は韓国で映画の日大祝祭ですね。
生で見るのは無理として、ネットでダイジェストでいいから放送ないかなー。

BUNKAKOREA
「ヨンハちゃん人気の秘訣は人間性」
他人を気配りする姿こそ人気の秘訣、と分析。 そうそう思いやりのある姿勢がたまらないのよね。

It’s KOREAL
知らない雑誌だったわぁ。
ヨンハ表紙、本誌だけに独占5時間生告白パク・ヨンハが語りつくした「パク・ヨンハ」の真実
特別とじ込みオリジナルポスター付だそうですよん。


JOINS
ぉょょ! 発足式の記事が!!!集合写真まで。 ぅぉぉぉ~ナイス!w
私は当然見えないけれど座席は左手の上の上の方でした(苦笑) 
コメント (5)

プロポーズの言葉

2004-10-26 13:36:26 | パク・ヨンハ
ビストロスマップに出演したという噂は本当なのかなぁ?
だとしたらオーダーは「カレー?」(笑)


週刊女性
表紙はヨンハ。 もう毎週火曜はチェックってことかしら(笑)
・特写インタビュー素顔に迫る! ・「50のキーワード」
個人的にはトニー・レオンの特写インタビューも気になるぅ~。

主婦と生活社
写真集の白紙ページについて、問い合わせが多いようですな。
「余韻」というか「間」というかそういうものを作りたくてわざと入れたってことを聞きました。

日本「Summer Face」
23日の発足式の模様は、映像化の予定は無く第1号の会報にて会員に報告するそーですね。
発足式で発行は12月だと話してくれました。 楽しみです。

韓国「Summer Face」
写真集握手会の様子が紹介されています。
まぁ翻訳機なので「右手に軽い負傷」「右手はぶよぶよ腫れて」とかという感じで。
「涙を流す女性ファンたちの涙をぬぐってくれて抱擁する」 ←けいとさんの言っていたのはコレだわ!

パク・ヨンハ関連テンプレート
むしむしカフェさん(halfway-パクヨンハとDJ-)が先日アップした発足式のレポを紹介しれくれました。 ( ̄人 ̄)アリガトウ


昨夜のポップジャム収録に行けた方のレポを読むと、ますます楽しみになってきました。
つんくと優香やGacktも交えてのトークもいいけれど、プロポーズの言葉 が聞けるなんて!!!
なんて言ったかは放送をお楽しみに (人´∀`).☆.。.:*
新曲のMVも11月から日本のTV局で流されると韓国新聞に載っていたよーです。
コメント (6)

兄夫食堂

2004-10-25 13:03:29 | 
発足式前の話。

赤坂にある「兄夫(ヒョンブ)食堂」(韓国料理店)には、ヨンハの色紙が貼ってあるとか、他にもBoAちゃん、神話、東方神起、元S.E.Sのシュウ、リュ・シウォンまでまで。。。
つい最近日テレの取材も入ったそうな、ということで赤プリついでにランチしようという計画を立てました。
一人では心細かったんだけれど、リヴ友のアトさん(キップダ島)や、なおこさん(Naoko’s Photo Dairy)と会えることになったので一緒にランチすることが出来ました~。
赤プリで二人と待ち合わせをした時は初対面なこともあって私はドキドキ。
兄夫食堂へは赤プリから徒歩10分ほど?
なおこさんが行ったことがある、と言っていたのでついていきます!って感じでおのぼりさん丸出しキョロキョロしていました。
赤坂って私は「NINJA」という店員が忍者という店に行った時のイメージしかなかったので(笑)、商店街の方へ行けば韓国料理店が多かったりしてビックリしました~。

店は24時間営業で、店内はさほど広いわけではなくヨンハファンが何かの集まりみたいで占めていて言葉の端々にヨンハ~って聞こえてきました。 撮影している男性も。
ランチはスープも付いて安くボリュームたっぷりで、私はブルゴギを、二人はビビンパを食べました。
ブルゴギは甘めだったので、添えてあるカクテキの辛味が美味しかった~。
TVモニターには韓国のバラエティ番組かなにかが映し出されていました。
反対側の席の壁にたくさんのサインが飾ってあり、ヨンハのサイン色紙にはサンヒョクの写真が隅に貼ってありました。
写真撮りたかったんだけれど、その前で食事中の女性に切り出す事がどーしても出来ずに、コピーのサインだけれどLoving You時のヨンハの写真でメッセージ「兄夫食堂ー!、マシケモゴソヨ~(とってもうまかった)」と載せてあるポスターが店内外に貼ってあったので、それを撮りました。
アトさんがそのポスターを囲んで記念撮影をしてくれました。 ^^ どんな風に撮れたのかも楽しみです。
コメント (2)

ファンクラブ発足式

2004-10-24 18:52:52 | ヨンハイベ等
長いです、読む方は覚悟!(苦笑) 最後まで読んでくれた方も途中で挫折された方も感謝です。

23日は待ちに待った「パク・ヨンハ ファンクラブ発足式」でした。
赤プリ2階「クリスタルパレス」という披露宴をやりそうな会場の広さでした。
座席番号は1000いくつまであったけれど実際は800人でした。
入会されたファンは1万を超えるとか? 以前からのSFの人たちは招待とするとえらい競争率だったのかも。
アトさんが700番代で探しても見当たらず係員に尋ねたところ「700以降はAと書いてあるところです」とのこと。
席の誘導看板みたいなものに「~1000」とか出してあるだけで説明がないから戸惑うファンは多かったはず。 ムッキー
ウェルカムドリンクサービスがありました。
ここで飲むとトイレ近くなるしなーとガマンガマン。
ステージにあるスクリーンはSummer Face Japan色、水色で統一され、真ん中に花道が一本ありました。
撮影、録画、録音禁止で式が始まる前も撮影している人は係員から注意されていました。
会場でだいちさん(Yong-Haなひととき)と会えました。 彼女はなんと花道に近かったので羨ましい~わ!!!
そしてリヴ友のもりっとさん(シナもん島)にも。 彼女は席が近くて嬉しかったです。^^

14時を過ぎても10分過ぎても始まらない。。。私は満腹で睡魔が。。。ぁ!っとその時~♪
スペシャル映像公開という感じでスクリーンに映し出された、
小さいころや学生時代の写真、 ←可愛い!とかそれぞれにツッコミと歓声があがる
ランドマークでのミニライブ、歌いながら頬にすーっと涙が流れていくのが見えてちょっと感激♪   
レコーディング(「期別」「初めて逢った日のように」日本語Ver.)の様子にはウットリ。
この日のために編集された映像だとかで、日本語歌詞の紙に注意する所か○がつけられていました。
そしてー、ライトが派手に動いて私たちもソワソワ。
ヨンハー!って思ったら、なんと司会の女性が登場。 ←ズッコケる

司会の挨拶の後、とうとうヨンハ登場 !!!キャーキャーパチパチ
黒のスーツに黒のシャツでクール。
手を振りながらヨンハスマイルで花道を歩いて来ました。 キャーキャー
マスコミ陣は入れないのでリラックスした素の自分を見てもらいたい、みたいなことを言っていました。 キャー
ヨンハはたまに日本語混じりで話すんだけれど「そしてー」とか「そうなんですかー」とか接続詞とか助詞が多いって司会の方にも突っ込まれていました(笑)
この女性の突っ込みはその他いたるところであり、けっこう面白かったです。
単語を覚えるのは難しくてなかなか文章で話すことが出来ないとヨンハ。
いつかRYU並な日本語を聞くことが出来るかなぁ?
“Summer Face”という名前もヨンハ自身が名付け、“夏に生まれた顔”という意味の“ヨンハ”という自分の名前をとったと話してくれました。 へぇ!10

そしてーw 写真集や、新曲や、今後の活動について話してくれました。
写真集はお気に入りの写真はどれとは選べないということ。
以前にも札幌に行ってみたいと言っていたけれどまさに希望を叶えてもらって「冬が好きなので札幌に来たかったけれど。。。冬ではなかったけれど札幌で撮りました。」とヨンハ。
「もうすぐあるショーケースは韓国でなので、皆さんに来てもらうのは大変かな、でも楽しいものにしたい。」とかなんとか。
そしてー、新曲についてはジャケットも写真集を撮った方が撮り、同じような雰囲気で柔らかい感じのするジャケットになっていました。
そしてー、「 新曲の「カジマセヨ(行かないで) 」が流れれる。
イントロ~歌、数秒でSTOP  ←ぇぇぇ~!!!と一斉非難の声
もうちょっと聞かせて下さいよー、ということで今度はちゃんと流れる。 ←生歌じゃないのょ!!!
MVは撮ったばかりらしいけれど、新曲が流れている間は写真集と同じカメラマンによってのジャケット撮影風景が写りました。
新曲は「期別」よりもさらに切ないバラード。
司会の方が訳詞を読んでくれました。 ←泣きそうになりました(苦笑)
ずっとずっと愛していた人にやっと会えたのに、病に倒れ死と直面する。。。というアレです。
5日のポップジャム、期待してまっせー。 

そしてー、 各々椅子に置かれていた○×の書かれた紙を使う時がやってきました。
韓国のマネージャ、テンテンチャットの時いた女性スタッフ、ポニーキャニオンのヨンハ担当の女性、日本人のメイクさんとスタイリストさん方もステージに上がっての参加。
彼らも面白くて楽しい人たちで、ヨンハも事務所やスタッフをとても信頼していると公言していたし、そういう人間関係の良い中で仕事するからまたイイ仕事が出来るんだろうなぁ。
マネージャーにケリ入れたりするヨンハ、リラックスしてるなーw
その間ヨンハは衣装替え(一着の予定がせっかくだからと本人の希望で今度は、細いブルーストライプの白いシャツにジーンズ)。 ←爽やか~
そしてー、クイズ大会 !!!
クイズは10問、急遽ヨンハがさらに個人的な問題を考え直したそうです。
(順不同) ○か×で答えてみてね。
1. 実はプレーボーイで夜な夜な遊んでいる。
2. 話せる日本語は「私はパク・ヨンハです」「おつかれさま」「おねがいします」の三つだけである。
3. 実はお風呂が嫌いだ。
4. 実はコメディアンとしてデビューした。
5. 今の事務所に移ったのは5年前である。
6. 若い頃?喧嘩が強くよく喧嘩をした。
7. 優しいと言われるが実は二重人格で本当は冷たい。
8. ファーストキスは20歳である。
9. 女性の最初はどこを見るか、足首である。
10.両親の結婚記念日や誕生日は必ず祝う。
たぶんこんな感じだったと。。。
クイズ中に花道近くの方とかに直接ヨンハが「なんで○?×?」とか質問してたりして和気藹々モードでした。

そしてー、ジャンケン大会 !!!
「期別」のサイン入りCD5人、1977年生まれ年のサイン入りワイン1人というプレゼントがかかっています。
ヨンハは花道に来て皆とジャンケン。 私は一回しか勝てなかった(´Д`|||)
あとでなおこさんが言うには、ヨンハにはジャンケンの法則があったみたい~。 チッw
勝ち残りが少なくなると花道まで出てきてヨンハのすぐそばでジャンケン。 ←羨ましいぞ
勝っても負けてもヨンハと握手。 ←もっと羨ましいぞ
(クイズ大会の答え)
2、3、7、10以外は○(だったよね?)
1はいい子いい子と思われたくない、仕事以外で外出は無いので夢は“脱出”です、とも(笑)
6の喧嘩は△!っていう答えに司会者からダメだし(笑) 「強いっていっても口喧嘩が強いです」と言い訳していました~。
8の気になるキスのお相手は、初めて女性と付き合ったという大学時代の恋人。
9の足首だと答えた瞬間はファンから「ぇぇぇ~!」の切ない声が。 「もっと凄いことを答える男性もいるよー」と言い訳するヨンハ(苦笑)
4のコメディアンの件はコメディアンのように扱われた、というのが正解みたいで昨日伝えた「ぅぉぉぉ~ナイス!」はこの時に披露(笑)
合言葉化していました。
だって最後にファンの皆との撮影の時も、チーズ!とかではなく「ぅぉぉぉ~ナイス!」だったもん(爆)

最後の挨拶には「次は 踊る かも」と笑って私はあの踊るヨンハを思い出してしまいました(苦笑)
もっと皆(一人一人)と会える機会をこれからも増やしていきます~みたいな挨拶でした。
イベントが終わり、パーテーションの向こうから手だけ見せてフリフリ振ってくれました。
そしてー、私たちの退場となるわけですが、スクリーンには「期別」日本語バージョンPVが繰り返し流れていました。
番号順に退場が始まって後方一箇所からの退場に、隣の席の女性が「昨日の握手会の退場は数箇所からの退場だったのに。。。」みたいな事を話し始めた時、出口からキャー!と歓声。
振り向くと出口の向こうがライトで眩しい。 すぐ隣の女性に先に出た女性の友人からメールで「ヨンハがいて握手してくれた!」
ヨンハと握手 !!! 周りは化粧直し始めましたょ(笑)
私も皆にメールで伝える。 予想もしていなかったので心の準備が出来ていなくて、この日一番緊張しましたー。
前日の握手会で手が腫れた、って聞いていたのにヨンハ、優しいね。。。 利き手が左手で良かったね。。。^^
半分位で退場する番が来て、番を待っているアトさんと目があったので興奮振りをジェスチャーしました(笑)

そしてー、出口を出てすぐヨンハが立っている!!!
2、3人目で番がきてしまう、ボーっとヨンハを見ていました。
肌が綺麗(やはりメイクいらないんじゃ。。。)、顔小さい~、やはり体つきがイイ、爪もピカピカ、
そしてー、握手 。 ゃ、柔らか~い!!!
そしてー、「コンサート、とても楽しみにしています。」と日本語でヨンハの目を見て伝えました。
何を言っているかわからないだろーけど、見つめ返してくれました。
横にいる通訳さんが訳してくれ、ヨンハは「ありがとう。 がんばります。」と言ってくれました~~~。 KA・N・GE・KI
「ありがとう。 がんばります。」とヨンハスマイルが脳裏にちらついたままロビーで友人たちを待つ。
合流するたび興奮を伝え合う。 ふわふわした気持ちに久しぶりになったわ。。。
トーク中も手を振るファンに手を振り返したり、返事を返すように頭をちょこんと下げたり、コミュニケーション取ろうとする気満々ぶりだったり、目の前にしてますます好きになりました。

これからもそんなヨンハで素敵な姿を見せてくれる限り、応援し続けるわ!!!
素敵な時間をありがとう 
コメント (18)

JUNON12月号

2004-10-24 00:35:46 | パク・ヨンハ
「イイとも!」じゃないょ(笑) →

行ってきました、発足式!!! ヨンハと握手まで!!!(興奮)
レポは明日以降にでも。 でもこれだけは伝えないと。
ヨンハが初めて出演したコメディドラマでのセリフ。 エキストラで綺麗な女性を見て一言、
「 ぅぉぉぉ~ナイス! 」 なぜか尻上がり口調に聞こえる
会場大ウケ。
ヨンハが「Summer Face Japan!」と叫んだら私たちも叫ぶのです、
「 ぅぉぉぉ~ナイス! 」と!!!
これを覚えれば誰もがファンクラブ会員とみさされるでしょう。 

発足式はマスコミをシャットアウトした、ヨンハとファンの触れ合いとかで芸能ニュースでは見られないかもしれません。
↓ 22日写真集イベントの記事。
日刊スポーツ □サンスポ □報知 □デイリー
3asian □Kakehasi


JUNON
パク・ヨンハ 「合言葉はケンチャナヨ」 一緒旅の裏話も載っているらしい。。。


新潟での地震、凄いことになっていますね。
皆さんの所は大丈夫ですか???
18時ごろ私はベイカリーカフェのような所にいました。
後で都内は震度4なようなことを聞いたけれど、とても揺れは大きく長く感じました。
何度も何度も余震が続くので、ふわふわ浮いているような感じで落ち着きませんでした。
私は東武沿線の駅を利用しています。
地下鉄で移動中、東武線が運転見合わせで帰れなくなるのか一瞬よぎりました(移動中に再開してホッとしたけれど)。
携帯も繋がりにくいしメールもままならない状態も続きました。 皆同じ心境で安否確認をしていたのでしょう。
発足式は終了していたし、ヨンハはどこで揺れていたのかな。。。
まだまだ安心は出来ない余震。。。台風で被害が出ている地域もあるのに、まさしく天災は恐ろしい。
コメント (7)

ヨンハ祭

2004-10-22 19:36:35 | パク・ヨンハ
PARKYONGHA.net
BAT GTチャンピオンシップ7戦目、参観者募集しています。
日本語 でもOKのよーです。
私はとても行くのは無理なので日本から応援していますわ。 p(´∇`)q ファイトォ~♪
またまた好成績を出せるか、ヨンハ!!!

昨日成田へ出迎えたファンが警備員から聞いた話。
ヨンハは飛行機の中での「韓国バージョン」の格好から日本に到着後「日本バージョン」に着替えてメイクをしてからファンの前にご登場するとな。
着替えはまだしも、すっぴんで充分イケてるのに。。。ってか待たせんなよ!って話ですか?
トム・クルーズのように30分もハグ付撮影アリっていうのも、行けない私から見たらヤキモキしちゃうけどね(苦笑)
またとあるヨンハ目撃情報。
ドンキで買物していたとな。 自分でレジに行って財布出していたそうな。
何買ったのかなぁ、i pot に続くまた電化製品かな? ^^
今頃握手会。。。 行かれた方は良ければ話を聞かせて下さいね


握手1000人もすれば腫れるわな。。。じゃぁ明日は握手はないね ←アタリマエダノクラッカー
夕方スーパーニュースと日テレで少しその模様が放送されました。
「いまの キムチ。。。嬉しい です。」 笑って言うからウケ狙いよね?(笑)
やはりコレ言わなきゃ、パンニハムハサムニダ !!!(爆)
3asian さっそく更新されていましたね!!!
スポニチ 記事も。。。


写真集、最後の白いページは自分の写真をコッソリ。。。(以下自主規制
それぞれ想い想いなオリジナル写真集が出来上がるというわけかしらん。
ヨンハからの手紙に涙しそう。

テンテン

ヨンハがテンテンを25日(月)から31日(日)までお休みするとの事。
25日はポップジャム収録でまだ日本にいるし、27日は韓国で映画祭のゲスト。
31日はレースだし。 レースに集中して欲しいな。ほんと休む間ないね。
今回は撮り貯めする時間がなかったか~。
28日は「見えラジ」のようだけどヨンハが出ない見えラジは。。。(以下自主規制
コメント (8)

ヨンハ来日

2004-10-21 20:56:25 | パク・ヨンハ
テンテン:ヨンガリが更新されました。

あの 少しの間 席 留守にします *^^*

久しぶりに 寄ります。。。
寒い 気候に 皆さん どうに 過ごしていますか?
DJパクは。。。ラジオに アルバム録音に MV撮影 ショーケース準備 何。。。等々等 ^^
ちょっと 少し慌しく送っていました~
そして 明日は 日本で 出国を するんです。。。
とても 席を 頻繁に 空けて 皆さんに とても 申し訳ないんです *^^*
日本 行って来て そろそろ。。。ラジオ 再整備も するだろうし もっと 面白い 構成の ため 努力しますよ~
何 勿論 私たち PDさんと 作家さんが もっと 苦労するけれども *^^*
このごろ 慌しいであろう 受験生たち ファイティング !
また 夜に バイトと 仕事 なさる 方々。。。
テンテンと ともに ファイティング しよう *^^*
それでは DJパクは これで 退きます。  帰ってきたら お会いしましょう!!
今日も 美しい 夜です *^^*

DJパク。。。


↑が昨夜更新されたってことは キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!

フジ「F2-X」でヨンハ映像!!!
12時30分成田空港に到着。 白いVネックかなにかに黒のジャケット。
あっという間でよくチェック出来ず。 また夕方スーパーニュースで流れました。
台風一過、イイ日に来日したねっ。
今日は赤プリ宿泊? 都内ウロウロしたら会えるかな?ってファンも少なくないのでは。。。
3asian
3asian動画
見逃した方はこちらをチェック~。
コメント (4)

ヨンハには負けない宣言

2004-10-21 16:10:39 | その他
BUNKAKOREA

「パク・ヨンハは親しい後輩だが仕事では負けたくない」by リュ・シウォン
言ってくれますね。 シウォンはTUBEの前田さんと組んで12月1日に日本アルバムデビュー。
個人的にまだシウォンの魅力がわかりません。
口紅だけはやめてほしい~(ファンの人ごめんね!) 歌は上手いのかな?^^
3月から本格的に日本語を勉強、アルバム11曲収録予定のうち約半数が日本語のオリジナル曲らしい。
コメント (3)

RYU「歌謡コンサート」

2004-10-20 16:45:42 | その他
そうそう、ヨンハの写真集が都内某書店でフライング発売しているとか???
発売までもう二日ですね。 楽しみです。
発足会は以前のSFJ(Summer Face Japan)だった人たちは今回優先で全員招待だそーです。
今のように人気が出て騒がれる以前から応援していたファンを大事にしているということなのでしょうね。


昨夜のRYU出演「歌謡コンサート」
トークでは韓国語が話せるという神野美香が通訳に。
でも日本語がほぼ理解できて会話も上手くなってきているRYUの日本語トークをもっと聞きたかったなぁ。
歌は「最初から今まで」 雪を降らせたセットも素敵だったし、RYUも前髪を切りちょっぴり茶髪で可愛い(と男性に言うのもなんだけどw)かったです。
コメント (2)