□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

六月

2024-06-03 12:48:48 | ラブソング

ヨンハさんがあの日突然去ってしまって悲しみに暮れたのは事実ですが
日本デビューやイベントで会いに来てくれ胸いっぱいに喜びを与えてくれたのも事実。

思い出されてトキメキます。
大切な六月です。


・Instagram「@yona_story

용하가 하늘의 별이된 6월이 되었습니다
용하를 한번더 추억해 주시기 바랍니다
항상 건강하고 행복한 일상을 보내시기 바랍니다
#박용하 #6월 분당메모리얼파크
(ヨンハが空の星になったのは6月
ヨンハをもう一度思い出してください
健康で幸せな日常を過ごせますように
#박용하 #6월)


2


3

 

紫陽花があちらこちらで咲く季節にまたましたね。

♪何も変わらないよ ただ君がいないだけだね

 

ベトナムフェアで賑わっていた代々木公園を通りかかる。

写真集片手にヨンハを愛する友達と歩いた思い出話にも花が咲く。 ^^

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サム、マイウェイ~恋の一発... | トップ | 青春ミュージカルコメディ od... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブソング」カテゴリの最新記事