□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

セットリスト

2007-10-31 12:11:33 | パク・ヨンハ
(たぶん初)日本語でメッセージですっ
口調が優しいですよねぇ。
「僕の音楽をもっと近くに皆さんに届けたい」という言葉が嬉しい。
□SFJ 31日更新
・<会員頁> ムービー 「ヨンハからのメッセージ(2007 Live in Seoul後)」


□LOTTE 「今月の壁紙」 ←11月の壁紙出てます。
ロッテマガジン、54ページにはスンホンさんの撮影風景もありました。


だいちさん(Yong-Haなひととき)のソウルレポからの、セットリストです。
TBからも飛べます。
彼女の乗ったバスが48号とヨンハづいていました。
ステージ演出やヨンハの様子が細かにレポされています。
スタンディングに合った選曲、嬉しそうにライブを楽しむヨンハの姿が目に浮かぶようです~~~

  1  Ready Go!Lady Go
  2  Distance
 ※MC1
  3  Last Song
  4  Iron Weed
  5  君が最高!
 ※MC2
  6  今日
  7  夏のカケラ
  8  Only Love
  9  永遠
 10  Signal
 11  Fiction(アレンジver)
 12  Run
 ※MC3
 13  誰よりも
 <アンコール>
 14  幸せの訪れ
 ※MC4
 15  Don't give it up

・朝鮮日報 「パク・ヨンハ 2007Live in Seoul、ミュージックDVD発売決定
“終了後、この早さで商品化されるのは異例”なのですな。
新星堂」は昨日早々にメールが届いていたのですが、ソウルのはサイト特別価格になっていてお得のようです。


除隊おめでとうございますっ。
・「【除隊現場】ヨン・ジョンフン、「ガイン、オッパ帰るぞ!」」(10.31)
コメント (7)

DVD発売&ミニホ

2007-10-30 13:00:03 | パク・ヨンハ
ツアー中のヨンハロードの様子。冬仕様ですな。11月にはまた替わるとか?

コンサ画像が見られるなんてっ
ステージと客席がとてもとても近い~~~。
ブルーペンライトの海、紙吹雪舞うなか歌うヨンハ、などなど沢山の紹介がありました。
横顔のなんて男っぽい♪
ちなみにムービーには、ゴマキやDragonAshなどがありました。
あちこちでコンサートをはじめツアーのレポを読ませていただいているので、画像を見てまた妄想が膨らみます。
スマステで紹介された、きな粉でサムギョプサルのお店に行くファンも多かったです。
きな粉の、とっても美味しいようです。食べたいっ。
□「メロンAX
 ・フォトギャラリー

待ってました~~~
K-fesのも発売されて欲しいなぁ。
約束、待ってます
参加した友人によれば、あのTシャツの白をコンサのアンコールでは着ていたようです♪

□SFJ 30日更新
・<会員頁> フォトダイアリー 「ありがとう!!」(15:26:10)
・NEWS
 「DVD「2007 Live in Seoul(仮)」発売決定!」
 「DVD「永遠 ミュージッククリップ」発売決定!」

予約開始~~~
2008年1月16日発売 「パク・ヨンハ 2007 Live in Seoul」 26%オフ
 コンサート本編+プライベート映像(予定)収録の二枚組。
2008年1月30日発売 「永遠 ミュージッククリップ」 26%オフ
 特典映像:8/29横浜パシフィコの「永遠」発売記念イベント。 ←やった

□ポニキャニ 「パク・ヨンハ インフォメーション」 30日更新

ミニホ 30日更新
・Board
「YONA 韓国活動映像」
 「公知 11:44
  こちらは皆さんが所蔵しているとか分かっているパク・ヨンハの韓国資料や映像をあげる所です。良い資料たくさんあげてください!!」
「YONA 日本活動映像」
 「公知 11:43
  こちらは。。。みなさんが所蔵しているとか分かっているパク・ヨンハの日本活動映像や資料をあげる所です。良い資料たくさんあげてください!!」

・Diary
 「2007.10.30 00:27
  時間は経つ。。。増えたこと
  そしてまた来ない。。。増えたこと 」

・Photo も沢山アップです
소소한 나와.    (こまごましい出て)
  「- 01:03 私がよく行く本当に良いアジト」
  「- 01:01 光県これのソファ-は最~高!!フフ」
..그리고 다른 눈  (。。。そして他の目)
  「- 01:09 海なのか空なのか。。。
   愛なのか痛みか。。。 」
  「Espreso 01:06 分からなかったこんなに良いか。。。」
  「- 01:13 ママと娘。。。 娘とママ。。。」
YONAstyle(J)
YONAstyle(K)
友達
.또다른 私      (。もう一つの 私)
LIKE.THIS
StyleStyleStyle
僕の心が。。
그림자        (影)

ミニホのWhat friends say 欄にそれぞれ返事の書き込みしてありました。
 「私たちヒョン・ジンヨン入隊前にご飯食べようすべてのようにその時はお前も一緒に出てだと必ず」
 「絶句だ。。。我が友なぜ内聞者かむのか調べて見て.ヒョン・ジンヨン高陣営高!!食事しよう私たち~」
 「チャ社長様.私来たヨッ!」
 「必ず行くところで服がなくて履き物も ㅠㅠ とにかく」 ←土曜また何かあるのかしらん
 「Thanks!! so!」
 「肝が小さい一等親坪をあまり残しますか御兄さん. うまく行きましょう??」


SS501  出演決定
(ラジオ)30日(火)22:00~ニッポン放送 「東貴博のヤンピース
11月27日(火)23:30~NHK 「ハングル講座」(再:12月2日(日)6:00~)


昨夜は「MUSIC JAPAN」観覧へ行ってきました。 MJレポは、「こちら
終わって外に出るとストリートで演奏していた彼ら、pilot fishに出会いました。
上手かったです。
シンプルで、ストレートで、心地よく耳に心に響きました。
サンプルCDをもらい、チラシにあったHPへもアクセス。
着うたもあって驚きました  試聴もできるので良ければ是非~~~
・「pilot fish
コメント (3)

LOTTE

2007-10-28 14:43:54 | パク・ヨンハ
□ミニホ 29日更新
・History 「流れることは流れるように。。。」
・スキン  壁紙:21-2-70
・Story room “DANDY STYLE”、マイク、“My Story”、ハート雲写真、など白地にステッカー


メロンアックスホール(ソウル市広津区広壮洞)にて行われた「パク・ヨンハ 2007 Live in Seoul」
友人からコンサレポが届いたので紹介させていただきますっ
続々と参加された方や参加者から聞いたレポがブログ等であがってきているのを読んだりして、
ヨンハの歌う姿を想像しながら心はソウルへ。。。
クァンヒョンくんはミニホの一等親欄に、
 「公演を一緒にすることができなくて。。。心にあまりかかる。。。」
と書いていました。
カメラということはDVD化されるのかな。ワクワク

 「コンサ90分アンコール後、パクちゃんの挨拶20分ぐらい。
  歌は前半に「今日」とアンコールでイ・ギョンソプさんとのデュエットだけハングル。
  衣装は女性のスパッツ姿の感じ。
  黒パンツ、お尻が隠れる白タンクトップ、その上に胸に銀の丸が書かれた黒Tシャツ。
  腰にチェーン。ブレス左に2本、右に1本。両手に指輪。銀の足首まであるスニーカー。
  カメラ4台はありました。
  前から2列目中央から1、2メートル、ステージから1メートルぐらいの距離で見られて最高でした。
  頭は問題無く、ピチピチとってもかわいいパクちゃんでした。 」 ←

29日 帰国した友人から追加レポ  ↓
シウォンさんとの関係を自ら語るなんて驚きましたが、
直に自分の気持ちを伝えることが出来る場を大切にしているのが伝わってくるようでした。

 「コンサ前は土砂降りの・の中外で並ばされたり、また段取りの悪さを感じました。
  全員にブルーのペンライト公演名が入った使い捨てを配られました。
  アンコールで黒Tシャツを脱ぎ代わりに白のTシャツ。
  手書きで前にYONA STYLE 1977/0812B30、後ろには公演名と右腰辺りにシルバーで48と書いてありました。
  コンサ後の話し
  コンサ時間が短いので心苦しいのでお話をしたいと思います。
  ハワイやソウルに皆さんに来てもらうのが負担ではないか?悩んだ。
  SFJが居なかったら僕はどうなっているだらう?皆さんのおかげです。
  今まで辛いことが多く感情を押さえることができなくてホームページに感情表現をしてしまった。
  今は乗り越え新しい僕を見せたい。
  シウォンさんと男同士なのでギクシャクしたが、お父さんが亡くなり辛い兄さんに良い事ができたと思う。
  兄さんも辛いと思うのですが僕と同じく日本で活動する兄さんを皆さん応援してあげてください。
  このような話しを韓国語で。。。コンサの間は日本語で話していました。 」
 「通訳さんいました。紹介無しでどなたか解りませんが。。。
  でもパクちゃんの言った事を要約していたので、私の聞き取れた範囲で補足しレポしました。ほんの少しです。恥ずかしながら。
  全身筋肉痛です。
  Live中やはり具合の悪くなる方結構居たようです。
  始まる前から救急車が2台待機していました。
  今回も拘束時間がかなりあり、心身供に過酷でした。
  でもパクファンは本当に優しいです。今回も皆さんにあたたかく接していただきました。
  パクちゃんに感謝。そして皆さんに感謝です。 」


-------------------------------------------------------------------

↑ 10月頭に帰国した友人からいただいたロッテの。
↓ 昨日発った友人から、さっそく購入したというヨンハグッズの。
実物を見るのが楽しみです~~~
クリアファイル、二枚入り6ドル
ストラップ10ドル、マウスパッド8ドル

ソウルは紅葉が綺麗な秋晴れだとか。
こちらも台風一過で陽射しのまぶしい秋晴れ。空を見上げればこのままずっと繋がっているのですよね~~~。
ミニホもスキンは切れたままだけれど、「 *^^* 」と一等親でシウォンさんとのやり取りを久しぶりに見ました。
ヨンハママも、自身のミニホビジターで28日コンサート行くと答えていたのを見ました。
ファンをはじめヨンハを愛する人たちにに囲まれ、久しぶりのステージに精一杯の姿を見せてくれることでしょう。
韓国でのコンサートが成功するよう祈っています


29日(月)25:29~日テレ 「音リコ」 K

11月2日(金)23:00~フジ 「スリルな夜~イケメン合衆国~」 SS501:ジョンミン
11月2日(金)23:45~日テレ 音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
 「LAST ANGEL feat.東方神起」で倖田來未と一緒に出演。
11月2日(金)23:45~フジ 「チョナンカン2」 シン・ドンウク
11月2日(金)25:50~テレ朝 「ラストプレゼント」 イ・ヨンエ、イ・ジョンジェ

(ラジオ)3日(土)12:00~12:30頃文化放送 「吉井歌奈子ミュージックトリップ」 ←公開生放送に招待あり(〆切29日24時)
 東方神起 公開生放送に出演。
11月3日(土)18:00~フジ 「MUSIC FAIR 21」 ←Backstreet Boysも出演と豪華な回ですっ
 「Forever Love」 東方神起
 「LAST ANGEL feat.東方神起」 倖田來未

11月3日(土)19:56~TBS 「地球!ジオグラTV」 韓国の百貨店で起きた崩落事故を追究!!
 映画 「ノートに眠った願いごと」 は3日より公開。


24日(水)開催されたファンミレポです。
細かいし写真も多いので伝わってきます。
・「キム・レウォン ファンミーティング「Challenge」


東方神起
公演最終日の今日、ジェジュンまで怪我!!!
こちら」の記事では、
 “公演後わき腹部位痛症を訴えたHEROジェジュンは取材陣とのインタビューを進行することができなかった”
とだけありました。
こちら によれば、アンコール「HUG」でジェジュンがステージから穴に転落。。。
チャンミンも風邪(インフルエンザ?)との話も聞いたので、体が資本のアーティスト、くれぐれもお大事にです~~~。
そして事故を起こさないよう最善を尽くしてください、スタッフの皆さま!

・「バックストリートボーイズ "東方神起見たら昔の思い出して"
“29日また日本に出国して”ってある。もしかして?

こちら」では、「Phantom」映像もあり。

思わずユノが踊りだしてしまって、心配したシアがとめようとした、メンバー愛を感じた映像でした。
・You Tube 「ユノ
ユノはバラードやMCは全参加、ソロも歌ったとか。
その姿を見られるだけでもファンは力づけられたことでしょう。
・「ユノ・ユンホ、負傷でも闘魂…東方神起コンサート盛況
 “ユノは「負傷で、パワフルなパフォーマンス舞台をプレゼントする訳には行かないが、今年は韓国で活動をほとんどできなかったので、国内のファンの皆さんと一つになる今回の公演に、必ず立たなければならないと思った。
  メンバーたちも無理がない限り、一緒に出演しようと勇気を与えてくれて、このように舞台の上に上がった。
  最善を尽くす姿お見せするので、たくさん応援してくれ」と語った。”
コメント (12)   トラックバック (1)

握手会

2007-10-27 14:13:23 | パク・ヨンハ
11月6日(火)発売 「韓流ファン(創刊号)
 パク・ヨンハ 来日ライブ接近フォトレポート

「カウンターも質素で“パク・ヨンハ 2007 Live in Soul”の紙が貼ってあるだけでした」
と成田にいる友人からメールが届きました。
台風も接近中ですが影響もなくヨンハのもとへ飛び立てるようです~~~ 行ってらっしゃい。素敵な時間を過ごせますようにっ。
昨夜寝る前に から更新メッセージを読んだのですが、“シャワーして”なんて妄想してしまうでないのっ。デヘ
26日までがリハーサルだったのですね、今日は一日リラックスして過ごすのかしらん。

□SFJ 26日更新
・<会員頁> フォトダイアリー 「かわいい僕のTシャツ。。ㅋㅋ(笑)」(23:25:52)


29日(月)発売 「HOT CHILI PAPER Vol.43
山野楽器やコリプラなど発売されいてるお店もあるようで。
ヨンハは13頁。ムフ

昨日は友人たちと韓日館でランチ。
例の個室は予約客がいるようで、「7月にこちらに座りましたよ」と店員さんに勧められテーブル席に。
ユッケジャンスープセットと、トンマンドックセットと、冷麺+チヂミセットを、それぞれシェアしてバランスの取れた豪華ランチになりました
店をかえお茶して、24日に日本デビューしたウジュくんの、インストアイベントが汐留でもあるので期待していたのですが、
18時にライブは雨天中止と発表があり握手会のみの開催となって、残念ながら私は参加を諦めました。
握手会に参加していた友人から幸せそうなレポをいただいたので、下記に紹介させていただきます。
ありがとうっ
そんな訳で私たちはそのあと急遽カラオケ へ♪
最近新曲しか聴いていなかったから、ヨンハの歌を歌いながら思い出す感じでアレコレ歌いました。ナハハ
もちろん㌧やSSも歌い、タイガースなども歌ってもらい、とても新鮮なカラオケとなりました。
ソウルではどんな楽曲をヨンハは披露してくれることでしょう。


友人たちも参加しているアンコールコンサート。
バラードなどパフォーマンスできる部分では参加とのことで、安心しました。
・「東方神起のユンホ(ユノ)、リハーサル中に腰を負傷


・「宇宙(ウジュ)オフィシャルHP
 「言葉にできない」「キャンディ」着うた配信スタートのお知らせ等、ウジュくんのブログも楽しみです。
  12月12日(水)1stDVD発売 「宇宙映像1」(DVD+CD) 26%オフ
  12月12日(水)3rdシングル 「マイルドでいこう(DVD付)」 15%オフ

時間がらセクシー系も多いですが興味深い番組で、「SHOWBIZ COUNTDOWN 」の流れで時々観てます。
毎日曜24:35~テレ東 「給与明細
 宇宙 「言葉にできない」 11月よりエンディングテーマ
 「言葉にできない

(友人 レポ)
☆今晩は、雨降ったお陰で、宇宙君の生歌は聞けなかったけど、握手会の間ずーと宇宙君見れたんです。 
イベントは七時からでした。
六時半から整列させられて、そろそろ始まる頃に係の人が前にどうぞと声がかかり、「前に来て下さい。」
・・・進むと、なんとそこには、宇宙君が目の前2メートルに
『今日は雨の中、来てくださってありがとうごさいました。今日は集まってくれて本当に嬉しいです。
今日は、歌を歌えませんが、この次は是非僕の歌を聞いて下さいね』と挨拶!それから、握手会が始まりました。
人数が少なかったので、握手しながら、宇宙君とお話できました。
本当に日本語解ります。隣には通訳の人はいませんでした。
ライブが無いので、35分ぐらい終わってしまいましたが、握手をした後も、撮影は禁止ですけど、宇宙君事をそばで、ずーと眺めて居られました。とっても幸せでした。
イベントが終わってもファン人が、帰らないので、また今日のお礼のご挨拶してくれました。
会場から帰るときも、いつまでもファンに、手を振ってくれました。ファンが見えなくなるまで・・・
本当に可愛かったです。
満足したイベントでした。

P.Sサインは、直筆みたいです。
コメント (2)

発売記念イベ

2007-10-26 11:13:24 | LIVE
(ラジオ)26日(金)21:00~文化放送 「桜塚やっくんのスケバン連合緊急集会」 SS501
 →29日(月)12:00~アイポッドキャスティング
26(金)23:00~フジ 「スリルな夜~イケメン合衆国~」 SS501:ジョンミン
(ラジオ)27日(土)25:00~ニッポン放送 「SS501のオールナイトニッポン

26(金)25:30~フジ 「チョナンカン2」
 パク・チニ
  ↓ 観ました
ヨンハも出演したドラマ「スタート」でデビューを飾ったパク・チニさん。
(「サランハンフエ」では共演も。)
「帰ってきてスネさん」は私も観たけれど、とっても面白かったです。
友よ、観た?
ユちゃんもメッセージ映像映ったよ~~~。
グレーのタートル姿で、ドラマが日本でも放送されることについてコメントしていました。



・サンスポ 「韓国イケメングループSS501が初アルバム記念イベント開催
・wow!KOREA 「SS501がハロー・キティとコラボ!イベントに1600人殺到」 ←イベント時写真あり
・朝鮮日報 「SS501、待望の1stアルバムリリース
 “「いずれ東京ドームでコンサートをやりたい」”                    ←夢は大きい方が、ねぇ
 “来月末に韓国に帰国し、来年初め発売予定の新アルバムの準備に入る。   ←韓国のですよね~~~いよいよ
  所属事務所のある関係者は「1月前後に新アルバムがリリースされると思う。
  以後、韓国を中心に活動した後、半期別に分けて韓国と日本で活動する予定。」


今日は なので25日は て良かった。
例の如く順不同で長いレポです。
んぐ、時間が足りません~~~外出時間が迫っているので、レス等はまた後ほどにて失礼します
1stアルバム「SS501」発売記念イベントへ行ってきました。
握手会のスムーズさがあったので、全6回公演の席が埋まらなかったらどうしようというのはほんと余計なお世話でした
座席指定券との引換受付が13時半~だったので、友人と13時に駅で待ち合わせて向かったら、長蛇の列にビックリ!
最後尾はこちらの看板もなく、聞かないと答えないスタッフも多く、
引換受付はほぼ一人が行っているという段取りの悪さで、私たちが引換え終わったのは1回目公演が始まる少し前、1時間半ほどかかりました。
アルバムのメディアライナー が巡回していて、二度見られました♪
(30日(火)まで渋谷・原宿・新宿でも巡回中~
初回と最終観ようとか、あれこれ作戦を立てていたのにこんな調子だったので、休憩を挟んだ後の4回目と最終の6回目を選びました。
その時点で6回目はかなり枚数が減っていました。そりゃ狙うよねぇ。
4回目はまだわんさかあった甲斐もあって、ステージ正面はAの最前列が無かったので、E列は4列目そして真正面という良席でした。
6回目は左ブロックの通路側。友人と二枚分なのに連番ではなく何故か前後でした。。。


初めて多摩センター駅に降りたのですが、広々としてショップも様々ありました。
しっかり腹ごしらえ して、またピューロランドへ向かいました。
広場はハロウィンイベント準備で賑わってました。
すっかり夜です。月も綺麗でした。

休館日を利用したとはいえ、中に入るとSS501が流れスクリーンにPVや、キティちゃんとのメッセージが映し出されていました。
ジャケ写メイキング
特典DVDに入れてくれたら良かったのにぃ。
ステージ衣装もこれ。

マイメロも記念撮影や、BGMに合わせてダンスしたり活躍してました。
一部営業しているアトラクションにも乗りました。
川の流れに乗ってキャラ巡りの、初めてだったし面白かったです。
シナモン前ではシナモンの、プリンではプリンの香りがするのでした♪

こんなメルヘンチックな場所でSS501~~~


そしてメインイベント。
350名ほどの収容のメルヘンシアター、席とステージの距離がほとんどありません。
4回目は真正面なのでその近さに始まってもいないのに鳥肌が立ちました。
スクリーンや双眼鏡なしでもバッチリ表情も見えます。
(ここで私たちの席ですが、と不満顔で席を聞かれたのですが、彼女たちは次の回のチケットを持っていたのした。
スタッフが二回もチケチェックしているのにこのズサンさ
このハプニングのおかげで隣の人と仲良くなって、より楽しくイベントを過ごせました♪
照明が暗転して、キャ~~~~~
スクリーンにキティちゃんが登場、挨拶しているのに皆総立ちです。
キティちゃんがSS501の紹介をしてくれ、スクリーンが上がっていくとメンバーが!!!
 「Distance~君とのキョリ」
です。もう2、3m先にいてキラキラ輝いて見えました。さすがアイドル。
終わると息が乱れながらも挨拶とトーク。
 ジョンミン 「君は誰?」 リーダー 「リーダーのヒョンジュンです」
 ジョンミン 「僕は誰?」 客 「ジョンミン~」
 ジョンミン 「違います!セクシーカリスマです」 客(笑)
(6回目:以降(6)のヨンセンは、「お兄ちゃんです」「お兄ちゃんだよ~」って言ってた
キュジョンなんて手をヒラヒラさせて「キラキラキュジョン」って
(6:「キラキラ~」がハイトーンだったw)
(6:「ジョンミンでした~~~」ってステージからハケようとしてファンにエ~~~!って叫ばれてたw)
この公演は何度目かと挙手させていました。4回目全部には「無理しないでくださいね~」と気遣う言葉も。
(6:6回全部(前列が多かった)には「金持ちですねー」とマンネ。2、3回目挙手が多かったかな)
そしてペンライト指導で(笑)キュジョンの「光」がまた聴けるとは思いませんでしたっ
リーダーも「RIZE UP」を。
台本があって上手く話せなくてもファンが教えてあげたり、話せるまで待ったり温かい雰囲気でした。
ジョンミンでも忘れた!としばらく言葉が出ず進行が止まったり、マンネも手にカンペしていたり。
メンバー同士のフォローもちゃんとあったり。
(6:メンバー皆やたらハイテンション、「さっきビール飲んだんです」と冗談も。フフフ)
ジョンミンはシャワー中も歌ってるという流れで最近よく歌う倖田來未を少し歌いました。
アルバムの話からヨンセンが「ホンとに好きだった」を歌い、最後に「ハァ」とため息。それを横でモノマネするキュジョン。フフフ
やたらヨンセンとキュジョンがイチャイチャ話しているのが気になった~何話していたのかしらん。
(6:アカペラを披露、ラストは何かが違う♪)
 ジョンミン 「自分たちで振りを考えたのもあります。それはまた後で」 ←サンセットのことでした
韓国の日本語バージョン、何がいいですか?に4chanceコール。
 「それは来年のコンサートで」 ←リップサービス?ぃゃ有言実行よろしくです!
「Again」
日本語歌詞でも良さが充分伝わります。
ヨンセンの中盤ソロのアレンジ、声がよく伸びていて良かったです。 ←ジョンミンが授けたとか?
(6:さらに体をよじって振り絞るように声を伸ばして、歓声も凄かったです)
「サンセット」
最後の曲にこれがくるとは思わなかったです。
でも微笑ましい温かい歌だし、振りは可愛い系だし、メンバーは笑顔を振りまいてステージギリギリまで前に迫るわでヤラレました♪
何度目が合ったか(言わせておいてください)。
(6:4回目以上に最前列とのタッチ、プレゼント攻撃は凄かったです)
そしてキティちゃんとコラボが決まったという発表がありました。何をやるのかしらん。
(6:あまりにも歓声、拍手が多く(アンコールという声ではなかった)、ジョンミンがステージからはけて(スタッフと相談?)。
 「1~5回目までの人には皆さんがしつこかったから、ということにしてくださいね」
とアンコールすることを言うと会場は沸きます。そして、また「サンセット」
アンコールは充分予測できるだろうから「Kokoro」でもいいので別の歌を披露してくれたらいいのに。。。
と思いつつ、やはりこの幸せな時間を満喫したのでした~~~
コメント (4)

予約

2007-10-24 23:23:21 | パク・ヨンハ
 ←楽天ブックスでの予約は25日まで
29日(月)発売 「HOT CHILI PAPER Vol.43」 ←Amazon
 ホッチリ独占グラビア&インタビュー
 パク・ヨンハ ニューシングル「永遠」でカムバック
こちら だと31日発売だと記載されているし、はてさて

ミニホ一等親で、
「私いつ会う?」って書かれて
「今日会う?夕飯を食べるとチョンジンと連絡して会おう」って感じに返事しているヨンハ。
美味しいもの食べて、友人たちと楽しい時間を過ごしたかしらん

シウォンさん元カノの記事。ヨンハの名前が出ていたので。
(韓国ニュース)
・「ソ・ジヨン “リュ・シウォンとは男女の間越した友情ある”
 “ソ・ジヨンは "その日パク・ヨンハお兄さんから シウォンお兄さんのお父さんがお亡くなりになったという消息を聞いて
 他の考えなしに人の道理で必ずお会いしなくちゃいけないと言う考えの外にしなかった.”
コメント (2)

24日発売

2007-10-23 11:50:12 | 
SS501
・「アルバム デイリーランキング」 23日付け 8位 おめでとう!!!
日本1stアルバム発売、おめでとう
 「SS501」


24日24:59~日テレ「浜ちゃんと! 若いOLに人気の料理を食べたい!!
 渋谷の韓国料理店ほか

・「リュ・シウォンの新シングル、オリコン2位
「花の首飾り」が29日付けのオリコン・ウイークリーチャートで2位 ←ビックリ

・「チソン、『ニュー・ハート』に出演決定」(10.24)
MBCで12月放映予定。
名門医科大学病院の外科病棟を舞台にした医療ドラマで、チソンは外科病棟レジデントのイ・ウンソン役で出演。
チョ・ジェヒョン、キム・ミンジョンが他に出演。

・「元H.O.Tのチャン・ウヒョク、11月15日に入隊
あご関節の脱臼で、今年4月に一旦軍に入隊したものの一時帰宅を命じられ、
ようやく11月15日に忠南論山の陸軍訓練所に入所、4級判定で公益勤務要員として勤務する予定。


宇宙(ウジュ)
日本シングルデビュー、おめでとう
・「歌手金宇宙、渋谷アルバム発売イベントを皮切りに日本全国巡回」(10.22)
 「言葉にできない
 「キャンディ


東方神起
11月も12月もCD発売が控えてますっ
チャンミン がモデルとして初登場! 遊園地デートでしたっ
→左下
23日(火)発売 「PINKY 12月号

カッコいい!!!
思った以上にメンバーもちゃんと映って見せ場もあり。
・You Tube 倖田來未 「LAST ANGEL feat.東方神起」 PV

 「TVXQ nonstop-mix Vol.1

 「第2集 RISING SUN(日本盤)
日本盤ボーナストラック 13.「Beautiful Life -Japanese ver.-」

 「第3集 ”O”-正・反・合(日本盤)
日本盤ボーナストラック 13.「You're my miracle -Japanese ver.-」

23日(火)19:00~フジ 「トクメイ希望
 南海キャンディーズ:山ちゃん韓流イケ面に ←誰にだろう?クォン・サンウでした~~~
コメント (6)

SFJ

2007-10-22 11:45:30 | パク・ヨンハ
事故、ってドキッとする発言でしたが。。。
手帳のネタばらしを注意されたということで(笑)はぁ、ビックリした
どんだけ自然体なの、ヨンハや~~~
写真もプププって感じですよね
「きんねん日」「ため」「(S)TAFF」「リハサル」「してます」「ゆめい」
濁点とか“っ”とかになると微妙ですね(批判しているわけではありません)。
ソウルコンサまでカウントダウンです♪ファイティーン、ヨンハっ。

□SFJ 22日更新
・<会員頁> フォトダイアリー 「月曜日」(10:46:05)


□ミニホ 21日更新
・Diary タグの復活。
8月17日以前のヨンハ日記はそのまま読めます~~~♪

3asian では、17日にMnetで放送された「歌謡発電所」をDLできるよう、ファイルバンクでの紹介をしていました。
遅まきながら少しずつDLしているところです。
いつも感謝しています

TBS「お・ばんざい」いよいよ最終週。
22日放送分は、例のお月さまにジュンスとチャンミンが一緒にいました~~~

FC会員チケット先行予約もあり。
11月30日(金)渋谷C.C.Lemonホール 「日韓POP FESTIVAL 2007」
 出演:河村隆一、mink、PARAN、フィソン、SS501

・22日(月)20:00~FTIsland 「FC入会&FC先行に関する注意事項
1stアルバム」MVもアップ。
ちょちょっと全曲聴けるし、数曲は歌詞も紹介してくれたりいいですな♪
最近皆ほぼ黒髪で落ち着きましたね~
・「モデル!?FT Island登場
こうも だと遠くにドライブに行きたくなるわぁ。
週末は行楽日和で こんな感じで 地元の市民祭りを楽しみました


今夜は「僕の彼女を紹介します」がTBSで21:00~放送されます。
吹替え放送ですが、地上波は初なので楽しみです。
ラストシーンは「猟奇的な彼女」を知っている方ならニヤリとするはず。。。
コメント (5)

ヒョンビン

2007-10-21 01:00:42 | LIVE
「WONDERFUL TONIGHT」ってクラプトンのですか?いいなぁ、ロマンチックな歌ですよねぇ
韓国語タイトルでは「BLUE DAY」なのですね。
・「ヒョンビンが東京でファンイベント、1万人集まる
・「ヒョンビン、日本ファンミで「僕も映画のような恋をしたい」
・「ヒョンビン 日本ファンクラブイベント開催
・「ヒョンビン訪日、ファンイベントで1万人のファン熱狂
それぞれ違う写真が楽しめます。
・「TSUTAYAスタッフブログ」 ←相変わらず細やかなレポです

車もゆっくりとファンの前を走り窓を開けてにこやかな表情、
車を降りてからも何度も振り返りファンに手を振り、深々とお辞儀をするヒョンビンでした。
・You Tube 「ヒョンビン帰国

ヒョンビンさんの「Birthday&Fanclub Open Event」
コメントいただいたなおさんのと、昼夜参加した友人のレポメールを紹介させていただきます。
席番号と 番号を紙に書いて、当たった人にヒョンビンが するという企画、凄いですよね!
Face in JAPAN でも質問等 で送ってという企画がありましたが、
イベント中など電源オフの習慣がある日本ではそういう企画が新鮮に感じられます。
3時間ほどのたっぷりとしたイベント。盛り上がったでしょうね~~~
ロボット目覚ましでは、「パリイロナヨ、オンジェカジチャルッコヤ」(早く起きてよ、いつまで寝てるの)とヒョンビンが起こしてくれるようですよ。
他に、ダニエル・へニー、チョン・リョウォン、チ・ジニ、キム・スンウ、キム・テヒなどのお祝いビデオレター映像も映されたようです。
ご両親も一緒の来日だったようです。
サッチーって、ヨンハのディナーショーも来てたよなぁ

<なおさんレポ>
今日はヒョンビンのイベントに行ってきたのですよ~
5月の来日の時とは違って髪の毛もバッサリ切ってちょっとふっくらしたような感じでしたが、ファンミはとても楽しく心温まるものでした。
司会は元日テレの小倉淳さんで、ヒョンビンの作品をよく勉強されてきたらしく安心して聴くことができました
8月のFace in Japanのイベントのときは司会の進行が今ひとつだな~と感じたので、今日のイベントに参加して司会の進行も重要なポイントだなと思いました。
ヒョンビンの生歌も上手でしたよ
「雪の女王」の主題歌と浜田省吾さんの「もう一つの土曜日」という曲(一緒に行った友達が昔ハマショウの大ファンだったとかで、感激していました)をハングルで歌ってくれました
あ、キム・ソナさんをビデオ・レターで拝見しましたが、サムスンそのままの可愛らしい姿でした

<友人レポ>
一言で言うと、とても穏やかな好青年です
昼の部は3時間15分くらいでした。夜の部は進行が慣れたのか、2時間半くらいでした。昼・夜で歌を3曲用意してきました
雪の女王から「初雪」、
浜田省吾の有名な歌←私は知らず (昼)、
夜は「初雪」と英語の歌としつこいアンコールに負け、昼に歌った浜省の歌の3曲を歌ってくれました
始まりはネットで募集してた、ヒョンビン主演作の好きな作品ベスト3の発表とその作品のエピソードなど、司会者の質問に(映像付き)答える形で話しが進行。
次は(順番あやふや )韓国で流れてるCMとそのメイキングの話し(同じく司会者の質問に答える形式)
次、お母さんが選んだという子供の頃(2~3歳頃~高校まで)の写真を紹介。
本人も何が出てくるか知らなかった様子
次仕事中の彼をビデオで紹介。
衣装を替え、 おめでとうコーナー。みんなで HAPPY BIRTHDAYを歌ってお迎え(夜はハングル)ケーキの蝋燭を消してから、
ファンからの がステージに飾られていて2つ開けました
それから今度はヒョンビンからの が3人に当たる抽選会。
予め席番号と 番号書く紙が渡されていて、当たった人にヒョンビンが することに。
(電波状態が悪く、繋がったのは昼夜で一人だけでした
はロボット型の目覚まし時計。
ヒョンビンンの声でそれぞれ違う言葉が録音されたもの。羨ましい
次に質問コーナー。
事前に募集してた質問を紙に書いて用意された物の中から引いて答えたのですが、一番くつろげるスタイルはどうもパンツいっちょ らしい。。。
で、最後にまた着替えてミニライブ。
始めに『雪の女王』の朗読があり、それから 
歌は○○ォ○より上手でした。声もいいし出るし。練習すればもう
でも、自分の歌はファンに聞いて貰うだけでいいと言ってました
最後にファンへの挨拶で終わりました。(間々で司会者に聞かれ、これからの事、感謝の言葉が聞かれました
あっという間に終わった感じでした。
ボーッと(いつもだけど)見ているので、順番は定かではありません。内容も正確じゃないかも知れませんが、こんな感じでした

追伸
チャン・ドンゴン、キム・ソナなどのお祝いピデオメッセージも紹介されました。
夜の時、字幕がめちゃめちゃになり のポインターなんかも映っちゃて
最後字幕なしで、通訳の根本さんが伝えてくれました

追伸2
ビデオメッセージはソナちゃんが一番楽しかったです。達者な日本語も披露して
あ、日本語と言えば、全部終わって明るくなってから、またビニの声が聞こえてきて、日本語で来場してくれたお礼と気をつけて帰って下さいというアナウンスがありました
それと、夜の部に野村サッチーがきてました
私達が6時15分くらいだったか、ホールの入口に行った時、係員の案内で目の前を歩いてました。
友人が楽屋訪問するのでは
ビニも だったのでは~
コメント (5)   トラックバック (1)

オープニングにチラ

2007-10-21 00:30:03 | 
TBS「お・ばんざい」15~19日までオープニングに、東方神起メンバーがチラッと登場していたと載せましたが。
アップされているものですねぇ。中盤、お月様に注目です。
・You Tube 「ジュンス」 「チャンミン
 「ユチョン」 「ユノ」 「ジェジュン

当初17日の予定が、20日のめざましにてPV紹介がやっと放送。
・You Tube 「めざまし
3asian に視聴も毎度のごとくお世話になってます。
白を基調とした衣装とセット、クリクリパーマなチャンミンも力強くパフォーマンスしてました。
かっこいい!
11月3日(土)公開「バイオハザードIII」日本公開版イメージ・ソングでもあるのですが、CMも観ました。
(こちらは倖田來未とだけで、東方神起の名は出てこなかったけど )
BARKSの倖田來未×東方神起コメントも、和やかな雰囲気が伝わってきて良かったです。
EMIGRATE の「MY WORLD」もカッコ良く、個人的にはこちらの方が映画のイメージに合ってる気も♪
(Dailymation 「「MY WORLD」PV

22(月)~26日(金)MTV 「evclusive Video
 「LAST ANGEL feat.東方神起」のPV視聴。

11月7日発売 倖田來未 「LAST ANGEL feat.東方神起
<購入者特典>
(CD+DVD・CDのみいずれでも可。
全国レコードショップにて購入者に先着で「倖田來未×東方神起 スペシャ ル・ポストカード」をプレゼント。


(おまけ)
SE7EN
・「SE7ENパネル展
23日~11月11日(日)
新星堂ルミネ新宿店、横浜ジョイナス店、ララスクエア宇都宮店にて。
上記3店舗にて指定の応募用紙にて応募の方に、抽選で展示パネルの中からパネルを1点プレゼント。
コメント

ミニホ

2007-10-20 15:26:09 | パク・ヨンハ
秋晴れ。
ソウルはどんな空だろう。
追悼のような、ヒストリーでのヨンハメッセージでした。
映画「ドリームガールズ」は見逃してしまったのですが、とても力強く元気づけられるビヨンセとジェニファー・ハドソンの歌声で大好きです。

ミニホ 20日更新
・History
 「この間、とても貴い贈り物を一つもらいました。
  贈り物を下さった方は私たちのようにすることが出来ないところにいらっしゃるけど一生大切にしまっておきます。
  なにとも天国で楽になるようにお祈りします。
  ありがとうございますお父さん。。。 」
・スキン “濃い夏”(様々な緑色したタイル柄の壁紙)、メニュー效果:サンドルピカソレモン
・BGM 

Beyonce 「Listen」、Jennifer Hudson 「I Am Changing」


久石譲、主題歌は東方神起。
発売中 「太王四神記 OST [韓国盤CD+DVD] (ポスタープレゼント)


ユ・ジテ、キム・ジス「ノートに眠った願いごと」
11月3日(土)より公開。
ずっと会いたい」ウンジュ役から約10年、さらに色っぽく感じるキム・ジスさん。
ユ・ジテさんは公開初日、舞台挨拶が決定しています。
実際に起きた百貨店崩壊事故の悲劇をストーリーに入れ、
韓国の秋の風景が美しく描かれている予告を見て、公開を楽しみにしている映画です。
韓国料理「チェゴヤ」ではタイアップキャンペーン実地中。
人参が星型で可愛いっ。
・「映画公開記念のオリジナルメニューが登場!
コメント (3)

SFJ

2007-10-19 15:40:52 | パク・ヨンハ
20日開催される「Birthday&Fanclub Open Event」のため、今日ヒョンビンさん来日
FCHPでは空港への送迎自粛のお知らせが出ていましたが、空港には100人ほど集まっていたようです。
東方神起も同じ便だったとか。
昨日は慶煕大学学祭イベントがあり、久々の韓国でのライブに熱狂的な雰囲気だったようです。
羽田は賑わったでしょうねぇ。

手帳には今までのイベント等が記載されているようです。
卓上だけ注文しようかと思っていたのですが、変更しようかな~~~なんて。フフフ
「れんしゅ」「びくり」「ダイアット」等ツボなポイントも嬉しい、ヨンハの日本語メッセージでした
長文だし、頑張ってますね。

・「パク・ヨンハ 2008 OFFCHIAL CALENDER」 年内発送希望は、11月30日入金〆切。
□SFJ 19日更新
・<会員頁> フォトダイアリー 「時間ははやいですね~~」(11:07:40)


19日(金)26:15~フジ 「チョナンカン2」 パク・シニャン

20日(土)26:25~フジ 「韓タメ!DX 30分版
 SS501、日本でのライブ活動も順調な彼らがゲームのキャラクターに!そのゲームとは!?
         
22(月) 21:00~TBS 「僕の彼女を紹介します」 チョン・ジヒョン

(ラジオ)26日(金)21:00~文化放送 「桜塚やっくんのスケバン連合緊急集会」 SS501
 →29日(月)12:00~アイポッドキャスティング

26(金)23:00~フジ 「スリルな夜~イケメン合衆国~」 SS501:ジョンミン

(ラジオ)26日(金)25:00~ニッポン放送 「SS501のオールナイトニッポン」

26日(金)25:35~フジ 「チョナンカン2」 パク・チニ
コメント (5)   トラックバック (1)

オリコン

2007-10-17 23:39:11 | 
18日リュ・シウォンさん父の、告別式の様子が韓国ニュースに出ています。
見守っているヨンハも写ってます。
・朝鮮日報 「パク・ヨンハ「ご冥福をお祈りします」
 「沈痛な面持ちのパク・ヨンハとキム・ミンジョン
 「パク・ヨンハ&キム・ミンジョン「どうか安らかに。。。」
(韓国ニュース)
・my daily 「おごそかで静かなパク・ヨンハ
・newsen 「キム・ミンジョン-パク・ヨンハ-パク・クヮンヒョン,最後まで守って!


頑張ってますな。
こう活躍を目にすると、ヨンハが恋しくなります
ソウルコンサまで10日。
今になって羽田発→成田発に変更と連絡が来た方もいるとか
止むを得ない処置だったのかもしれませんが、毎回どこかしらトラブルなしに済まないのは問題です。

・オリコン 「アルバム デイリーランキング
ジョンフン 「僕たち いつかまた。。。~エタニティ~
 17日付け10位 、16日初登場7位
・24日(水)よりTSUTAYAで「「カンポウ6」DVD」無料レンタル開始。
・クラシエ 「カンポウ専科:CM、壁紙
18日より放送開始のCM、さっそくTV(私は13時頃テレ朝で)でも観ました。
「カネボウ葛根湯は」「症状に合わせて6タイプから選べる」「大丈夫。ここを読んで」等セリフ付きです、葛根湯王子ジョンフン。フフフ

シングル デイリーランキング
リュ・シウォン 「花の首飾り
 17日付け2位 、16日初登場2位

ヨンハに続きSS501もANNに!!!
(ラジオ)26日(金)25:00~27:00ニッポン放送 「SS501のオールナイトニッポン」
サンリオでイベントか~、ウチからは遠いけど

24日(水)発売 1stアルバム 「SS501」
初回限定盤「A」「B」、通常盤の全3タイプ購入者プレゼントの詳細は、こちら
25日(木)(休館日なのねん)に開催されるイベントは、歌+トーク。
<イベント実施時間> 1回目15:00~、2回目15:40~、3回目16:20~、4回目18:00~、5回目18:40~、6回目19:20
ファンに数枚購入させる作戦より、多くの人に歌声を届ける機会を増やして欲しいところ。。。



VERITEの、白スーツでのカッコいいコメントを見ました。
コラボジュエリー第二弾が発売されますが、「Forever Love」PV でメンバーが着用しているの、よくチェックしてみます。
コラボHPの項目はクリックするとメンバーが動くので面白い。
(チャンミンは“コラボ新着情報”をクリックすると動く)
・You Tube 「チャンミン オープニングFlash
CM」もほぼ毎日見てます、「お・ばんざい」終わってハッと歌声に反応するのです。
伊藤裕子さんいいですよねぇ。
温か~~~い気持ちになる、素敵なバラードです!!!
11月14日発売 東方神起14thシングル 「Forever Love
・You Tube (PV視聴
コメント (5)

女性自身

2007-10-16 23:41:26 | パク・ヨンハ
16日(火) 「女性自身
 韓ナビ!/韓流STAR12人「私のジンクス」公開 SS501:ホ・ヨンセンほか
 パク・ヨンハ 「トイレで直前儀式」
  ↓ 読みました
 「収録の前に“用”がなくてもトイレで座っていると、その日の仕事が上手くいく」
というジンクスが紹介。フフフ
横浜イベのスマイルヨンハモノクロ写真も小さくありました。

ミニホの壁紙スキン、期限切れ。落ち着いたら更新するかな?
ウチでは観られませんでしたが、友人がキャプチャを送ってくれました。
爽やかさのあるヨンハの笑顔です。

17日(水)19:00~Mnet 「歌謡発電所」(再)10月19日(金)25:00~、20(土)15:00~
 パク・ヨンハ

この手のニュースを聞くと二年って早いなぁと感じます。
・「ヨン・ジョンフン 今月31日に除隊

昼ドラ「お・ばんざい」主題歌「SHINE」を歌っている東方神起。
今週はオープニングにメンバーが一人ずつ登場でビックリ
月曜はジュンス、火曜はチャンミン、水曜はユチョン。
ドラマは毎回観ているのに主題歌はボーっとしていたので録画し損なって、3asianでお世話になりました。テヘ

11月14日発売 東方神起14thシングル 「Forever Love
・You Tube (PV視聴
↓ めっちゃカッコいい~~~!PVも期待したい!
17日(水)フジ「めざまし」でPVが流れるとか♪ ←放送されず
11月7日発売 倖田來未 「LAST ANGEL feat.東方神起
・You Tube (試聴

HPではシウォンさんの「ハングル語講座」もあり。
TBSモバイルではチン・グが「韓国語レッスン」も。
18日(木)22:00~TBS 「ジョシデカ!-女子刑事-」 スタート
・「チン・グ TBSドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』番外編に出演
 第10話から特別出演。 WEBSODE版(全10話1回10分)では主要人物に登場。
 仲間由紀恵の隣に住む一家の韓国語の先生役を演じ、第10話では、主要容疑者の一人として登場。
コメント (3)

NEWS

2007-10-16 00:54:30 | パク・ヨンハ
16日(火) 「女性自身
 韓ナビ!/韓流STAR12人「私のジンクス」公開 SS501:ホ・ヨンセンほか
 パク・ヨンハ 「トイレで直前儀式」


選択肢が少なかったのかな、韓国というよりは日本向けのアンケートみたい。ナハハ
 “前の四人と違い国内活動に重点を置かなくて国内ネチズンたちには大きい呼応を受けることができなくて惜しさを残した”
□スポーツ朝鮮 「“クォン・サンウと紅葉狩り行きたい” 44.7% 圧倒的 1位
「一緒に紅葉旅行を行きたい男性韓流スターは誰?」
 1位 クォン・サンウ
 2位 イ・ビョンホン
 3位 チャン・ドンゴン
 4位 ペ・ヨンジュン
 5位 リュ・シウォン
 6位 パク・ヨンハ


訃報に駆けつけたりした後と辛いときにも、こうして更新してくれました。
□SFJ 16日更新
・<会員頁> フォトダイアリー「데뷔13주년…(デビュー13周年)」(13:50:54)

リュ・シウォンさんの父リュ・ソヌさんがお亡くなりに。
前日 にはレースで2位入賞を果たしたシウォンさん。
出演のドラマ「ジョシデカ」オンエア前でしたが、遠く温かく見守ってくれることでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
献花 には(株)YONA 代表理事ユンヨン パク・ヨンハという文字も見えます。
哀しみの前にはどんな言葉もありません。。。
□朝鮮日報 「唇をかみしめたまま霊安室を去るパク・ヨンハ
(韓国ニュース)「」「」「」「韓流スターリュ・シウォン父親喪に芸能スター哀悼波,仲間の愛
 “キム・ウォンジュ、パク・ヨンハ、ソ・ジヨン、キム・ミンソン、ソン・ユナ、キム・ズンフィ夫婦、
  パク・クヮンヒョン、キムジンヒョウ、シン・スンフン、ユン・ジョンス、キム・ウォンジュンなど同僚芸能人たちの弔文は絶えなかった。”


14日(日)パク・ヨンハ「永遠」がオンエアに!!!
FTくんもあったのに、外出していて聴けませんでした。。。
(ラジオ)Kジェネレーション

□innolife 「パク・ヨンハ&クォン・サンウ所属の芸能人サッカーチーム“フレンズ”、20日慈善大会」(10.15)
試合があるたびに名前は出るけれど、ヨンハ本人はどうしているのか。。。


・「東方神起、タイ記者会見でファン熱狂…一部ファン気絶
・「東方神起タイ公演記者会見に1万5000人が集結」(10.15)
14日の開催記者会見、15・16日のタイ公演、そんな中急遽、日本でラジオ出演のお知らせがっ。相変わらずハード。
(ラジオ)15日(月)19:30~TOKYO FM 「WONDERFUL WORLD」 ←写真あり
VERITE
東方神起×VERITEコラボジュエリー販売は、「ミュゥモ・ショップ」にて19日(金)16:00スタート予定。
今日CMを観ました。
タイアップの「Forever Love」はジェジュンの歌声が聴けました。



キュジョン、挑発的な視線~~~
24日(水)発売 「B-PASS 別冊 SS501
 B-PASS 別冊第2弾は、まるごと一冊SS501!
 最新撮り下ろし/ニュー・アルバム徹底インタビュー/5人の心理解析/Q&A/ヒストリー・インタビューなど。
 付録●両面綴じ込みポスター
10日(水)発売 「ARENA37℃ 11月号」 SS501
14日(日)発売 「WHAT's IN 11月号」 SS501
16日(火)発売 「KEJ vol.46」 来日スター SS501 スペシャルイベントツアー
20日(土)発売 「K・BOom 12月号
 ・Interview 宇宙(ウジュ):10月24日いよいよ日本でCDデビュー
 ・Event Report SS501 Special Event “Heart to Heart”in TOKYO
コメント (2)