□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

レポ:北海道

2006-07-30 10:24:13 | パク・ヨンハ
携帯からです。
いつも朝寝坊の私が今朝3時起き!!!
ぇぇぇ、とっても眠いです。
ここは千葉県。
彼とその職場のメンバーで釣りに来ています。
バス釣りしか経験がないので心配ですが楽しんできます、太平洋観賞を!

「SFJ Event 2006」
いよいよ最終日の今日はZeppSapporo。
参加出来なくても感慨深いのに、現場にいるファンやましてやヨンハはどう過ごしているのかな。
どうかどうか、幸せな時間となりますように♪♪♪
(気持ちは札幌へ。。。)o(^-^)o
コンサートといい疾走感があるというか、終わるとポッと穴が空いたように思ってしまいます。
ともあれ、お疲れさまでした!!!
パーッと打ち上げして盛り上がって、しばしゆっくり休養をとって、
また新しい気持ちでお仕事に励んでいただければ、ファンとして嬉しい限りです。

参加していた友人たちからレポをいただき一部まとめてみました。
メールを読みながらもらい泣きしそうでした。ナハハ
やっぱり最終日っていいね。
会場はウェーブでヨンハを迎えたようです。
・衣装
 今の髪型はこのイベントのために散髪したとか。
 衣装ではなく自分の普段着だとか。  ←あれが普段着?というのもあったよねw
 白タンクトップの上にノースリーブの黒を重ね着。
 ジーパン(腰にチェーン)。いつものシャネル時計。左薬指ナイキのサポーター。
・写真&質問
 最初に写真を映した後、テンテンの雰囲気でということで、
 (会場で受け付けていた中から)7、8通ファンの手紙を読み、その後、
  「最後の挨拶覚えてますか?」
 とファンにマイクを向けたのですが、あまり声が出ていなかったので途中で声を遮ってテンテンコーナーは終了。
 スタッフの写真と感謝の言葉。
 質問は12,13個ほど。
 「北海道に来てくれとありがとう」と述べてから質問するファンも少なくなかったよう。
 Q.昨日は良く眠れましたか?夢は見たか?
  夢は見なかった。
 Q.どうしてそんなにカッコいいのか?
  整形したんです。(誰かがやっぱりと言ったようです)
  「(下を向きながら)やっぱり、やっぱり、」と呟いていたようですw
 Q.タイから来ましたが、タイでファンクラブを作る計画はあるか?
  取りやめになりました。  ←アジア活動は。。。?
 Q.裸の背中が好きですが何番目に洗うか?
  僕は水で流すだけで石けんは使いません。
  垢を落としすぎると肌を傷めるからタオルも使いません。
  水で流します。      ←その時客席は少しざわめいたそうな。
 Q.母さんと一緒にお風呂に入ったのはいつまでか?
  昨日入りました。うそです。 ←やんちゃめ!w
 Q.今日は札幌でSMAPのライブがあるが明日見に行くか?ゲストに出るか?
  あるのは知っています。個人的にお付き合いは無いのでゲストには出ないです。
  彼らのステージはとてもカッコいいので僕が出るのはおこがましいです。
  行く人がいたら中居さんを応援してあげてください。
 Q.香水は?
  ポールスミス、女性の紫の。
 Q.昨夜は何を食べたか?ジンギスカン食べたか?
  カニを食べた、美味しかった。ジンギスカンは食べなかった。
 Q.サランヘヨポーズと、サランヘヨを言ったことはあるか?
  韓流スターはサランヘヨと言う言葉を良く使いますが、良く使いますか?
  あまり使いません。特別な言葉なのでしょっちゅう使いませんが、
  もちろん使ったことはありますよ~。
 Q.今後の活動は?これからしたいことは?
  8月2日からアルバムのレコーディング。 ←ということは!!!
  飛行機のライセンスを取りたい。
 Q.女性とのデュエットは?
  当分ない。もっと歌を頑張らないと。
 Q.北海道のどんな所が良いか?
  天気にも恵まれたが空が綺麗。いつか冬の北海道でロケをするドラマに出たい。
 Q。(質問者の夫が毛深いらしく)腕の毛は薄いか?その処理は?
  何もしてないですよ~と言ってカメラに腕を映す。
  質問者も毛深いと言うと「クシを差し上げます」と切り返し。
 Q.コンサートのときにマイクを向けるのは歌詞を忘れたからか?
  僕は歌詞を忘れません。なぜなら歌詞があるからです。
  友達(言いながらモニターを撫でる)。歌を歌っていると皆で一緒に歌を歌いたい気持ちになるんです。
  だから皆さん僕が歌詞を忘れたとは思わないでください。 ←そう言わせておこうw
・歌
 ハワイのことを話す。
 「17歳の10月14日デビューしたのでこの日を選びました。
  来れない人も応援してください。」だそうです。
 「Truth 394’s」「カジマセヨ」「Now and Foever」
 最後に、
 右、真ん中、左と三回(韓国式の)正座してお辞儀。  ←!!!
・サプライズ
 さよならの後、ヨンハも知らなかった誕生会をしました。
 拍手の中ヨンハが退場後、カメラがステージ裏のヨンハを映しています。
 ハッピーバースディの曲と一緒にステージに戻ってくるヨンハ。
 涙をこらえるために、上を向いた姿、鼻が赤くなっていて隠し切れていなかった。  ←やっぱりね!!!
 皆でハッピーバースデーを歌い、ヨンハがケーキの火を消した。 ←一緒に歌いたかったー
 消す前に消えてしまい、スタッフが火をつけ直したらしい。フフフ
 ケーキに乗っている名前が書いてある板を二口かじって、チョコを食べた。
 「チョコだいすき」だって。
 
<出待ち>
 ヨンハは青のスタッフTシャツにサングラス、ジーンズ。
 左手に白いタオルか何かを手に。 右手を高くあげて振ってくれた。
(おまけ)
 離陸が遅れて22時半過ぎに友人たちの乗った飛行機が羽田に到着。
 尹春江さんと同じ飛行機だったようで「お疲れさまでした」と声をかけたら、
 微笑んでお辞儀をしてくれたようです。
コメント (19)   トラックバック (1)

想い

2006-07-30 10:23:38 | パク・ヨンハ
コメントいただいた方からチャットでのヨンハの様子を、こちらでも紹介。
 ヨンハ君はかなりお疲れのようだった
 ご飯はまだ食べていない
 すぐレコーディングに入る
 衣装は全部私服だったとか
そのような話しをしたそうです。
そして11時になったと同時にヨンハは「もう休みます」と言って
カウントダウンをして部屋を出て行ったそうです。
あれ、打ち上げは?と思いつつ、ちゃんとチャットに参加してくれるヨンハに感謝。
そしてこの後、ミニホBoardのタグがなくなりました。。。

□ミニホ 30日更新
深夜にもうヨンハったら。。。(苦笑
間違って一般フォルダを削除してしまったのねぇ。
そして札幌イベント前にもアップ。。。
「いつも "終わり"という単語は嫌いだ」というヨンハにまたもメロメロ ナハハ
・Board yonhaStyle
 「SaPpoRo  12:02
  私があまりにも好きな天気 。。。 今札幌がそうだ 。。。
  あまり幸せだ ^^*
  暑くも寒くもない あまりにも身が楽で安定する天気 。。。
  初めて来て見たが大好きな所のようだ 。。。
  今日は最後の公演の日なのに 。。。
  今たくさん緊張される 。。。
  時間が本当に早いようだ 。。。 公演始めたのが いくばくもないようなのにもう
  終わりだって 。。。
  今日も他の日と違ったことはないが 終わりという感じだから
  ちょっと気持ちがダウンする 。。。 いつも "終わり"という単語は嫌いだ ^^*
  終わり。。。 しかし最後まで良い公演をよく仕上げて
  また一つの良い思い出を作ろう 。。。
  アジャ!!ファイティング ^^* 」

・Board 足跡残し
 「ㅡ.ㅡ ;;    3:20
  申し訳ありません。。。 フォルダを修正している途中ついその間上って来た文等と資料たちがすべて消えましたね ㅜㅜ みなさんの大事な文等であったが 。。。
  本当に申し訳ありません ㅜㅜ 」

29日午後、空港に着いた友人がそのまま札幌入りするヨンハを待っていましたが、
ヨンハママと尹春江さん、マネージャーさんとスタイリストさんには会えたけれど、
ヨンハには会えなかったようで残念でした(別出口から出たとか)。
SMAP待ちをしていたファンもいて、空港は騒然としていそう。
たまたま見たという方が様子を教えてくれたとかで、ヨンハの服装は、
“カーキー帽子に白パーカーを深くかぶり、グラサン姿”ということでした。

□30日(日)21:00~テレ朝 「日曜洋画劇場 「TUBE」
地下鉄アクションものです。
主役は劇団ひとり似のキム・ソックンさん、「グムエル-漢江の怪物」公開を控えているぺ・ドゥナちゃん共演です。
ドラマ「オールイン」のチスおじさんとサンドゥ親分、「サンドゥ、学校へ行こう」ウンファン弟も出演しています。
私は昨年レンタルで観ました。(鑑賞レポは、こちら

□ミニホ 29日更新
ゴールを目前に気分良さそうなメッセージを見て、私も心穏やかに眠れそう~
・Photo
 「- yonhaStyle 10:54」
 「- yonhaStyle 10:52
  。。。なんとなく~~^^ 」
・Board yonhaStyle
 「あまりにも綺麗な  1:30
  目 。。。
  今日感じた 。。。 本当にきれいだね 。。。 と ^^
  顔付が全部違ったのに どんなにみんなそのように目がすべてきれいか 。。。
  個性がすべてあって 顔つきや心意気は違うが 。。。
  その中で出る感じることだきれいだった 。。。
  今日また感じたが 。。。 多分それは 。。。
  心が同じでそんなようだ 。
  気持ち良い一日だった 何か分かるようになって また感じるようになって 。。。
  多分今度会った人々の 感触と目で感じた良い感じは
  忘れることができないだろう 。。。 これから札幌の出会いが残っているが 。。。
  終わりまで逃さないで 感触を感じて 目をよく見なくちゃいけない 。。。
  忘れることができない人々だから 。。。
  ^^。。。 SFK の友達もとてもきれいだが 。。。 だよね?。。。
  私たちも早いうちに会おう~ 。。。おやすみ皆 。。。」
コメント

レポ:宮城

2006-07-28 23:58:24 | パク・ヨンハ
関西よみうりテレビ「激テレ」では、
28日夕方、シン・スンフンさんを紹介するコーナーがあり、ヨンハが映ったようです。
以前、スンフンさんが日本デビューしたときに寄せられたメッセージで、テレビで紹介されたものと同じだったとか。
 「幼い頃からシン・スンフンさんの声を聴くことで音楽が好きになり、
 自分が歌手の夢を抱くきっかけになった方です。」
とヨンハはコメントをしていました。

ウチでは地上波しか見られないので、スカパー雑誌もスルーしていたのですが、
8月は「パク・ヨンハスペシャル」をはじめ映画にドラマに放送されるので、
一面広告ページが。
写真のヨンハはMnet武道館のときの。
右手を上げている様子から、RUNっぽいかな?なんて。

「SFJ Event 2006」
28日はZeppSendaiでした。
参加した友達からレポが来たと、教えてくれたので一部まとめ。
チケット、会員証、身分証明のチェックもあったようです。
ヨンハは飲みかけの水をファンにあげたりサービスが良かった、とも。
ファンはおとなしめな印象で、握手も高速だったよう。
出待ちもしたようですが、あっという間だったでよく見られなかったようです。
・服装 全イベント衣装見比べたいわ~。
 白ポロシャツ(ポケットあり)(襟と袖に赤と青のライン)、赤の細めなエナメルネクタイ、
 ジーンズ(一連チェーン付)、白スニーカー。
・質問
「皆さんもっと過激な質問をするかと思いましたけど~」だって。
北海道、ラスト、皆さん頼みましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
 Q.もうすぐ誕生日、今までもらったプレゼントで印象に残っているプレゼントは?
 パンツ(“私だけのもの”と書いてあった)、手作りの愛犬の衣装、
 一番嬉しいのは、一生懸命覚えた韓国語での手紙。
 Q.(女子中学生)お母さんと来ています。13才下の私と13才年上のお母さんとどちらが好きか?
 「(しばらく考えて)年令などに関係なく女性はみんな好きです~。」 
 Q.是非見せて欲しいものがあります。(ヨンハがパンツの色かと思って確認していると) タトゥーを見せてください。
 腰のタトゥーをチラ見せ。  ←いつだかヘナって答えていたのは。。。
 Q.ヨンハミニチュアが欲しい。千円くらいで作って下さい。
 「(その値段だと)目と鼻がないですよ。  ←ウマいw
 スタッフの皆さん聞いてますよね、お願いします~。 」
 Q.Hな雑誌やビデオは見るか?
 「僕も男ですから(笑 最近はたまにです。 」
・歌
 「Truth 394’s」「NowandForever」
 「Now and Forever」はリチャード・マークス さんのカバーで、以前ヨンハがギター弾き語りをしたのを思い出します。
生で観たかったな~!
しかもカジマセヨの伴奏を止めてまで。スタッフ泣かせw
また歌少し声が変になったところがあり、
 「歌くらい完璧じぁないほうがいいと思います~。」
と名古屋と全く同じ言い訳していたようです。フフフ

<コメントいただいたトマトベリーさんのレポ>
ヨンハ、舞台裏(控室)から舞台へ走って登場しました。密着映像に感動!
質問コーナー
 私も指名されました!
 ヨンハ:「一生懸命ブルーの布を振っている方」
Q.「アンニョハセヨ!ヨンハさんに甥っ子さんが生まれたという話を聞きました。おめでとうございます。」(会場拍手ぱちぱち)
 ヨンハ「ありがとうございます」
そこで、ヨンハさんにお願いがあります。
赤ちゃんとは どんな風に遊んであげていますか?
ここで是非やって見せてください。
A.実は、まだ甥っ子とは写真だけで、会いに行ってないのです。
今すぐではないのですが、僕は運動が好きなので、甥っ子がもう少し大きくなった時に
運動を通して遊んであげたいと思います。」
...私の妄想だったらごめんなさい「将来、自分に子供が出来た時にも運動を通じて遊んであげたい。」と言ったような気がします。間違ってたら指摘してください。
Q.「その時になったら、遊んでいる様子を是非見せてください。カムサハムニダ*^^*」
 ヨンハ:返事(うなずいていたような・・ネ-)
他の方の質問で、見せてくれた腰のタトゥは黒で先の細い3本が上に伸びてるような王冠のようにも見えましたが・・「ベッカムにあこがれて同じようにいれてみました。私は俳優なので、差し支えのない部分に・・・ヌードにはならないでしょうからココに・・」セクシーでした。
・歌
「Nowand Forever」は声に力強さが感じられ素敵な歌声でした。感情も入っていて一番上手でした。涙ものです。

<コメントいただいたクリームさんのレポ>
「H本を読みますか?」っという質問の補足ですが・・・
「定期購読をしています。貸し出しも出来るほどです」
「ビデオは?」「レンタルビデオのオーナーが出来るほどあります」っというような回答で、
大爆笑でしたよ。で「僕も男ですから・・・」
照れて呟くように言いました。
即座にそんな答えが出来るヨンハ君って 話のセンス ありますよね。
「ヨンハのミニチュア」の質問ですが
「ヨンハさんのフィギィアを身近に置きたいし、主人に内緒でヨンハさんを抱いて寝たい」(笑)
ヨンハ君は ミニチュアに乗り気で、
「ヨロシクVにすると 僕のいい顔が隠れてしまう・・どんなのがいいかな」っていうような感じでした。で、質問された方が
「1000円で お願いします」を強調したので
その値段だと 「目と鼻が なくなる」って
おっしゃったんです。
ヨンハミニチュアは 実現しそうな感触でしたが
本当なら うれしいですよね。
コメント (15)

収録

2006-07-28 09:21:06 | パク・ヨンハ
□NHK 「観覧募集
 日時  8月28日(日)18:00会場、19:30開演 番組収録
 場所  NHKホール
 出演  パク・ヨンハ、ビートクルセイダーズ、森山直太朗 ほか
放送予定は未定。
時期的に新曲かな?
PJでは、7月はSHINHWA、6月はRain、5月は東方神起とリュ・シウォンとK-POPが続いたけれど8月放送はいなかったので、
またこここでヨンハの名前が出て嬉しいです
PJだけではなく、MC 見ると「ミュージックエクスプレス」もOA内容も似ているし編集が違うだけかな。。。
そちらはBS2だけど。。。 ウチではみられない

□ミニホ 28日更新
二の腕が  少し文面が寂しく感じるのは気のせいかしら。
BGMに自分の歌「だからごめんね」も。
ボードでは温かい手のぬくもりにホッとする気持ち、愛する人を深く想う気持ちが表れているように思いました。
空からきっと今もこれからも見守っていることでしょう。。。
・Photo
 「- yonhaStyle  03:18
  何のために暮らすか 。。。」
 「- yonhaStyle  02:31
  何かを熱心に取る 。。。
  このごろは 。。。 この写真を撮る楽しさに暮すことができない *
  写真でありなさいという良い友達が一人生じてあまり幸せだ 。。。」
・Board yonhaStyle
 「手で胸をなでおろす 。。。 2:18
  幼い時 。。。 お腹の良くない時 お婆さん あなたのよく効く手で私の胸を撫でてくださったりした 。。。
  愛と真心と心より信じて "婆の手はよく効く手。。。" といって 。。。
  今日は特にたくさん考える私はお婆さんのこと 。。。 今は 。。。
  空どこまでいらっしゃるんですかお婆さん 。。。 私が幼い時のように胸ちょっと撫でてください 。。。 ヨンハはお婆さんのよく効く手が必要ですね 。。。
  たまに誰か限りなく会いたい時 。。。 そんな時があります 。。。
  何かの思い出がある音楽を聞くとか 。。。
  特に忘れない服を着るとか 。。。
  歳月が経っても 倒れるように危なげに見えても いつもその場所にある 昔の思い出が宿られている一飲食店 。。。
  今日は特に私の胸を暖かいあなたのよく効く手で撫でてくださった うちのお婆さんをたくさん思い出します 。。。
  その幾多の歳月の中に 時間の中に その幾多の思い出の中に 特に忘れないものなど 。。。
  慣れて消えてしまったようだがいつも私たち心にあると言うのが 。。。
  誰にも 。。。 こんな忘れない人になったら 。。。
  うちのお婆さんのように 。。。 皆さんのお婆さんのように 。。。」

「SFJ Event 2006」
28日はZeppSendaiです。
予報を見ると、今日の仙台の天気は雨が降りやすいとのこと。
楽しい時間となりますように。。。
ミニホなど夜更かししたヨンハは今朝は朝寝坊かな?
グッズ販売会場ではネックレスとペンライトが完売したようです。
毎回そう聞くと購買意欲をあおる為に少なめに準備しているかのように邪推してしまう。。。
ペンライトはとても綺麗なブルーだったし、せめて席分用意をして欲しいわ。
コメント (21)

花火大会

2006-07-27 15:50:18 | パク・ヨンハ
□SFJ 27日更新
申込者少ないのかな、クス 必死さが伝わってくるような
 ・NEWS ←「ハワイってなあに?」という会員ではない方も突然で驚きますな
 ・<会員ページ>インフォ

って書いたら、問い合わせをした友人から
 ・応募が急に増えた ←ファンミ、2ショット効果?
 ・全コース催行予定。 予約抽選結果は8月2週頃、各自に発送
という話を聞きました。
今日は足立花火大会。上手く撮れますように。。。
行ってきま~~~す
写真は昨年今頃に発売された週刊女性のです。懐かしい。
カラーで見たかったなぁ。
もう一つの応募は忘れないようにしよう♪

行ってきました。
下の方の黒く左右に延びているのは国道4号線。
その向こうが打ち上げ会場なのですが、いつもその手前の球場グランドから見ています。
ゃゃ穴場的で打ち上げ開始間際でも余裕で座って見ることが出来ます。
隅田川花火のように、単発が続いて連続という感じではなく、ほとんどバババ~~~と上げていくので楽しいです。
中でも割物のしだれ柳が大好きなのですが、それが連発ともなると凄いです。
今年は真っ黄色の花火が流行り? 淡いブルーのも夜空に映えて美しいです。
たぶんポカンと口を開けていたことでしょう。ナハハ
今日は1人風邪をひき不参加、友人の旦那さまが急遽参加して5人で見に行きました。
その旦那さまはもとは私の友人だったのですが、結婚してから久しく会っていなかったので話をするのが面白かったです。
それから数年前のお花見の席で一緒になったりした友人の友達にも久しぶりに会い、話らしい話をしたのは初めてだったかも?
花火の打ち上げ開始時間まで場所取りして飲み食いし始めてから、夜風も涼しくて気持ちよかったです。
それからオススメの蕎麦屋を教えてもらい、蕎麦で一杯やって帰りました。
ぁー、週末までまだ日があるのを忘れるくらい楽しい時間が過ごせました。
こんな風にワイワイまったり過ごす時間も好きです。
皆さんへのレスはまた明日。。。
コメント (8)

今日も更新

2006-07-26 12:05:50 | パク・ヨンハ
□ミニホ 26日更新
トップ写真替え。
BGMも「クデ ネゲ タシ(ふたたび)」はそのままあるのが嬉しい。
中島美嘉さんの、特に「Stars」は大好き
ヨンハの、左目のドアップに一瞬ひいちゃった(笑
疲れのピークは大阪前後あたりだったのかしら、イベントも後半戦に入り振り返るようにもなって、明るい言葉も聞かれるようになって、なんかホッとします。
ママの口真似をしたら恋しくなったかな?フフフ
・Photo 
 「- yonhaStyle 11:50
  目が大きく見える防犯 ^^
  真似って見てください 。。。 目が大きく見えます 。。。
  ㅎㅎㅎ 」
・Board yonhaStyle
 「ご飯よく欠かさないで食べる。。。 ヨンハや 。。。 12:04
  部屋にそうしていずに 、人々してちょっと付き合って 。。。
  あなたの好きな娯楽もちょっとして、外にもちょっと出て 。。。
  ご飯よく欠かさないで食べる ヨンハや。。。
  ヨンハはこんな話 身についているように好きです 。。。^^*
  うちのママ。。。がいつもしてくれた話なのにこのごろは聞くことができないですね 。。。
  皆さんはどんな話聞けたら良いですか?? 」

今日はよく晴れて、朝から洗濯機2回まわして、掃除三昧、汗かきまくり。
午後からは少しゆっくり過ごそう~
□Daum 「人気歌手大当りの魔術師 ‘ボーカルディレクタ’ 火印」(2006.07.25)
ヨンハの名前と写真の紹介も。
先日もでたボーカルトレーナーさんの記事。

エリック、SMAPニューアルバムにラップでコラボ
 ・26日(水)発売 SMAP 「Pop Up!SMAP
 草剛のソロ「TOKIO」に、エリックがラッパーとして参加。
昨年SMAPのアルバム「SAMPLE BANG」の、「そら ~永遠の愛~」で
SHINHWAメンバー、イ・ミヌが作詞、シン・ヘソンと草剛がデュエットしたこともまだ記憶に新しいです。
じゃぁ次アルバムはSHINHWA×SMAPというコラボで是非
 ・8月16日(水)発売 SHINHWA 「Insiration #1」(DVD付)
コメント (5)

レポ:愛知

2006-07-25 12:24:39 | パク・ヨンハ
こちらは晴れ間も出てきました。
名古屋はどうかな?
ヨンハもファンも楽しい時間となりますように。。。
ヨンハは15時過ぎに会場入りしたようです。黒の(トヨタ?)乗用車だったと。
ネックレス購入した友達がいたと友人から写真が送られてきました。
グッズ売場では現物見本も無かったので、SFJグッズ写真よりちゃんと見られて嬉しい。
ネックレスについていた紙には、メンバーのスペルが。。。さすが世界のSFJ


「SFJ Event 2006」
25日は愛知厚生年金会館。
 「ハワイコンサートはとても光栄、みなさんの応援があって  ←そういう応援はしていない
 実現しました。」と、ソフトに勧誘してた感じだったようです。
参加した友人たちからイベント直後レポ。
・服装
 黒ぶちメガネ、ヒゲヨンハ。 白ランニング、ラメ入り黒ジャケット。 
 破れたジーンズ。左腰に夏コンのようなキラキラの飾りがぶらさがっていた。
 靴は先のとがったアニマル柄(皮靴)
・名古屋城の写真もあり。
 写真の間に質問コーナーが1度、10こくらい。
 Q.春のコンサートの(自称w)山から持ってきたという桜の樹はその後どうなった?
 「(桜の樹は)スタッフが持ってきました。ほんとですよ~(笑」
 (その後は)「埋めました(笑」
 Q.(甥の誕生を祝った後で)将来、自分の子供の名前をどんなイメージでつけるか?
 男子なら、都会的なカッコいい名前ではなく、自然などに由来した名前。
 女子なら、幸せになってほしいのでそういう名前。 ←どういう?w
 Q.HEY3で痔と言っていました。今の時期は水虫もあり自分の息子は痒がっていますが、ヨンハはどうか?
 質問され、質問の間に笑いながら首をぐるぐる回していたのが面白かった。
 椅子に座りかけてオオッと痛がる仕種も笑った!
 お尻にできものがあって大きくなったんだそうです。でも「オプソヨ~」と。「水虫はないです~」と。フフフ
 Q.愛してるといってください ←お願いになってる。フフフ
 「ヨロブンサランヘヨ~」
 Q.おっぱいの好きな大きさは?
 「手に納まる程度」と照れながら  ←!!!
 Q.船が難破。孤島に流されて20代の格闘技好きの女性と40代のK-POPなど音楽好きの女性。どちらと親しくなるか?
 「もちろん20代~」と質問の途中に笑いながら答えていた。後でしっかり訂正していた。 ←ファン層見たらそう答えるしか
・歌
 「二人の女性を仲良くさせて僕は去る」とも。
 アンコールする間も与えずに「Truth」「カジマセヨ」の2曲
 「カジマセヨ」は少し歌詞を間違えて、恥ずかしそうに、
 「完璧じぁないほうがいいでしょ~」みたいなこと言ってたようです。
・握手
 「握手のときは恥ずかしがらずにしっかり僕の目をみて握手してくださいねー」
 とヨンハが言ってくれた。キャ

<コメントいただいたmickeyさんレポ>
・質問者
 韓国の国旗を持った方、スヌーピーを目印にされた方、大きな手の絵(?)・・うちわのように見えたけど・・を持った方
・握手
 2階の前列から。その後、1階後列から。
 1階の左手後ろの出口を出たところでやっていた。
 出口近くまで来たら、女性スタッフが肩に手をあててくれて「はい、どうぞ」と一人ずつ誘導してくれるのだけど、その時はもう目の前にヨンハが。ちょっといきなり、みたいなかんじでした。

□ミニホ 25日更新
感慨深いのかな、温かさを感じたメッセージでした。 ジーン
“過ぎ去る時間が短くてちょっと惜しいだけ”という率直さな気持ちが出ているように思います。
 ・Board yonhaSTyle
 「握手 21:29
  握手 。。。
  ファン合コンが始まって今日まで 12.000人と握手をした
  ワウ~
  生まれてからする握手をすべてしたような感じだ 。。。
  人々は握手すれば手が痛いと考えをするが 。。。違う 。。。
  むしろ手は何ともない
  ただたくさん握手しながら過ぎ去る時間が短くてちょっと惜しいだけ 。。。
  そして一人一人一度も抜かないで目をすべて見たが 。。。
  ただ一人も同じな目を持った人はいなかった ただ 。。。
  世の中には違った目を持っているが 何を見るのかによって
  たくさん変わって感じが同じなことがあるということを確認した 。。。
  。。。やっぱり愛する人々の目は感じが良いようだ
  世の中には幾多の愛がある 。。。 しかしとにかく愛すれば
  一つになるようだ 。。。 愛の力はすごい 。。。
  愛 。。。しよう 。。。 そして 。。。
  ありがとうございます 皆さん 。。。」
トップ写真(スクラップ写真→イラスト)、Storyroomも替わりました。スクラップ写真も沢山。
 ・Photo
 「- yonhaSTyle  11:57
  たまにこういう 。。。
  たまにああなだ 。。。
  た~まに ^^ 。。。」
  とてもたまにだが 。。。 私は馬鹿になる 。。。」 ←
 「- yonhaSTyle  11:59
  今日も私は。。。熱心に暮すでしょう。。。」
コメント (14)

ミニホ

2006-07-24 16:46:40 | パク・ヨンハ
□ミニホ 24日更新
ミニホが更新されてるのは嬉しい。夜、また水玉に替えたのね。。。
仕事などで充実している時と準備している時と何も予定がない時と、時間の濃さが違うように感じることがあります。
“心が二つだったら”“しばらく逃げ出す所が”など、濃さが激しく分かれるほど思慮深くさせるのかもしれません。ナンチャッテ
生きていくだけで大変、だっけ?そういっていたヨンハを思い出します。
夜はどうしても感傷的になりやすいし。
イベントでの楽しそうなヨンハとのギャップにファンは心配しちゃうぞ。
 ・Board yonhaStyle
 「流れる。。。 20:57
  歳月が経つ。。。
  私による私のための?すべてのものなども一緒に流れる。。。
  しかし流れながらも一緒に行くことはあまり多くない。。。
  取りたくてもつかまらないものなども多くていつも私の心みたいではないように
  1ヶ所に行くことができることは決して珍しい。。。
  すべてのものをすべて一緒に行くようにしたいがこの世の中はそんな時間と
  余裕を全然与えない。。。とても早く流れる。。。惜しい。。。
  時間が経つ。。。
  この逃したくないすべてのものなどを差し置いて。。。
  あまりにも早く流れる振り返えようとしても易しくない。。。
  もう流したものなどが過ぎ去る順に忘れて行っている。。。
  その記憶までも取りたいが。。。逃して早く過ぎ去ることだらけだと
  これもまた。。。やっぱり。。。惜しい。。。
  涙が。。。流れる。。。 」 
 「よく暮らすこと。。。 3:01
   2006年7月23日。。。
  今日もよく暮らしたしよく耐えてうまく行ったようだ。。。
  こんなにただそのように住んで見ればよく住まれようか?
  世の中をよく分からないがこんなによく暮らそうとしてみると。。。
  たまに見ればよく住まれようか。。。
  このごろになって一日一日いっぱいになって上がってちょっと手に余る時がある。。。
  今後ともこんな手に余ることをいくらもっと堪えて耐えて感じながら暮そうか。。。
  ひとときはこんなことも暮す楽しさだと思いながらよく暮らしたが。。。
  。。。いつからかはそんな楽しさも消えてしまったようだ
  問いたい。。。 いつごろならこんなあらゆること分かるのか。。。
  本当にこんな時は私の心が二つだったら良いだろう。。。
  それではしばらく逃げだす所が生ずることだから。。。 」
 ・Photo 2:48
 「- yonhaStyle
  一人で演習室でセルカする フフ
  顔がすごく笑わせて。。。
  ふな(鮒)野郎 ^^* 」  ←自分ツッコミ?w

□Daum 「新人歌手もっとレイ ‘私はショップ長石県ではない’
 実際ネチズンたちは過去催陣営やパク・ヨンハがスカーとわだという名前で活動したことと同じく
 パク・ヨンハに似ているようにデビュー初盤顔を現わさないのに好事家たちの口に上っている.

なにぶん翻訳機で理解しづらいのですが、ヨンハが「期別」でデビューする前に守護天使Yだのwhoだの、名前を変えて活動したという例えが使われいるようです。

深夜から今朝にかけてgooメンテナンスがあり、一時観閲出来なかったようです。
ご迷惑をおかけいたしました。
9月発売のシングル、未だ予約していない私。
新星堂 では、ネット予約でも“特典内容(パク・ヨンハポスターB2サイズ)お付けできます”と明記されています。
7&Y は、“「封入特典」以外の特典(ポスターなど)は付かない”とありました。
楽天では“先着予約特典のパク・ヨンハ ポスターは終了致しました”“付きません”とありました。
Amazonや山野はまだ案内も出ないし。
ん~店頭で予約しようか、新星堂でしようか、待つか。。。
気にしなければ初回限定盤+通常盤セットはいいわぁ。
 ・楽天 「パク・ヨンハ NEWシングル(タイトル未定)セット」 送料無料キャンペーン中

10月から「春のワルツ」がNHKで放送というニュース。
BSで毎木曜22:00~スタートか。。。
コメント (6)

レポ:大阪

2006-07-23 20:26:15 | パク・ヨンハ
今夜はチャットしないという話も聞いていましたが、
22:20~から40分ほど、疲れもあるだろうにヨンハはチャットに参加したようです。
友人はチャットルームに入れなかったと残念そうでした。
イベントのことや、どんな会話がされたのでしょうね~~~。
先日の フライの話、続編です。フフフ
今回はゼリーフライも食べました♪ 遠足レポは、こちら

「SFJ Event 2006」
23日は大阪フェスティバルホール。
参加した友人からレポ。
同じ質問が2つもあったようです。もったいないかな。
整形ネタはなし。フフフ
流行っているモノマネがあるのですが、やってみて下さい。と、「いらっしゃ~い」手マネつき三枝。 ←ぇ。
・会員証、身分証明もチェックされた。
・服装
 ヨンハは黒スーツ姿で、握手の時はジャケットとネクタイなしだった。 ←想像でヨダレ
 白いスニーカー。 左中指にサポーターのようなリング(リストバンドの小さい版)黒い石?付き、右に黒リング。
・写真
 写真に説明文が載っているものもあり。
 ミニホ写真もあり。福岡イベント時にあがった写真や、リハ時に撮った写真もあり。
 「お気に入りの写真」と言って左目アップ写真(車で撮った、メガネをかけたアップ写真)、
 ミニホのもあったけれど気に入っているのは正面向いているもの。
 「なぜなら目が大きく写っているから」 に、客席からもあぁ~みたいな声がもれると、
 「皆さん、僕の目が小さいと思っていますね。」と。
・質問
 ヨンハさん大好きです。日本でコンサートまたやってください、と質問者。
  「はい^^でも質問じゃなかったですね^^」と冗談ぽく言っていた。
 Q.オッパーと呼べる歳じゃないですが、呼んでもよいですか?
 ヨンハは微笑みながら「どうしたんですか?おねえさん!」「呼んでもよいですよ」
 Q.(男性からの質問)男性が何人いるか、調べてくださいそして男性に何かプレゼントをください。
  結果は4人ほど。「男性の方は握手の時にプレゼントを渡します。」
  何だったのでしょう。。。
  知人が夫とコンサートに行ってもいるので、こういう時チャンス?フフフ
 Q.どんな女性が理想か?
  「大人しくて、自分の仕事をしてる人。
  仕事をして家計を支えて欲しいと言うわけではありません。
  外見は第一印象が大事です、でも女性はみんな好きです。」みたいに1回転ターンして話していた。 ←決めポーズは照れ隠し?フフフ
 Q.(新婚旅行にいってきたという質問者)ラスベガスに行ってきたんですが、一獲千金はどうか?
  「僕はゲームは好きですが、ゲームにお金をかけることは好きではありません。」 客席からチラホラ拍手も。
  ぇ、じゃぁ、ハワイは? コンサートチケットも相場を参考にしようよ。。。
  「カードゲームもあまり好きじゃなくて、プレステーションを皆でしたりするのが好きです。
  たまにいい夢見たときは宝くじ買ってみようかなって思うけど。」
 Q.下着の色は?
  「シャツを中に入れているから今日は、はいてません。」  ←ウマイこと言うなw
  しばらくして「冗談です。」  ←わかっとるわw
 Q.透明人間になったら?
  「これは前にも聞かれました。前は嫌いな人をなぐるとか言いましたが、
  男らしくなかったですね。。。今まで行けなかった所に行きます。
  女湯。。。冗談です。」   ←こういう回転の良さ、さすがだわ
 Q.家では父親や母親にどういう風に呼ばれるか?
  「ヨンハヤ~」「ご飯食べなさい~(家にいるとあまり食べないので)」  
  「綺麗に体を洗いなさい~その姿をインターネットに載せて流すわよ」  ←待っているファンもいるかも?
 Q.子供は何人欲しいか?子供は男女どちらがほしいか?
  「3人」と即答だったようです。
  「僕は男女問いません。
  子供にはしたいということは何でもさせてあげたい。
  運動を一緒にしたり、料理を作ってあげたり。
  本を読みなさい、勉強しなさい、早く帰ってきなさいとはあまり言わないと思います。
  だって僕もしてなかったに言えないでしょ。」
 Q.(入り待ちのことかしら)今日はどうして窓を開けてくれなかったのか?
  「実は窓が壊れていたんです。」 ファンたちから、えぇぇ~ウソ~と声があがる。
  「実を言うと、窓を開けると今日は皆さんから近かったので危ないということと、
  SPの方が今回は二人しかいなくて、その方たちが怪我をされたら困るので開けませんでした。」
・喉の調子がよくない、と歌う前に話していた。
 前の人にマイクを近づけていたりもした。
 アンコールはなしで歌は2曲「Truth」「カジマセヨ」 ←カジマセヨ、いいねぇ
・握手は2階から。 流れが早く、どの人にも頷くくらいだった。

<コメントいただいたきららさんレポ>
 衣装:黒スーツ、パンツのサイドライン入り(光沢のあるライン)よく中居くんが履いています。バーバリーもしくはディオールと思われ。。。細身の白スニーカー。
 左中指:サポーターっぽいパイル地リング(黒い石つき)右には黒いリング。ピアスなし。
 質問のとき、2歳くらいの女の子が「あじょっしぃ~!!」と言ったので
 「アジョッシ~?!」ヨンハはふざけて怒ってずっこけるような仕草のあと、気を取り直して「オッパ!!」って言い返してました。
 お母さんは何か言わせようと必死でしたが女の子はぐずりだしました;
 質問、いつもの内容と子供は何人とか結婚は?みたいなのはちょっと残念。。。
 舞い上がってしまう気持ちはわかりますがしかっりみんなを代表するものを。。。
 今日は2700人、東京は2500人x3回だったようです。
 アンコールを声を大にして叫びましたが残念;
 ヨンハも時間がなくて残念のようなことを言っていました。
 偶然出待ちしちゃったよ!
 お茶飲む所を探してたら、数人の人たちが車出口に!
 係員が「なんか人が増えてきました」とトランシーバーでやりとり。
 これは奴がくる!とo(^-^)o 約束を守ってください!きちんと待てるのでしたらパクさんもゆっくり進んでくださるそうなので。と。
 ハイハイ待ちます!前のかたも警備のかたも座ってくださってヨンハ登場!
 青いジャージ?着て笑顔で手を降ってくれました。
コメント (12)

レポ:福岡

2006-07-23 01:44:56 | パク・ヨンハ
ヨンハは昼には大阪へ
天気予報での23日は、
「梅雨前線が西日本を横切り、関東の南岸沿いを通って停滞する見込み」
九州では大雨だったり、あまりよろしくはないようで。。。

□ミニホ 22日更新
スキン替え。 NEVER GIVE UP
スクラップのジュード・ロウ、カッコいい!!!
 ・History 「心が二個ぐらいになったら。。。
   もしまたいいね。。。」  どういう心情かしら。
 ・Board Q&Aフォルダが無くなり、Yonhastyleに。
   跡残しNo.670にレスも(7.22 12:02)
 ・Photo フォルダ整理。フォルダ名も変えていたり。“mYlOvE”フォルダ名とか一瞬ドキッとするわぃ。
  「YonhaStyle  7.23 00:06
   たまにはお互いに違う所を向けたりする。。。
   信頼があったらしばらく落ちているとしても。。。
   しばらく他の所を見ると言っても。。。
   このカメラと。。。あの恋人を見ながら本当に多い考えをしばらくしたが。。。
   もしカメラも低男と女もすべて関係がないのではないかと ㅎㅎ」

 金スマ追記。
終わってみると出番はほぼ最初と最後の日本語での挨拶、どうかきちんとこなせますようにと祈るような思いで画面のヨンハを見ていました。
チラッとカンペを見つつ、頑張っていました。
イベントの時も「頑張りましたので、楽しみにしていて下さい」と話していたような。
ヨンハが話している時の赤服おねーちゃんたちのヨンハを見る目が好奇にうつって怖かった。ナハハ
客席に赤服おねーちゃんたちと一緒に観賞するヨンハ。
隣のおねーちゃんが羨ましいわ。
森山良子さんの歌は、学生時代歌った懐かしい歌から「雪の華」も良かったし、
「30年を2時間半で。。。」は面白かった。笑っちゃった。
ヨンハも聞き取れるところもあるのか(周りの反応をうけてつられているのか)笑っていました。

「SFJ Event 2006」
21日はZeppFukuoka公演。レポのまとめ。ありがとうございます
入場時に会員証のチェックもあったとか。
Zeppは1ドリンク付きでしたよね。
・服装 グレーっぽい肩があいた服で、肩から紐が50センチほど垂れていた。
  肩口が落ちたら直して「見ましたね」と客席をいじるヨンハ。フフフ
  元気いっぱいだった。
・スクリーンにパソコンをしている楽屋ヨンハが映り「今から行きます~」というスタート。
・写真 福岡入りしたもの、ZeppFukuokaのなど新しい写真も追加。
  スタッフ写真で尹春江さんが写ると会場から拍手、拍手に写真を確かめて「あ~、いっくんね~」と笑わす場面も。
・質問 今回は2階席からの質問も受けたようです。 
  整形ネタも出てファンが笑うと「整形の話好きですね~(笑)」って。 ←話をふるからじゃんw
  車の話では、家の車に乗っていて自分用はないとか。
  Q.自分の好きなところ、嫌いなところは?
   好きなところは特になし、嫌いなところは「鼻の穴の大きさが違うところ、 ←チャームポイントで挙げていなかったっけ?w
   小さい目、薄い唇、肩幅が狭い、太い首、お腹が出てる(自覚あるんだw)。。。」
   尹さん「もういいです」とツッコミあり。フフフ
  Q.私はヨンハさんの歌が癒しになりますが、ヨンハにとっての癒しは?
   「僕の歌が癒しになるのですか?ここはこうすれば良かった、ああすれば良かったと、
   僕は僕の歌を聴いても癒しにはならないのに。
   僕の癒しは、演技してる時や舞台に立って歌ってる時です。」
  Q.今日の衣装のブランドは?
   「友達(ブランド名)と相談してこういうデザインにしようと決めました。」
   質問者に凄い人と友達なんですね、とつっこまれると、ヨンハは恥ずかしそうに机に顔を伏せて笑っていた。
  Q.これから、日本人の女性と付き合う予定はありますか?
   「うん。」  ←サービス良すぎw
   質問者が私はどうですか?と聞くと、
   「逆に聞きますけど僕で良いですか?」  ←いいです!!!って答えるよね!
・歌 チェバクくんに歌わせようとして逃げられたらしい。フフフ
   中野夜の部と同じ3曲、「Truth」を合唱、「Truth 394’s」「どれだけ僕を愛していますか」「クデ ネゲ タシ(ふたたび) ←アカペラ」
・握手 1階前列からステージで。
   時間が押したのか途中で尹さんが抜け、スタッフと交代。
   質問時に似顔絵を持っていたファンが、それをヨンハに手渡しての握手もあり。

明日は大阪、ちょうどイベントの折り返し、後半に入ります。
コンサートにしても関西のノリの良さでまた盛り上がっていたし、様子を聞くのが楽しみです
コメント (7)

MC&福岡

2006-07-21 00:15:14 | パク・ヨンハ
□ミニホ 21日更新
トップ写真がメガネ上目づかいヨンハに。
今日の衣装かな?可愛い表情~
 ・Photo 18:12  ←その時間は。。。
  「Yonhastyle
   ^^* 」
  「Yonhastyle
   道を歩いてから。。。」

□21日(金)21:00~TBS 「金スマ夏休みSP」
 ・森山良子40周年記念、一夜限りのコンサート
 ・司会はなんと パク・ヨンハ !!!
予告CMは最後のほんの数秒にヨンハが映ります。
特別MCパク・ヨンハ
ちょっと着せられちゃった感がありますが、なかなか
バンダイミュージアムのガンダムミュージアムでジオン軍の制服着てもらいたいわw)
よく読んでいるこのサイトでヨンハの名を見たのは初めてだったかも!
(記事はSMAPキムタク、中居くんについて)
・探偵ファイル 「SMAPで珍現象!? ハウルで動くテレビ局
最初と最後でしたね、出番は。
おねーちゃん達と一緒に座っているヨンハ。。。客席に飛んで行きたい~。

「SFJ Event 2006」
21日はZeppFukuoka公演です。
どんなヨンハの姿をみせてくれるでしょうか?
どんな質問に答えてくれるのでしょうか? 楽しみです~
22日は出かけてしまうので、福岡レポまとめはまた後ほど。。。
最初の楽屋風景でパソコンを触るヨンハが映った。 ←更新はこの時かしら?
歌は中野夜の部と同じ3曲。
握手は1階前列からステージで。 ←番がくるまでヨンハを見ていられていいな♪

□朝鮮日報 「シン・スンフン、森山良子とジョイントコンサート 」(2006.07.19)
22日山梨県の河口湖ステラシアターで開催される「森山良子・韓流ナイト」にゲストとして出演予定。
10月9日には10枚目のアルバムを発表。
10月14日から2日間、ソウル・蚕室で単独コンサートを開催も予定。
日本では年内にシングル、来年2月にはセカンドアルバムをリリースする計画だとか。

□Daum 「ジンヒェリムとヨンサマを教える女ボーカルディレクタ火印
ボイストレーニングの先生の記事。
ご近所さんだったなんて羨ましい~~~
 ‘模範生’ 歌手はM.Cもっとマックス(M.C.The Max)の履修とパク・ヨンハ。
 特にパク・ヨンハとはデビュー 1年前からボーカルトレーニングを始めて初アルバム田穀をデ−レックティングして日本プロモーションからショーケース,最近出たシングルと正規アルバム作業まで一緒にした。
 あいにくにも同じアパート団地に暮して友愛がもっと仲が良くなったと。
 “ タレントパク・ヨンハが歌を学ぶという話を聞いてからは率直に ‘演技者が何の歌?’と言いながらマトックチァンよしました。
 しかし気成歌手たちよりも熱意をつくして学んだし,初アルバム作業の時言った指示事項を今まで忘れないでよる姿を見せてくれました。
 最近録音した新報を聞けばびっくりすると思う!
 日本コンサートで27曲を休まないでライブで消化するのを見てからは私がありがたがる位だったからです。”


そういえば楽天に“2007年の”壁掛けカレンダーの紹介があってビックリ
もちろん雑誌等の写真をアレンジしてあるものですが。
コメント (13)

Super Junior

2006-07-21 00:13:57 | 
13人グループです。 歌い踊る彼らを見ていると誰が誰だか(笑)
イケメン揃い、とはちょっと言い難い
ジュニアってきくとジャニーズを思い浮かべてしまいますが、年齢も東方神起やSS501あたりか年上っぽい。
BoAちゃんや東方神起なども所属するSMエンターーテイメント所属。
6月に発売されたシングル「U」(から1人増え13人に) けっこうこういうノリも好きです
2005年に発売された「1集」ではEXILEの「Believe」もカバーしています。
歌手だけでなく、タレント、映画俳優、MC、コメディアン、作曲家、モデルなど各分野に進出しているようです。
 シウォンはドラマ「春のワルツ」出演
 フィチォルはドラマ「不良家族」出演
 トゥギはドラマ「フルハウス」出演
 イトゥクはドラマ「イブのすべて」出演
 イェソンは1999年のチョナン歌謡祭で金賞を受賞
 カンインはドラマ「男と女」「日曜日がいい」などに出演
 キボムはドラマ「4月のキス」「Rainbow Romanc」などに出演
 ヒチョルはドラマ「Rainbow Romanc」「日曜日がいい」出演
 ソンミンはドラマ「納骨堂の少年」出演
 トンヘは第1回SM青少年ベスト選抜大会の大賞を受賞
 リョウクは2004年CMB青少年くるくる歌謡祭銀賞受賞
 ウニョクは2002年第4回青少年ベスト選抜大会容貌1位
などなど。。。
 ・(映像)「U」MV
<CD>
 ・アルバム 「1集 」 ・シングル 「」(ポスター付)
 ・東方神起&Super Junior「Show Me Your Love
 ・SM所属アーティスト35人が参加 「2006 summer SMTOWN」(ポスター付)
<ミニホ>
  http://town.cyworld.com/superjunior
コメント (8)

久々ミニホ

2006-07-19 23:56:35 | パク・ヨンハ
□SFJ 20日更新
気分は札幌。。。絶対盛り上がるだろうな~~~
 ・<会員ページ> インフォ

□22日(土)21:00~テレ東 「出没!アド街ック天国
 ・韓国 済州島
「Loving You」をはじめ、「オールイン」「チャングム」など韓国ドラマのロケ地でも有名

昨年の7月20日は、「sometime発売&日本デビュー1周年記念 トーク&ミニ・コンサート」が横浜ランドマークタワーであって。
私は友人たちと前泊してのぞんだのでした。
思い返しみてもよくもまぁ、あれだけ頑張れたなと。フフフ(当時のレポ
今日は雨もやんで晴れ間も見えてきました。
ヨンハシーバスがまだあったなら乗りに行きたいわ。


□ミニホ 19日更新
久々!
やっぱりまた水玉か 水色水玉壁紙が爽やか♪ イベントチケットの写真がトップに。
スクラップは出来ないようになっているようです。
Q&Aにもまた答えてくれてので、イベントの質疑応答でかぶってしまうのはもったいないな。
・Board Q&A
・Photo Yonhastyleというタイトルでアップされています。
 21:39「私が私を。。。 また誰か私を。。。」
 21:32「nishida。。。
  日あまりにも大事にしてくれる私たち監督様  ^^*
  今度 FCもこれから公演も。。。 期待になる。。。」
 21:29「一緒に。。。」
 21:27「とても久しぶりに一人で遊んで。。。
  一人でいる時はやっぱり多いことを思うことができる。。。
  ところであまり一人でいればさびしくなるはずだが。。。」

□ヨンハネット 18日更新
・News 「パク・ヨンハ、9月 日本2006年 最初シングル。。。列島攻略準備」
□Daum 「パク・ヨンハ、9月 日本2006年 最初シングル。。。列島攻略準備
どんなシングルか説明されてもいて、
 第15回ソウル歌謡大賞で韓流上をつかんだパク・ヨンハ
 歌手兼俳優パク・ヨンハが今年初日本シングルを出して再び列島攻略に出る
 パク・ヨンハが果して今年の秋もう一度日本ファンたちを捕らえることができるか注目される

という記事です
コメント (7)

グエムル-漢江の怪物

2006-07-19 16:57:37 | 映画
あの「殺人の追憶」ポン・ジュノ監督。タメだわw
その次作が怪物ものってビックリ! この手の韓国映画も珍しいような。。。
 「私は高校のとき、漢江(ハンガン)で怪物を見た。
  高校時代、ジャムシル大橋の柱を這い上がっている不思議な怪物を目撃して衝撃を受けたことがあります。
  その後、映画監督になったら必ずこれを映画にしようと、固く決心しました。 ―― ポン・ジュノ監督」 ←!!!
カン・ドンウォンさんやユ・ジテさんが陣中見舞いに行って絶賛したようです。
ソン・ガンホさんが金髪で最初は気付きませんでした。
リンダ・リンダ・リンダ」ぺ・ドゥナさん、「殺人の追憶」パク・へイルさん、「火山高」ピョン・ヒボンも出演しています。
先日予告を観ました。
河原を走っているところを長い手足で奪い去るシーンとか。邦画かと思いました。
怪物(グエムル)のキャラクター制作を「LOTRシリーズ」「キングコング」、「ハリポタ炎のゴブレット」スタッフという大宣伝もありました。
ミニシアター系かと思えば大きな扱いで、ひょっとするかも?
□HP http://www.guemuru.com/ (9月2日公開)
<あらすじ> 韓国で一番大きく、美しく、おだやかな河、漢江(ハンガン)。
ある日突然、怪物(グエムル)が現われた。
漢江河川敷でイカの配達に出ていたカンドゥ(ソン・ガンホ)、偶然にもワイワイと集まっている人々の中で珍しい光景を目撃。
これまで見たことも無い何かが漢江の橋にぶら下がって動いている。
人々は不思議がって携帯電話やデジカメで必死に撮影している。しかしそれもつかの間、
グエムルは川原に上がって来て人々を踏み潰し、無差別に噛み付き始める。
カンドゥも一歩遅れて娘ヒョンソを連れて必死で逃げ出すが、グエムルはヒョンソをひったくり悠々と漢江に消える。
どこかにいるヒョンソを必ず捜さなければ。
韓国政府はグエムルが致死性のある危険な伝染病ウィルスの宿主だという声明を発表、厳戒令を敷く。
ヒョンソの生存を信じるカンドゥは、妹のナムジュ(ぺ・ドゥナ)他家族全員でグエムルに立ち向かう。。。

↑「吠える犬は噛まない」「殺人の追憶」などポン・ジュノ監督映画に欠かせないピョン・ヒボンさん(左)、好きです。
コメント (2)   トラックバック (1)

レポ

2006-07-19 00:36:26 | パク・ヨンハ
□SFJ 19日更新
珍しく写真付き。服装から日曜夜の握手会後っぽいです。
イベント時は長~い真っ赤なストールを首にかけていました。
これでまたハワイ参加者も増えそうかな。。。
 ・<会員ページ>PhotoDiary
関東にはもういなくとも、同じ日本の空の下
ブログでヨンハ検索をしていたら「18日伊丹空港でヨンハに遭遇」というようなものがありました。

彼が雨で仕事が休みになってしまったので「日本沈没」を観に行きました。
鑑賞レポは、こちら
特に豊川悦司さんが良かったです。
遠藤憲一さんは角度によってイ・ビョンホンさんに似ていました

楽天 では9月20日に発売される、ヨンハ新シングルの予約開始。
しかも初回限定盤と通常盤とセットのタイプ。
封入トランプはありですが、ポスターは付いていないので注意。
休みを利用して店頭で予約をしてきたという友人もチラホラいます。ポスター付くかどうか確認必須ですね♪

イベントレポは前後しますが、16日昼の部の聞けた話をまとめてみました。
コンサートのように回も違えば同じ内容に見えても違うもの。
教えていただいて感謝感謝
・服装
 素肌に皮の黒シャツ、ジーンズ、シルバー靴
 ゴールドブレスレット、黒ネックレス、左右のベルトに通しシルバーアクセサリー
・オープニング
 ヨンハさん、時間です。お願いします。とスタッフに言われると、「まだです~」とじらすヨンハ。
・写真紹介
 「久しぶりに僕のステージへ帰ってきてくれました」と、尹春江さんの紹介も。
 ステージ左奥のテーブルに座っていた。 ←そでにいるのかと思っていました。
 スタッフ写真で尹さんが写ると、「尹さん~」とヨンハが呼びステージそでにいた尹さんがお辞儀をした。
・質問コーナー
 ・ウィークポイントは?
  「ん~~~なんでも完璧主義なところです~。
  でも見た目ではウィークポイントはないんです(笑」
 ・旅行がお好きですが、ハワイ以外行ってみたい場所は?
  「アフリカ。アマゾンのような自然があるところ。」
 ・うちには3人息子がいます。ヨンハさんも息子にしたいです。
  (ここで会場から笑いが)ヨンハさんは反抗期はありましたか?
  「ありました。家出をした事があります。」
  「放っておけばいいですよ~、僕もそうでしたから!」と笑いを誘う。
  「家出した事もあるし両親に逆らったりしていろいろ困らせました。
  でもうるさく言わず、帰ってきても温かく迎えてくれました。
  自分を待ってくれた両親でした。」  ←家庭の温かさが人柄に出るんだなぁ、きっと
 ・透明人間になったら何したいか?
  (はじめ聞こえなかったらしく、尹さんの通訳をえて)「誰でも嫌いだったり、会わない人っていますよね。
  腹黒いのでそういう人を後から頭やお尻を小突きたい。」 ←ウケる
 ・(親子の母親が)うちの娘はどうですか?
  「それは彼女が答える事ですよ。おじさんはどうですか?」
  娘は。。。無言。 再び「おじさんどう?」  ←ここだけ聞くと怪しい人みたいw
  娘、カッコいいと答える。 「隣の人につつかれて言わされたようです」とヨンハ苦笑

・Loving You DVD-BOX発売 「Ⅰ(2006.07.19)」「Ⅱ(2006.08.18)
・OST 発売中 「Loving You
衛星劇場 7月19日(水)より再放送開始
LaLaTV 8月19日(土)より放送開始
□Show Time 「Loving You
コメント (11)