□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

30日。。

2013-12-30 18:30:10 | パク・ヨンハ
2013年最後の30日。

預かっていただいていた卓上カレンダーを先日受取り、頁をめくる時を待っています。

寂しくなった時も、怒りに身がもだえた時も
喜びにあふれる時も、すぐに会えない時にも
想いを分かち合おうと話を聞いてくれた友人たちに心から感謝します。

新しい年を笑顔で迎えることができますように。





コメント

人たらしヨンハ

2013-12-29 15:40:00 | パク・ヨンハ
またまたほっこりとする話をありがとうございます。

■大橋美貴子さんブログ「食べ物にまつわる話


私もてっちりで同じ体験をしました、ぁー、ふぐ食べたい。
ひとしきり予定をすませてひととき休憩時間 


発売中「QUOTATION Worldwide Creative Journal SPECIAL ISSUE



発売中「CREA 2014年2月号 [雑誌]
 「冬ソナ」から10年 韓流はやっぱり面白い!
 発表!最高のドラマ&最高のスター  ←ヨンハも


発売中「It's KOREAL 2014年1月号
 母が語ったあれから3年。。 パク・ヨンハ 伝えきれない思い
韓流スター&ドラマ
 冬ソナから10年の歩み


「ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~」
(Amazon)
(楽天)




コメント

1226 シン・スンフン

2013-12-28 17:09:00 | LIVE
■山野楽器「シン・スンフン 山野楽器独占インタビュー 2013.12@中野サンプラザ

■Korepo「「取材レポ」シン・スンフン4年ぶりに帰還!エネルギーと愛が注ぎ込まれた熱いコンサート
12月30日



開場で並んでいる時に有志の方なのかな、
お花紙(今はペーパーフラワーとかいうの?)を配っている方がいて、いただきました。
懐かしいなぁ。



27日のライブが独占放送されるようです。
2014年2月9日00:00~
(再)2014年2月10日02:30~、2月15日15:30~


1968年3月21日生まれの「バラードの皇帝」シン・スンフンさんは
オッパと私が呼べる数少ない韓国人歌手です。フフフ

映画「猟奇的な彼女」を劇場で観て
主題歌の「I Believe」とシンさんを知りました。
あれから10年経つのですね。
(「微笑みに映った君」でデビューしたのは90年、
「I Belive」日本デビューは05年)

ヨンハを知ったのを機にMnet Japan 開局記念ライブで
シンさんが生で歌う姿を見ることができました。
日本デビューをした頃は、ウチからも近い越谷でもライブがあったのでテンションが上がったものでした。

「シン・スンフン JAPAN LIVE 2013 ~GREAT WAVE~」
日本でのライブが実に3年ぶりということもあり
これは是非ともと思い参加してきました。
Dr、Pec、g、b、p、key、sax、tp、tb、fl、coと大所帯のサポートメンバーの音が加わり始まっていったライブ。
名前の紹介まではありませんでしたが韓国でも大活躍している方たちだとか。

通訳チャンさんとも3年ぶり。
それでも日本語で挨拶したシンさんはとても流暢でしたが、
ファンの通訳前の反応も以前より多くなって驚いているようでした(勉強熱心。パチパチ)
スクリーンには訳詞なども映る曲もあるのですが
間違いもちょいちょいありましたが意味は読み取れる範囲。
(ヨンハイベの時もでしたが、チェックして気づいたとしても直す手間はかけないものなのか?)

これまでの経験などをへて、想いを歌で届けることに心血をそそぐことが歌手ということがわかった、みたいな話もしていて、
序盤もイヤモニの調子がどのように悪いかを話し調整する間MCで繋いだり、
中盤では二階席に向かってあたる照明で眩しそうなのが見えたのか
あれは消してくださいと言って始まった前奏を止めたり、
(二日目27日のライブでは改善済みライティングになっていたかな?)
ベテランだし、ライブにかける真摯さがとても伝わりました。

もちろん出席確認はあって。ククク
初めての方がいたことにもちょっと驚いていましたね~。
(隣の女性も初参加でした)
男性客も来るたびに増えている印象ですよ。
(フォロワーが同日参加していたことをお互い終演後に知って会えなかったのが残念)

そうそう、スクリーン映像でシンさんが喫茶店でインタビューを受けるという設定コントがあって。ククク
記者は七三分けにしてホクロつけたシンさんが演じ、一通り笑わせた後
インタビューが終わり喫茶店を出ようとマスターが出てくれば
それも真ん中分けしてホクロを眉間につけたシンさんが演じていて。
ずっと同じヘアスタイルなのでカツラ疑惑があったのですね、やはりいつものが似合います♪

NEWアルバム「GREAT WAVE」からもたくさん歌ってくれて嬉しかったし、
ファン度がわかる「オンマヤ」「ロミジュリ」(←手振りがあるため)で
ノリノリに皆で盛り上がれる歌ももちろんあって。
久しぶりなので歌の前に復習もしたり。
(私は怪しいかな、と思っていたら体が覚えていた。ククク)
上下黒な衣装からこの辺りは真っ赤なジャケットを着ていて意外でした。
でもその後にバラードを歌うのに似合わないとそのジャケットを脱いだり、
皆さんも彼に振られました、という気持ちで聞いて下さいなんて話したり。
最後は真っ白なスーツ姿でファンからも歓声があがっていたっけ。

ミニアルバム「My Favorite」でも披露していた、日本語カバー曲もちょいちょい挟んで歌ってくれました。
村下孝蔵「初恋」
ドリカム「LOVE LOVE LOVE」
聖子ちゃん「Sweet Memories」
特に、
オフコース「言葉にできない」
は、ソフトで透明感ある歌声が小田さんと共通して聞こえてきたし
心がこめられているようにも聞こえ、とてもとてもジンときました。

クリスマスは過ぎたけれど余韻が残っていると言って
クリスマスソングをギターで弾き語りしてくれ、ほっこりしました。
弾き語りでの魅力もあるので酔いしれました。

自分が来られない間にK-POPアイドルたちにファンが行ってしまったかと心配したけれど安心したもよう?フフフ
悲しすぎるバラードはもう流行らないと言われても
会いたい気持ち、会えない気持ち、嬉しい気持ち、寂しい気持ち、
これまで通りに歌で想いを伝えていくことは変わらないであろうシンさんの歌が私も大好きです。
応えるようにたくさんの拍手がずっとずっと続いたり、
ファンの想いもシンさんに届いたと思います。グッときたように感じられた場面もありました。

そしてシンさんも雨男。
会場を出るとパラッとでしたが雨が。フフフ


[セットリスト]
微笑みに映った君
I Believe
今日みたいなこんな窓の外がいい

僕より少し高いところに君がいるだけ
秋色の追憶
君だけのための愛
泣かせないで
君はサファイアのように
初恋 (村下孝蔵)
Love Witch
オンマヤ

LOVE LOVE LOVE (ドリカム)
Sweet Memories (松田聖子)
蝶効果
Sorry
ロミオ&ジュリエット
飛上
はじめてのその感じのように
行ってしまうのか
こんな僕を
見えない愛

その後しばらくの間
言葉にできない (小田和正)
My Melody


2013年12月26日(木)中野サンプラザ


GREAT WAVE(Special Album)


Best Collection&Tribute Album: 20周年記念アルバム
My Favorite
コメント

SFJ/ご家族の話

2013-12-27 19:17:01 | パク・ヨンハ
お姉さま、お義兄さまの名前にて挨拶文がUPされました。

メルマガ12/27号も届いていました。

今年の活動を振り返り来年の計画を語ると共に、
「最小限の真実がわかった」と前マネのことも書かれていました。

その真摯な姿勢を清清しく感じ、SFJの一員として私も見習いたいと思います。


■SFJ 27日UP
「YONA Entertainmentよりご挨拶」


12月27日から2014年1月6日(月)まで
通信販売のお問い合わせ・発送に関する対応を休業。



・「お姉さんが言う '前マネージャー' 事件顛末そしてパク・ヨンハの思い出話
パク・ヨンハ, 彼が去って送ってから 3年 6ヶ月が経った。
それでも相変らず私たちは彼の消息を聞いている。
彼を思い出す嬉しい消息もあるが時には胸が痛む事件もあった。
パク・ヨンハの意を引き継いで ‘ヨナカンパニー’を引き受けている
彼のお姉さん, パク・ヘヨン代表と姉夫キム・ジェヒョン理事に会った。
彼らが心だけに盛っておくしかなかった去る話そしてパク・ヨンハを思い出す人々の話をしようと思う。

彼は相変らず我がのそばに
パク・ヘヨン代表とキム・ジェヒョン理事に会うためにソウル蚕室にあるヨナカンパニーに出向いた。
エレベーターが下るのを待つのに, EMS 小包みボックスを持った集配人も一緒だった。
送り将にめっきり書かれた ‘TO Park Yong Ha’。 日本から送ったパク・ヨンハの贈り物だった。
受けることができない誰かに送るクリスマス贈り物。。 どんな心で送っただろうか?
簡単に見当をつけることができない感情だった。

“日本では贈り物やファンレターが相変らず来ています。
ヨンハに送ることだけではなくお母さん, ヨンハ甥である私の息子
そしてうちの夫婦内外まで取りそらえて手紙を送ってくださいます。
韓国ファンも季節ごとに果物や補薬たちを送ってくださっていつもありがとう。
難しい事を経験した人々がお互いに頼るようにそのようにファンとお元気です”
パク・ヨンハの家族は毎年彼の追慕式と ‘メモリーズツアー’に参加する。
初めにはあまり早く行ってしまった彼を置いて追慕式や遺品前,
写真展を相次ぐことに対する悩みもあった。 国内情緒では疎い事だったから。

“日本で一緒に働いたアルバム製作社やマネージメント社そしてファンクラブ関係者方々頃書
‘彼は切なく行ったが最小限ファンのためでもしなければならないじゃないか’と言いながら私どもを説得したんです。
そして連れて行った所が日本某有名芸能人の 10周忌遺品前だったです。
多様な年齢帯の人々が集まって去ったこれを回想して話を交わす姿が本当に印象的でした。
ママ, パパの手を握って付いて来た子供ファンを見ながら多くのことを感じたしして見ると決心しました。
初めには 1年位すると良いと思ったがこんなに 3年以上このようにしていますね”

何よりパク・ヨンハを愛するファンがいたから可能だった。
彼はもう去っていないが彼を愛した心だけは昔のままだった。
“ヨンハみたいな場合は本当に珍しいですね。
ある一方がしたいと言えることではないでしょう。
行事を進行する関係者, ファンそして家族が一心になって今まで追慕式をあげています。
日本関係者方々とはどんな契約関係もなしに進行していて。
弟へ向けた真実の心がお互いに通じ合ったとしか思うことができないです。”

日本は我が国に比べて追慕文化が普遍化されたことが事実だ。
しかし彼らの立場でパク・ヨンハは外国俳優で, 日本で長年の期間活動した人でもない。
それでも 3年が去る今までも彼を追慕するために数千人のファンが一席に集まる。
その幾多のファンがパク・ヨンハの代わりをして見たがる人がいる。
彼のお母さん, オ・ヨンランさんだ。
彼女もファンと時間を過ごして先に送った息子に対する傷を治癒している。

“さっそうと過ごそうと労力します。 実はママの立場で一日にも何回ずつ心が搖れます。
ママにあんまり情があふれて気立てがいい息子だったからです。
朝に目覚めてから一日中ヨンハを胸に盛って暮してください。
ところがファンに直接会いながら慰安を得ていらっしゃっていくら幸いなのか分からないです。
ヨンハのいる盆唐(メモリアルパーク)やそれともここに事務室,
坡州薬天寺(位牌が法案されたお寺)で偶然にファンに会えば一緒にお茶も飲んで食事もしてください。”

彼女は息子に会いに盆唐メモリアルパークに行く時なら魔法瓶にコーヒーを入れて行く。
もしかしたら会うファンと共に飲むためだ。
もし息子が生きていたらわざわざ距離を置いた彼らだが
これからは必ず抱えこんで手を撫でてお互いの傷をかばう。

“ファンに感動した部分が ‘過去にはヨンハが自分たちに喜びも勇気も与えたから
これからは自分たちがお母さんにその愛を戻してくれたい’と言います。
ファンレターの内容を見ても ‘彼がいなくて苦しくて大変だ’という内容よりは
‘ありがたかったし嬉しかった。 常に思い出しながら暮す ’という方々が多いです。”

パク代表はファンの中に一番記憶に残る限り人がいると明らかにした。
彼女はパク・ヨンハの ‘前マネージャーの預金引き出し試み事件’ 訴訟の中で
法廷に出て ‘マネージャーの過去行績’に対して証言を言ってくれたある日本人ファンだった。

ありえない事が起った
パク・ヨンハ側証人席に善良な日本女人。
彼女はパク・ヨンハの創始期ファンで日本銀行に預置されたパク・ヨンハ名義の
預金 3億余ウォンを無断で引き出そうとしたが拘束された
前マネージャー イ某氏とも個人的な親しみを持っている人だった。
彼女は韓国法廷でイ某氏がその間自身にした
パク・ヨンハ家族に対する誹謗, 嘘に対して詳らかに証言してくれた。

“私どもが訴訟を進行しながら前マネージャーに対する証言をお願い致しました。
もし断っても理解することができました。
ところが日本マネジメント関係者たちと一緒に喜んで証言してくださったんです。
それは本当にたやすい事ではないんですよ。 本当にありがとうございました。”

3億余ウォンの預金を引き出すために イ某氏はパク・ヨンハ名義で預金請求書を偽造した。
彼が去ってから 1週間ぶり 2010年 7月 7日に起こした事だ。
“密かに謀った事が駄目になったらイ某氏は自身が韓日を正当化するために
周辺人たちに家族を責め始めたのです。
彼女が一仕事をすれば裏切りは弱い単語です。
もっとひどい単語があればそれで話したいです。”

前マネージャー イ某氏は日本活動をして富力が多いファン,
社会的地位があるファンを集めて別に管理したということも
証言してくれた日本ファンのおかげで新たに分かるようになった事実だ。 彼女も財力家だった。

“私どもはヨンハの仕事に対しては全然関与しなかったから
イ某氏が何の事をして通うか知れなかったです。
分かってみれば日本ファンに個人的なことにも多くの助けを受けて来ましたよ。
今度の仕事は本当にすずめの涙とするしかない位に最小限の法的判決を受けたんです。”

何よりパク代表が一番胸痛かった事は証人席の女性の最後の一言だった。
“その方が涙を流して ‘今でもパク・ヨンハと家族に残した傷を反省し終わることは
人生を正しくよく生きて行ったら良いだろう’と言うんですよ。
彼女としては本気が盛られた一言だったが当事者が聞き分けたのかはよく分からないです。”

イ某氏は現在法廷拘束されてソウル拘置所に収監の中だ。
執行猶予 2年を宣告受けたはずで最終宣告に拘束されるつもりとは誰も予想することができなかった。
宣告を受ける瞬間にもイ某氏は誰かと携帯電話で文字メッセージを取り交わす余裕を使って
判事が “何をする仕業なのか? 私の話をきちんと聞きなさい!” という警告した位だ。

“私どもは彼女の拘束を望むよりは多くの人々が事実に対して分かったら良いという心情で訴訟を一ことです。
ところで判事様が彼女の罪質が悪くて自分に有利な状況を作ろうと
証言が行ったり来たりして法廷拘束をするという判決を下した時,
万感が交差したし結局私たちの本気が通じたという気がしますね。
家族がその間受けた苦痛に比べることはできないが
こんなにでも一つの結び目を作ることができました”

彼らが一番堪えることができなかったことは ‘事件’ 1年後にイ某氏が
J マネージメント社に入って行って男アイドルグループを専担しているという消息を聞いた時だ。
収監される直前までもイ某氏は Vグループのマネージャーだった。

“芸能界関係者たちはそんな事件を起こしてからも
彼女が堂堂とマネージャーがまたできるのかいぶかしがったし,彼女は弁解して私どもの悪口をしたと言います。
とうとう話を伝えて聞いたヨンハの友達まで誤解し始めたから家族としてじっといることはできなかったです。”

振り返えて見れば変な事は一つ二つではなかった。
急に支払った葬礼。家族はただ偽りでむなしかったし涙さえ出なかった。
ところでイ某氏は斉場から有名芸能人が来れば彼をつかまえて嗚咽した。
初めには本当に悲しむね思ったが人跡の遠のく夜になれば家族を呼び出して
“会社をどのようにするつもりのか? 代表を変えなければならない”
というなど常識的に理解することができない言葉と行動をしたと言う。

“三虞祭を行ってからだったです。
彼女が夜 11時に私に電話をしてヨンハの家門を開いてくれと言ってするんです。
理由を聞いたら ‘荷整理をしなければならない’と言いますね。
私があっけなくて ‘荷整理はお母さんがしなくてはならない, どうしてあなたがするのか’と言いながら断ったんです。
後で思ったらすべて理由があるって。”

イ某氏は ‘預金引き出し事件’ 1週間後 7月 14日
事務室でパク・ヨンハの遺品を含んだ写真集などを無断で持って行ったりした。
その壌夷おおよそ 30箱だった。 彼女が法廷で主張した
‘その間の情を思って所蔵したかった’という意図としてはとても多くの量だ。

“数十個の箱が記念品ですか?
またヨンハが在世に受けたトロフィーたちはどうして持って行ったのですか?
どうしても個人事務室を別に調えようと思ったことで見当がつきます。
そんな仕業をしておいてからも後に私どもに連絡して退職金を精算してくれと言ってしますね。
もちろん当然してくれなければならないことだからしてくれたんです。”

イ某氏は懲役 8ヶ月を宣告受けた状態。
その後マネージャーに復帰するかはまだわからない。

パク・ヨンハが残して行く宿題
2009年パク・ヨンハは NGO 団体であるグッドネーバーズとともにアフリカチャドに行って来た。
最初には井戸を掘って帰って来るおかっぱ的なことだったが
その所の劣悪な状況を体験したパク・ヨンハはもうちょっと大きい絵を描いた。

“ヨンハが井戸を掘ってくれるより ‘井戸を売ることができるようにしなければならないじゃないか’
と言いながら学校を作ろうという意見を出して ‘ヨナスクール’を作るようになったのですよ。
そうしてからは 6ヶ月ぶりの 2010年 5月にまたアフリカに入りました。
6月に新しいアルバム日本ツアーを始めなければならなかったから本当に無理な日程でした。
ツアーを終えて行きなさいという家族の挽留にもどうしてもその所に行くんですよ。”

彼が残したおこるのを見ればチャドに対する愛情が特別だったということ分かる。
井戸や学校建立で止まないで持続的な支援で
幼稚園, 保健所などを建立して大きい村を作ろうと一計画が書かれている。

“ヨンハが心よりしたかった一人ようです。それができなくて行ったから心に常にかかりました。
パク・ヨンハの名前でずっと支援しているファンも
‘ヨナスクール’に対する進行状況に対してお問い合わせをたくさんします。
それで長期的なプロジェクトで支援することができる手段を用意しました。
もう去る 4月に ‘ワンラブ’という慈善団体を発足したんです。
できれば 2014年や 2015年に直接私どもがアフリカに行って見ようと思います。”

パク・ヨンハは去ったがまるでどこかに生きているような気持ちもかかる。
彼を思い出す人々が相変わらずで, 家族も熱心にパク・ヨンハの意を引き継いで行っているからだ。
去る 3年間気苦労もたくさんしたが慰労受けて頼ることができるファンがいて彼らはこれから進む。
もう悲しみよりはパク・ヨンハが残して行く希望の種子を開かす時であるのだ。




コメント

新春ドラマ/ラテ

2013-12-27 16:33:13 | 
ソルミちゃん出演ドラマ。
演じるオ・ムンソンは、キム・マンドクの親友でありライバル。

イ・サンの時代に波乱に満ちた人生を歩みながらも大商人となった
実在の女商人の一代記を描く歴史大作ドラマ。

2014年1月14日スタート 08:25~テレ東
韓流プレミア/キム・マンドク 美しき伝説の商人」全30話
 イ・ミヨン/ハン・ジェソク/パク・ソルミ/ハ・ソクジン/コ・ドゥシム
 キム・ガプス/キム・ギュチョル/キム・ビョンギ



ドラマ紹介をさんざん見ていましたがドロドロ系ですな。

2014年1月21日スタート 14:00~MX「福寿草
 イ・ユリ/ヒョン・ウソン/ユン・アジョン/チョン・チャン
[あらすじ]
2007年 2月清州女刑務所。
受刑者たちからの暴行にあったヨナ(イ・ユリ)は負傷を装い刑務所から脱走する。
受刑者仲間の友達の助けで検問をくぐり抜け到着した先は
義妹ユラ(ユン・アジョン)と昔の恋人ユンジェ(ヒョン・ウソン)の結婚式場だった。
ウェディングドレスをまとったユラとヨナは屋上で遂に対面し、ヨナはユラに手錠を掛けて。。
3ヶ月前。母が再婚し障害をもつ妹スエ(ミン・ジヒョン)と共に暮らすヨナは、
ユラと同じジェイ化粧品会社に入社するが、突然産業スパイの容疑をかけられてしまう。。


----------------------------------------------------------------------------------------

27日(金)21:00~「謝りたい人がいます‘13冬」
 「私は父に捨てられました。それでも、大好きでした」
 韓国で実際に起こった悲しい物語 父と再会を果たす娘は、愛を取り戻せるのか?

21:00~日テレ「風の谷のナウシカ」


26:30~フジ「ASIA VERSUS SP」
 今回は最優秀者を選ぶグランプリ大会
 出演アーティスト:Rubystar(韓国)“masquerade"、
 乱舞虎(日本)“想い厭ワズ"、OVDS(台湾)“Living In Lost Age"
 チェ・ゴン(韓国)“L.O.V.E." 、Lighter190E(日本)“Psychedelic Chaos"、
 TOKYOLITE(インドネシア)“Consolation Prize"


28日(土)12:00~テレ玉「ファン・ジニ」#11
 ハ・ジウォン/チャン・グンソク/チョン・ミソン


13:00~TBS「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」(再)
 グァンス(超新星)、CASPER(CROSS GENE) ほか

21:00~テレ東「出没!アド街ック天国」
 お正月行きたい!鎌倉SP


29日(日)09:30~テレ東「JAPAN COUNTDOWN」
 今年の音楽ニュースを総決算! デビュー25周年B'z ほか

11:25~テレ東「男子ごはん」
 揚げ出し肉うどん&納豆焼きそば
 ↑ 納豆焼きそばに苦笑した友人たち、ぜひ見てね♪

19:00~TBS「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」
 CASPER(CROSS GENE) ほか

19:00~MX「奇跡」
 前田航基/前田旺志郎/大塚寧々 是枝裕和監督


22:00~DATV「プレミアム番組/「冬のソナタ」メイキング
~10年前、僕たちが最初に会った時
」#11
次回は1/5
 全14回 日本語字幕版
[詳細]
「冬のソナタ」の日本での放送10周年を記念した番組。
未公開メイキングフィルムを通じて、もう一度違った角度で「冬のソナタ」に出会うことができる。
当時の撮影現場を再訪問し、10年前と現在を比較しながら10年という節目を振り返る。
また、本編には入らなかったNGシーンや撮影秘話なども盛り込み、「冬のソナタ」の更なる魅力をお届け!

23:00~NHK「トンイ」#46
 ハン・ヒョジュ/チ・ジニ/イ・ソヨン/ぺ・スビン

23:00~TBS「情熱大陸」 指揮者/佐渡裕


[ラジオ] 30日(月)12:15~NHK-FM「今日は一日"劇団四季"三昧」
 横浜・あざみ野の「四季芸術センター」より、約10時間の生放送。
 劇団60年の歴史を彩ってきた様々な作品を紹介予定。

25:55~TBS「食べて、祈って、恋をして」
 ジュリア・ロバーツ ライアン・マーフィー監督


30日09:00~TBS「「赤い指」【眠りの森放送記念SP第2弾】」


[ラジオ] 23:30~FM YOKOHAMA「K-POP!Now」 超新星コメントOA
 1月6日、13日




31日(火)10:30~テレ玉「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」#21
 チュウォン/ユイ(AFTERSCHOOL)/リュ・スヨン/チョン・ウンイン/ヨン・ウジン
 チェ・ジョンユン/チョン・ミソン/ペク・イルソプ/キム・ヨンリム/パク・チュングム/キム・ヨンゴン


11:55~日テレ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」(再)


12:00~BSジャパン「孤独のグルメ」年末年始一挙放送
 第8話 「神奈川県川崎市八丁畷の一人焼肉」アレン・キボム ほか


16:30~MX「ニッポン・ダンディ 年越し直前 怒り納めSP」

23:30~テレ東「東急ジルベスターコンサート」


2014年1月1日(水)09:30~日テレ「新春しゃべくり007 景気よし縁起よしの美男美女集まれ!6時間半SP」
 見るだけで縁起が良い!アジアのイケメン&美女大集合!
 ゲスト:山田涼介、川口春奈、有岡大貴、成宮寛貴、ニックン

12:00~BSジャパン「孤独のグルメSeason2」年末年始一挙放送


14:30~MX「英国のスピーチ」
 コリン・ファース/ジェフリー・ラッシュ/ヘレナ・ボナム=カーター
 トム・フーバー監督

24:25~テレ東「続編決定!大東京トイボックス先取りSP」

25:25~テレ東「エターナル・サンシャイン」
 ジム・キャリー/ケイト・ウィンスレット ミシェル・ゴンドリー監督


発売 U-KISS 「U-KISS JAPAN LIVE TOUR 2013 ~Inside of Me~」
(2枚組DVD)
(Blu-ray)



2日(木)08:00~TBS「新参者」(再)
 

21:00~TBS「新参者「眠りの森」
 阿部寛/石原さとみ/音月桂/木南晴夏/山崎努
 宮尾俊太郎/益子倭 Kバレエカンパニー


23:49~TBS「SPEC~天~警視庁公安第五課
 未詳事件特別対策係事件簿」ノーカット版


26:45~テレ東「私の頭の中の消しゴム」
 ソン・イェジン/チョン・ウソン



3日(金)21:00~NHK「突撃!アッとホーム」
 劇団四季「リトルマーメイド」を紹介

24:58~日テレ「ミュージックドラゴン~総集編~」
 KARA
コメント

㌧ 祝 デビュー10周年

2013-12-27 16:22:00 | 



■Kstyle「東方神起、デビュー10周年を記念してファンに感謝のメッセージ“いつもそばにいてくれました”
 1月3日のKBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、4日にMBC「ショー 音楽中心」、
 5日にSBS「人気歌謡」などに出演し、新曲のステージを披露

■innolife「東方神起「デビュー10周年、安定した活動に意味がある」

■Korepo「<コラム>「東方神起」とRain(ピ)、年明け5年ぶり2度目の「大激突」

■innolife「歌手Rain(ピ)、「軍生活に不法はなかった」嫌疑無しの判決下る

「東方神起」と「JYJ」 きょうデビュー10周年

■Wow!Korea「「東方神起」のドキュメンタリーDVD 27日発売


2014年2月5日発売 東方神起 NEWシングル
「Hide & Seek / Something」
 ドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」主題歌に「Hide & Seek」
 韓国デビュー10周年記念アルバムのリード曲「Something」の日本語Ver.と両A面。
(初回限定盤 (DVD付))
(通常盤)


■Kstyle「“デビュー10周年”JYJとファンが歩んだ道を綴った「JYJ共和国」出版

■Korepo「20日JYJジェジュン≪CAFE J HOLIC≫明洞にオープン


■innolife「SHINee、日本アリーナツアー大盛況…22万人が熱狂

■Kstyle「Girl's Day、日本でクリスマスファンミーティング開催!“1000人のファンと忘れられないイブを過ごす”

■Wow!Korea「チャン・ヒョク 東京でファンミーティング開催

■朝鮮日報「広報大使にキム・シフ=新大久保ドラマ&映画祭2013

■Korepo「【ポニーキャニオン】無料イベント『WE LOVE K 感謝祭』、
上映会&トークショー タイムスケジュール決定 1月10日11日2日間限定で開催



■Korepo「中韓合作映画『最後の晩餐』2014年2月よりシネスイッチ銀座、
横浜ブルク13ほかにて全国順次公開決定


主演エディ・ポンさんよりクリスマスメッセージ。視聴は27日まで。
公式サイト「http://bansan-movie.com/




■Wow!Korea「映画「そして父になる」 韓国で観客動員3万人突破

■innolife「ハン・ヒョジュ、日本映画にキャスティング…嵐の相葉雅紀と共演
 「MIRACLEデビクロくんの恋と魔法」 犬童一心監督

■innolife「日本話題のドラマ『半沢直樹』、新年初日韓国放映
 字幕版の他に吹き替え版を追加で製作して放送。
 主人公半沢直樹は『世界で最も美しい旅』(SBS)のナレーションを担当した声優のナム・ドヒョンが演じる。


■Kstyle「FTISLAND チェ・ミンファン、ミュージカル「ヨセフ・アメージング」に出演

FTISLAND イ・ホンギ、怪我に関する心境「現在回復中、健康な姿で復帰する」
 今月21日から放送が始まった「ファッションキラー」からも降板

■Kstyle「K.will、BOOMが降板した「ヤングストリート」のレギュラーパーソナリティに…女性ファンの熱い支持

■Kstyle「「神話放送」来年1月19日に放送終了…“ドンワン&アンディが抜けては意味がない”

■朝鮮日報「ウォンビンがボランティア活動


「百年の遺産」で共演のお二人。
■Kstyle「“ドラマ共演カップル”チェ・ウォニョン&シム・イヨン、来年上半期中に結婚…具体的な日付は未定

■Kstyle「パク・コニョン側、熱愛を認める「一般人の彼女と…」

■Korepo「不法賭博のイ・スグン&タク・ジェフン&トニーアン、執行猶予を宣告


■オリコン 24日付
「シングルデイリーランキング」
18位 SHINee「3 2 1」

「アルバムデイリーランキング」
24位 少女時代「LOVE & PEACE」

「DVD総合デイリーランキング」
4位 キム・ヒョンジュン「KIM HYUN JOONG Premium Live “TONIGHT”」 初登場

5位 CNBLUE「CNBLUE 2013 WORLD TOUR LIVE IN SEOUL BLUE MOON」 初登場

11位 「真夏の方程式 DVDスペシャルエディション」 初登場
18位 「真夏の方程式 DVDスタンダード・エディション」 初登場

15位 FTISLAND「2013 FTISLAND 6th Anniversary Concert FTHX」 初登場

17位 G-DRAGON(from BIGBANG)「G-DRAGON’S COLLECTION II ’COUP D’ETAT’」 初登場

20位 「局中音楽館LIVE~幕末フェスティバル~」 初登場



30日付
「シングル週間ランキング」
4位 U-KISS「Fall in Love / Shape of your heart」 初登場

10位 BEAST「Sad Movie/クリスマスキャロルの頃には」 初登場

22位 T-ARA「NUMBER NINE(Japanese ver.)/記憶~君がくれた道標(みちしるべ)~」

23位 SUPER JUNIOR「Blue World」

31位 SHINee「3 2 1」

33位 ふなっしー「ふな ふな ふなっしー♪~ふなっしー公式テーマソング~」

34位 東方神起「Very Merry Xmas」

45位 塚田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」

「アルバムデイリーランキング」
5位 CODE-V「代々木」 初登場

8位 少女時代「LOVE & PEACE」

15位 EXO「12月の奇跡:ウィンター・スペシャル・アルバム(韓国語ヴァージョン)」
35位 EXO「12月の奇跡:ウィンター・スペシャル・アルバム(中国語ヴァージョン)」

30位 G-DRAGON

39位 KARA「BEST GIRLS」


「DVD総合週間ランキング」
1位 「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」 初登場
(2枚組DVD)
(Blu-ray)


「DVD音楽週間ランキング」
1位 「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」 初登場
19位 「LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME」


「DVD映画週間ランキング」
12位 イ・ホンギ「フェニックス~約束の歌~」 初登場


「BOOK(文庫)週間ランキング」
1位 百田尚樹「永遠の0」
2位 百田尚樹「幸福な生活」
10位 百田尚樹「モンスター」

4位 池井戸潤「下町ロケット」 初登場

5位 東野圭吾「疾風ロンド」

13位 「小説 カノジョは嘘を愛しすぎてる」

17位 誉田哲也「感染遊戯」

25位 福井晴敏「人類資金 Ⅴ」

26位 山本兼一「利休にたずねよ」

28位 「劇場版SPEC~結~爻ノ篇」
コメント

2013/01~12

2013-12-25 00:00:00 | リンク2
~1月19日まで
 冬ソナ10周年記念プレミアムイベント in JAPAN
 「あなたの記憶に残った思い出のシーンを大募集
 イベント内でランキング上位の名場面をブルーレイにて上映
 イベントに参加しない方も応募可能


2月5日発売「女性自身 2/19号
 「冬ソナ」10年 あのキャストたちは今

8日発売「『冬のソナタ』10周年公式記念イベント商品

『冬のソナタ』10周年公式記念切手(パク・ヨンハ)

2月8日「KBS公式「冬のソナタ」10周年記念プレミアムイベント
 昼公演 13:30開演 夜公演 18:00開演

 出演:ユン・ソクホ(監督)
 チェ・ジウ(ユジン役)
 ソン・オクスク (カン・ミヒ=チュンサン母役)
 チョン・ドンファン (キム・ジヌ=サンヒョク父役)
 リュ・スンス(ヨングク役)
 Ryu(歌手)/ユ・ヘジュン
 イ・ジス(音楽監督)/デイドリーム(ピアニスト)/バラダン
 故パク・ヨンハ氏の母

12日18:00~予定枚数に達し次第終了
 「2013 PARK YONG HA MEMORIES TOUR IN JAPAN」
 オフィシャルサイト先行販売
 制限購入枚数 1公演につき4枚まで
 受付サイト(PCのみ) 2月12日(火)に案内
 ※SFJ会員先行抽選予約の実施はなし

16日NHK-FM「ラジオ深夜便」
 〔オトナの生き方〕後半
 心に寄り添う歌をつくり続けて 作詞家 松井五郎さんが
 ヨンハとのエピソードも話す

19日掲載「故パク・ヨンハのマネージャー、遺品や預金の横領が発覚“詐欺未遂”

26日発売「女性自身 3/12号
 (49頁) 故パク・ヨンハさん、女性マネジャーの<裏切り>が自殺の引き金だった!

・女性自身「故パク・ヨンハさん 自殺直前は側近女性の背信にも悩み…【故パク・ヨンハさん】



3月1日SFJより発売開始
SHOPPING「「冬のソナタ」10周年記念イベント

3日13:00~チバテレビ「冬のソナタ」スタート


5日27:32~TBS「アニメ「冬のソナタ」
 放送日時も変則的ですが深夜に一挙放送

5日アメーバピグ「特設エリア
 3月19日SPイベント開催
 みんなで、チュンサン、ユジンの結婚式に参加しよう!


3月9~10日 「~冬ソナ好きもぱちんこ好きもみんな集まれ~
どっぷり浸かろう『冬ソナ』体感ツアー!!


20日発売「アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム


故パク・ヨンハ, 財産引き抜こうとしていたマネージャー 27日初公判
(抜粋)
Aさんは 27日午前ソウル中央地方裁判所西関 317号で
パク・ヨンハ名義の預金請求書を偽造して預金を引き出そうと思った疑い
(私文書偽造及び詐欺未収)で裁判を受ける。


4月1日07:50~フジONE「「秘密」日本語字幕版」スタート
 リュ・シウォン(美しき日々)、キム・ハヌル(オンエアー)、ハ・ジウォン(バリでの出来事)、
 さらにあのパク・ヨンハも登場!

2日スタート ホームドラマチャンネル
 「冬のソナタ -韓国KBSノーカット完全版-」
 毎火・水15:45~17:00

4月5日消印有効 「空に送る手紙」

「2013 PARK YONG HA MEMORIES TOUR IN JAPAN」

4月13日(土) 東京 一ツ橋ホール 14:30開演、18:00開演
4月14日(日) 東京 一ツ橋ホール 11:00開演、14:30開演、18:00開演
 「一ツ橋ホール アクセス
 「一ツ橋ホール 概要」定員(座席数)802席

4月17日(水) 福岡スカラエスパシオ 12:00開演、15:30開演、19:00開演
4月21日(日) 大阪 ビジネスパーク円形ホール 14:00開演、17:30開演
4月22日(月) 大阪 ビジネスパーク円形ホール 11:00開演、14:30開演、18:00開演
4月25日(木) 名古屋 デザインホール 15:00開演、18:30開演
4月26日(金) 名古屋 デザインホール 11:30開演、15:00開演、18:30開演
4月28日(日) 札幌 かでる27 13:30開演、17:00開演

チケット代金 全席指定4,900円(税込)


5月14日発売「週刊朝日 5/24号
「バブルは終わり、質の時代だ」-韓流担当者覆面<ホンネ>座談会
(韓国、竹島問題、JYJ、K-POP、ドラマ「冬のソナタ」 )
 亡くなったパクヨンハも、日本で地道にライブを続けていた。
 広がりはなくても固定ファンがいた。日本で活動を続けるってすごいことですよ。
 それに比べて最近のKPOPは、目先の利益のためにライブをしてる感がある


6月22日~7月5日 連日・朝1回上映
「ONE LOVE☆追慕パク・ヨンハ2013
 Park Yong Ha FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆」
 シネマート六本木

29日~7月5日 連日13:20~上映
 「作戦 The SCAM」
 シネマート六本木

2013パク・ヨンハ「4thメモリアル&デビュー20周年記念イベント」
日程
Aコース:6月29日~7月1日 2泊3日(羽田/成田/大阪/名古屋/福岡 出発)
Bコース:6月29日~7月2日 3泊4日(羽田/成田/大阪/名古屋/福岡 出発)
現地発着コース:2013年6月29日~7月1日2泊3日
イベント日程 6月30日
ツアーポイント
 1.盆唐メモリアルパークパク・ヨンハお墓参り
 2.パク・ヨンハデビュー20周年記念写真展観覧
 3.パク・ヨンハデビュー20周年記念ハイライト映像上映
 4.パク・ヨンハの仲間との舞台トークショー
 5.パク・ヨンハ“ONE LOVE”慈善事業会創立及び基金授与式観覧
 6.パク・ヨンハ家族と一緒に記念写真撮影<団体写真>
 7.楽泉寺線香<Bコースのみ>


7月4日tvN(韓国)「eNEWS」
 ‘eNEWS-一番多く見たニュース’では先月30日パク・ヨンハの追慕 3周忌現場とデビュー 20周年記念映像回姿を公開

5日18:00~アジアドラマチックTV「茶の香り
 (再)26日(金)10:00~、 29日23:30~
 パク・ヨンハ/チュ・ソヨン

6、7日 連日一回上映 「作戦 The SCAM」
 シネマート心斎橋

11日18:00~「2013 パク・ヨンハイベントツアー」募集受付開始

27日10:00~BS11「Loving You
毎週土・日
 パク・ヨンハ/ユジン/イ・ドンウク/イ・ユリ


<2013 パク・ヨンハイベントツアー 概要>

「2013 パク・ヨンハお誕生日記念イベント IN SEOUL」
8月12日(月)

募集人数
 48名限定(※申込みは受付先着順)

「2013 パク・ヨンハデビュー20周年メモリーズツアー IN SEOUL」
 1回につき最大20名様限定(8月12日ツアーは48名)の小グループで、
 パク・ヨンハのお墓や事務所、様々なパク・ヨンハゆかりの地を巡り、
 食事もこのツアー限定のスペシャルメニューを企画。

実施日
 ・9月9日(月)、9月16日(月)、9月23日(月)、9月30日(月)
 ・10月7日(月)、10月14日(月)、10月21日(月)、10月28日(月)
 ・11月4日(月)、11月7日(木)、11月11日(月)、11月14日(木)

募集人数
 ◇各20名限定(※申込みは受付先着順)


9月2日16:00~BS12「冬のソナタ
 毎日平日16:00~ 全25話
 新編集版 2ヶ国語放送・日本語字幕有り版


TBSチャンネル「永遠にサランヘヨ 美しき俳優パク・ヨンハ スペシャル

韓国ドラマ/ザ・スリングショット~男の物語~
9月3~12日まで 毎週(月)-(金)17:50~ 3話ずつ
 ※5日は19:00~ 2話
 ※11日,12日は20:20~ 2話
13~24まで 毎週(月)-(金)深夜1:00~3話ずつ
 ※17日は休止、24日は~深夜3:30 2話 


13日17:50~「パク・ヨンハ独占密着SP’08 ~ソウルから台湾まで~
 24日深夜3:30、10月18日21:00~、11月30日21:00~


17日発売「女性自身 10/1号[雑誌]
 追跡『冬ソナ』10年後の私 キャスト&ロケ地は今
 (88頁) 韓流ドラマ最前線/撮影は寒さと睡魔との闘い。監督が倒れたことも(笑)リュ・スンス、韓流ドラマ「冬のソナタ」、パク・ヨンハ

30日15:00~10月18日15:00「12/5 Love in Drama」チケット先行抽選受付開始


10月13日22:00~DATV「プレミアム番組/「冬のソナタ」メイキング
~10年前、僕たちが最初に会った時
」スタート
 全14回 日本語字幕版

[詳細]
「冬のソナタ」の日本での放送10周年を記念した番組。
未公開メイキングフィルムを通じて、もう一度違った角度で「冬のソナタ」に出会うことができる。
当時の撮影現場を再訪問し、10年前と現在を比較しながら10年という節目を振り返る。
また、本編には入らなかったNGシーンや撮影秘話なども盛り込み、「冬のソナタ」の更なる魅力をお届け!

19日17:00~TBSch1「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan
 (再)22日23:00~
 ユン・ソクホ監督の受賞コメントでぺさん、ジウさん、そしてヨンハの撮影時の思い出を話す

22日発売「女性自身 11/5日号[雑誌]
 パク・ヨンハさん・今、明らかになる最後の1週間。贈りたかったもの


23日15:00~11月6日23:59「12/5 Love in Drama」
 抽選結果確認期間&入金期間

25日発売「ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~」
(Amazon)
(楽天)

全国書店にて発売予定
B5サイズ/232頁/\2,980(税込)/宝島社

[内容詳細]
亡くなってから3年が経った今も多くの人々に愛され続けている韓流スター、パク・ヨンハ。
現在絶版となっており、ファンから復刊の声が熱く寄せられている、
アーティストブック「LOVE」(2009年刊)の内容を再編集して収録。
ラストツアーとなった「STARS」に関する初出エピソードなど、ここでしか読めない要素を加え、
最期まで音楽を愛したパク・ヨンハの魅力的な一面を、いちばん近くで目撃してきた音楽ライターである著者が綴ります。
「冬のソナタ」日本放映から10周年の今年、
「どうして彼はここまで愛されているのか」ということに迫った、ファン必読の写真集です。


29日発売「K-Star PREMIUM
 [徹底研究]二番目の男役に惹かれる理由とは…。サンヒョクは愛されるしかない!


31日15:00 予約受付締切
パク・ヨンハ オリジナルネックレス 会場受付事前予約

31日18:00をもって終了
 SFJ会員限定頁
 モバイルサイト
 会員限定グッズ販売


11月15日「裁判所、故パク・ヨンハさんの元マネージャーに懲役8ヶ月の判決

15日「‘パク・ヨンハ 前 マネージャー’ 所属社側 “判決の後連絡途絶 … 事態把握中”

18日「故パク・ヨンハさんの元マネージャー、実刑判決を不服として控訴

・「故パク・ヨンハマネージャー懲役 8月, 知人が伝える事件の顛末は?

19日発売「韓流スター&ドラマ
 冬ソナから10年の歩み(ヨンハ4頁)


20日お義兄さま、SBS「一夜の TV芸能」にてコメント出演。
故パク・ヨンハさんの遺族「元マネージャーに対する怒りは言葉では言い表せないほど」

23日お義兄さま、お姉さま、コメント出演。
JTBC「JTBCハイライト映像
[芸能特ダネ 89回]故 パク・ヨンハ前マネージャーの詐欺及び窃盗
疑いで遺族たちの心に傷になったとするのに!


25日TBSチャンネル「韓国ドラマ「Loving You」」スタート

26日発売「It's KOREAL 2014年1月号
 母が語ったあれから3年。。 パク・ヨンハ 伝えきれない思い



12月2日 東京 IMAホール
3日 名古屋 テレピアホール
4日 大阪 OBPビジネス円形ホール
5日 広島 アステールプラザ 中ホール
6日 福岡 都久志会館
「冬のソナタ」ビックスクリーンイベント
 ドラマ出演俳優の舞台挨拶あり
 「冬のソナタ」全20話の映像を約110分で再構成、
 また、今まで公開されてない映像やお宝映像などを集めて
 約30分間の内容で編集し、今回のイベントで公開。

5日1. 11:00開演 2. 15:00開演 3. 19:00開演
「PARK YONG HA Debut 20th Anniversary in japan ★ Love in Drama」
 中野サンプラザ

 チケット代 6,900円(全席指定・税込)
 1. 天国に送る、ヨンハと私たちの特別な歌
 2. 心に残るヨンハ出演ドラマの名シーン、ヨンハが演じたキャラクター
  皆からの回答をまとめイベントで発表
 3. 脇役から主役をつとめるまで。。「love in drama」
 4. デビュー20周年記念写真店
  イベント会場2階ロビーにて開催
 5. 10代ヨンハの未公開写真、歌手活動の頃のダイジェスト映像も一挙公開
 6. ヨンハのお母さまも参加予定
 7. 来場者への感謝の気持ちを込めて、スペシャルプレゼントを用意

7日発売「CREA 2014年2月号 [雑誌]
 「冬ソナ」から10年 韓流はやっぱり面白い!
 発表!最高のドラマ&最高のスター  ←ヨンハも


19日発売「韓流スター&ドラマ
 冬ソナから10年の歩み
コメント

エンタメ

2013-12-24 17:08:00 | 
24日発売「女性自身 2014年1/14号[雑誌]
 再起の誓い/同居の姑が直伝。。豪邸で新妻はキムチ作り大奮闘 イ・ビョンホン、イ・ミンジョン
 ジェジュン聖地誕生-韓国で展開するレストランが日本上陸 赤坂「Bum'S(ボムス)」


■KARA
2014年1月3日24:58~日テレ「ミュージックドラゴン~総集編~」


2014年1月11日発売「FRaU 2014年2月号」
(Amazon)
(楽天 CD&DVD NEOWING)
 表紙:東方神起
 今こそ、ソウル!


イブイブはチョン・ドンハくんと、イブはJohn-Hoonくんと過ごすなんて
魅力的な歌声が間近で聴けて、トモくんいいなー♪
■「藤原倫己さんブログ

■Wow!Korea「「プファル」のチョン・ドンハ 東京でファンミ開催


ファンタスティック・カップル~。
カフェベネ、羽田空港第一ターミナル出発ロビーに24日今日オープン。
■Korepo「「取材レポ」ハン・イェスル&オ・ジホ、「クリスマスはカフェベネで待ち合わせ!? 愛する人と過ごします」

■Kstyle「チョン・ジフ、初の日本ファンミーティングが大成功!「韓国ドラマを好きな方々が多くて嬉しい」

■innolife「BIGBANGのSOL、ファミリーマートフェスティバル参加“日本ファンらと楽しい歓声”

BIGBANG、東京ドーム...5万5000人が“熱狂”

■Kstyle「人気漫画「デスノート」日韓合作ミュージカルに!世界市場を目指す
 2015年4月に東京日生劇場で初演され、続いて5月に大阪梅田芸術劇場、
 7~8月にソウルLGアートセンターで上演


■Wow!Korea「「AFTERSCHOOL」が再度、大沢伸一とタッグ。ニューシングルで女性を誘惑?!
2014年1月29日発売 6thシングル「Shh」




■Korepo「「独占取材レポ」2PMと過ごす特別なX’mas!! Presents by LOTTE DUTY FREE!@ソウル

■Korepo「「取材レポ」圧巻の歌声を披露!JYJのジュンスがミュージカル「DECENBER」@ソウル


私生ファン。。
■Kstyle「“中国で交通事故”BIGBANGのV.I側「軽微な事故…V.I&スタッフらに怪我はなし」

■Kstyle「“熱愛否定”AFTERSCHOOL ジュヨン側「ソ・ジソブ香水?香りが好きで買っただけ」
MBLAQ ジオが激怒「ソ・ジソブにAFTERSCHOOL ジュヨンを紹介
…言っていないことが事実になってしまう世の中」


■Kstyle「ユ・ジテ&キム・ヒョジン夫婦が親に…妊娠4~5週目“胎教に専念”

■Kstyle「「製パン王キム・タック」のイ・ジフン、ミュージカル女優チョ・ムンギョンと4年間の熱愛の末結婚

■Korepo「ヨン様 大企業令嬢との交際認める


■Kstyle「東方神起「Catch Me」のドキュメンタリーDVDを27日にリリース
TVXQ! CATCH ME PRODUCTION NOTE


■Kstyle「東方神起 チャンミン「KBS芸能大賞」での受賞に言及
“音楽授賞式ではないところでの受賞…意味深い”


東方神起 チャンミン&秋山成勲「KBS芸能大賞」最高エンターテインメント賞受賞


■Kstyle「RAIN、軍服務規程違反「嫌疑なし」と結論

■Kstyle「“負傷”FTISLAND イ・ホンギ「かなり回復した…現在通院治療中」

■Kstyle「チャ・テヒョン、直筆の手紙でクリスマスの挨拶“楽しいクリスマスになりますように”

ちょ、フェイスラインが!!!
■Kstyle「BIGBANGのD-LITE、キム・ウビン風のヘアスタイルを自慢“今日はチェ・ヨンド”

■innolife「2NE1、22日に『人気歌謡』で1ヶ月間の活動締めくくり

■innolife「f(x)『Pink Tape』、Fuseスタッフが選んだ2013最高のアルバム41に
Pink Tape


■朝鮮日報「少女時代が観客を魅了=SMTOWN WEEK

■innolife「SHINee、単独コンサート控えて『Colorful』MVサプライズ公開



■innolife「ソン・ガンホ主演『弁護人』公開3日で観客動員数100万人突破


■CNBLUE
制作上の都合により発売延期
2014年1月29日 →2月5日発売 CNBLUE Korea Best Album「Present」
封入特典:2014年ハーフイヤーカレンダー
 ()初回生産限定盤:上半期(1月~6月)版
 ()通常盤:下半期(7月~12月)版
コメント

Xmas

2013-12-24 13:37:37 | パク・ヨンハ
イブですが、
メリークリスマス☆

カメラマンさんのブログで  メモリアルパークの写真がUP。

■「盆唐メモリアルパークパク・ヨンハ憩い場と
ソ・ジソブ「主君の太陽」撮影地




鑑賞した時のエントリー。
懐かしいです。

・「嬉しいクリスマス(1998)」2005-06-11
・「クリスマスに雪が降れば(1998)」2005-06-11



・楽天「Korean Christmas Love Story BOX(DVD)
 パク・ヨンハ「クリスマスに雪が降れば」
 ソン・スンホン「ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて」
[レンタル落ち・中古]嬉しいクリスマス【字幕版】


パク・ヨンハ ARENA TOUR 2008□2009 LOVE

ヨンハサンタに会いたくなったら、このツアーを。。




昨夜、写メをいただいたので記念にUP。
☆の色も変わるということで、ロマンチックです。
イルミネーションって神聖な気持ちになるひととき。
点灯式にふなっしーも駆けつけたのがニュースになったのは見たんですよねぇ。

■中山競馬場「Final Dream in Nakayama




ウルトラアタックNeo 本体 610g
レノアプラス フルーティーソープつめかえ用 480ml
カウブランド無添加 うるおい洗顔 110g
ラックス ビューティ リファイン コンディショナー つめかえ用 250g
ラックス ビューティ リファイン シャンプー つめかえ用 250g
ロリエ エフ しあわせ素肌 パンティライナー 無香料 60コ入
ロリエ エフ しあわせ素肌 多い夜用 羽つき 30cm 10コ入
ライオン トイレのルック つめかえ用 350mll 4903301163336
液体ブルーレットおくだけ せっけんの香り 70mL
液体ブルーレットおくだけ ミントの香り 70mL
コメント

カレンダー2014

2013-12-21 17:45:00 | パク・ヨンハ
21日、久々なあたたかな  陽射しにホッコリとします。

カレンダー2014、届き始めました。
ヨンハからのクリスマスプレゼントになりそうですね。
私は友人に一緒にお願いしたので来週中には受け取れそうです☆楽しみ~

って、書いていたら友人より届いたとのメールが 
ヨンハからのXmasプレゼントとなりました。



昨日ライブで渋谷にいたのでセンター街のイルミを記念に撮影。



今週の韓ラブは辛風からの放送で
ヨンハ写真は今も飾られていると、写メをいただいたので記念にUP。





コメント

ラテ

2013-12-20 14:14:24 | パク・ヨンハ

先日六本木のイルミネーションを見に行きました。
けやき坂の真っ赤なイルミネーションも圧巻でした。

ぃゃー、TSUTAYAレンタルもセルフって凄いなぁ、と感心したり。
二階の陳列棚や座席が新しくなっていてビックリしたり。
(エスカレーターそばにはスーパーマンがいたっ。)

つい六本木界隈はヨンハの面影を探してしまいます。。

2013イルミネーション



発売中「QUOTATION Worldwide Creative Journal SPECIAL ISSUE




--------------------------------------------------------------------------------------

20日(金)16:00~テレ東「L4YOU」
 X'mas直前!華やぎの銀座さんぽ

19:00開演「CASIOPEA 3rd「TA・MA・TE・BOX」ツアー」 SHIBUYA-AX


21:00~日テレ「おおかみこどもの雨と雪」


発売「フェニックス~約束の歌~」
(スペシャル・エディション[DVD])
(スペシャル・エディション[Blu-ray])
 スペシャルエディションに付くメイキングDVDでは、不慣れな映画撮影現場に悪戦苦闘しながらも
 新たな挑戦を経て一皮剥けていく、"役者"イ・ホンギの進行形の成長する姿をおさめた秘蔵映像を。
(スタンダード・エディション[DVD])



21日(土)11:59~TBS「王様のブランチ」
 家入レオパンサーと六本木焼肉対決

12:00~テレ玉「ファン・ジニ」#10
 ハ・ジウォン/チャン・グンソク/チョン・ミソン


14:30~MX「石神秀幸の決断!ラーメン旅」 横須賀編

21:00~テレ東「出没!アド街ック天国」
 港町で特別な聖夜を。。 横浜ベイエリア

23:55~テレ東「東京トイボックス」#12
 主題歌:SHINee「3 2 1」


[ラジオ] 22日18:00~TOKYO FM「森永乳業presents平原綾香のヒーリング・ヴィーナス」
 K ゲスト出演

18:00~テレ東「ドラGO!」 東京商店街巡りドライブ
 台東区・アメ横→う品川区・青物横丁→板橋区・赤塚一番通り

22:00~DATV「プレミアム番組/「冬のソナタ」メイキング
~10年前、僕たちが最初に会った時
」#11
 全14回 日本語字幕版
[詳細]
「冬のソナタ」の日本での放送10周年を記念した番組。
未公開メイキングフィルムを通じて、もう一度違った角度で「冬のソナタ」に出会うことができる。
当時の撮影現場を再訪問し、10年前と現在を比較しながら10年という節目を振り返る。
また、本編には入らなかったNGシーンや撮影秘話なども盛り込み、「冬のソナタ」の更なる魅力をお届け!

23:00~NHK「トンイ」#45
 ハン・ヒョジュ/チ・ジニ/イ・ソヨン/ぺ・スビン


23(月)~20日08:25~テレ東「韓流プレミア/イ・サン」#69~
23日は休み
 イ・ソジン/ハン・ジミン/イ・ジョンス/イ・スンジェ

~20日10:05~TBS「韓流セレクト/男が愛するとき」#20~
23日は休み
 ソン・スンホン/シン・セギョン/ヨン・ウジン

チョン・ドンハ、ファヨビ、BEASTなどなど参加

12:00~MX「クリスマスSP「めぐり逢えたら」」
 メグ・ライアン/トム・ハンクス/ビル・プルマン


14:00~MX「ジャングル・フィッシュ」#2
 ホン・ジョンヒョン/ジヨン/イ・ジュン/シン・ソユル/キム・ボラ/キム・ドンボム/ハン・ジウ


16:00~テレ東「L4YOU」
 今年で55歳!東京タワー物語

18:30~「世界衝撃映像100連発」
 韓国高級デパート崩壊 営業中に突如建物が崩壊し1500人が生き埋めに!
 16日後に奇跡の救出された女性!恐るべき建設時の真実 が明らかに ほか

21:00~TBS「ジェネラル・ルージュの凱旋」
 竹内結子/阿部寛/堺雅人


22:00~NHK-Eテレ「テレビでハングル講座」

22:30 ~MX「MY MO SEOUL」

23:30~テレ東「ワールドビジネスサテライト」
 日本初上陸 韓国カフェの“勝算”

[ラジオ] 23:30~FM YOKOHAMA「K-POP!Now」 超新星コメントOA
 30日、1月6日、13日


25:39~日テレ「芸人報道」
 人気アイドル超新星も岡田ファンに!おスベリ王子を韓国にスカウト?



24日(火)10:30~テレ玉「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」#20
 チュウォン/ユイ(AFTERSCHOOL)/リュ・スヨン/チョン・ウンイン/ヨン・ウジン
 チェ・ジョンユン/チョン・ミソン/ペク・イルソプ/キム・ヨンリム/パク・チュングム/キム・ヨンゴン


11:30~MX「韓流フォンデュ」
 2013年総集編

14:00~MX「パラダイス牧場」#14
 チャンミン/イ・ヨニ/チュ・スンウク/ユ・ハナ



25日(水)19:00~フジ「おじゃマップ2時間半SP」
 両国、浅草に「おジャーマップ」

19:00~MX「六神合体ゴッドマーズ」#5


[ラジオ] 22:00~J-WAVE「Hello World」
 K 25日に行われるJ-WAVE CHRISTMAS LIVE音源をO.A

23:19~TBS「クリスマスの約束2013」

発売「2013 FTISLAND 6th Anniversary Concert FTHX [DVD]
 韓国での9月29日最終日の公演の模様を収録
 ブックレット付き(44頁)



26日(木)11:40~「グルメにキッス」(終)
 韓国家庭料理&本場の水餃子

13:25~テレ東「「歓喜の歌」第九を聞いて年忘れ!本年もありがとうございました!」

14:00~MX「私に嘘をついてみて」#12
 ユン・ウネ/カン・ジファン/ソンジュン/チョ・ユニ/リュ・スンス/ホン・スヒョン


26、27日19:00開演「シン・スンフン」
 中野サンプラザ


21:00~TBS「「麒麟の翼~劇場版・新参者~」【眠りの森放送記念SP第1弾】」
 12月30日第2弾「赤い指」


24:00~MX「JUHO(From 2PM)のSAY YES~フレンドシップ~」(終)

26:20~日テレ「読響・第九コンサート2013」
 天皇皇后両陛下ご臨席のもと、満員のサントリーホールで行われた模様をお届け


27日(金)21:00~「謝りたい人がいます‘13冬」
 「私は父に捨てられました。それでも、大好きでした」
 韓国で実際に起こった悲しい物語 父と再会を果たす娘は、愛を取り戻せるのか?

26:30~フジ「ASIA VERSUS SP」
 今回は最優秀者を選ぶグランプリ大会
 出演アーティスト:Rubystar(韓国)“masquerade"、乱舞虎(日本)“想い厭ワズ"、OVDS(台湾)“Living In Lost Age"
 チェ・ゴン(韓国)“L.O.V.E." 、Lighter190E(日本)“Psychedelic Chaos"、TOKYOLITE(インドネシア)“Consolation Prize"
コメント

エンタメ

2013-12-19 16:54:10 | 
■K
[ラジオ] 22日18:00~TOKYO FM「森永乳業presents平原綾香のヒーリング・ヴィーナス」
 ゲスト出演

[ラジオ] 25日22:00~J-WAVE「Hello World」
 25日に行われるJ-WAVE CHRISTMAS LIVE音源をO.A


■JUNO
JUNOオフィシャルアプリ配信終了のご案内
 26日 スマホ向け無料オフィシャルアプリ配信 終了
 31日 更新終了


■シン・ヘソン
ブロマイドが全国ローソンの「ファンコレプリント」で販売中


■シン・スンフン
26、27日の日本ライブ「グッズ販売」決定

ダンス?
■Korepo「来日直前シン・スンフン インタビュー


■東方神起
主題歌に「Hide & Seek」が決定
 2014年1月7日スタート「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮
 キャスト:伊藤淳史/仲村トオル/栗山千明/水野美紀/柳葉敏郎

2014年2月5日発売 NEWシングル「タイトル未定」
(初回限定盤 (DVD付))
(通常盤)


■MYNAME
映画「新大久保物語」Blu-ray+DVD発売決定
2014年2月7日発売
 メイキングには、撮影現場での秘蔵映像、インタビュー映像、初日舞台挨拶の模様、未公開ライブ映像も収録


■韓流ぴあ「【インタビュー】パク・シフ、「演技とは一生をともにする親友」

■Wow!Korea「「少女時代」 横浜アリーナとUSJでイベント=計5万人動員

■Wow!Korea「ユン・サンヒョン 東京でコンサート開催

■Kstyle「ミュージカル「太陽を抱く月」日本公演がスタート


■朝鮮日報「2PMジュノ、撮影の練習中に3針縫うけが

■Wow!Korea「K.Will&「ノウル」チョン・ウソン、デュエット曲「香水」を発売



■Wow!Korea「「Brown Eyed Soul」 10周年記念シングル発表



■Kstyle「コン・ユ、キム・ソンギュンに直球「方言を使う演技?標準語ができないから」

■Kstyle「4Minute キム・ヒョナ、miss A スジに続き
「1泊2日」モーニングエンジェルに…“料理の腕前に期待”



■Kstyle「JYJ ジュンス、故キム・グァンソクさんの曲を歌ったスペシャルアルバムを18日リリース
キム・ジュンス/MUSICAL DECEMBER 2013 WITH KIM JUN SU(CD)


JYJ ジュンス&JUNO兄弟「奇皇后」で歌&演技に挑戦“頑張ります”

■朝鮮日報「徴兵:JYJジェジュン、来年入隊に言及


■Kstyle「LOEN、SISTARら所属のSTARSHIPに70%の投資を決定
…K-POPのビジネスシステムを強化


■Kstyle「元T-ARA ファヨン、ウェルメイドスターエムと契約締結の感想「寒くない冬を過ごす新しい巣」

■Kstyle「“活動中止”Busker Busker側「解散ではない…チャン・ボムジュンは元々契約なし」

。。。
■Kstyle「ムン・グニョン主演「火の女神チョンイ」制作会社、出演料未払い論議について
“海外販売料が振り込まれ次第支払うつもり”



字幕付で早く見たい♪
■Kstyle「東方神起 チャンミン「芸・体・能」日本遠征試合で絶頂の人気“絶え間ない拍手”

東方神起 チャンミン vs 麒麟・田村「芸・体・能」日韓戦特集で視聴率上昇

「芸・体・能」麒麟・田村、カン・ホドンの姿を見て“迫力があって強そう”

■innolife「『芸体能』日韓ビッグマッチ…接戦の末貴重な1勝

■Kstyle「東方神起が登場!SM、USJに日本初のホログラム・ライブ専用シアターをオープン


■Kstyle「ERU、アシアナ航空のインドネシア広報大使に委嘱“新韓流の主役”

■Kstyle「BEAST ヨン・ジュンヒョン側「今月頭に警察に出頭…偽証の疑いで調査中」

■Kstyle「キム・ヨングァン、12日に静かに入所…6ヶ月間代替服務
 忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所。
 ベトナム戦争に参戦した後、国家有功者として指定された父の影響により、社会服務要員(旧公益勤務要員)判定を受けた。

■朝鮮日報「徴兵:2PMテギョン、再検査で「現役」判定

月曜にこのニュースを聞いてビックリした。
冬の野外は厳しいので暖かくなったころ開催されるといいなぁ。
まずはお大事に♪
■Kstyle「a href="news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1984561&categoryCode=ET">“負傷”FTISLAND イ・ホンギ側「回復中、ドラマから降板しない」」

FTISLAND イ・ホンギ、凍結した道路に倒れ肩の脱臼&顔面骨折
…年末のFNCファミリーコンサートは“延期”


FNCアーティストたちが抱える“過度なストレス”…FTISLAND イ・ホンギが悩みを吐露


■Kstyle「ペク・チヨン「不朽の名曲」に出演…久々に活動再開

■Kstyle「RAINBOW ジェギョン、SS501 パク・ジョンミン&KARA スンヨンらと和気藹々の写真を公開“DSPの先輩後輩が集合”

■innolife「EXO、『K-POPの中心』に続き『人気歌謡』でも1位「12月の奇跡のようだ」

■朝鮮日報「坂本龍一・大貫妙子の共作「UTAU」韓国リリース
UTAU



■オリコン 17日付
「シングルデイリーランキング」
3位 U-KISS「Fall in Love / Shape of your heart」 初登場

6位 BEAST「Sad Movie」 初登場

14位 T-ARA「NUMBER NINE(Japanese ver.)/記憶~君がくれた道標(みちしるべ)~」
24位 SUPER JUNIOR「Blue World」
29位 東方神起「Very Merry Xmas」

「アルバムデイリーランキング」
3位 CODE-V「代々木」 初登場

10位 少女時代「LOVE & PEACE」

「DVD総合デイリーランキング」
1位 「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」 初登場
(2枚組DVD)
(Blu-ray)

13位 「B1A4のハローベイビー DVD-BOX」 初登場



「シングル週間ランキング」
3位 SUPER JUNIOR「Blue World」 初登場

11位 SHINee「3 2 1」

23位 ふなっしー「ふな ふな ふなっしー♪~ふなっしー公式テーマソング~」

24位 東方神起「Very Merry Xmas」


「アルバム週間ランキング」
1位 少女時代「LOVE & PEACE」 初登場

7位 EXO「12月の奇跡:ウィンター・スペシャル・アルバム(韓国語ヴァージョン)」 初登場
20位 EXO「12月の奇跡:ウィンター・スペシャル・アルバム(中国語ヴァージョン)」 初登場

18位 G-DRAGON

28位 KARA「BEST GIRLS」

29位 薬師丸ひろ子「時の扉」
36位 「サザエさん音楽大全」


「DVD総合週間ランキング」
1位 「LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME」 初登場

10位 「T-ARA JAPAN TOUR 2013~TREASURE BOX~LIVE IN BUDOKAN」 初登場


「BOOK(文庫)週間ランキング」
3位 百田尚樹「永遠の0」
6位 百田尚樹「幸福な生活」
12位 百田尚樹「モンスター」

4位 東野圭吾「疾風ロンド」

11位 「小説 カノジョは嘘を愛しすぎてる」

14位 誉田哲也「感染遊戯」

17位 山本兼一「利休にたずねよ」

23位 「劇場版SPEC~結~爻ノ篇」

27位 福井晴敏「人類資金 Ⅴ」 初登場
コメント

カフェにイベント写真

2013-12-17 14:06:08 | パク・ヨンハ
つい昨日のことのように感じられます。。
「LOVE IN DRAMA」というフォルダができ、写真がUP。
パネル展の様子やバルーン転がし(写真で見ると圧巻。フフフ)ではファンの表情が、
イベント中のご家族の表情もよく撮れています。

少しでもSFJでも紹介されたらいいけれど、ね。。

■「YONA Entertainment
공지사항(告知事項)
「LOVE IN DRAMA 写真公知」
「2014 パク・ヨンハカレンダー発送完了」

LOVE IN DRAMA
「デビュー 20周年記念イベント 'LOVE IN DRAMA'」2013.12.17. 11:18
「デビュー 20周年記念イベント 'LOVE IN DRAMA'」12.17. 11:14
「デビュー 20周年記念イベント 'LOVE IN DRAMA'」12.17. 11:10
「デビュー 20周年記念イベント 'LOVE IN DRAMA'」12.17. 11:07

■SFJ「YONA Entertainment Daumカフェ登録のご案内



市橋織江さんの特集本。
先週12日に発売されていました。

QUOTATION Worldwide Creative Journal SPECIAL ISSUE



毎週日曜日22:00~DATV「プレミアム番組/「冬のソナタ」メイキング
~10年前、僕たちが最初に会った時
」スタート
 全14回 日本語字幕版
(再)水曜18:00~、木曜11:30~

「パク・ヨンハ カレンダー2014」
(11/25までの申込者への)年内発送


PEANUTSパーティレシピブック
 オリジナル柄保温・保冷機能つき2wayパーティバッグ
Suits 2014年1月号
 ドラえもん ビューティ・ナイトグローブ





コメント

おばあちゃんの家(2002)

2013-12-15 17:12:08 | 映画



イ・ジョンヒャン監督の感動ドラマ。
「美術館の隣の動物園」とこれまた懐かしい映画もイ・ジョンヒャン監督だったのですね(驚)
公開は「美術館の~」が先ですが、監督の母方の祖母に受けた無条件の愛について
これより先にシナリオは書かれていたようです。
監督の最新作はソン・ヘギョ主演の「今日」(2011)

サンウは私自身でもあるようで、突然の田舎暮らし、突然のおばあちゃんとの同居暮らしに戸惑い馴染めず
悪ガキ三昧に振舞う様子に仕方ないよなと思いつつ不快で苛々もした。
口笛を吹いて得意げな顔がまた憎々しくも可愛らしいユ・スンホ。
少しずつ心を開いて、素直に振舞ったり正直になっていく、
ちょっとした表情で気持ちを表すのも天才子役と言われるスンホくんさすが上手い。

おばちゃんを演じたキム・ウルブンさんはじめ、サンウ以外のキャストは
ほぼ現地でオーディションをした素人だそうで。
それがドキュメンタリーのようでリアルに生活観があっていいのでした。



母親が迎えに来ておばあちゃんとの別れのシーン。
大切にしていたカードの裏にハガキ代わりにして、サンウがおばあちゃんにと
ただ出すだけでいいように、届けばすぐ駆けつけるからって
次々と映し出されるところで涙ぼろぼろな私。。





私はおばあちゃんっ子ではなかったけれど
言葉ではなくても伝わるその存在そのものが愛、にとても感動しました。
(サンウの母には伝わっていないのだろうな。。)


[あらすじ] 母親が仕事を見つけるまで、田舎のおばあちゃんと暮らすことになった7歳の少年サンウ。
耳が遠く、口もきけないおばあちゃんをバカにしていたサンウだったが、
精一杯尽くしてくれるおばあちゃんに次第に心を開いていく。。

キム・ウルブン ・・・おばあちゃん
ユ・スンホ ・・・・・・サンウ
トン・ヒョヒ ・・・・・・サンウの母

おばあちゃんの家 [ キム・ウルブン ]


受賞
2002 第39回 大鐘賞映画祭/最優秀作品賞,脚本賞(イ・ジョンヒャン)、企画賞(チューブピクチャーズ)
2002 第3回 釜山映画評論家協会賞/審査委員特別賞(イ・ジョンヒャン)
2002 第10回 春史羅雲奎映画芸術祭/審査委員特別賞
2002 第22回 韓国映画評論家協会賞/音楽賞(キム・デホン,キム・ヤンヒ)
2003 第39回 百想芸術大賞/大賞
2002 第50回 スペイン サンセバスチャン国際映画祭/新人監督賞部門 特別言及賞



p.s. sangoさん、ありがとう☆

「今日」DVD(+英語字幕)
[中古] 美術館の隣の動物園





コメント (3)

ラテ

2013-12-12 17:07:37 | 
春と秋に会えるイメージ♪

■「K.will JAPAN TOUR 2014(仮)開催決定
18日15:00~オフィシャル先行


ぇっ。
■朝鮮日報「元DUKEキム・ジフンが死亡、自殺か


■韓流ぴあ「TEENTOP、Zeppツアーファイナル!アリーナ・ツアーはファンと「より密接に」

■韓流ぴあ「SHU-Iヒョンジュン、入隊前ラストライブ! 「心はいつも皆さんの側に」

■韓流ぴあ「進撃開始!防弾少年団、日本初ショーケースで「伝説を作ります」

■HANA「チャンミン(東方神起)の大人気番組を日本国内初収録

■Kstyle「東方神起 チャンミン、都内で麒麟・田村と人気投票“日韓プライド対決”

■HANA「リュ・スンリョン、パク・シネ映画「7 番房の奇跡」2014年1月25日(土)に初日決定




■Kstyle「東方神起 チャンミン、スケジュールのため「芸・体・能」の収録に不参加

EXOのKRIS「芸・体・能」撮影中に負傷…“ボディコンタクト不可避の試合”

■Kstyle「少女時代 ユナ、11月に交通事故“身体に異常なし…問題なくスケジュールをこなしている”

おめでとうございます♪
■Kstyle「チャ・テヒョン、10日未明に娘が誕生…3人の子どもの父親に

■Kstyle「“同性結婚”キムジョ・グァンス&キム・スンファンの婚姻届提出に
…役所側「受理しない方針」


■Kstyle「違法投薬、性的暴行、大麻吸引…イ・スンヨンなど3人
&コ・ヨンウク&E-Sens、KBS放送への出演停止が決定



タイトルと内容が違っていたので元を検索してしまった。
■朝鮮日報「徴兵:キム・フンス、8月に除隊していた

・「キム・フンス, 去る 8月召集解除 … 復帰準備中
(抜粋)
俳優キム・フンスが去る 8月兵役義務を終えた事実が一歩遅れて確認された。
9日午後松坡区役所自治安全と担当者はスターニュースに
"松坡区役所で公益勤務に服務したキム・フンスが去る 8月召集解除された"と明らかにした。
側近はスターニュースに "現在芸能界復帰準備をしながら休息の中だ"と
"早いうちに良い消息であえること"と伝えた。








--------------------------------------------------------------------------------------

13日(金)04:00~日テレ「Oha!4 NEWS LIVE」
 「文化部長エリーナ」コーナーにて「バンドワゴン」ドラマクランクアップの模様が放送

16:50~日テレ「news every.」
 「カルチャー&スポーツ」のコーナーで「バンドワゴン」ドラマクランクアップの模様が放送

[ラジオ] 22:00~FM YOKOHAMA「Aja Aja Aja Friday」
 超新星インタビューOA

23:30~フジ「僕らの音楽」
 映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』から佐藤健、三浦翔平、大原櫻子が出演。
 劇中の曲の生演奏、そして対談をお届け


14日(土)12:00~テレ玉「ファン・ジニ」#9
 ハ・ジウォン/チャン・グンソク/チョン・ミソン


15:00~日テレ「東京バンドワゴン~下町大家族物語 おさらい総復習&(秘)メイキング映像公開」

18:30~フジ「もしもツアーズ」
 2013年最新東京駅限定おみやげ食べつくし

21:00~テレ東「出没!アド街ック天国」
 百年こえる老舗名店 上野 稲荷町

23:55~テレ東「東京トイボックス」#11
 主題歌:SHINee「3 2 1」

27:00~MX「真夜中のおバカ騒ぎ!」
 日本のテレビ初出演!イケメン韓流モデル

27:15~テレ東「ショコラ」
 ジュリエット・ビノシュ/ジョニー・デップ



15日(日)19:00~MX「アフロ田中」
 松田翔太 松居大悟監督


21:00~テレ朝「北のカナリアたち」
 吉永小百合/柴田恭兵、仲村トオル


22:00~DATV「プレミアム番組/「冬のソナタ」メイキング
~10年前、僕たちが最初に会った時
」#10
 全14回 日本語字幕版
[詳細]
「冬のソナタ」の日本での放送10周年を記念した番組。
未公開メイキングフィルムを通じて、もう一度違った角度で「冬のソナタ」に出会うことができる。
当時の撮影現場を再訪問し、10年前と現在を比較しながら10年という節目を振り返る。
また、本編には入らなかったNGシーンや撮影秘話なども盛り込み、「冬のソナタ」の更なる魅力をお届け!

23:00~NHK「トンイ」#44
 ハン・ヒョジュ/チ・ジニ/イ・ソヨン/ぺ・スビン


16(月)~20日08:25~テレ東「韓流プレミア/イ・サン」#64~
 イ・ソジン/ハン・ジミン/イ・ジョンス/イ・スンジェ

~20日10:05~TBS「韓流セレクト/男が愛するとき」#17~20
16日は休み
 ソン・スンホン/シン・セギョン/ヨン・ウジン

チョン・ドンハ、ファヨビ、BEASTなどなど参加

14:00~MX「ジャングル・フィッシュ」(新)
東京都議会 総務委員会の為9日は休止
 ホン・ジョンヒョン/ジヨン/イ・ジュン/シン・ソユル/キム・ボラ/キム・ドンボム/ハン・ジウ


22:00~NHK-Eテレ「テレビでハングル講座」

22:30 ~MX「MY MO SEOUL」

[ラジオ] 23:30~FM YOKOHAMA「K-POP!Now」 超新星コメントOA
 23日、30日、1月6日、13日



10:30~テレ玉「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」#20
次回は24日放送
 チュウォン/ユイ(AFTERSCHOOL)/リュ・スヨン/チョン・ウンイン/ヨン・ウジン
 チェ・ジョンユン/チョン・ミソン/ペク・イルソプ/キム・ヨンリム/パク・チュングム/キム・ヨンゴン


17日(火)11:30~MX「韓流フォンデュ」

14:00~MX「パラダイス牧場」#13
 チャンミン/イ・ヨニ/チュ・スンウク/ユ・ハナ


16:00~テレ東「L4YOU!」
 老舗玉子焼き店が紹介する海鮮丼。マグロ問屋が紹介する名店とは?
 築地でのお買い物情報も紹介


18日(水)09:28~テレ東「7スタライブ」
 横浜みなとみらい ぶらぶら散歩

19:00~MX「六神合体ゴッドマーズ」#4


21:00~TBS「トイ・ストーリー」
 19日21:00~「トイ・ストーリー2」


発売 U-KISS 7thシングル「Fall in Love / Shape of your heart」
(初回生産限定盤A(CD+DVD))
(初回限定盤)



発売 BEAST 4th シングル「Sad Movie」
 “初”日本オリジナルシングル
(初回限定盤A)
(初回限定盤B)
(通常盤)


発売 CODE-V 2nd ALBUM「代々木」


発売 「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」
 ツアーの最終公演となった8月18日の模様を"MC含め"完全収録!!
(2枚組DVD)
(Blu-ray)




B1A4のハローベイビー DVD-BOX



19日(木)14:00~MX「私に嘘をついてみて」#11
 ユン・ウネ/カン・ジファン/ソンジュン/チョ・ユニ/リュ・スンス/ホン・スヒョン



20日(金)19:00開演「CASIOPEA 3rd「TA・MA・TE・BOX」ツアー」 SHIBUYA-AX

21:00~日テレ「おおかみこどもの雨と雪」


発売「フェニックス~約束の歌~」
(スペシャル・エディション[DVD])
(スペシャル・エディション[Blu-ray])
 スペシャルエディションに付くメイキングDVDでは、不慣れな映画撮影現場に悪戦苦闘しながらも
 新たな挑戦を経て一皮剥けていく、"役者"イ・ホンギの進行形の成長する姿をおさめた秘蔵映像を。
(スタンダード・エディション[DVD])
コメント