□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

Numero

2008-08-31 00:09:14 | パク・ヨンハ
翻訳機で読んでみました。
正確ではありませんが、今までのこと、これからのこと、
以前にもインタビュー記事を読んで感じた「率直さ」、表れていると思います。
写真のほうはミニホPhotoでファンがアップして見られるものもあり。
男っぽくてけっこう好きです。
BAZAARではヤンチャな表情やドキドキするショットもあって。
静と動を感じました。


発売中
Numero korea 9月号」 パク・ヨンハ記事6頁



パク・ヨンハは軽いおしゃべり一戦がほしかったが、Numeroではアドリブなしに用意した質問をこぼし出すから忙しかった。
脚本ないドラマは使うことができなかったが、彼に聞いた日本話は限りである首脳会談より面白かった。
まだ分からなかった、パク・ヨンハの 'アジア圏'らしい面貌とコメント。

[Numero] あ? 頭が。。。 たくさん短くなりましたね。
[パク・ヨンハ] はい、映画のため切ったがそのまま差し置くのが良かったようです。
  重い役でもなくて変えて見たが、ちょっとぎこちないですね。

Q. 日本にはいくらよく行くんですか?
A. アルバムは 1 年に二、三枚払ってコンサートは 1 年に一回ほどするのにそうな時だけ日本に行っています。
  その以外の使い捨てイベントやファンミは遠慮する方です。
  この間まで日本全国巡演があって一月反情も滞留している途中ソウルへ来てから何日気の毒だったです。たいてい十日頃なったか。。。

Q. やっぱり韓流スターらしいですね。
A. 駅馬の運です。 そこに仕事があるから、 行くことだけです。

Q. マネージャーと通話するのが大変だが、ロミングホン一つ買ってくれなければならないのではないです?
A. 私よりもっとよく日本へ行きます。日本と韓国をすべてコントロ-ルヒは分ですよ。
  ところでこちらが機械音痴です。 ロミングホンちょっと買ってと言ったら、日本でばかりならない機種を買って来て何です、そうね。

Q. アルバムを国内で売り出すつもりはないんですか?
A. 率直にそうしたいでしょう。私は音楽を下は人だから市場が難しいこととは構わないのに、
  作る人は立場がちょっと他の、バラエティーをしなければならないというんですよ。
  結局それはアルバムを売るための活動じゃないでしょうか。それは嫌いです。

Q. 韓流が乗り気がなくなったと言う人もいたが、ヨンハさんの考えはどうです?
A. もう韓流スターという概念は消えたようです。
  初期には歌手ではない俳優中心だったが、とにかく本当に凄かったんです。
  その光を眺めて猫も杓子も日本で進出したりしたが、大部分内容やジャンル面で似ている作品だったです。
  結局韓国で見てもこれと言う成果はなかったんです。あの時して今は差があること行きます。
  今’五、韓国人!' こんな反応はないです。あまりにも多くがらがら群がって来るからです。
  至った人で他のグループなのにもうそのまま一つのケースで見るようです。シナジー效果は小くなるしかないでしょう。

Q. 韓流を論ずるのにペ・ヨンジュンを漏らすことができないでしょう。ところで誰が兄さんです?
A. 私が五歳下ですよ。 ヨンジュン兄さんが 1972年生まれ、私が 1977年生まれ。
  ドラマに一緒に出てそうか友達まではないとしても同じ位である年で見る人々が多いでしょう (笑)

Q. 彼はあなたにどんな人ですか?
A. 兄さんそして仲間? 競争心はないです。活動する方向が違うからです。
  とにかくすごい兄さんです。 一応動けば、その動き一つ一つがただ驚異的なだけです。
  あれほど管理がよくして、節制して、よく堪えるんです.。
  ヨンジュン兄さんのそんな面貌は努力してなるのではないです.。
  私ができない事だということを誰よりよく分かっているでしょう。
  そんな点で近いが相変らず神秘で、身近に殆ど過ぎ去るには少し遠いようなそんな兄さんです。

Q. 韓国ファンと日本ファンの場合、肌で感じる差があるんですか?
A. 本当に似ています。ただ良ければ良くて嫌いならば嫌なことですよ。
  おばさんが多い?絶対そうではないです。50% 以上は若いファンです。
  時間が経ちながら新しいタイプの韓流スターたちが登場したし、ファンの年令層もますます低くなりました。
  ところが報道されるのは、パク・ヨンハ、日本で年上なファンが多い、こんな式です。
  もっと面白いからです。私はそのように思うんですよ。
  私が日本公演に直接招待した記者たちが目で見てからも初めてイメージを捨てない件、
  それこそ '記事化' と思います。それだから気持ち悪いこともなくて。

Q. 両国ネチズンたちの差はもっと確実です?
A. 全世界的に独歩的なネチズンです。日本と比べることではなく、何百(国) 台 1で比べなければならないんです。
  比べて見たこともないが、日本の場合はヒングックネチズンの反情も?適当だと感じる水準です。
  私もインターネットから自由ではなくて、それでその差のため不便を感じたこともないです。
  慣れてそうかも知れないですね。

Q. ネチズンたちのパワーも一種の権力で見なければならないでしょう?
A. 力です。ただその力を良くは使う事ができないです。
  良く使っていたらどんな時、ある状況に適切に発揮されなければならないのにそうではないからです。
  インターネットには基本的に楽しむ人と利用する人と悪戯をする人がいるようです。
   ゾヌンズルギは人ですよ。その向こうにはランダムであちこち通いながらおせっかいをする人々がいて。
  '意見'を出すのではなく 'おせっかい' をする人々、しなくても良いことをハヌンサラムドルです。
  基本的には個人の人性問題と思います。しかしどうします、それまでも過ち言えば頭痛いでしょう。
  そのまま神経使わない方がマシです。

Q. 日本言論から困り果てる質問を受けた事はないんですか?
A. 惜しくもそんな質問はあらかじめ濾過されますね。
  私の日本人ではないからできないでしょう。政治的な質問は受けることができなかったです。
  今月末で以前に独島問題がはみでた時スタッフたちに一度問ってみました。
  独島問題をどう思うと。分からない人々が大部分ですね。
  それで君たちはそんな悩みをしなかったかと問ったんです。
  すると過ちなら先祖たちの過ちで、私は私の前を心配しなくてはならない過去を考えたくない、こういいますね。
  その人の言葉を覆して見れば私たちは今過去に泥んでいるのじゃないか。
  いつか敏感な質問を受けた時私やっぱり「私はとにかく私の人生を暮しています。私のだけ考えたい」と短く返事しました。
  もっと深く話すことはできなかったんです。不快ですね。

Q. 雰囲気が沈みましたね。去る夏咲いては行って来ましたか?
A. 咲いては初めから計画さえなかったんです。事が多いとぐずぐず言ったりするのに、
  来年までのスケジュールがすべて出た時においてだからどうします。

Q. カメラの前に立てば限りなく幸せになるんですか?
A. 全然そうではないでしょう。常に自信がなかったです。
  「loving you」というドラマをした時までもとても大変だったです。
  そのため雑誌や新聞インタビューもほとんど出来なかったんです。多分資料写真もあまりないと思う?
  今は取る立場になっても報告、撮れることも楽しむと思うようになったけれども。

Q. このごろ息子もあなたがデビューしてから 15年になった俳優ということを分かりましょうか?
A. 分からなくても良いでしょう。分からない子たちが多い側で、
  初め「見てまた見て」(ずっと会いたい)に出たのが21歳時であったから、
  今 20代の中には私を見た人もいるが、10代達は。。。 とにかく私には重要ではないです。

Q. 他の韓流スターたちのようにランニングマシンの上で多い時間を過ごしているんですか?
A. このごろは筋肉を抜いています。お腹と太ももに特に気を使っています。
  今私の目的はビチォック乾いた身です。

Q. 着たい服がありますね?どんな服に魅かれているんですか?
A. ビンテージスタイルととてもシンプルなスーツ。の前にはラインがたくさん入っていた服が好きだったが、
  いつからなのかこの二つが頭の中に入って来ているんですよ。
  衣装に関するミーティングをしながらもずっとそっちの方へ誘導しているんです、私が(笑)

Q. 2008年 F/Wのための悲壮のアイテムがあるんですか?
A. この間デパートへ行ってからジオルオムムコートを見ました。
  ジオルオムムは高過ぎることはするが、たまに行って見ます。とても綺麗だからです。
  とにかくそのコートはラージサイズだったです。私に大きいのですよ。
  ムンゾはそれがあまり気に入るということだったです。価格を問って見るかどうか悩みに陷ったが、
  分かってみれば歳の中の製品ですね。それにたった一つしか残らないんです。
  暮さないことができなかったんです。よく繕って来冬にはそれだけ着て通うつもりです。

Q. 糖酸を引き立つようにする服は何だと思うんですか?
A. チンそしてスーツ。 私にないことを持つようにしてくれます。

Q. 当たらない服位不便なこともないでしょう。消化するハムドンルックは?
A .ディテールが多ければすごく苦戦する方です。

Q. 服を買う時細心とかあるいは果敢な方でしょうか?
A. 果敢です。地主ショッピングすることができなくてそうでもあります。
  費用もそうだが、時間投資も果敢にさせます。二日にかけてする時もあって。。。(笑)

Q. ちょっと経ったが、「オンエア」話をしてみますよ。
  私は三番目見る時までもヨンハさんを身違えました。
  どうしてそのように長い間国内活動が遠のいたんです?
A. 2002年 9月「loving you」というドラマを終わらせた時だったです。
  所属社で演技をちょっと休んで歌を歌うのがどうなのかと言うんですよ。
  そうして「オールイン」の’初めて出会った日のように’を歌うようになったんです。
  そのままパク・ヨンハが歌も歌うという事実を知らせてばかりしたの。
  これといった歌手として活動したのはなかったんです。その後でも演技する工夫ばかりして暮したが、
  2003~2004年頃「冬恋歌(冬ソナ)」が日本でヒットをして、またその所で歌手で派手にデビューをするようになりました。
  アルバム販売量が 15万枚、20万枚、こんなにです。
  歌手にデビューした最大の理由は俳優としてはしてみると
  ヨンジュン兄さんの亜流しかなることができなかったし、それは本当に嫌いだったです。
  ゴルグック日本に俳優では二番目で、歌手では初めて進出したケースになったんです。
  1 ~2年間とても幸せに過ごしたし、たくさん学びました。
  演技は続けたかったがその時からもう私の意志は消えたんです。
  以前所属社で私を説得したんです。
  君が今韓国行ってドラマすると誰が認めるのか、その間の空白がもう 4年だ、こんなように。
  私は何も分からなかったんですよ。分かっていればその間に本当に多い作品を逃してしまいましたよ。
  映画もそうで。 そのように時間が 5年 6年さっと経ちました。
  去年にその所属社と別れて私の所属社で移しながら一番目仕事は必ず演技ではなければならないと固執したんです。
  その約束は守られたし、それがすぐ「オンエア」だったです。

Q 「作戦」という映画に臨む覚悟が特別のようです。
A  その反対と言えます。久しぶりにそして二番目にする映画なのに、
  できるだけよくできなければならないという考えをしないように努力しました。
  最善をつくすが演技者として満足することができる部分だけ悩むことにしたことです。

Q  株式詐欺師という役目が思ったよりよく似合うのに。。。
A  社会に不満を持った、中産層で上流層に上がろうとする 20代の話です。
  株式で大きいお金を儲けるが、結局お金ではないしようとする事、すなわち原点に帰って来る若者役です。
  シナリオを受けた時本当に意慾的だったです。現在の私に一番よく当たると判断したんですよ。

Q  株にも直接投資しているんですか?
A  よく分からないです。シナリオまで書いた監督様も、株は一回もしなかったそうだ。
  株は一種のメッセージであることですよ。

Q  概して秘密が多い方でしょうか?
A  多くないです。秘密でも、何もない。自尊心から出るそうするのです。

Q  人々があなたに対していている固定観念があると思うんですか?
A  今は分からないです。あると言ってもあまり強くないようです。できたらまたよく作ってくれますよ。
  固定観念と言うのは、覚めることは大変で。新たに作るのは控え目じゃないでしょうか。私を作る過程であるわけです。

Q 周辺にあなたに忠告を惜しまない誰かがいるんですか?
A  うちの社長です。私には本当に恐ろしい人ですよ。
  実は初めて社長になった方だが、私にとって常に節制するようにして常にすまなくするスタイルです。
  年差も大きくないのに言葉もお上手で、何より実践する人だからいつも一緒に出発しても常に私が劣る感じです。
  常にそのように私に刺激を与える人ですよ。

Q  言わばどんな忠告を聞いたんです?
A  早く行こうとばかりする私を置いて現実的な的を射るのに上手いです。言うものがなくします(笑)

Q  俳優と歌手の間で混乱した時はないんですか?
A  今まではただ面白く思いました。ところでこの間名古屋でインタビューをついていました。
  インタビュアーは笑っていたが彼の質問はとても真剣で重かったんです。
  この歌の基本色は何でしょうか、なんかこのような式だったです。
  ところで彼がただちに「ドラマをしてから直ちに歌手をしているのに、人がそれがになります?」そうするんですよ。
  私は終わったからすると言ったんです。といったところ 「真剣に考える方ではないようです」そうしますね。
  彼のザルムンの核心は「今あなた中にイ・ギョンミン PDが残っていないか」ということでした。
  じっくりセングギックして見たら、残っているんですよ。甚だしくは今も。
  忙しいのを言い訳で忘れただけ、完全にトルオネジヌンモッしたのですよ。
  悩みをもっとしなければならないことゴッアです。

Q  長い間待って来た理性があるんですか?
A  うーん、腹中にずっと繰り返す一人がいます。
  会ってもみたし別れてもみました。現在は別れたんです。
   「終わらせなければならない」と決めたんです。

Q 最後にNumeroへの公式質問です。あなたに最大の意味がある数字は何でしょうか?
A  1。 いつも眺めている数字ですよ。それでもっと難しいようです。
コメント (3)

BAZAAR

2008-08-31 00:08:30 | パク・ヨンハ
発売中
BAZAAR 9月号」 パク・ヨンハ記事8頁



Q. このごろ何と過ごすか?
YH. ただ会う人だけ会います。
  この前には趣味生活もたくさんしたようだが、このごろにはお酒飲むのでなくこれといった遊ぶという概念もなくて
  働くことのほかに個人的な生活は本当につまらなく暮すことようです。

Q. B型に、左利き、くせ毛だ。
YH. ところでそんなに押しが強くはないです。ワンマン人に仮面一応私が大変だから。
  この前には固執も使ってそうだったがたくさん変わりました。

Q. 日本進出を前後にしてこの前と今自分の変わった点は何のようだか?
YH. 自分自身が変わったのはないです。
  そのまま仕事をもっと多く、もっと面白くできる環境が与えられたのでなく。
  生活環境や周辺人々が私を見る視線が変わったんです。

Q. この前よりたくさん軽くなったようだ。
  率直にこの前にはオールドしたように見えて、息苦しく見えて、退屈にみえた。
  中がよく見え透かないが、このごろには清く見え透く人にいい高でもしようか?
YH. むしろ私はあの時見てもっとオドオジョッです。
  この前には人々して似合ったり好きでもっと明るかったが、
  このごろは生活半径がたくさん細くなって深くなったようです。
  オールドしたように見えたことは幼いごろから生真面目な考えを基であったからか分からないです
  '俳優が演技ばかりすれば良いでしょう。違うのにどうして気を使う?と思いました。
  だから発展することができなかったんです。
  かえって何の考えもなくこれもして見てあれもして見たら違うことができたかも知れなかったが
  いたずらに我だけ強くて発展をすることができなかったようです。
  この前に比べてそんな固執はたくさん消えたが
  むしろ自分自身はたくさん暗くなったようです。たくさん寂しかったリして。

Q. さびしさにたくさん乗るか?
YH. 制である嫌なことが寂しいんです。辛くて大変なのは堪えることができるんですよ。
  ところで寂しいのは堪える事ができないんですよ。
  対策なしに思いきり寂しいことあります。必ず沼のように落ちこみます。
  とても大変です。率直に今もすごく寂しいんですよ。
  そのまま私の一部になったから、あちらこちらに受け止めながら暮しているのですよ。
  いつか良い人に会うとか寂しくない時が来ます。

Q. 寂しさは人間の原罪だ。人は誰も寂しい。
  横に一緒にする人がいても寂しさは存在する。
  ただその大きさが大きくなった差のみ。
  愛で寂しさを撫摩させることはあまり一時的ではないか?
YH. うーん。。。ずっと愛と連結させるのが嫌いのに、
  よく人々が夫婦や恋人たちに 'あまり愛することもひととき'というものを言うんじゃないか。
  ところで重要なのは例えそうだとしても寂しさを感じる状況で
  帰って話して頼る安息所があるというんですよ。私はそれさえないから。

Q. 正しい言葉ようだ。
YH. 私はこのごろとても危ない状態です。
  私と一番親しかった大学友達と通話をするのに私に「お前すごく縁起でもなくなった」するんです。
  何故なのと問ってみたら言いぐさが '訓戒組'だと言う。
  教えようとして終えるつけないように話して。実はあの自らも感じていたんですよ。
  私がどうしてこのようになっただろうか考えてみたが到底分からなかったんですよ。
  それでこのごろは言う時いつも控え目です。
  この言いぐさが人々が私を 'わがままだ'と思うようにする道具になってしまったようだからです。

Q. 訓戒組の言いぐさは人が年を取れば仕方ないようだ。
  最近ドラマオンエアの成功があなたの行動に及ぶ影響はなかったか?
YH. 日本で運が大好きだったお陰に余裕をたくさん捜したか
  ドラマの成功に大きく影響を受けなかったです。
  もし日本での活動なしにこんなにドラマがヒットをしたら生意気になったかもしれないですね。
  成功や経済的な能力に対する男の自尊心のため悪に差していたはずだから。
  しかし実は以前にも私は少し不足だったが大きく不満足ではなかったです。
  人気がおびただしく多くの人になりたくはないです。
  もしなりたかったらもうなったのは当たります。
  そのまま私が好きで眺める人々の前で堂堂と私がしたい事をするの。
  その事の結果物がよくできて成功するのを見せてくれることだけでも十分だと思います。
  オンエアがよくできたことはそのまま私にとてもありがたい事です。
  私がしたい演技がまたできるようにしてくれたから。

Q. 日本での生活はどうなのか?
  あなたに対する大衆の態度も、生活環境も全然違った両国でお互いに違う生を暮していないか。
YH. 生活的な部分で見える私の姿は全然違うのがないです。
  日本ではそのまま仕事ばかりして来ます。
  一度活動する時過ごす期間がたかが一週間、長ければ一二ヵ月なのに
  そのまま仕事ばかりして行こうと念をおしたんです。
  新しい所から新人の立場で初めて私のイメージを作ることだからそれも悪くないと思いました。
  お酒を飲んで遊ぶことは韓国でも充分にするんじゃないか。
  日本の韓人社会で賭をしたりすると言う。
  パク・ヨンハを連れて来るだけで居酒屋を一週間の間留守にしてくださると。

Q. 韓国ではマティーズ、日本では自転車に乗って通うと聞いたか?
YH. 仕事をする焚くと会社車に乗って通うが個人的に外出するまで大きなバン乗って通う必要ないでしょう。
  路地多くて車支えるソウルでは小さな車が制である楽です。
  社長がそれでも体面思って車ちょっと変えなさいと言うのに、
  バンならパク・ヨンハはマティーズ打綿パク・ヨンハではないんでしょうか?
  私はそんなこと構わないです。
  日本ではコーヒーおごりに出るとかヘルスクラブに行く時にも
  あの一つのため多くの名医スタッフたちが一緒に従って出なければならないのがとても負担だったんですよ。
  すまなかったりして。それで自転車一台湾買ってくれと言いました。
  自転車乗るとか運動するのを元々好きで少少ずつひとり外出する時乗って通います。

Q. オンエアという作品を選んだ理由中に
  '徹底的に日本を排除した作品だから'と言ったのがとても嬉しかった。
YH. この間日本へ行った時人々にその話をしたらあまり驚くんですよ。
  説明をしたんです。冬恋歌(冬ソナ)が日本を含めて多くの国で人気があったが
  実はその頃には日本とどんな交流もなかったんですよ。意識を全然しなかったというんです。
  ところでこのごろは人々があまり日本にアピールするに値するドラマを作るという気がするんですよ。
  前彼なのあまり笑わせたんです。一応本当の私たちの物を作っておいてそれが反応が良いと意味あるのじゃないか。
  韓国の伝統を知らせると日本人、西洋人の趣向に当たるように変形された韓服をお目見えするのが何か意味があります。
  日本を狙った作品をしなければならなかったら私はてんからつけておいてしようと思います。
  ないふりをしながら日本の人々欧米に当たる作品をすることは男らしくなくて恥ずかしい事みたいです。

Q. 韓国大衆たちは '韓流スター'というのを評価切り下げする意識がある。
YH. 考えは自由です。実は私のようでもそうのようだという考えをするんですよ。
  なぜなら私が日本でどんなに活動をするのかよく分からないから。
  それを敢えて韓国に知らせなければならない理由もないと思います。
  それを証明するためにまた他のどんなアクションを取るとじゃないか。
  ところで私がそれほど見せてくれるからといって人々が果していくら信じましょうか?
  無視するというのがではなく本当に言葉とおり自由に思いなさいというんですよ。私は大丈夫だから。
  私はスポンジみたいな人なのでまあまあの程に掻いては傷も付かないです。
  スポンジがギュッと押せばまた飛び出して、尖ったようなことで突いてもまた補われるんじゃないか。
  てんから取り外すとか穴を作る位さえなければ私はそのまま大丈夫です。

Q.日本では主にアルバムやコンサートを通じてミュージシャンで活動すると思っている。
 ミュージシャンとして自分の位置はどの位と思うか?
YH. そうですね。。。段階が 1から 10剥けたら私はもう 3、4 位?
  斜眼がもっとお上手になりたいのに言い訳ではあるが、
  本当にすべきことがあまりにも多くてできないのが辛いです。
  歌と曲使うのは一二時間にあるのではないから。

Q.男年三十が移ったらどうなのか?
YH. 実は装うのが多くて、割蟹多くなければならない年のようです。
  私は二十八、九つから三十向こうするのがなければどうか心配しました。
  本当に恥ずかしい事じゃないでしょうか。
  このごろはすべきことがあまりにも多くて良かったりして嫌いでもあります。
  運動もして人々も会って、映画も見て、シナリオも報告、
  一日にすべきことのあまりにも多いのに時間が足りなくてかんのむしがおこります。
  一日が 40時間だったら良くて、1年が 600日位になったらと思います。
  個人的な時間があまりないです。
  それでも長所ならこのごろようにずっとこんなに努力したことを成したら
  後で私の家族は幸せにしてくれることができるはずだということですよ。
  私のワイフと子供達が一生笑いながら幸せに暮すことができるようにしてくれたいです。
  それで確かなのはしたいよりしなければならないことをしなければならない年令ということ。

Q. 常に一足の前を思って家族をとても重要視するのが驚くべきだ。
YH. 元々私がちょっと家庭的です。うちの父影響が大きいですね。
  うちの父が仕事を熱心にしながらも家庭にとても充実だったが、
  それは私の周辺人々もすべて認めて羨ましがる点です。
  それで前私どもご両親が本当にありがたいです。
  私も後で私の子供にそんな姿を見せてくれたいです。

Q. この間一新聞インタビューで家がとても難しくて苦労したという話を見た。
YH. うちの父の履歴を詠じてスリー者面です(笑)
  ソングチァングシックシを含めて輪形株、ギムセファン、ヤングフィウン、催百虎など
  当時ギター歌手たちのマネージャーと同時に会社の社長です。
  イベント会社を作って大学祭りというのを初めて誕生させた方でもあって。
  ところで前お父さんが何の奉仕団会長様であると思いました。
  周辺人々に何をそのようにたくさん与えるのか。
  お金をたくさん儲けても周辺人々に全てすくいとっていざ本人は残ることもなかったんです。
  それが結局 IMFの時裂けたんです。皆そうだった時じゃないか。
  本当に不思議なことが、お父さんはそのように事業が亡びたが、
  私は「見てまた見て(ずっと会いたい)」というドラマで名前を知らせてとても精神なしに活動をするようになったんですよ。
  以前までお父さんが享受して来た運が私に移して来たような気がするんですよ。
  一家の運がお父さんから息子でバトンタッチになったような感じ。

Q. お父さんお陰に幼い時思い出みたいなことはないか?
 ヤン・ヒウンさん膝の上に座ってソン・チャンシクさんのその他伴奏に合わせて童謡を歌ったなんかこのような。。。
YH. いいえ、私は大嫌いだったです。
  マネージャーや放送界幹部たちを含めて有名だという人々が家へ来るのが大嫌いだったんですよ。
  ママがお膳を整えるために苦労をあまりし過ぎたんですよ。
  長所なら遊園地みたいなところで歌手たちが公演をする時舞台裏に入って行くこと。
  そんなこと外にはなんか見たい芸能人もいなくて、そのまま嫌いだったです。

Q. そんなに嫌いだったが演技はどのようにするようになったか?
YH. お母さんが私を放送仕事をさせようとたくさん努力しました。
  実は私は酷い嫌いだったんですよ。
  ある日撮影をしに行ったが監督様が 「お前この奴きちんとできないか?」 して悪口をするんです。
  私がどうしてここでこんな険しい話を聞かなければならないか、
  あまりかんしゃくが起こって胸が痛いんです。
  悔しい心に反抗してシナリオを投げつけたが、紙何枚のメッセージシナリオだから音も出ない、ティーも出ないて。
  演技できない、すると言わないがお母さんがずっと試みをしたことです。

Q. 15年以上放送生活をしながらそれほど腹立ってあっけに取られた事が一つ二つではなかったのに?
YH. 表現がたくさんで出来なかったです。それで私が遅れたようです。
  私は学びなさいといえば全てのものを全て収容しなければならないと思いました。
  誰が何を注文すればそれをさっさとやりこなさなければならないと思ったのです。
  私に似合わないて、私が間違うような事なら意見を言って調律をしなければならないのに、
  無条件 「はい」と言いました。
  今思えばそれが本当に良くないです。理解が間違っていたんですよ。

Q. 趣味で写真を撮ることで分かっている。
YH. 写真が一番残るようです。その間ポラロイドで撮っておいた写真が一ボックスです。
  後でこの写真を年度別で一つずつ整理しながらその写真の中に
  撮られた当時の思い出を一つずつド思って見たいです。
  ゆっくり、長い間、私がこの前にした作品を一つずつ引き出すという考えで、
  それでは少なくとも何年の間ずっと思い出すことができる用事ができるのじゃないか。

Q. 未来を備えて思い出の種をあらかじめ収集しているようだ。
YH. 写真勉強をもっとたくさんして後には他の国でカメラマンに働いてみたいです。
  その国ではカメラマンで、韓国では演技者で、日本ではミュージシャンで。
  仕事がある度に一回ずつ行ったり来たりするのですよ。
  そのまま私の仕事に満足して私の家族が幸せな位ばかりしながら暮したいです。

Q. 夢があるか?
YH. 今言った全てのものが私の夢ですよ。
  易しくないが男として一度挑戦して見るに値する事じゃないでしょうか。
  そのままそうしたい事全部しながら楽しく暮すんです。
コメント

TV

2008-08-30 17:34:20 | パク・ヨンハ
発売中 「Propose Vol.52
  パク・ヨンハ ファンミツアー「SFJ Event 2008」



誕生日おめでとうございます  少しふっくらしたような?
キム・ボムス「会いたい」も歌ったのですね~~~。
・朝鮮日報 「宇宙(ウジュ)がバースデー・パーティー開催
9月3日発売 「ソ・ジヨン&キム・ウジュ チョコレート #1 /Happiness


・朝鮮日報 「『エデンの東』OST、日本で6万枚予約」(08.29)
発売中 「エデンの東 OST
  「ソン・スンホン」60Page 写真集!!
  sg WANNA BE+、SEEYA、MtoM、F.T Island、ダビチ ほか



・Wow!Korea 「<東方神起> 来月4thアルバムで3年ぶり韓国ステージへカムバック!
  東方神起は9月末、韓国と日本でアルバムを同時リリースし、韓国でのステージへ立つ。

ミニホに先日出ていたのが記事に。
度々ありますが、こういうのって写真は許可取っていたりするのでしょうか。
・朝鮮日報 「柔道「金」の崔敏浩、東方神起ユンホとサウナでポーズ
  北京オリンピックの柔道男子60キロ級で金メダルを獲得したチェ・ミンホ選手が、
  ユノの2ショットをミニホにアップ。


FTIsland 、カムバック~~~
・You Tube 「08/28 サラングフエ
・MVフルバージョン 「サラングフエ
 2集についていたというポスター


------------------------------------------------------------------------

31日(日)17:45~Mnet 「パク・ヨンハ ダイアリー」
31日(日)21:40~KBS WORLD 「ドラマシティー ~パク・ヨンハの茶の香り(1話完結)~


9月1日(月)11:00 「超新星JAPAN OFFICIAL FAN CLUB」 会員募集開始
 オフィシャルサイトにて情報を確認
1日スタート6:45~Mnet 「オンエア キャッチアップ放送」
  1~16話までキャッチアップ。
  毎週月~金曜6:45~(第2話のみ6:40~)

3日(火)CCレモンホール 「韓流ミュージックフェスティバル2008
  キム・ボムス、パラン、フィソン
キム・ボムス最新アルバム発売中 「悲しみの活用法(6集)
3日(水)発売 「噂の女 DVD-BOX5


4日(木)~10日(水)テレたま他 「Channel-a
  おいしいとこ全部見せますスペシャル
  東方神起
  「ふかわプレゼンツ!激辛レストラン」(2008.5OA)
  「おねだり買い物ツアー」(2008,07OA)

(ラジオ)5日(金)16:00~16:45 CBCラジオ 「小堀勝啓の心にブキウギ」 

6日(土)23:50~BS2 「BSサタデーライブ 四川大地震チャリティーコンサート
  John-Hoon、alan、ほか
コメント

カンポウ6カフェ

2008-08-30 17:33:12 | LIVE
・いちよんろく 「今回のメンバー

ょっ、麦門冬湯王子
・川原一馬ブログ 「BEAT OF KAZUMA
  「カンポウ6o(^-^)o」 John-Hoonとの2ショあり

いい笑顔っ
・朝鮮日報 「John-Hoon「カンポウ6カフェ」オープニングに登場」(写真3枚)
・アジアンパラダイス 「ジョンフン、唐禹哲(タン・ユージャ)ら「カンポウ6'08」お目見え!」(10枚)

「カンポウ6カフェ」 昨日行ってきました。
2日間という期間限定、18:00までの営業、短いょー。
初日の28日は‘08発表記者記者会見にカンポウ6メンバーが出演しただけに、多くのファンも集まって。
昨日は11:00オープンなのでそれに合わせて10:45代官山集合で行ってみました。
カフェ前には20人ちょっとが並んでいて、カンポウ専科のハンドブックをもらったり、
カフェメニューが配られたのでJohn-Hoonプロデュースメニューチェックして待っていました。

昨日の朝、MAXTVではその記者会見が放送されていたとか。
(めざまし等期待したけどやらなかったし)
フィガロ・ツェン(台湾)がキムタクに似てたよー聞いたので、
よくチェックしてみると目元が~、20歳前後の爽やかさ残るキムタクに似てるって感じで。フフフ
参照

店内モニターのCMメイキング映像、さっそくアップされています。
どうやら井の頭公園とのことです。走る姿とか新鮮(酸素マスク必須)。
下はノースリーブで二の腕にドキドキ。
蔵シエ子さん、役得。ヒューヒュー  出来上がりCMが早く見たい!
他には昨年のCMメイキングの様子も流していました。
・You Tube 「(1)」「(2)」「(3)

まずは ランチすることに。
レジ上には王子たちのパネルが額縁に入って飾られていました(サイン入り)。
 葛根湯王子:ジョンフン(韓国)
 小青竜湯王子:タン・ユージャ(台湾)
 銀翹散王子:ブライアン・チャン(台湾)
 柴胡桂枝湯王子:シン・ヨンチョル(韓国)
 五虎湯王子:フィガロ・ツェン(台湾)
“が”だけ何故か平仮名です。フフフ
 麦門冬湯王子:川原一馬(日本)

ランチは薬膳キーマカレーしかないので(しかもセットドリンクは普通に紅茶か珈琲)、
でも新鮮な味で美味しかったです、もっと辛くてもいいなー。
John-Hoonプロデュースのスイーツは、マンゴープリンを選びました。
上のポリフェノールたっぷりベリージャムが甘いのでしょうけど、濃い味でした。ンマ
お友達のスイーツも少しいただいて。
こちらは甘さ控えめでこっちにすれば良かったかなー。
 薬膳キーマカレー
 シナモン風味のマンゴープリン
 スパイシーガトーショコラ
 ミントとフェンネルのゼリー
ゼリーは誰も食べなかったので、冷蔵庫にあるものを
さほど混雑もなく、カフェらしくまったりとしてきたのでまたしばらくしてドリンク追加注文。
オレンジとライムをブレンドしたものを頼んだのですが、作る人によって濃さが違っていました。ナハハ
もう一種類のスペアミントとはつみつレモンをブレンドしたドリンクも、試飲させていただきました。
ミントが爽やかに口に残る感じで美味しかったです。
 (左)Orange Style(右)Sleepy Style

そして2階フロアでは約30分ほどの記者記者会見映像 を流していました。
音量が小さいうえ(音声ない部分もあったのでは)、後で待っているファンのおしゃべり声が大きくほとんど内容はわからず。
「You are not alone」を歌うところはバッチリ聞こえました。
相変わらず落ち着きのないJohn-Hoon。
編集前の撮りっぱなしの映像も落ち着きなかったけれど。フフフ
色んな表情が見られて楽しかったです。
ファンも携帯やデジカメで撮影しまくり。
記事の写真にも出ていましたが、抽選で当ったファンが王子たちの前に立ち、
王子が背後からファンのオデコに手をあてるというコーナーがありました。
そりゃドキドキして熱くなりますよっ


 ポスター
 王子パネル
ぃゃー、若いね。

他にも王子パネル(昨年の)が展示されていたり、グッズ販売もあって。
レシートでのくじ引きでは、A賞でサイン入りポスター、B賞でサインなしポスターが当るということでした。
ランチとドリンクで二枚だったので二回引いたのですが。。。
どちらもB賞!
大きい声で「おめでとうございます~」と言われるのも視線が集まるので恥ずかしいー。
ま、サイン無しバージョンだしウチではポスターを飾らないので一緒にいたお友達にプレゼントしました。
他のことでくじ運を使いたかったような。フフフ
ぁ、同じそのポスター、沢山店内に飾ってあったのに 忘れていました。

昨日は夜に友人のライブがあるので昼間カフェに行ってみようかなという軽いノリだったのですが、
DSで同テーブルだった方たちにちょうど誘っていただいたのでご一緒させていただきました。
おかげさまでカフェでゆ~っくり過ごせましたし、
また渋谷でたくさん話しも出来たりして楽しい時間でした。
ロビーで柴田俊夫さんとオペラ歌手の○○さん(名前思い出せない)を見かけたり、
トイレでは女優さん(またも名前わからず、私は誰だかわかりませんでした)がいたりして、
ほんの少しテンション上がりました。フフフ
柴田俊夫さんは最初ホテルマンだと思って見過ごしていました。ナハハ
でも体が引き締まっていたし渋くかっこ良く見えました。
久々 昼間の天気の良さにJohn-Hoon帰国したのでは?と皆でジョークを言い合ったりしましたが、どうやらまだ日本のようで。
ぁー、これでしばらくJohn-Hoonものはないのかと思うと寂しいです。
コメント

テスト撮影

2008-08-30 00:17:28 | 映画「作戦」
待ってましたっ

・中央日報 「6年ぶり映画復帰のパク・ヨンハが「作戦」スタート
<韓国記事>
・「6年ぶりのスクリーン復帰パク・ヨンハの ‘作戦’ スタート
  パク・ヨンハの '作戦'はどんな姿だろう。
  パク・ヨンハが 6年ぶりのスクリーン復帰作 '作戦'(映画社シルクロード、イ・ホジェ監督)の

  9月初クランクインを控えて最近テスト撮影に合流 した。

  '作戦'は証券街隠語で専門的で組織的な株式操作を意味する用語
  緻密な作戦に合わせて株式買うのをする内容が緊迫感ありげに開かれる予定だ。
  忠武路であんまりシナリオががっちりしているというもっぱらの評判のうえストーリーの保安が重要で、
  '作戦'の製作社であるシルクロードはその間キャスティングと撮影日程などで徹底的な秘密を維持して来た。
  それにシルクロードが今年の上半期ヒット作である '狙撃手'を作った所だから次期作でもっと気を引いた。
  パク・ヨンハは、この映画で恐れず株式市場に跳びこんでから無一文になった後
  5年間チャート分析に没頭してデートレーダーになったチャン・ヒョンスを演技する。
  作戦勢力にスカウトされて意図しなく犯罪に加わるようになる人物だ。
  ドラマ 'オンエア'でテレビ劇場を捕らえたパク・ヨンハの映画出演は今度が 6年ぶりだ。
  去る 2002年に封切りした '憎くてももう一度 2002'が最後のスクリーン作品だった。
コメント (2)

葛根湯王子

2008-08-28 19:07:12 | 
ちょっとうつろな表情(メイクも濃い目?)

・いちよんろく 「今年もカンポウですよね!

「ギンギョウサン」とか読めませんでしたよー
初日の今日は、記者会見・オープニングセレモニーも開催。
駐車場の中まで並ぶ盛況ぶりだったようで、知り合いは14時頃行って2時間40分ほど待ったようです。
明日も思いやられるかな?天気も心配。

「カンポウ6カフェ」
開催日時 28日(木)14:00~18:00、29日(金)11:00~18:00
場所    カンポウ6カフェ(東京都渋谷区猿楽町11-1ラフェンテ代官山ANEXAビル1)
       期間限定で代官山「スタイルズカフェ」が「カンポウ6カフェ」に。
内容   カンポウ6の過去~最新ポスター、店頭POP、ジョンフン等身大パネル等の展示、
       ジョンフン他カンポウ6メンバーのグッズ類の販売、
      ジョンフンと共同開発による「カンポウ6カフェ」オリジナルスイーツ&カフェの販売。


昨年のとはいえ若く見える~~~
・You Tube 「クラシエ カンポウ専科CM
・クラシエ 「カンポウ専科 ’07版、CM&壁紙ギャラリー
 ジョンフン(韓国) ・・・・・・・・葛根湯王子
 グレゴリー・ウォン(香港) ・・小青竜湯王子
 スタンレー・ワン(台湾) ・・・・銀翹散王子
 キョンジュン(韓国) ・・・・・・柴胡桂枝湯王子
 早川 諒(日本) ・・・・・・・・・五虎湯王子
 イ・ヨンジュ(韓国) ・・・・・・麦門冬湯王子

そして’08バージョン
CM、壁紙ギャラリーは10月予定。
・クラシエ 「カンポウ専科」 28日リニューアル
 「アジアのイケメン王子たちが「カンポウ6’08」を結成!
 ジョンフン(韓国) ・・・・・・・葛根湯王子
 タン・ユージャ(台湾) ・・・・小青竜湯王子
 ブライアン・チャン(台湾) ・・銀翹散王子
 シン・ヨンチョル(韓国) ・・・紫胡桂枝湯王子
 フィガロ・ツェン(台湾) ・・・五虎湯王子
 川原一馬(日本) ・・・・・・・麦門冬湯王子


・朝鮮日報 「コン・ユら、「芸能兵」に最終合格
  9月初めに現在の所属部隊から国防部勤務支援団広報支援隊に配属され、
  国軍放送を中心にさまざまな軍PR活動を行うことになる。

・「イルマきょう除隊

彼だから似合うのだー
・「【フォト】新ヘアスタイルのソ・ジソブ
コメント

新大久保

2008-08-28 14:42:22 | 
夏が終わらないうちに、昨夜ようやく食べに行けました
5人だったしキングサイズに挑戦~~~。
撮影後、皆で混ぜる、混ぜる、混ぜる
下にあった氷とソフトクリームのバランスが調度良くて
けっこうスイカとバナナが主張していたかな、美味しかった~。
でも22時過ぎに行ったので閉店の23時までに、少しを残して食べ切れなかったのが残念。
男性一人客もチラホラいたのも意外でした。
記念写真を撮ってくれて、一枚はお店用にメッセージを書いたりしました。
外観とはイメージ違って白とピンクの可愛らしいお店でした。
そばのお店に東方神起が来ていたからかな?と思っていたら、
ジェジュンのサインは別の場所でもらったものを飾っているとのことでした。
だから色紙じゃないのね。フフフ


アイスベリー
・「アイスベリー公式ブログ


その前に行ったのは「韓タメ!DX」の撮影もあったチキンホリック。
オープン1周年記念で、
全品10%オフ、生ビールは500mlのが¥200というイベントを今月末までやっています。
ぃゃー見事に食い気に走って 撮るの忘れていました。ナハハ
美味しかったですよ~~~
・デリホリックチキン(ニンニク醤油味)
・スパイシーホリックチキン(ピリ辛)
・チーズロースト ←お肉がとても柔らかかった
・チムタク     ←久しぶりで「鳳雛 チムタク」行きたくなりました
・つぶ貝炒め
・野菜玉子巻き

わりと男性客が多かったです。店内は賑やかで忙しそうでした。
SBS音楽番組(人気歌謡?)がモニターで放送され、TVではニュースが映っていました。
食堂という感じで、正面だからって韓タメをあの位置で撮影していたのだと思うとビックリでした。
チキンホリック 大久保本店


そして、新大久保駅から一番近い韓流グッズ屋といえば「芸能人ひろば」
通り向かいロッテリアの少し先に、26日リニューアルオープン。
オープン記念、タイムセールスなど様々なグッズが 叩き売り 安かったです。
店内をすれ違いにくかった通路も改善。
奥にはロッテパネルも健在でした。
コメント

100日目

2008-08-28 00:55:26 | パク・ヨンハ
懐かしいですー
監督に悪戯する表情が輝いていますね

□SFJ 28日更新
・<会員頁> PHOTO GALLERY
 「Summer face Japan Event 2008“パク・ヨンハのTenTenTen Club”Part2」(10枚)


ギャラリー100日目にヨンハがメッセージ
・ヨンハ ギャラリー 「[ギャラリーハート100日] yona」(08-27 16:10)


ソ・ジソプ&カン・ジファン主演映画「映画は映画だ」VIP試写会、
ヨンハ、出席してましたね
・innolife 「パク・ヨンハ、白黒ファッションの調和


9月3日~ 楽しみ
・「TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN(from 東方神起)」PV視聴スタート
9月24日発売 「STARS



SMタウンから二週間か~ やっぱりライサンは代表曲ですな。
・「BoA-東方神妙-少女時代まで,SM タウン歌手総出動~」(映像5分9秒)


SJの、TBSch放送されたものがアップされていました。
武道館では席が遠かったので、嬉しかった♪
これも先月のことなんですよね、懐かしいです。
・You Tube 「1st PREMIUM EVENT in JAPAN(1)」「(2)」「(3)」「(4)」「(5)」「(6)」「(7)
コメント

ダイアリー

2008-08-27 12:29:50 | パク・ヨンハ
わーい、わーい
思いがあふれて、というのが伝わってくるようです。

□SFJ 27日更新
・<会員頁> YONG HA'S DIARY
 「ありがとうございます!!」(12:16:53)


思えばハワイもソウルもライブは参加していないので、
最近のシングルだけでもミニライブできるくらいに生で聴いたことのない歌もあるんですよねー
・11月12日発売シングル「タイトル未定」
  (通常盤)(初回限定盤
・「Behind love~片思い
  「Behind love~片思い」「愛する人へ」「a song for you」「promise」
・「永遠
  「永遠」「夏のカケラ」「誰よりも」「Don't give it up」
・「present~Park Yong Ha Selection
  「ずっと君と僕と。。。」
・「僕の頁をめくれば
  「僕の頁をめくれば」「Close」
・「君が最高!
  「君が最高!」「Ready Go Lady Go」「Distance」「Candlewick」


ファンミのMnet放送を告知した配布物を認め
“権利元と調整中であり、放送時期は未定”と担当者よりコメントが出ていました。
・Mnet 「パクヨンハさんのイベントについて」(08.26)


SHINee、ついに1集発売です
二種類あっても中身は一緒。
予約期間中購入者にもれなくポスター1枚無料で贈呈。
29日(金)発売 「1集/The SHINee World


野球延長でズレる可能性もあり。
27日(水)26:14~日テレ 「汐留イベント部
  超新星、番組チケット先行予約あり



いよいよ週末の東京公演がラストのaネ。
味スタには昨年のaネ以来で。
燃え尽きた帰りは徒歩5分の駅までも遠く感じて(花火終了後は人、人、人だし)、
沢山待っていたシャトルバス にとりあえず乗ったっけ。
最近は天気に左右されるので、無事楽しく過ごせますように。。。
・「a-nation」(08.26)
  【Artist】東京公演 misono(8/30)、GIRL NEXT DOOR (8/31)が追加出演決定
  【ARTIST】8/30(土)東京公演 パワーステージにて東京プリンの出演が決定
コメント

映画出演決定!

2008-08-26 10:36:45 | パク・ヨンハ
韓流最新DVDスーパーガイド 2008-2009年最新版

ぴあ

このアイテムの詳細を見る

30日(土)発売 「韓流最新DVDスーパーガイド2008-2009(DVD付)」
  巻頭グラビアインタビュー パク・ヨンハほか


ヨンハ、ファイティン
これまで出たニュース記事と変わらない内容でも、SFJで発表されることで実感がわきました。

□SFJ 26日更新
・NEWS 「映画出演決定!」
  「作戦」
  出演:パク・ヨンハ、パク・ヒスン、キム・ミンジョン他
  監督:イ・ホジェ
  公開:未定

25日更新
「雑誌情報(変更)」
 「「パク・ヨンハダイアリー」スカパー!アワード2008投票受付中!」
   ・スカパー! 「スカパー!アワード2008
    11月25日(火)18:00開場、19:00開演予定
    JCBホール
  未加入者も投票できる投票は10月31日(金)まで。
  「パク・ヨンハ ダイアリー」韓流賞にエントリー。

・<会員頁> STAFF DIARY「om. HEE JUNG」(15:04:54)


27日何かあるのかな。。。
TOPにはギャラリーのヒット数だったりしたから、100日目なのかも。

□ミニホ 26日更新
・History 「 - 」

 25日更新
・TOP  「 - 27 /100 」
・History 「2008.08.25 -何をしてやろうか 27日」

・Photo 「 - 」フォルダにファンが雑誌のヨンハ写真をアップしてくれていました。
 ロッテの撮影風景のもあり。

BAZAAR 9月号」 パク・ヨンハ記事8頁

Numero korea 9月号」 パク・ヨンハ記事6頁



花火熱くないのかなー
・innolife 「ドラマ『エデンの東』制作発表会、FTIslandの公演」(映像)


・Wow!Korea 「キム・ボムス 芸能界の親友は ムン・ヒジュン


30日(土)発売 「KOREAN WAVE MUSIC 04
  SS501独占特写インタビュー
  FTIsland特集 SJ、超新星ほか


「一夜限りの東方神起とのスペシャルコラボ」 東京はなしか~
24日には、くーちゃんとラスエンでコラボ。
久しぶりでかなり緊張していたようです。
こちらもくーちゃんが「大阪で最初で最後のコラボ」って言っていたようだし
・デイリー 「TRF、エイベックス20周年飾った」(08.25)
・TRF 「大阪公演♪(CHIHARU)

大阪aネに友人も参加してて。
豪雨で京都で 止まってしまい大変な思いをした友人でしたが、
同じ新幹線だったかも?
・「alan ブログ


・USJ 「「東方神起アジア親善大使記念ショーケース」 延長決定!」(08.22)
コメント (2)

JHDS

2008-08-26 10:25:51 | LIVE
白衣装の時、胸ポケにさしていた花、
テーブルにあった花と同じに見えたのですが、いかがでしょう?

写真はDS帰りにいただいたポスター、握手後にいただいた写真、席札です。
当日のディナーショー写真セット(20枚組)も後日全員に配送プレゼントされるようで楽しみです。
入口ではオリジナル座席表と、来年のオフィシャルカレンダーのチラシももらいました。

・Gyao 「ジョンフンへのリクエスト大募集!」 31日(日)まで。

ラジオ、聴けて良かった
・DOCOMO Hists 「今週のゲストは、John-Hoonさん」(レポ&2ショ )
・You Tube 「08/23 Docomo Hits from the Heart(1)」「(2)

・「いちよんろく

「John-Hoon Dinner Show 2008~ナツノオモイデ~」
25日開催されました。
開場は品川プリンスホテル、アネックスタワー5Fプリンスホール。
横広なホールで、最後列のテーブルでしたがステージ正面でラッキー席でした
同テーブルの方もそれぞれ感じのいい人ばかりなのもラッキーでした
浴衣、チマチョゴリ、祭用ハッピほか、ファンも思い思いに着飾ってキラキラしていました。


ホール入口に何枚もあったポスター。

会場入口に。

時間が来るとまずはディナー。
お品書きはなかったのですが尋ねるとメニュー表をいただけたとかで、テーブルの皆さんで回し読みしました。
・海の幸の軽いマリネとエチュべ野菜の飾り

・コンソメジュレ ヴィシソワーズ仕立ての空豆のクリーム流し

・舌平目の香り焼き 完熟トマトとバジリックのソース

・牛フィレ肉のポワレ 夏キノコ添え マデラソース

・ココナッツブラマンジェ パイナップルブルーシャーベット添え

・コーヒー ・パン
シャンパンも美味しかったし、白ワインやパンはおかわりもしてしまった。
赤ワインは苦手でしたが断るタイミングがなく、肉料理の際飲みました。
握手の時お酒臭かったかなー。ナハハ
食後に化粧室へ行ったのですが(鏡の前は凄い人だかりでしたよ
戻ってくるとテーブル後に関係者席が出来ていて、マネージャーさんほか着席していました。
マネージャーさんは時々 写真も撮っていました。

19:15より始まるということで。
花火の音がして、ホール天井に花火が。女性の夏ナレーションがあり、
白スーツで登場したJohn-Hoon~~~
まっすぐ前でJohn-Hoonが歌ってる~~~と大興奮
歌い終わってJohn-Hoon「こんばんはー」 こんばんは~
J 「聞こえない」  観客ドッと笑いが
J 「こんばんはー」 大こんばんはー
「最高のナツノオモイデを作りましょう」と言いながら
「水」と水を飲み「うまい」と相変わらずのJohn-Hoonスタイルな進行ぶり
「愛のうた」が終わった後も
J 「今の歌はなんていう歌だかわかりますよね?」 愛のうた~
J 「違います」         ???
J 「John-Hoonの歌でした」 とかね。
サーカスの「Mr.サマータイム」を歌うとはビックリでした。
夏の歌だけどさ~、ボサノバちっくなアレンジでキメていたけれど
J 「夏の歌ということで歌いましたけど、歌詞は微妙」 って。アハハ
夏の火遊びみたいな歌ですものね、懐かしすぎて隣のコは知らないって言ってたし。
おまけにカラオケだからフェードアウトしていくと
J 「おわり」 って言っちゃう。
何だろう、ディナーショーって派手なイメージもあったのですが、カラオケボックスに一緒にいる感じ?フフフ
ライトも熱いのでしょう、「暑い」って言ってファンが脱いで~って言うと
J 「スタイリストさんに叱られます~~~」 って笑っていました。

「ENDLESS SORROW」ではCMの歌にもなりましたよね?と言っていた様な。
「君を守りたい」では皆さんのおかげでオリコン4位になりました~って言っていました。
一緒に歌ってくださいとも。
「floating~漂流~」の曲紹介はもちろん、フローティング~  で。フフフ
“かなうつ”(悲しくて、美しい)という言葉を作ったJohn-Hoonでしたが、“うつかな”って間違えたりもしてました。ナハハ
そして「花一輪」歌ってくれました
この日はけっこうサラッと歌っているように聴こえました。
でも一番好きな歌なので歌詞をじっくり聴きながら見つめていました。
名古屋でのあの手紙も思い出しながら。。。

John-Hoonからのプレゼント。
J 「(テーブルの)Iの人、立ってください」 私はH席、隣のI席のコが立ちました。
サプライズプレゼント?とドキドキしていると、テーブル中央にあるボトルの液体を水の入ったグラスに注いでということで。
John-Hoon好きカラーのブルーが煌々と光りました。写真よりもっとヨンハブルーに近い色していました。
ぁ、テーブルの花は持ち帰って良かったようですが気付くと誰も持ち帰っていなかったので、
一緒にいたコが近場に住んでいるということもあって彼女に持ち帰ってもらいました。

そして握手会です。
ぇー、もう終わり?とブーイングでしたが、終わってからショーの続きがあるというナレーションにホッとしました。
白Tシャツに黒ベスト、黒ジーンズにお着替え。
ステージに低いテーブルが用意され、時々自らテーブルナプキンを直して握手する前に服で手を拭いたりするJohn-Hoonでした。
ファンもあの手この手で少しでもJohn-Hoonとの時間を工夫しているようでした。
笑顔で応えウケ顔にもなった時には何話したんだろう?と妄想してみたり。
興奮のあまり足がもつれたのかステージおりて転んでしまったファンがいて。
スタッフも駆け寄ったりしたので、握手をしつつJohn-Hoonも何が起きたのかキョロキョロ見回していました。
待ち時間にと、夏休みの課題が配布されたのですが。。。
ステージにJohn-Hoonがいるし~~~とウチのテーブルは誰一人解こうとしていませんでした。ナハハ
私なんて連絡先交換に使ってしまった。
嘘つき飴屋は「頭の体操」で似た問題を知っているので、すぐわかると思うのですが、
帽子の色にしても未だ時間が足りなく挑戦していません。
皆さん、答えを導き出せたのでしょうか。
特製プレゼントとは何かも気になるところです。
で、握手に話を戻すと。。。
呼ばれてステージに向かうと、もう数人先にはJohn-Hoonで。
押し付けがましいとは思ったのですが、
「信じて待っていますので、約束のハンコ、押してください」とお願いしてみました。
J 「はい、待っていてください」 と、チッチキチー
「ありがとうございます」 J 「ありがとうございます」 
と、こんな感じでした。ステージ袖ではスタッフから面白John-Hoon写真もらいました。フフフ
全ての握手が終わると拍手のなか、ぶんぶん肩を回すJohn-Hoon。お疲れさまでしたー。

そして新曲披露。
私は週末のラジオ等聴けなかったので初めて。
John-Hoonもファンの前で歌うのは初めてだったのではないでしょうか。
“辛くても 明日がある you are not alone 一人じゃない
 風の日も どんな日でも 君のこと 僕が守るよ”
ジーンときました。
これまでの曲とは違うという楽しみもありましたが、ミディアムテンポで聞きやすかったです。
10月1日発売 「you are not alone

「ありがとうございました」と言って去っていくJohn-Hoon。
えー!の嵐、だってトークらしいトークはしていないような。
アンコールは黒T(リハ等白の黒Ver.)にお着替え。
ここで確信犯的な一部のマナーの悪いファンにほんと閉口でした。
プレゼントBOXも用意されているのに、スタッフが止めに入ったあとも花束を投げてまでのファンもいて見苦しかった。
確かに花を手にしたJohn-Hoonは絵になるし、
ファンからなので笑顔で受け取り歌の最中ですがお礼も言うでしょう。
でも私はJohn-Hoonの歌を聴きたいわけですよ、
DVDを楽しみにしているDSに参加できなかったファンもいると思うのです。
あなたたちの自己満足のために、せっかくのステージに集中してもらえないではないか。
これは握手会最中にも言えたことですけど。
どんどん制約がついてまわるイベントになっていったら悲しい。

と、愚痴も書きましたが善し悪しの見えたDSでした。
John-Hoonも声があれれ?ってなったのは一箇所で、相変わらずの美声だったし
右向いて歌うのが癖だと聞いたことあったような。。。座席的に反対側だったファンからはちゃんと見えたのかな。
(私はカンペモニターが右袖にあるのかと思ってた
ナツノオモイデ、出来ました

<セットリスト>
01. Last Summer
02. 愛のうた
03. Mr.サマータイム
04. ENDLESS SORROW
05. 君を守りたい
06. floating~漂流~
07. 花一輪
 握手会
08. You are not alone
アンコール
09. サクラTEARS
10. シリウス
コメント (3)

キム・ジョングク

2008-08-25 15:48:03 | LIVE
・Wow!Korea 「キム・ジョングク、東京で日本初のファンミ開催」(08.27)
・ブロコリ 「キム・ジョングク、東京で日本初のファンミ開催」(08.26)
・朝鮮日報 「キム・ジョングク、日本で初のファンミで終始笑顔」(写真4枚)

新星堂さんも参加していたようでブログでレポあがってました。
・新星堂 「キム・ジョングクssiのファンミーティングに行ってきました♪

24日はキム・ジョングクさんのファンミでした。
友人が彼のファンで声をかけてくれました。ありがとう。
楽しかったー
持参の電飾はとても綺麗で、握手会で「見えましたか?」と声をかけたら、「はい」って答えてくれたとか。
1階席の中央の通路から3列目の席だったのですが、ステージから見えるものですねー。
会場ではペンライトが配布されたのでブルーがほとんで(韓国ではグリーンらしいけど)、やはり目立つのでしょうね、良かったね
握手時にはプレゼントもあって。
「日本で活動もしていないのに沢山ファンが集まってくれてとても嬉しい」とジョングクさんは話していましたが、
その気持ち、心配りがとても伝わってくるファンミでした。
久々に韓国っぽいファンミを体験出来ました。

・「キム・ジョングク JAPAN 1st FANMEETING
三軒茶屋にある昭和女子大学「人見記念講堂」
15年以上ぶりだったこともあり雰囲気を忘れてて、会場が広く感じました。
1800人くらい収容できるようです。
ロビーには花がいくつも。
ハートにリボンが可愛かったので
ステージには中央にスクリーン、その両サイドに大きなジョングクさんの垂れ幕。
17時開演時間通りに始まりました
進行の女性が「親戚のオバチャンみたいにツッコミたくなる」と言っていましたが、とても面白かったです。
体格のいいジョングクさんなので筋肉話をしたり、黒のスーツを着ていたのですが上着を脱がせる技光ってました
後半はシャツにジーンズとカジュアルに着替えたりもしてて。
個人的にはTシャツで二の腕が見たかったなと。ムフ
ジョングクさんもネタをしこまれ、何を食べましたか?と聞かれ
「ラーメン」 と答えた後に少し沈黙、「僕、イケメン」と手振りつきで、恥ずかしそうにやってました。フフフ
「すたっふ~~~」 もゲームコーナーの際言ったのですけど、すぐ照れたようにうつむいてしまうんです。
○×ゲームでMCが数を数え始めたら、「サン 」ってナベアツしたのにMCが気付かなかったり。ナハハ
笑顔が素敵なジョングクさんですが、笑うと皆目が細くなるので目立たなくていいとか言っていたような。。。
グラサンも社長の方針というエピソードも面白かったです。
チャ・テヒョンさんとも親しくて似てるとやはり言われるのだとか。
準備したという初めの日本語の挨拶もですが、時々出る日本語の単語の発音が綺麗でした。
○×ゲームで勝ち残ったファンをステージに上げジョングクさんに質問をしたり、
チケ半券抽選で当たったファンとのハート風船割りがあったり、これがただのハグでは割れないのでギュッと抱きしめあうんですよねー。
(割れない場合は後からMCがプチっと針を刺したようですが)
お腹をさすってジョングクさんもちょっとは痛かったようです。フフフ
また抽選で今度は帽子プレゼントがあって。
風船も5人のところ6人抽選を引いてしまったのですが、こちらも同じようなミスがあり。
風船も手際よくスタッフが用意したり、帽子はさすがになかったので急遽タオルにその場でジョングクさんがサインをしたり、
気転をよくきかせていました。
開演前にやはり抽選でジョングクさんに花束贈呈するファンを決めたのですが、
小さな女の子でMCに一言も止められてもすぐ「オッパ、ファイティン」と言えたあたりも凄いなと感心。

歌手のファンミなので歌を楽しみにしていましたが、4、5曲だったかな。
これまで一番つらかったことには、兵役に行って歌手なのに歌えなかったこと、でも沢山のことを学べたと話していました。
嬉しかったのことには、2005年に大賞をいくつも獲れたことだと。
途中にはサッカー仲間のジュソクもゲスト出演しました。
サランスロウォ(愛らしい)」は、ちゃんとフリ付き。
最後の♪サランへ~は客席にマイクを向けるなど、盛り上がりました。
私がもしも質問できたのなら、そのハイトーンボイスをキープするためにしていることは何か(年齢を重ねると声は低くなるし)、
9月に発売されるというアルバムの聴きどころなど聞いてみたかったです。
韓国では発売されたら精力的にプロモ活動する予定もあって、機会があれば日本でも披露したいと話してくれました。
是非
そして握手会はステージで行われ、また席についてくださいとのことで。
開演前に3時間ほど予定していますとありましたが、握手会も含めての時間で実際は3時間半ほどになりました。
KNTVで放送予定があるのでずっとステージを映していたので、スクリーンに映していれば待ち時間もまた良かったのに。。。
ジョングクさんは用意された水も飲まず休憩もとらず、笑顔を絶やさず一人一人に丁寧に接していました。
用意されたプレゼントをスタッフから手渡されると左手でファンに渡し、右手で握手、という流れでした。
エコバック素材のようなバックに入っていたのは、
写真も数枚付いていた手帳(メモ帳みたいなもの)、そして非売品のCD「風だけ風だけ」でした。
太っ腹  (チケ代にこれ込みだと思えば)
そしてお別れの挨拶の後、サランへヨコールでジョングクさん再登場、アンコールに「手紙」(たぶん)を熱唱してくれました。
やはりライブはいい!!!

プレゼント

内側



Disc2.キム・ジョングク「星、風、日の光、そして愛」
Disc3.キム・ジョングク&SGwabbabe「風だけ風だけ」
コメント (2)

A'st1

2008-08-25 00:46:33 | LIVE
放送決定~
10月25日(土)24:00~25:00Mnet 「A'st1 The first show case in Japan」


韓風WIDE」ブログ写真よりメンバー紹介。
左からハンビョル、ジャンムン、ジョンジン(リーダー)、トモ、インギュ
あれ、一人足りない。。。
ATAMIXでは中国人メンバーのハイミンは欠席だったのこと。
22日に新大久保の韓流バザールでのロケに遭遇した友人に写真を見せてもらっても、5人しかいなくて。
でもショーケースには6人全メンバー揃ってて良かった
入口でこのショーケースのMnet10月末放送を宣伝していて、
9月ガイドをもらうと中に応援バルーンが入っていました(写真、写り良くありませんが紫です)。
応援幕やウチワなど持ったファンも多く、立見スペースもあるほど大盛況でした。
そんななかA席(前にSA、SBがあるので3列目)の中央右寄り(6人並ぶとトモとインギュの間くらい)という、
ステージと客席のスペースもほとんどなく間近で良く見られるラッキー席でした。
視線ビシバシ感じるとちょっと恥ずかしー。

・朝鮮日報 「A’st1が東京で初のショーケース開催」(08.25)
<韓国記事>
・「エースタイル初 日 ショーケース盛況」「写真2」「3
 「4」 ← ジャケ姿はオープニング時のスタイル
 「5」「6」「7
 去る 4月デビューした 6人組み花美男グループエースタイル(A'ST1)が
 23日東京品川ホテルステルラホールで千余人のファンが見守る中
 素敵な歌と踊り、そしてトークショーと握手会を添えた 'エースタイル日本初ショーケース'を開いて
 自分たちの魅力を思う存分披露した。
写真より生の方が素敵だったよー
左からハイミン、ジョンジン(リーダー)、トモ、ハンビョル、ジャンムン、インギュ

1.2.3.4. Back


「A'st1 The first show case in Japan」
会場ではサイン入りCDが販売されていました。
「アジアを代表する最高の歌手(STAR)になろう」という意味の込められた、A'st1。
トモは日本語、ハイミンは中国語、ハンビョルは英語とメンバー4ヶ国語というグローバルさ。
トモくんも「ホームなので」と言っていましたが、どこ出身なのかしらん。
「ウチら」発言が多くその度ファンからはクスクス笑いが。
「僕たちは」とか普通多いですものね。
そんなわけで盛り上げ隊長でもあったトモくんでした。
韓国に行って3年目だったかな、最初は韓国語もわからず練習時代一緒だったリーダーとは
電子辞書で言葉を打ち合い意思疎通を図ったというエピソードも話しました。

オープニングはもちろん、「1.2.3.4.BACK」
フツーの兄ちゃん達じゃんって思っていたのに、ステージでの彼らは大きく キラキラ輝いて見えました。
ステージのために練習して準備してきたものを力いっぱい出し切るぞ!みたいな勢いを感じました。
マイク持つ手や腕を組んでいてもかすかに震えていたり、最初は緊張がこちらにも伝わってくるようでした。
進行担当の女性や通訳の根本さんも登場してから、
「メンバー自己紹介するの忘れてました」って挨拶仕切り直ししたりもあって。
でも6人もいるとお互いフォローし合ったり、じゃれ合ったり、和やかで彼らの自然な様子が見られました。
チーム対決もやって。
インギュ、ハンビョル、ジョンジンが「A」チーム。
トモ、ハイミン、ジャンムンが「スタイル」チームで。
ダンスバトルや歌バトルをして、ファンがジャッジをするという。
ジャンムンの歌唱力は凄かったです、伸び伸びした声で。
ハイミンがドラマ「フルハウス」でRainがやった「3匹のクマの歌」ダンスを可愛く披露してました。
皆も真似しだしたり。フフフ
インギュはボイパも出来るんですねー、イメージ外だったのでビックリしました。
一番二の腕ムキッとしてて、眼力入れた笑顔はホスト系でちょっとヤバイです。ナハハ
ジェジュン系でイケメンでキリッとした顔つきや自然な姿の方がイイ表情なのに。。。

シングルの歌は全部歌って、「僕が馬鹿だった 」は日本語で歌いました。
コーラスを聴かせたいと'NSYNCの歌をアカペラでやったり。
「Run to you」(DJ.OZMAのアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士)をやったり。コレ、盛り上がりましたねー。
最後は「Show」でビシッとキメました。
アンコールは、ゴスペラーズ「ひとり」
彼らのゴスペラーズを聴けると思わなかったので嬉しかったです。
そして〆はやっぱりデビュー曲「1.2.3.4.Back」!!!
汗ふきふきタオルやペットボトルもヒョイって投げてました。
オールスタンディングではなかったので激しい強奪戦にはならなくてホッとしました。

そしてステージに握手会用にテーブルが準備され、メンバー再登場。
ハイミン、インギュ、トモ、ジョンジン、ジャンムン、ハンビョルの順でした。
2階席から始まり1階前列からなので思った以上に早く番が回ってきました。
(そりゃヨンハ時は国フォだしね)
話しかけないでということでしたが、わりとゆっくりだったので
握手が終わっても前に進めないから手持ち無沙汰にまたニギニギしてきたりしてドキドキしたり。ナハハ
トモくんが「次またすぐ日本に来ますから」って言っていたので、楽しみにまた待ってまーす
コメント (6)

祝@受賞

2008-08-23 13:50:28 | パク・ヨンハ
Mnet9月号ガイドより。
9月1日スタート6:45~Mnet 「オンエア キャッチアップ放送」
  1~16話までキャッチアップ。
  毎週月~金曜6:45~(第2話のみ6:40~)
プレゼント
  ・「韓国ドラマ通信(2008 summer)
  ・パク・ヨンハ ファンミ特製キーカバー ほか



□SFJ 23日更新
・NEWS 「M.NET 2008 20's Choice受賞!」


□ミニホ 23日更新
・Video yona.upupにさっそくアップしてくれています、歓声も大きい
 「祝ってね~Mnet 20's choice」

・Diary 「2008.08.23 21:06
  サンキューアイラビュ
  お前たち~!! 」

おめでとう
髪、伸びましたねー
・朝鮮日報 「【フォト】「グローバル・スター賞」にパク・ヨンハ」(08.26)
・innolife 「レポート-20代の選択「Mnet 20’s choice」授賞式及びブルーカーペットの現場
 「パク・ヨンハ、「グローバルスター賞」受賞」(08.24)
<韓国記事>
・「パク・ヨンハ、Mnet 'HOT グローバルスター'で選定」(写真2枚)
・「[Mnet 20's choice 現場]パク・ヨンハ"作品のようにした方々にこの賞を分けたいです"
・「[フォト]パク・ヨンハ'グローバルスター賞' 受賞
・「パク・ヨンハグローバルスター上謙遜な受賞所感 “私が時間にあって受けたんですか?”
(翻訳機より抜粋)
  パク・ヨンハが 23日午後 5時から 10時まで 5時間の間ソウル奨忠体育館で生放送に進行された
  2008 エムネッ 20's チョイス(Mnet 20's choice)でグローバルスター上を受賞した。
  4年連続ゴールドディスク賞を受賞して俳優で韓流スターでも立地を固めているパク・ヨンハは
  「こんなに大きい席へ来ることができるように招待してくださって感謝いたします」と言いながら
  「他の方々はスケジュールのため忙しくて席へ来ることができる私がいただいたようだ」と謙遜な感謝挨拶を伝えた。
  最後に「海外で活動する皆さんの代わりをして賞を受けるようだ」「これから熱心にする」と話した。
・「20's Choice 派手な受賞者披露して。。。緊張感は落ちて
Yahoo!翻訳
 (翻訳機より抜粋)
 グローバルスター部門にパク・ヨンハが受賞した。


君最ロケ地でもある「ロケ地銀座」が14位にっ。
和菓子店「嶋清」での、あのアイスクリームのシーンも映りました。
23日(土)テレ東 「アド街ック天国 三崎



韓流ファン Vol.5(COSMIC MOOK)

コスミック出版

このアイテムの詳細を見る

26日(金)発売 「韓流ファン Vol.6」
  パク・ヨンハ
  ヨンハの詩。ファンミーティング2008レポート
  俳優 パク・ヨンハの軌跡


(ラジオ)23日(土)16:00~TOKYO FM 「DOCOMO Hits from the Heart」
 John-Hoonスペイン坂スタジオ生出演
23日(土)18:00開演 「A'st1 the first show case in JAPAN」 品川プリンスステラボール
23日(土)19:00開演 「FTIsland 2集リリース記念コンサート「Colorful Sensibility」 Melon AX(ソウル、グァンジャンドン)

24日(日)16:00~日テレ 「香取慎吾の特上!天声慎吾」
 [想い出作り]バラエティー。「韓国NO1かべ越えツアー(2)」 ゲスト:へリョン
24日(日)16:30開演 「POP UP JAPAN」
 2ndゲストJohn-Hoon NHK450オープンスタジオ
24日(日)17:00開演 「キム・ジョングク JAPAN 1st FANMEETING」 昭和女子大学人見記念講堂
24日(日)17:45~Mnet 「パク・ヨンハ ダイアリー」
24日(日)18:00開演 「FTIsland 2集リリース記念コンサート「Colorful Sensibility」
24日(日)26:35~フジ 「韓タメ!DX 30分版」

(ラジオ)25日(月)~29日(金)10:30~ニッポン放送 「垣花正のあなたとハッピー」
 「トヨタドライビングトーク」
 垣花正さんとドライブをしながらJohn-Hoonの話を聞くというコーナー。
25日(月)18:00開演 「John-Hoon~ナツノオモイデ~Dinner Show 2008」
25日(月)19:00~テレ朝 「女神のアンテナ」 激安ツアー検証、韓国ほか
25日(月)23:00~NHK 「英語でしゃべらナイト」 韓国に現れた話題のスポット「英語村」
25日(月)発売 「 FTIsland 2集/COLORFUL SENSIBILITY


27日(水)発売 「HOT CHILI PAPER Vol.48(DVD付)
  スターフラッシュ パク・ヨンハほか
   ラジオDJに扮してファンミツアー、「オンエア」主題歌リリース
  独占インタビュー キム・ジョングクほか


28日(木)14:00~18:00、29日(金)11:00~18:00 「カンポウ6カフェ」オープン
  期間限定で代官山「スタイルズカフェ」が「カンポウ6カフェ」に。
  内容:カンポウ6の過去~最新ポスター、店頭POP、John-Hoon等身大パネル等の展示、
  カンポウ6メンバーのグッズ類の販売、
  John-Hoonと共同開発によるカンポウ6カフェ」オリジナルスイーツ&カフェの販売
  オープン日にはムフフ

29日(金)14:55~日テレ 「いよいよ明日!24時間テレビ 嵐の最新みどころ生でお届けSP」
コメント (4)

韓国雑誌

2008-08-22 16:12:42 | パク・ヨンハ
バザーだけでなく、ヌメロコリアにも掲載ですっ

BAZAAR 9月号」 パク・ヨンハ記事8頁


Numero korea 9月号」 パク・ヨンハ記事6頁



ヨンハも参加予定のようで。
・「ビッグバン、ノーブレーンとデビュー初合同ロックムデ構える
(翻訳機より抜粋)
 ビッグバンは 23日午後 5時ソウル中区奨忠洞奨忠体育館で開かれる
 ケーブル音楽チャンネル M.net 20’s チョイス(Choice) 舞台に上がってノーブレーンとほてたロックの香煙を広げる。
 20’s チョイスは 20代のための唯一の夏授賞式で今年で 2回目を迎えたし
 韓流スターパク・ヨンハとイ・ボムス、俳優キム・ミニ、キム・ミンジョン、ハン・ヒョジュ、チェ・ジョンウォンなどが参加して席を輝かす予定だ。


9面相なヨンハがキュート

□ミニホ 22日更新
・TOP写真 スーパーマン
・スキン  「スマイル」
・Storyroom に戻りました。
 ステッカー「私は輝いて」「私は私は」「神様。。。」「欲張らないで」「捜すな」「頭が複雑で」
 「グィチァニズム」 ←訳せない~

・Photo
etc
 「事故  18:00
  とにかくマナーない人々あまりにも多い 。。。
  特にゾゾゾ。。。ヨルバッアング!!
  私のバン ㅜㅜ 」
눈. (目)
 「 -   17:56  ←夜景にこの文章って、物思いにふけったのかしらん
  世の中は帰る
  人生は長くない 」
yona
 「 -   16:18
  パク・ヨンハが
  パク・ヨンハを 」
용 하 (ヨンハ)
 「 -   16:15
  愛してる 」      ←ムッキュ~
사진작업 (写真作業)  ←懐かしい写真っ
 「 -   16:09
  思い浮かんで 」
 「 -   15:58
  古い写真を取り出して見る 06' 撮影をした。。。 」
・BGM
 01. You And I Both/Jason Mraz
 02. So Fine/Eric Filet
 03. Close To You/Olivia
 04. 終わりと信じる君(京城スキャンダルOST)/小説
 05. Because Of You(京城スキャンダルOST)//チョン・ソヨン
 06. (They Long To Be)Close To You(SM 5 CF)/Carpenters
 07. Blink/John Dahlback
 08. Java Jive(Feat.)/宿命カヤグム演奏団
 09. Moon Crying/倖田來未
 10. SO CRAZY/安室奈美恵



日曜、楽しみにしてまーす
・朝鮮日報 「キム・ジョングク、ファンミで22日に日本へ


山根康弘さんと4ショット
・サンスポ 「韓国のsgWANNA BE+がミニライブ 」(写真3枚)

昨日のイ・オンさんが亡くなったという記事も
サンスポ」「スポニチ」「報知」などに出ていました。
コメント