□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

TDS&HEY

2007-01-31 18:33:47 | 
東方神起ラジオ出演続々!!!
2月9日(金)13:15~13:35FM NORTH WAVE
 「TUCK'S MUSIC TRIBE
 さっぽろ雪まつり大通11丁目会場での公開生放送にも、登場。
7日(水)23:00~FM yokohama 「DANCING GROOVE!~HOT JAM~」
 『POP ON THE RADIO』内に6週連続出演
 初回は全員、14(水)~3/14(水)は毎週1人ずつコーナーに登場。
1日(木)15:00~TBSラジオ 「ストリーム
 サウンドパティスリーにゲスト出演。
1月31日(水)19:00~TokyoFM 「マジカルダッシュ!
日本語のステップアップ方法として例を挙げたのが、「のだめカンタービレ」 ←ウケた!
       22:00~ニッポン放送(AM) 「ヤンピース
こちらは途中から、もうメンバーの一言と曲紹介しか聴くことが出来ませんでした。
チャンミンは風邪をひかないように、というコメントを先に言われて残念そうでした~。フフフ

ヨンハとはまた別の魅力がある彼ら、東方神起に昨日は会ってきました
そう、3日間開催された「クラブディズニー“ベイサイド・ビートReturns”」です。
撮影可なので携帯やデジカメで彼らを撮るファンは沢山。
オープン以来2回目のTDSに、こういう形で来ることになろうとは自分でも意外でした。
TDSも5周年!早いなー。
ミッキーよりは好きなドナルド♪
 ・MSN 「東京ディズニーシー:夜の特別プログラム 東方神起ら出演
こちらでも沢山紹介されていたり、ブログ巡りをしてもけっこう楽しめます。
3日間行っていた友人たちのおかげで、最前ブロックの前方でチャンミンを、おっと、東方神起を見ることができました。
ほんと感謝しきれません。
開園は19時半で、昼間暖かかったことや並んでいる場所が屋根のある所だったりラッキーでした。
入園してすぐ日替わりだという“オリジナルチャーム付きリストレット”をバトンのようにもらい、
タワー・オブ・テラー前のステージまで走る、走る、走る。。。
前日に立飲み屋で4時間もいるんじゃなかった、と思いきやそのおかげでそんなに疲れずに済んだかも。
明日かも?w
歌ったのは、「A Whole NEW World」アラジンのテーマソング。
白スーツ姿が美
肉眼でもしっかり見えるその笑顔
コーラスも上手いし、ダンスへと後半まで魅せてくれました
あっという間の1曲ですが、ポーッと見惚れていたように思います。
彼らが登場するまではわりとスペースもゆったりあったのですが、
登場している間は、満員電車のようにギュウギュウな感じで左右に押されまくりました。。。
ケガや事故が起きないよう必死な思いをしながらも、ミッキーたちキャラクター勢揃いの最後には一緒に手振りして楽しめました。
2回目はバックステージで入り出待ちを見ました。
ステージよりかは距離はあったけれど、色々外れまくっているので生で会える機会はやっぱり嬉しい。
ステージ横から本番の様子も見たり。
待っている間にFC入会している友人にBigeastからメールが。
HEY3出演決定と観覧のお知らせでした。
今日は公式HPにも記載がありました。
2月5日(月)放送、RANK-INコーナーに出演のようです。おめでとう!!!

ぁ、次にTRFの出演でしたが、客をのせるのがやはり上手いです~~~。
ディズニーキャラたちも厳しいレッスンを重ねたプロばかりなので、とてもダンスは上手いし振りも面白くて楽しめました。
花火や紙吹雪や、お祭大好き!
終わった直後に撮ってみました。
 ・CD 「クラブ・ディズニー2007」10曲目:東方神起

社長のブログ
 またまたトンバン日記が。
 順をおっていくと3月に出る新曲のPVも見られたり。
 ・CD 3月14日発売 「タイトル未定
 シングル3月7日発売 「Choosey Lover
□innolife 「東方神起、SJ、新人女性歌手ミュージック・ビデオに出演
新人女性歌手“マゴ−ルピ”のミュージック・ビデオで共演。
東方神起のミッキーユチョンと、
スーパージュニアのキム・ヒチョル、カンイン、シンドンが、
グループを代表して出演する予定。 ←ちょっとホッとしたり。フフフ
□朝鮮日報 「東方神起、シングル『Step by Step』を韓国でもリリース 」(1.30)

□innolife 「三池崇史監督、“俳優コン・ユ”大絶賛
□朝鮮日報 「コンユ、『龍が如く』PRで訪日…約300人が出迎え
一切非公開だった ←ファンには周知でも?w

主演は、深田恭子ちゃんとミッチー及川光博さん。
□報知 「深キョン&ミッチーで「私の頭の中の消しゴム」“再”リメーク
日テレ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」(01)をリメークした、「私の頭の中の消しゴム」を再度日テレがリメーク。
監督はオリジナルの「Pure―」も手がけた唐木希浩監督。
ヒロインの両親を布施博さん、田中好子さん、
弟を中尾明慶くん、医師に船越英一郎さん。
社長令嬢と大工という設定が今回は美術学校の生徒と画家となるようだから、雰囲気がガラリと変わるかな?
コメント (6)

週末

2007-01-29 17:01:32 | パク・ヨンハ
後から抱っこって好きだわぁ、と妄想 ナハハ
□SFJ 30日更新
・<会員ページ> フォトギャラリー「「僕頁」PV撮影」

ミニホのWhat firends sayに、
 「-DVD見て惚れるもって~?!フフ(大学兄さん パク・スヒョン)」
とありました。名前をクリックしてそちらのミニホに飛ぶと、
 「-フフ 出す どうやら ㅡ.ㅡ まだよくわからない。。。(大学弟 パク・ヨンハ)」
とありました。
週末は「蒼き狼~地果て海尽きるまで」の試写会に参加しました。感想レポは、こちら
昨日のCS TBS「韓国直送!パク・ヨンハ マル秘映像大公開SP!!」はいかがでしたか?
2002~2003年頃のアイドルちっくに可愛いヨンハも見られたようですね。
再放送は2月24日(土)18:00~です。

27日(土)の日テレ「ナイナイサイズ」で、
“新メニュー冬HOT(秘)韓国鍋SP限定販売も”
ということで、ソナム大門店のチゲも紹介されたようです。
西麻布店へ昨年訪れた時、女性店員さんが日本橋辺りで店を出すという話をしてくれたのですが、
ソナムFC店1号店として大門店をオープンさせたようです。
店内にある韓国風のおでんが楽しめる屋台があったり、また違った雰囲気で面白そうだし。
ジャンケンdayに行ってみたいかも。フフフ
 ・ソナム 大門店

今朝の冬ソナの後、何気に見ていたショッピンポン。
チャングムでのハン尚官役のヤン・ミギョンさん愛用だという、パックが紹介されていました。
“ナタデココ”のようで、保湿力抜群だとか。
島崎和歌子さんとほっしゃんは腕に貼ってみていました。
 ・楽天 「エバーグッドマスク

頑張ってます。
□朝鮮日報 「リュ・シウォン、韓国俳優役でNHK朝ドラ出演

写真がたくさん~
□MSN 「東京ディズニーシー:夜の特別プログラム 東方神起ら出演
コメント (3)

イツコリ

2007-01-27 10:01:33 | パク・ヨンハ
買いましたー。
発売中 It’s KOREAL 「3月号」(表紙:ぺほか、左下にヨンハ)
別冊KOREAL 広告を入れると10P。
「YONGHA maniaQ100」は、ファンの中でも人気だとしてドラマ「Loving You」篇でした。
挿絵が可愛い~。
ヒョクの車の色は覚えていてもナンバーはね。。。またDVD見直してみようかな。
どこまで記憶にあるか挑戦してみよう。
クイズに答えると、あのフレームバーの特製ストラップが抽選で当たります。
ラスト2Pは、「ヨンハ伝説のすべて」として、15の伝説が紹介されています。
ファンならもう知っているような内容でしたが、改めて数字で見ると凄いわー。

TBS「王様のブランチ」
ハワイDVDが、DVDランキングで7位だったとか

ほんとスキンがワンダーランド
□ミニホ 27日更新
・トップ 「ないの」
・History 「再び。。。」
・Storyroom 「TRAVEL in wonderland、Freedom、MY style、don’t cry、I can Fly、Power up
 力を出そう!、うーん。。。、お日さま、人生なんかある?、頭が複雑で」など
・BGM ボサノバ調ココモもいい感じ♪ 4曲目はヨンハママと同じですな。

□ヨンハママミニホ 27日更新
・Photo 
 it’s me 美しいチョゴリ姿が
 with me 「- 17:07 息子と下に ^^」
 familly うちのママ、娘家族など

ちょっとした嬉しい内容でした
ってか深夜に更新することに驚き。
□SFJ 26日更新
・<会員ページ> MOVIE
コメント (6)

ありがとう

2007-01-25 17:47:32 | パク・ヨンハ
□ミニホ 25日更新
トップ写真、oNlYyOuからの風呂上りドアップヨンハ
無精ひげヨンハや、カメラを構えたヨンハ、バイクなど写真を数枚アップ。
・Photo
 -¶ 「- 22:43 たまにこんなに私を盛って見たい。。。」
 pEoPlE 「- 20:26 映画見に行くこと。。。」
 mYpHoTo 「- 20:34 ㅋㅋㅋㅋ」
 「- 20:29 ベリー駐車場にいる子犬なのに。。。ハンサムだ フ」
 「- 20:25 my。。。」

□ドラマーさんミニホ 26日更新
 「あまりにも清かった天気  2:10
  リハーサルする私は客席の姿 」
23日にはハワイDVDからドラマーさん自身の写真が数枚アップ。

□3月21日発売
・楽天 「パク・ヨンハ作品オルゴール集(仮)
 “「初めて出逢った日のように」「期別」「Truth」「僕の頁をめくれば」
 をはじめとする楽曲をオルゴールアレンジで全20曲収録”
だそうです。
PCCRだとポニキャニだから正式発表もあるかしらん。

ヨンハと同じ77年生まれのパク・クァンヒョン。
ミニホのWhat firends sayに、
 「友達なの~~メロン ^^ ありがとう。。。」
とありました。確か2005年に入隊して、3月に除隊する予定 なのですな。
パク・クァンヒョンさんミニホに飛んでみて、本人の歌う「Forever」を初めて聴いたのですが、
ちょっとアイドルちっくな感じ?歌声が若々しく感じました。
Daum cafe の方もそういえば、久々に見たらトップ写真が変わっていました。

昨日は誕生日を祝っていただいてありがとうございました。
メールも沢山いただいて、そういう温かい気持ちがとてもとても嬉しかったです
お会いしたことのある方はもちろん、ヨンハをきっかけにブログ等で知り合えた方や、
縁が深くなったり広がったり、幸せな気持ちでいっぱいです。
ありがとう。
これからもどうぞよろしくお願い致します。。。
コメント (4)

雑誌

2007-01-24 16:47:08 | パク・ヨンハ
今日この日にヨンハからメッセージが出たことがとても嬉しい。
個人的に今日だけは私へのメッセージと思って読みます!ナハハ
それにしても自分のDVDをちゃんと鑑賞するんですねー。
□SFJ 24日更新
・<会員ページ> PHOTO DIARY

26日(金)発売 It’s KOREAL 「3月号」(表紙:ぺほか、左下にヨンハ)
 パク・ヨンハのマニアック・クイズ ←気になるわー

(ラジオ)24日(水)22:00~文化放送 「レコメン!
 東方神起が生登場
27日(土)13:00~M-ON 「M-ON!MakeOnTheHoloday
 ゲスト:東方神起

26日(金)23:00~NHK 「英語でしゃべらナイト
 アメリカに留学経験のある韓流スター、イ・ソジンと鎌倉千秋アナがハニカミデート!?

今日の「スタジオパークからこんにちは
ゲストは「チェオクの剣」ハ・ジウォンの吹替えをしている、小川範子さん。
たまたまチャンネルを変えたら、ちょうど挿入歌「悲歌」の日本語カバーを歌うところでした。
「悲歌」は、チャン・ソンベクのテーマとして流れるのですが、このキム・ボムスさんの歌い上げる感じがとても好き。
ただ日本版はJUSTが歌うバージョンになっていてとても残念。。。
 ・キム・ボムス 「悲歌」(視聴
小川範子さんの吹替えは苦手だったのですが、歌手としての彼女の声はとても魅力的でした。
 ・CD発売記念インタビュー
 ・CD 「悲歌・宿命
コメント (13)

入隊について

2007-01-23 13:17:05 | パク・ヨンハ
ヨンハ本人がコメント!
ミニホトップに載せていた通り、今年はドラマ出演が叶いそうなのかしらん。
□ミニホ 23日更新
タグが水玉になって、メインの上の翼にハート二つも可愛い。
・History 「一歩ずつ再び。。。」
・Board
 -跡残すこと 「アップルフォン ^^*」(15:42)
・Visitor 969
 968 「噂のみ。。。^^* 今年ドラマやる~」(11:21)

□オリコン 「今週の注目ランキングトピック一覧
パク・ヨンハ 「CONCERT IN HAWAII 2006」
 29日付け音楽DVDチャート1位(総合6位)
 0.9万枚の売上
音楽DVDはファンなどよほど興味もっていないと購入しないですよね。
CDの方が気軽に手を出せるというか。
それだけ多くの方に観てもらえているということで、嬉しい♪
デイリーでは、22日9位、21日11位、20日6位、19日2位、18日1位、17日1位、16日1位
DVD統合デイリーでは、19日14位、18日5位、17日1位、16日2位


(おまけ)先日お土産でいただいたお菓子。ご馳走様でした。
「東京限定」じゃがりこ
カレー味です。
「おいしいもん、かみなり門。」
「たべだしたらキリンがない。」などダジャレ入り。フフフ
辛くはないけど、美味しいです。
受験生応援ギフト
「サクラサク」ということで、さくらんぼ風味。
これまた甘過ぎず、美味しくてコーヒーのお供にペロリ。

ヨンハママもミニホデビューしていたのね
コメント (5)

ミニホ更新

2007-01-22 10:12:38 | パク・ヨンハ
スペースシャワーTV.com 「SUPER HITS 50
20日、僕頁が“ヨンハ”48位だったと、キャプチャを送ってくれたので、記念に載せます~。
今朝のめざましでタカアンドトシの、ヨンハの名前が出たというネタが3asianにありました。
ちょっとしたことでも名前を聞くと嬉しい。フフフ

最近まめですな~♪
□ミニホ 22日更新
・壁紙スキン モノクロヨンハ写真の視線が。。。ムフフ
 hope of happiness、
・History 「- 同じ所に行くの皆。。。
  少しずつ模様が違うだけ。。。そうなの。。。」
・Storyroom Ready。。。、I’m so LUCKY
・BGM 倉本裕基はじめ、森山良子、Chara、伊藤由奈etc。
・Photo
 -LiKe StYlE。。。 山P、キムタク、ジソブ、ブラピなどスクラップ

ゲスト出演:東方神起
(ラジオ)23日(火) bayfm 78
 16:00~18:51 「BAY LINE 7300」
 20:00~21:25 「ON8」
20日の「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT30
東方神起がゲストのトーク部分が、22日まで見られます。良かった♪
ZARD「負けないで」がお好きなのね、チャンミン (^-^)人(^-^)ラッキー
・24日(水)発売 「Step by Step

22日(月)22:00~ フジ 「SMAP×SMAP
 ビストロSMAPにイ・ヨンエ

20日は「韓花房」で新年会でした。
店長さんにSS501チケットのお礼を伝えました。
同じ列で店員さんっぽい男性も見かけたのですが、やはり残りのチケットで行かせていたとのことでした。
今回は8人だったので、宮廷重箱(壱、弐、参)を4つと、プデチゲとキムチチャーハンを2つずつ注文、
ランチ篇夜篇 以外だった「参の重」写真です。↓

「参の重」は、豆腐ステーキの上にピリカラ焼肉がのっていました。
東方神起の公開ラジオ観覧や、リュ・シウォンの空港での話なども聞けたり、
尽きないヨンハ話で盛り上がったり、18時に始めたのに気付けば22時をまわっていたのでした。
DVDやビデオの貸し借りやお土産も頂いたり、いつも楽しい時間をありがとうございます♪

21日歌手のユニさんが自殺してしまって、たくさんのニュース記事を目にしました。
R-STARS会員でもあったようで。
テンテンとかも記憶にないのですが。。。
彼女の母親と事務所では自殺の原因に対する見解が違うようですが、遺書はなかったのかしら。。。
ともあれ、自分だけのものではない多くの人に支えられながら生きている命を、自ら放棄してしまってとても残念です。
残された人たちの心痛も計り知れません。
心からご冥福を祈るばかりです。
コメント (4)

どうかな

2007-01-20 00:22:16 | パク・ヨンハ
運転している横顔。。。好き♪
□ミニホ 20日更新
・Photo
 -¶  23:57
 mY pHoTo
 「-  00:11
  とても久しぶりにグァンヒョンイに会った所で。。。」

13日では僕頁は10位初登場でした。
明晩はどうかしらん? →30位でした。
20日(土)24:55~TBS 「CDTV

LOOK KOREA
お知らせ欄の、「2007年韓流イベント『慶道』へ行こう!」に、
ヨンハの名前があると聞いてサイトを見てみました。
 ・第3弾!「秋のファッションコンサート」
  2007年10月 慶州
  規模は20,000名
  出演予定:リュ・シウォン、パク・ヨンハ、ウォンビン等代表的俳優
「日付、出演者は全て予定」とあり、了承を得ないまま記載している可能性もあるので鵜呑みには出来ませんが、
先過ぎることではあるけれど活動予定発表がSFJの方が遅い場合が多いこともあるし、正式発表を待ちたいです。
今後の予定は何一つ発表されていないままだし、気になるところ。
毎度の如く、問い合わせをしているファンもいそうですが。。。

(ラジオ)20日(土)15:00~17:55 bayfm
 「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT」
 公開生放送、ゲスト:東方神起
友人は始発で整理券をもらいに行くようで。ファイティーン!!!

□朝鮮日報 「ソ・ジソプ、除隊までカウントダウン…今後の活動は?
ソ・ジソブ 公式HP(韓国)
除隊日まで残り100日をきったソ・ジソブ。
ご本人はもちろん、多くのファンの待ちわびた想いが表れているカウントダウンです。
コメント (2)

デイリー1位!

2007-01-18 16:13:58 | パク・ヨンハ
パク・ヨンハ 「CONCERT IN HAWAII 2006」
□オリコン 「DVD統合デイリーランキング
 18日5位、17日1位、16日2位
DVD音楽デイリーランキング
 18日1位、17日1位、16日1位
15日には僕頁が11位だったので、連日ランクインしいていて嬉しい。

今朝の冬ソナでは、ほとんど笑顔のないサンヒョクばかりだったので、
笑顔ヨンハで明るい気分になりました。
ユジンへの留守電を消す切ないシーンと、ホテルで強引に迫るシーンのある回でした。
20話なんてあっという間に感じそうです。
参加していないライブ映像を観るのは、昨年のバレンタイン以来。
Disc1をBGMにしながら書いています。
「君が最高」4曲も良かったですが、「Truth」アレンジも好きです。
思い出深い「My Memory」もじっくり聴きました。
Disc2、3と一緒旅のような雰囲気でとても楽しめました。
ファンへのラブレターのようです。
感想ネタばれですが、ABC前で「チョット、チョットチョット」って言っていましたよね。フフフ
ジュエリーを選んでいる時には、映画「NANA」を観たのかカギのデザインが気になっているようだったし、
あちこちのシーンで、ヨンハから時々出る日本語が自然で上達ぶりを見ることもできました。
ゴルフやジェットスキーやウエイクボードやセスナや、
緊張したり楽しそうにしているヨンハと、一緒にいろんなことを体験できたスタッフを自分に重ねながら見ていました。ナハハ
買物にけっこう時間を割くタイプかな、とも思えたり。
Disc3はともかくアップとカメラ目線が多くて。
見ているこちらがニヤニヤ照れてしまいます。
風呂に入ると脱ぎ始め、グラサンに少し写ってるぞーとツッコミたくなったり、麺棒あるよと言いたくなったり。
風呂あがりにサンヒョクのテーマ曲「My Memory」を口ずさむ姿にウットリ。
筋肉が少し落ちたのかモッチリしたような体格に見えました。フフフ
へソピはありませんでしたが、腰の(ミニホではへナだと言っていた)タトゥはバッチリ見えました。
“れいじょうこ”にはラムネ、ヤクルトや見慣れた物も多く見えたり。
洗面台の様子とか、眠そうな顔とか寝起きとか、朝食とる姿とかありのまま見せても、ファンは喜ぶってわかってますな。
「僕のどこが好きですか?」とか目をギラッと左右させて例をあげる表情がまたコミカルで。
旅や夜や開放感に満ち人を素直にさせると言いますが、話しかけてくれる言葉言葉に考えさせられます。
ふと「寂しくさせないでください」とか言っちゃって。
「たぶんそのうちなぜ大切なのかわかると思います」という言葉が胸をつきます。
ヨンハにとっても感慨深い旅になったのでしょう。目もウルっていたような?
海での美しい夕陽を背にしているヨンハの姿もまた、美しくてグッときました。
「また日本のコンサートでお会いしましょう」
その言葉を信じて
コメント (13)

週刊女性

2007-01-16 23:25:37 | パク・ヨンハ
15日(火)発売 「週刊女性」(表紙:氷川きよし)
 パク・ヨンハ 「やんちゃなハワイの休日」
 モノクロですがハワイヨンハあり。

ジャケ写のアップが眩しいっ。
□ポニキャニ 「パク・ヨンハ/Park Yong Ha CONCERT IN HAWAII 2006
 “Disc2のテーマは「素顔」
 ハワイでジェットスキーやウェイクボードに挑戦するヨンハ、
 セスナの操縦をするヨンハ、夕日のなかビーチを歩くヨンハなど、リラックスした表情が~”
 “Disc3はヨンハ自らがセルフカメラで撮影した、プライベートルームで語るメッセージ映像”
ハワイのライブ映像はもちろん、まず特典映像が楽しみ!!!
ウチは今日発送したメールが届いたので、明日です。
オフ映像では始終着用していたのが見えたようですな。→ティファニー ロザリオ
CK も使っているようで。

TBSモバイル 「日韓で遊BO!
「My Memory」「初めて~」「すみれ」と、冬ソナの有名どころの中に、
あの“サンヒョクの着信音”が。。。
 ♪ピロリロピロリロ♪
あの単調な音が私の機種では上手く表現出来ていませんでした(苦笑)
単音で作った方が雰囲気出そう。。。フフフ

・ドラマーさんミニホ 17日更新
 「ドラムセット全体ショット!  2:04
  日本でハワイ公演DVDが発売になったとして
  あげて見ます ^^ 」
 「素敵なヨンハ兄さん~   2:06
  リハーサルする前舞台後からこっそりと ^^; 」


30日(火)発売 「HOT CHILI PAPER別冊 韓国俳優バイブル 2007

□朝鮮日報 「『ロボットテコンV』、各種前売りサイトで1位
 “世界初のアクション・ロボット・アニメである”
のは間違い。「マジンガーZ」のアニメ放送は72年。
鉄腕アトムや鉄人28号だってさらに古いし。
ま、ともあれテコンVは映画化されるのですな。ヨンハも観るかな?フフフ
コメント (4)

写真~

2007-01-15 00:58:04 | パク・ヨンハ
自由な時間があったようですねん♪
髪の長いヨンハには色気があるなぁ
□ミニホ 15日夜また更新
・Photo
 - ♯
 - ¶
 「-  22:07 Truth 2005」
 「-  22:05 日本道覚えること。。。」
 「-  22:02 去年活動時。。。 will be there 2006」
 mY pHoTo *
 cAr

ミニホの韓服はこの撮影のためでもあったのかしら。
幸せそうな表情。
あの目についても触れています。ヨンハらしいような。フフフ
□SFJ 15日更新
・<会員ページ> Photo Diary

□ミニホ 15日更新
トップ文字 「♡~ みなさん」
オレンジ調のチェック壁紙、
Storyroomも賑やかです。
 ☆☆Boy meet girl
 HAPPY NEW YEAR
 I’m so LUCKY → 항상고마워「いつもありがとう」
 Freedom
 simile BE☆HAPPY
 家のイラスト、クローバー、おさげ少女と少年のイラスト、など
B’z「Everlasthing」が入ってる♪
・BGM B’zや中島美嘉など6曲
・Photo フォルダも整理
 pEoPlE
 -LikeStYlE
 sCrAp
出た~~~テコンV!!!
□ミニホ 14日更新
・Photo LiKe JoB ←懐かしいなー、ぉぃ。。。フフフ
・壁紙 韓国アニメ「ロボットテコンV」に。フフフ
・Storyroomの壁紙がカラフル☆に。真ん中に黒ハートがキラリ。

友人が新大久保に行ったら、ヨンハのハワイDVDポスターが貼ってあったのを見かけたようです。
そしてポストカードっぽくプリントしてくれたのをいただいたので、スキャンしてみました。
こういう表情にはウットリ
いよいよ17日発売ですな。早く入手される方は明後日か~~~。
深夜の「デジ@缶」はほんとにチラッとでした。
インタビューに答えているヨンハ、カジマセヨ熱唱中のヨンハなどが映りました。

「アジドラ」
15日(月)15:55~日テレ 「フルハウス」 スタート
 ソン・へギョ、チョン・ジフン(Rain)ほか
“スターと貧乏作家のワケあり契約結婚”
ヨンジェが所属してる事務所社長は、「ずっと会いたい」ソンナム母ここにも登場♪

2月5日(月)スタート、毎月・火24:15~KBS WORLD 「愛してください」(1999)
出演→ パク・ヨンハ チェ・スジョン、キム・ミンジョン、イ・スンヨン、チュ・サンミ、
とあるけれどトップにヨンハ写真がありません。物語ってますな。フフフ
見所→ ねっとりとした神秘的な運命共同体
ねっとり、って(笑
キャスト紹介→ チャン・ボゴ(パク・ヨンハ)
 ソヨンの弟でIQ160の天才だけど自分の性に合わない医大を中退した、UFOとジャズのマニア。
コメント

SS501

2007-01-15 00:37:52 | 
ぃゃー面白かった!!!
一番驚いたのは、子役 パク・チビン くんが出演してきたこと。
 「SS501ホ・ヨンセン、パク・チビンと日本で一舞台」(写真)
そして昨日はアンコール1曲だと聞いていたけれど、
今日はダブルアンコールに応えてくれました
客席が明るくなろうともアナウンスが入ろうとも、最後だし期待を込めてファンもけっこう粘ってました。
そして最初のアンコール後にギュジョンとヨンセンが泣きました~~~。
ぇぇぇ、ちょっぴりもらい泣きしましたとも。ナハハ
緑のペンライトもとても綺麗でした。
順不同で感想を。約3時間のライブなので(ニュースを読むと21曲だったとか)濃かったです。
(覚えたてなので違っていたらすみません&教えてください

ちなみにリーダーキム・ヒョンジュン(写真中央)と、マンネ(=末っ子)(右2)のキム・ヒョンジュン。
どちらもカタカナ表記は同じですが、発音とハングルが違います。
リーダーは현중(Hyun joong)、マンネは형준(Hyung jun)だそうで。
キム・ギュジョン(左2)はプリンス、ホ・ヨンセン(右1)はスダル(かわうそとかラッコとか)、パク・ジョンミン(左1)はカリスマ、
とそれぞれ呼び名がある模様。
それで呼ぶのは抵抗が。。。w
後ろの列に男性客が数人いたのですが、ソロがあるたびに名前を確認している声が聞こえて微笑ましかったです。
それを聞いて私も再確認していたり。フフフ
韓国のファンも沢山来ていて、歓声や声援や迫力が圧倒的に違いました。
帰りに「チャンミンペン?」と聞かれ挙手した私は手をグイグイ引かれ、カリスマシールをいただいたのでした。
名前だけだと濁点が取れるものの、たまたま東方神起話をしていた時なだけに聞き間違えました。ナハハ
そうそうヨンハ友にも数人会えたのでした

オープニングすぐ両サイドのスクリーンに、メンバー全員による天気予報風&映画上映前風に、ライブ中のマナーVTRが流れたり。
「過度な愛情表現はやめましょう」とかね。フフフ
1曲ごとにVTRが入るのは珍しいとは思うのですが、様々な趣向を凝らしているので楽しめます。
あれだけ生で歌い踊るのだから息を整えるのと、衣装やステージ替え時間にもなっているわけで。
楽しんでもらおう、という意欲満満さが伝わってきます。
メンバーもとても仲良しなんですねー。
VTRで笑いをとったのは、マンネとギュジョンがキグルミのコスプレで完全フリをマスターして替え歌していたのや、
“冬のソナタ2007”でマンネがチュンサン、ヨンセンがユジンに扮して
雪だるまシーンを再現しているのですが、最後に何故か
「あなたがー好きだかだー」とチャン・ドンゴンに。会場は爆笑でした。
マンネのコミカルさと笑顔に癒されましたー。

少ないMCながら日本語でも話すし、長ければ通訳さんはいるし。
(この通訳さんは途中、マツケンサンバで乱入してきてビックリ(笑)
ステージ演出も凝っていて、カプセルから宇宙服衣装のメンバーが登場してみたり、
メンバーの手書きメッセージ入り風船がバラまかれたり、
(私たちは1階45列と後方だったのですが、風船取りにファンがバーッと走っていくのがよく見えましたね
ステージからもタオルや風船やけっこう投げ入れていました。そりゃファンは群がるってば。
「Man」では狙撃手っぽいパフォーマンスがあったり。
火や爆発ババーンと派手だったりもしました。

ソロも良かったです。
リーダーのストーリー仕立てのVTRのラストはあんまりだったけど。
(死が近いリーダーは彼女の浮気を知り、という設定でラストが無理心中なんですもん)
リーダーは山Pに似てる、とよく言われていますが、V6坂本くんと足して割ったような雰囲気もあります。フフフ
ヨンセンはM・ジャクソン「Heal the World」を歌い、パク・チビンくんほか子供たちも登場、ほんわかムードに。
ジョンミンは大きな真っ赤な花の中央で中島美嘉「Find the way」を歌い、
(途中マツケンに邪魔されるけれどw)「セクシーカリスマ、見たい?」と、
今度はセクシー衣装で「キューティーハニー」を日本語で歌いました。
くーちゃん振り付けもバッチリ。フフフ
歌が上手くて惚れました(ぁ、でもメガネ姿は好みではないのであくまで歌声
ギュジョンはAI「STORY」を熱唱。
(途中AIのPVがスクリーンに映ったけれど、許可もらっているのかしらん)
そしてコイン手品を。そして指輪も消し、
誰かの椅子の下にあると言い、その人をステージに呼ぶという展開に。
その女性をファンの代表として、SS501と結婚式~永遠の愛を誓い合います。凄いこと考えますな。

チェック衣装の「Snow Prince」から始まりアイドルチックな雰囲気はあるのですが、
(衣装変化は↓韓国ニュース写真を参照)
「警告」「Figter」「Unlock」とカッコいい系が大好きなので、このラストは特に盛り上がりましたー。
「Bye Bey」も好きになりました♪
ファンミ付きコンサートを観た気分。
彼らはもう明日には帰国するようで ~ 楽しい時間をありがとう。
私もこれにて寝ます。
□Daum 「SS501 日コンサートファン 4千名余“熱狂”
 「SS501、韓国花美男パワー立証」他、韓国ニュース はいっぱい。
↓13日分のだけど日本は写真なしでこれだけ。
□サンスポ 「韓流ユニット・SS501熱唱に4000人が大歓声!
コメント

韓花房:夜篇

2007-01-13 15:42:44 | 
TBS 「CDTV 1/13ランキングデータ
 パク・ヨンハ 「僕の頁をめくれば」 10位初登場

先月はヨンハ&チャン・ドンゴンイベントデーで、ランチしに行きました。
昨夜は新年会ということで韓花房ならではの“宮廷重箱”を取り入れたディナーにしようと、
携帯サイトの方にあった新メニューのプチパーティープランにしました。
また次回来る予定があったので予約をいれたら、
 「早めに予約いれていただいた方へプレゼントさせていただきます。」
と、今日明日と国フォで開催されるSS501の、日曜のチケットをくれました。
先月のレポを読んでいただいている方は覚えているかもしれません。
前回抽選で外れています、私。フフフ
店長さんによれば、抽選の分は全て当たりは出て、またその後にMnetからチケットをいただいたそうで。
(日はないしチケをはけたかったのかもしれないけど)ともあれラッキー。
昨年Mnet武道館で披露した二曲と新曲しか知らないのですが、楽しんできます。
明日参戦する友人たち、どうぞよろしくです
 ・SS501
 ・東京コンサート販売グッズ(日本限定販売)
SS501は昨日来日したようです。前日かーい

王朝Cafe 韓花房
今回は写真が多いです。
重箱を4人でつつくには物足りないかもしれませんが、
これにデザートを食べても一人¥3200でお釣りがきました。安い。
友人たちも美味しい美味しいと言っていたので良かったです。
飲物メニューは店側で決めてありましたが、
ソフトドリンクにももちろん出来るし、お酒も好きなものを注文出来ます。
 エビスビール(瓶) →皆で乾杯
 スパークリングワイン(ボトル) →Xmasくらいにしか飲まないので嬉しかったりw
 マッコリ(グラス)、山葡萄酒、冬のソナタ
 冬のソナタ
一番人気のカクテルだとか。サッパリ飲みやすいです。
マッコリ、ライム、ソーダ他とありましたが、ほんのりカルピスの香りもしたような。
 宮
宮好きなので注文。ナハハ
チャミスル、グリーンティー、ウーロン茶他とあり、お茶が苦手な私にはやっぱり。。。

 美人サラダ
温玉大好き~。温玉とソースを混ぜ食べました。
 宮廷重箱 壱(前菜)
じゃこの甘辛炒め、韓国風さきいか(?w)、さつま揚げ焼肉風、明太子、ナムル、チャンジャ
 宮廷重箱 弐(焼き物)
ソーセージとニンニクの芽のコチュジャン炒め、韓国風玉子焼き、チヂミ、きのこと季節野菜の炒め物、ジョン
 じゃが芋とニンニク茎のキムチ炒め
自宅でもおかずにして食べたい味でした♪
 プルコギ
4人でこの量はあっという間にぺロリ。
 キムチ炒飯
前回のランチでも食べていたので美味しさは保証♪
 プデチゲ
もっともっと食べた~い。
 カカオとバニラのパウンドケーキ
 ナツメと松の実とクルミのタルト
私は柚子茶シフォンが忘れられなかったので、友人のを撮らせていただきました。
スイーツにはドリンクが付くのでアイスコーヒーを。

昨夜は私達の他に1組しかいなかったので、店員さんたちの視線がいたかったです。
恥ずかしいのー。
そしてテレビ画面にはMnetが映っていたので、運良く「tvN.MAD.com」が観られました。
東方神起でキャーキャー言うのが伝わったのか、歌の時には音量上げてくれました。アリガトウゴザイマス
ウチから池袋へ向かうのに西新井からバスで行った方が少し安いし体も楽だと最近知ったので、試してみました。
ぃゃー、いいですね。本数もあるし。
渋滞の心配はあるけれど時間に余裕がある時は今後も利用しよう。

・Yahoo! 「地震情報
13:24ごろ、北海道から東北地方にかけて広い範囲で地震があり、
気象庁によると震源地は北西太平洋で、震源の深さは約30キロ。
地震の規模はマグニチュード(M)8.3と推定。
草加でもわずかに揺れました。テレビでも津波情報 がずっと出ていました。
コメント (5)

微笑み

2007-01-12 14:43:20 | パク・ヨンハ
東方神起 Media
17日(水)8:30~TBC 「はなまるマーケット」
 「はまなるカフェ」コーナーに出演。
(ラジオ)27日(土)NHK FM 「サタデーホットリクエスト
 東方神起 出演 観覧告知 →15日必着

ドラマーさんミニホ、
久々なヨンハ写真アップです。うっすら無精ひげ~。フフフ
 「微笑みが美しい。。。   1.12 04:46
  ヨンハ兄さんの大ざっぱな姿 ^^ 」

□innolife 「ハハ「軍入隊、時期尚早」
ヨンハがテンテン降板後、DJをしているハハさん。
 “事務所や私に確認せず記事にされた。そのうえ入隊確定と書かれた記事”
というくだりはヨンハ記事のことも思い出しました。

14日(日)6:00~15:00 MUSIC ON!TV 「M-ON!カウントダウン100」
(このチャートは全国CDショップでのシングルセールスをベースにM-ON!へのリクエスト、各番組でのオンエア回数など様々な要素を元に作成したオリジナルのチャート)
 4位 「僕の頁をめくれば」 パク・ヨンハ
その上には3位「宙船(TOKIO」、2位「僕らの町で(KAT-TUN」、1位「しるし(ミスチル)」なのでその健闘ぶりはなかなかでしょう。
4位だから放送は14時以降かな。

14日(日)25:50~TBS 「デジ@缶
地上波オンリーのウチですが、チラッとでもヨンハが紹介されるなら嬉しいのだー。
 CS・TBSチャンネルのおすすめ
 「韓流スター5連発 ○秘映像大公開スペシャル!!一挙放送」
   ↓
 ・28日(水)12:00~CS TBS 「韓国直送!パク・ヨンハ マル秘映像大公開スペシャル!!

毎朝放送されている冬ソナ、つい見てしまいます。
サンヒョク目線の私は第3話の、
 「これでやっと同じものが持てた」
ユジンへ婚約指輪を渡すシーンが大好きなのですが、
今日(第4話)のユジンの嘘を責められず、気持ちを振り向かせようとデートに誘ったり(散々だったけど)、
 「ごめんよ、何もしてあげられなくて」「もっと大事にするよ」
といった温かく静かな(自信のなさの裏返しだとしても)サンヒョクの愛情が好きです。
コメント (2)

ジュエリー

2007-01-11 17:07:59 | パク・ヨンハ
友人からメールで、「sometime」ヨンハがしているネックレスではないか?
「乾パン先生とこんぺいとう」では、コン・ユくんも着用しているようです。
ということで、それはこちら↓
“アン・ジェウクの~”となっているけれどどうでしょう?
・楽天 「クロスネックレス
  ↓
どうやらGUCCIのようでした。
そして話は変わりますがCDショップでハワイDVDポスターを見たという、
その写真を見ましたがとてもとても素敵な表情をしているヨンハでした。
ウチではポスターは貼れないけど、あのポストカードがあれば買うぞ。

□オリコン 「シングル週間ランキング
 パク・ヨンハ「僕の頁をめくれば」12位初登場
 「DVD音楽週間ランキング」 同じく12位

aチケは全滅だったわ
月~金13:30~TBS 「家族善哉
主題歌は東方神起「Step by Step」なのですが、
おとといから番組最後にメンバーからメッセージが出始めたと聞き、今日初めて見ました。
5人揃って一言ずつCDプレゼント告知をしていました

(ラジオ)31日(水)TOKYO FM 「MAGICAL DASH!
 東方神起がゲスト出演、スペイン坂に登場。
 応募は15日(月)から。

東方神起×VERITE/mu-moショップ
東方神起のメンバーが自らデザインをし、VERITEとコラボしたジュエリー販売が昨日から始まりました。
先着購入者特典としてチョコマグネット(サイン入りカード付)プレゼントの効果か、
昨日は(チャンミン以外←喜んでいいのやら )数時間で(特典分は)完売したとも聞きました。
一人30個まで購入出来る、という設定も凄いな。。。
「Step by Step」PVでは、メンバー全員が着用しているとか。

□「PJ&ミュージックエクスプレス 観覧募集」 12日(金)必着
 東方神起ほか出演。
 (放送予定)PJ→2月9日(金)、16日、23日
 エクスプレス→2月25日(日)

Mnet 「tvN.MAD.com
 12日出演者→東方神起、ソン・シギョン、オム・ジョンファ
 19日 →東方神起、Rain(ピ)、ヤン・ドングン

24日(水)発売 シングル 「Step by Step
2月10日(土)購入者イベント「バレンタイン企画!東方神起カップル応援会」
 男女ペアでの参加、というのがね。。。

Mnet 「“第2回K-POPスーパーライブ in さいたま”へご来場の皆様へ
 6日に開催されたこのライブの放送日も決定。
 2月11日(日)22:00~25:00
コメント (5)