□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

制作発表記事

2009-03-31 23:20:44 | ドラマ「男話」
写真は31日13時過ぎの様子。
ヨンハの衣装にあれこれツッコミたい気持ちもありましたが、
ドラマの方は、ぃゃー、あれこれ見所ありそうでしたね!!!

□ブロコリ 「<インタビュー>新ドラマでワイルドに変身、パク・ヨンハ
□Wow!Korea 「パク・ヨンハ 新ドラマでワイルドに変身」(04.01)

□朝鮮日報 「パク・ヨンハ「新ドラマ、プレッシャーだが自信あり」」(04.01)
 「【フォト】「ドラマ『男の物語』をよろしく!」
 「【フォト】イケメンに囲まれたパク・シヨン
 「【フォト】ヨンハ&ガンウ「演技対決、期待して」

□innolife 「パク・ヨンハ主演ドラマ『男の物語』製作発表会の現場」(写真13枚)
 「さわやかな笑顔のパク・ヨンハ
 「「『男の物語』、期待して下さい!」

・「パク・ヨンハ "荒い男に挑戦します" 」(動画5分16秒)
 KBS '男話' 主人公キム・シン役
 "今度引き受けた役は私の実際性格と似ている面が多いです。
 それで演技するのが楽です."
 柔らかいイメージにアピールして来たパク・ヨンハ(32)が荒い男役を引き受けながら "私の実際性格と似ている"と言った。
 パク・ヨンハは来月 6日始める KBS 2TV '男話'で世の中に対する復讐に出る主人公キム・シン役を引き受けた。
 平凡な生を暮したキム・シンは社債借金をして自殺した兄さんの復讐に出てから
 肉の未収疑いで監獄に入る.そしてその中で荒く変身する。

 31日午後シェラトンウォーカーヒルホテルで会ったパク・ヨンハは
 "荒い面が良い。演技する立場(入場)で敢えて演出しなくても良い役を引き受けて楽だ"と言った。
 "こんなに荒く演技するのが楽です。
 普段のように悪口もして自然に行動することができるんですよ。
 メロをするとかまろやかな役をする時は純粋な振りをしながら,
 善良な振りをしながらをしようと努力しなければならないのに
 今のキム・シンはそんな尺をしないで元々私がした大道すれば良いから楽です。
 私が口がちょっと荒い方ではかることをあまり好きではないのにそんな面がキム・シンと似ているようです"

 しばらく休む去年 SBS TV 'オンエア'で復帰したパク・ヨンハは
 映画 '作戦'に引き続き今度 '男話'まで休まないで作品をしている。
 彼は "あまり相次いで作品をするのではないか悩みもしたが
 'イナゴもハンチォル'と気に入る機会が来た時しなければならないという考えをした"と笑った。
 "一応作品とキャラクターが気に入りました。
 このごろあまりよく出て障るという話を聞くこともできるが
 何より '男話'が松脂や作家様の作品だから必ずやって見たかったです"

 一刻では彼が日本で柔らかいイメージにアピールしていることをあげて彼の '変身'に対して憂慮をしたりする。
 しかしパク・ヨンハは変身を恐れないと言った。
 "年を取りながらますます私が願うのができる機会の減るはずだが
 日本が大きい市場ではあるがそうだとして私が柔らかいイメージのみを固守してはいけないと思います。
 今この年に私ができてしようとすることがあるのに機嫌をうかがいたくないという感じがします"
 彼は前作である映画 '作戦'に引き続き '男話'でも株式,お金と縛られるようになる。
 '男話'でも彼は監獄で会った人々とドリームチームを成して株式を通じて世の中に復讐をしようと思う。
 "相次いで株式と係わる素材の作品をすることは純然と偶然"
 と言いながら笑った彼に財テクはどのようにするのか問った。
 "株式はしないでファンドをたくさんするのにそれやはり元金保障型を好みます。
 今はたくさん落ちたが去年利率が高かった時積金をたくさんかけてあったりしました。
 私どもは大金が入って来る職業なのでそのお金を蓄えておいてから不動産に投資をするようになります。
 結婚もしなければならないから家を買うとか大きさを増やす事に関心を持つようになります"
 パク・ヨンハは"このごろは仕事欲心がたくさん入る。
 絶えないで仕事をしたい。今後ともずっと倦まず弛まず演技者生活をしたら良いという考えだけだ"と
 "また個人的には塗って良い家庭を立てるのが目標"と言った。


・「'韓流スター' パク・ヨンハ "作品選択,日本意識はしない"
(抜粋)
 演技者パク・ヨンハが '韓流スター'というタイトルで自由な姿を見せた。
 '男話' 製作発表会に参加して "作品をするのに日本意識はしない"と
 "日本に対する考えは最大限排除している"と明らかにした。
 "何年の間休んでする個人的なことを去って 10 作品をしたら年 40は移るようになること"と言いながら
 "その後には作品の数がではなく願うことをできなくなるという考えをするようになった"と言った。
 "今日本活動などがあったりするがそんなものなどをあまり意識して
 あまり残ってない私がしようとする作品に機嫌をうかがいたくない"と
 "'日本に輸出されるはずだから' などを思ってすることは最大限排除している。
 他の俳優たちと比べるのではないが私の基準はそうだ"と付け加えた。
 パク・ヨンハはまた "制である重要なことは絶えない事"と言いながら
 "このごろ仕事に対する欲心があまりにも多かったかイメージや認知度による変化が大きい職業だから
 倦まず弛まず演技者生活をしたら良いということが一番目夢だ"と明らかにした。
 "個人的には良い家庭を立てるのが目標"と明らかにして
 "結婚は今すぐや 2~3年内では大変のようだ。
 たまに 5年位多い兄さんたちに会えば兄さんたち追い掛けるようでかんしゃくが起こります。
 本当にするのにそのようになりそうだ。35歳以後に結婚するようになるようだ"と
 "結婚という夢と目標はあるが仕事がもっと大きい.結婚は 5年取っている"と付け加えた。


・「[映像]‘モムチァング’ パク・ヨンハ “照明とカメラが作ってくれたこと ”」(1分50秒)
(抜粋)
 KBS 2TV 新月火ドラマ '男話' 製作発表会長で 'モムチァング' 一蹴
 韓流スターパク・ヨンハがドラマの中ベッドシーンを公開した後   ← !!!
 追い付く ‘モムチァング’ 修飾語に対して
 “照明とカメラテクニックがカバーしてくれたこと”とはにかむように告白した。
 “相手役パク・シヨンと取ったベッドシーン一場面と予告篇を取る時
 相議を脱いだがそれは照明とカメラ技術おかげさまでちゃんと出たのだ。
 私の体が良いとか ‘モムチァング’ 水準ではない”と言いながら ‘モムチァング’を一蹴した。


雰囲気、ということかな。
・「パク・ヨンハ-パク・シヨン 'ベッドシーン最初出会い'
 ドラマ '男話' 初回から視聴者攻略
 俳優パク・ヨンハとパク・シヨンがドラマ初回からベッドシーンで視聴者を捕らえる。
 パク・ヨンハは製作発表会で "上半身を露出する場面が二度ある。
 一回は予告篇を撮影する時だったし,もう一つはパク・シヨンとのベッドシーンからだ。
 初回でパク・シヨンとのベッドシーンが放送されること"と公開した。
 パク・ヨンハとパク・シヨンは男話で 10年間付き合った年間である関係で登場する。
 二人は古い恋人という設定なので濃度濃いシーンよりは切ない感情を現わす演技をお目見えする予定だ。
 パク・シヨンは "10年を以上付き合った年間である間なのでベッドシーンが派手ではないだろう。
 ただパク・ヨンハの上半身露出が見物だろう"と明らかにした。


・「[動画]'男話' パク・ヨンハ,"アクション俳優と呼ばれた"」(1分24秒)
 俳優パク・ヨンハがアクション俳優と呼ばれた事情を明らかにした。
 "今度のドラマを撮影しながらこんなにまでアクション演技が多いと分からなかった"と口を切った。
 "準備過程でアクションスクールでアクション演技を学んだ"と付け加えた。
 "相議脱衣シーンがあることとは思うことができなくて運動をするなど準備ができなかった"と
 "現場で武術監督たちとスタッフたちが手伝ってくれて自然なアクションシーンが出たようだ。
 それでそんなニックネームが付いた"と明らかにした。


・「ドラマ ‘男話’ パク・ヨンハ,キム・ガンウ,パク・シヨン “花より ‘男話’!”
 ドラマ ‘男話’ 製作発表会の中で面白い場面一つ。
 司会者パク・スホンの挨拶が終わるとハイライト映像が登場した。
 ところが急にグループティメックスの歌 ‘パラダイス’が流れてドラマ ‘花より男子’のロゴが浮び上がった。
 当然 ‘男話’が登場するつもりという予想をした媒体関係者たちには変な事。
 すなわちロゴで ‘花より’という字が化けて ‘男’会うことだと
 後荒いタイプのロゴに変わって ‘男話’の序開きを知らせた。
 これは人気裏に終映された前作 ‘花より男子’の背光を次の作品である ‘男話’が
 充分に享受してほしい放送社の念願とも同じだった。
 前作 ‘花より男子’とはまた他の荒いながらも日のそのままの感じが支配する。
 するが ‘花より男子’の薫風は製作発表会にもいらっしゃらなかった。
 主演俳優パク・ヨンハは “確かに前作の人気が負担なことは事実”と言いながら
 “しかし同じな放送社だから大きい助けを借りるようでありがたい心がある”と言った。
 キム・ガンウは “(花男は) 面白く見たドラマ”と言いながら
 “‘男話’は他の感じの話なので自信感がある”と伝えた。
 パク・シヨンもそうだった.F4 中金犯を理想型で指折った彼女は
 “私も楽しく見た視聴者中の一人”と言いながら
 “どうせのことならその人気を私たちが引き継いで行ったら良いだろう”という風に伝えた。

 この主演俳優三名は今度のドラマを通じて既存のイメージとまた他の役で演技の幅を広げるつもりだ。
 柔らかいイメージでドラマ ‘オンエア’と映画 ‘作戦’で荒い面を表現し始めたパク・ヨンハは
 今こそアクション俳優で生まれかわる。
 善良な印象のキム・ガンウは一瞬間の暇さえ許容しないネングヒョルハンで,
 粹なイメージのパク・シヨンは恋人のために人生の航路を変える義理の女で生まれかわる。
 この三人の俳優はそれなりの縁があった。
 パク・ヨンハとキム・ガンウは年はパク・ヨンハが多くて,騎手はキム・ガンウが高い同じ科同窓だったし,
 キム・ガンウとパク・シヨンは映画 ‘マリーンボーイ’で呼吸を合わせた。
 またパク・ヨンハとパク・シヨンはパク・シヨンがデビューする前から親しみがあった。
 三名は異口同声で “ソン・チナ作家と必ず作業をしたかったし,お互いに引き立ててくれる雰囲気”と伝えた。
 パク・シヨンは “ヨンハお兄さんはちっとも撮影場がぎこちなくなることを受け入れない”
 とパク・ヨンハの気ばたらきをおだてた。キム・ガンウに対しては
 “映画も一緒にしたがあんまり二人とも静かな性格だからふりをしながら喜ばない”と
 “ただ映画のような姿で ‘食傷された’と言う反応を聞かないように努力する”と言った。


ヨンハの道明寺。。。
・「パク・ヨンハ "結婚は 5年後くらい"
(抜粋)
 荒いキャラクターとソン・チナ作家の作品が良くて出演を決心したというパク・ヨンハは
 "柔らかい私のイメージとは正反対で '骨の中まで悪漢' チェ・ドウ役(キム・ガンウ)に実はもっと惹かれた"と打ち明けたりした。
 "'花より男子'を国内は勿論で日本,台湾版まですべて見た。
 皆キャラクターが良いが悪い役がもうちょっと気に入った。特にク・ジュンピョ(道明寺司)に関心が行った"と言った。


沢山アップされていたので一部を。。。
3ショット。
・「[フォト] ドラマ '男話' 愛してください」「(2)」「(3)」「(4)

2ショット
・「[フォト]パク・ヨンハ-キム・ガンウ '素敵な演技対決期待してください'」「(2)

ヨンハ1ショット
・「男話パク・ヨンハ」「(2)」「(3)」「(4)」「(5)」「(6)」「(7)」「(8)」「(9)」「(10)」「(11)

・「[フォト]明るい微笑イ・フィリップ,‘明皙な頭脳を持ったキャラクター’
・「[フォト]パク・ギウン '株式ブレーンで出ます'
・「[フォト]ハン・ヨウン 'お兄さんを裏切る金持ち集娘に出ます'」 ←写真写り悪い?
・「<'強い感じ' キム・ルェハ/a>」
・「
[写真]パク・スホン,'気ばたらきあふれる進行'
・「[写真]ユン・ソンシク,'ドラマが大当りしなければならないのに'

全員ショット
・「[フォト]‘男話’ 製作発表会」「(2)」「(3)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作発表!!! | トップ | ウィークリー2位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ「男話」」カテゴリの最新記事