□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

火曜飛(ファヨビ)

2005-03-31 17:57:13 | 
昨日SMEレコーズの方からコメントいただいてビックリ。
フジでの「天国の階段」放送は2日(土)最終回を迎えます。
エンディングに流れる「天国の記憶」、オリジナルを歌うのはパク・ムクファン。
男性ヴォーカルとはまた違った雰囲気が楽しめます。
HPでは「天国の記憶」ほか視聴やDLも出来ます。
火曜飛の担当をしているSMEレコーズの、山中さんからいただいたコメントを紹介します。
ありがとうございました。
火曜飛オフィシャルサイト 

はじめまして、おじゃまいたします。
「天国の階段」フィーチャリングソングを唄っている火曜飛の担当をしている、SMEレコーズの山中と申します。

--- ConneceD火曜飛スペシャルコンテンツスタート決定 ---
韓国ドラマ「天国の階段」でハン・テファ役の少年時代を演じたあの俳優イワンと火曜飛がConneceD上でコラボレーション。
火曜飛「天国の記憶」をバックにイワンの撮りおろし写真(多数)とコメント(ドラマ撮影時秘話...etcを動画で)がお楽しみいただけます。
期間:2005年4月1日~7月末
内容:5分間の動画コンテンツ
御視聴方法:”火曜飛/天国の記憶”CDをPCに挿入後、http://hwayobi.com/ にアクセス。ページ内ConneceDの欄をクリック、
ガイドに従ってください。
★ConneceDとは?火曜飛/天国の記憶CDをお買い上げいただいた方への無料サービスコンテンツです。
詳しくは→http://www.connected.ne.jp/whats.html を参照下さい。
ありがとうございました。
今後とも火曜飛を応援、よろしくお願いいたします。
コメント (4)

新曲披露?

2005-03-31 17:06:22 | パク・ヨンハ
昨夜のWOWOW放送、
ご覧になった皆さん、いかがでしたか???
ダンス部分はカットということで「Just The Two Of Us」の後は「初めて出逢った日のように」という流れだったようですね。
ライブの盛り上がり部分ということもあって、DVD発売までお楽しみ!って感じでしょうか。 上手いジラセ方ですね。フフフ
いつもの謙虚なインタビューコメントもヨンハらしくて良かった、って聞きました。

□中国新聞 「新球場建設 パク・ヨンハさんが賛同呼び掛けへ
「KOREAN WAVE 2005 IN広島」
広島は2万人!!!
内野席を先着順で無料開放!!!
新曲 を発表だとか。
他の会場でも新曲は披露されるのかな。 こりゃ広島にも大勢のファンが集まることでしょう。
京都の当選ハガキが届き始めているようです。
ぁぁぁ、是非是非当たりますように(^人^)

□テンテン ヨンガリ更新。
3asian で補足つきの訳が載っていたので紹介。
「構えて」という言葉に象徴されるのか写真がないのは残念だけれど、ヨンハの心情が率直に書かれていて嬉しいです。
日本での歌手活動ばかりして役者活動を心配する声も、ちゃんとわかっているのですね。
韓国での活動の中心はテンテンだから、とても大切にしているのも伝わってきます。
「今度は行ったり来たり」ずっと日本滞在ではないのかな、その方がヨンハにとって楽なら良いけど(^-^)

「久しぶりにこんなに文を残しますね。。。
、セ、セ(笑いの意味)今日はそのままこっそり(少し)。。。構えて見たがですね。。。
このごろは写真もあまり取らなくて新しい写真もないんですもろもろでただこんなに一度構えて見ましたね *^^*
このごろはみんなどんなに送るのか分かりたいです。
私はみんな分かるが熱心にラジオするんで。 残りまた他の準備たちしています。
そのまま演技が酷くて演技ちょっとしようと言ったら人々が"演技しているのね~~" (信じないという意味)こういうことありますか? 本当なのに。。。、ム.、ム
このごろDJして日本で歌手活動ばかりするとみんな演技には関心がないと考えをするのかこりゃまあ。。。
とにかく早く良い作品会って一つ蒸した~~するように(熱心に素敵に深い延期がしたいという意味)割です。 期待してください *^^*
もうまた日本に仕事があってしばらく行って来るはずだが。。。アッ!しかし心配しないでください!なぜなら *^^*
今度はよく行ったり来たりするんです。 最大限生放送漏らさなくてしようとするからですね。
この前コンソトのため長く行って来たらそうね!!!!!!!私たちテンテンがたくさん大変になった状況であり、ム.、ム
それで決心したんです。。。また最高の席で戻しておくんだよ。うーん!!!! *^^*
みなさんもたくさん手伝ってくれるんですたくさん参加してくださってそうですね~ウヘヘ
そしてこのごろすごく寒いでしょう。。。"気候がとてもゼラルだ!!そのまま^^(気候が寒くから暑くからしきりに変わるから嫌いだという意味)"
皆さん皆風邪引かないように気をつけてね。 服暖かく着て通ってください。
それじゃDJparkはこれで退きます。さよなら~~」
コメント (6)

ご飯おごってあげるから

2005-03-30 12:00:26 | パク・ヨンハ
見えラジの、電話日記のコーナーでの一部の訳が友人からメールで届きました。
あまりにも言われてみたい内容だったので紹介(笑)
寄宿舎から女の子と前回電話したらしい女の子が横にいたらしい。
ってかヨンハがかなり空腹さ加減が見えるのでは(爆)

ヨ 「お腹空いたらSBSおいで~、ご飯おごってあげるから」
 「キャァ~~」
ヨ 「こんな時間にお腹空くかない?何か食べたい時は。。。
  さぁどうしようかなぁ~あぁ~?」
 「おごってくださぃ~!!」
ヨ 「お~ぅ来てよ、来てよ、来てよ~」
 「キャァ~~!!」
ヨ 「ごはんおごってあげる~」
(中略~最後に一言言わせたあと)
ヨ 「。。。終わり?」
 「まだ終わってないです~」
ヨ 「言いたい事があるなら全~部言ってよ~」
 「せ~の、ヨンハサン、サランヘヨ~~~~ この言葉が言いたかったみたいで~」
ヨ 「お~~ぅ、ホント~? ←こういう言い方よくするよねw
  わぁ、ご飯おごるからね~」
  来たらね~(ヨンハはしを持つ動作)早く来なきゃ~」
 「ちょっと行かなきゃぁ~」
ヨ 「これからも勉強頑張ってね~友達も~
  何かあったらオッパが全部受けてあげるからね~オッパがいるじゃんか~」
 「キャァァ~」

□テンテン 「お前!撮れたの!!」更新
3asian
28日HEY3、未公開シーンが更新。
ちなみにリュ・シウォンってソ・ジヨンが恋人だったのですね。
年初に破局した、と載っていて知りました。
02年1月に交際を開始、同年3月シウォンが2人の出会いをインターネットで公開だなんてオープンさが良いですね。
別れても友人関係を築くのって簡単ではないし、時間だったり気持ちの切替を待つしかないんですよねぇ。

--- おまけ
□innolife 「クォン・ヘヒョ、日本で「冬ソナ」ハングル教材を出版
「クォン・ヘヒョと学ぶハングルスタートブック」(¥1,300 ダイアモンド社)
サンヒョクパパ(チョン・ドンファン)に続き、キム次長(クォン・へヒョ)までハングルブックを出版!!!
27日都内でファンサイン会も開催されていたのね。
冬ソナ名場面名せりふ、キム次長が明かする「冬ソナ」エピソード、ファンレターを書く方法、ロケ地巡りなどが収録。

今日はレディースデー。
待ちに待った「ブリジットジョーンズの日記」続編、「ブリジットジョーンズの日記~きれそうな私の12ヶ月」を観てきます (^-^)
コメント (13)

つぐみちゃん帰宅

2005-03-29 17:56:38 | その他
さっき見たら「娘は無事に帰宅しました。」
帰宅に至った直接の要因は、テレビのニュースだということです。
河北新報によると、山形の友人宅に行っていたようです(家出だったのか?)。
後日落ち着いたら詳細が載せられるかもしれません。
ともあれ事件に巻き込まれた、とかではなく無事で良かったです!!!

(↓26日更新)
--------------------------------------------------------------
つぐみ、どこにいるの?
仙台で小学生の娘さんが行方不明に。
ご家族の心痛はさぞ深刻なものでしょう。
無事つぐみちゃんがご家族のもとへ帰られるよう、祈るばかりです。
ブログという人の輪が、少しでもお役に立てれば。。。
コメント (6)

ワニ&ジュナ ~揺れる想い~ (2001)

2005-03-29 14:45:16 | パク・ヨンハ
<原題> 「WANEEWA JUNAH」
ぃゃぁ、ワニってヒロインの名前だったんですね(爆)
ずっと両生類のワニだと思っていてレンタルを敬遠していた私って(苦笑)
「美術館の隣の動物園」と勘違い、ぃゃ、これも動物って関係なかったっけ。
元々は「クール(Cool)」という題名だったけれど、クランクイン直前に同名のTVドラマが放送予定であることが分かり、急遽「ワニとジュナ(原題)」に変更したとのこと。
映画の公開前には漫画「ワニとジュナ プレ・ストーリー」が隔週少女漫画雑誌「CAKE」に連載され話題となったそうです。
過去と現在が交錯する韓国得意の演出方法も上手かったです。
16歳でデビューして以来、人気急上昇中の韓国の美人女優、キム・ヒソン主演による爽やかで切ないラブストーリー。

<あらすじ> アニメーターのワニと、シナリオライター志望のジュナ。 二人はワニの家で同棲中。
仕事好きのワニは家では疲れ気味。 ジュナはそんな彼女をいつも暖かく見守っている。
ある夏の日、ワニはヨーロッパに留学していた異母弟のヨンミンが帰国することを知り、学生の頃まだヨンミンがこの家にいた時のさまざまな想い出が甦ってくる。
初恋の人を忘れられないでいるワニ、どんなことがあろうとも初恋の人を優しい眼差しで想い続けるジュナ。
この恋の行方は。。。

キム・ヒソン ・・・・・イ・ワニ
チュ・ジンモ ・・・・・キム・ジュナ
チェ・ガンヒ ・・・・・ユン・ソヤン
チョ・スンウ ・・・・・ヨンミン
キム・グァンニム
イ・ヘスク ・・・・・・・ワニの母
チェ・グァンイル
キム・スジン[女優]
ミン・ユンジェ
キム・スンヒョン Kim Seung-hyun
イ・ジョンウン
(↓ 注:以下ネタばれあり) 

冒頭から印象的なアニメーション。
レンタルだし新作予告の続きだと思っていました(笑)
そのアニメがエンディングでは実写に変わり続くとは、ストーリーと関係するとは思っていなくて一番ビックリしました。
大人になってからのワニとジュナは知人を介しての出会いとの事、でもずっと以前から出会っていたんですね。
夏なのに涼風のように爽やかで穏やかな気持ちになる映画でした。
ヨンミンが戻ってくるという話しを聞いてからのワニは、ジュナと話していても目を合わせられないようで。
揺れる心を、演じているなぁって思えたし、キム・ヒソンって優しい顔と冷たい顔がふとした表情で魅せられる女優さんだなぁって思いました。
美人!って感じではなく素の美しさを感じさせる女性です。
ヨンミンのチョ・スンウは「ラブストーリー」(’03)といい、回想シーンに出てくる物静かな青年が似合うー。
初恋話の方が盛り上がって見えたほど。
ワニの電話中、電話の向こうにいるヨンミンが目の前に座って話しているように錯覚させるような演出が面白いと思いました。
ワニがジュナのメモに泣き、ジュナのワニを想う気持ち、ワニのジュナへの想いにあらためて気付いていく展開が素敵でした。
仕事とはいえ彼と離れているのもきっかけに、彼のいない寂しさや大切さに気付いたのかな。
静かで庭も広そうな一軒家、ああいう家でのんびり過ごしてみたい。
カタツムリは私も苦手だけど。。。

ワニの母親のイ・へスク。
日本でもドラマ「ニューヨーク恋物語」や「踊る大走査線」にもゲスト出演したそうで。
ぇぇぇ、改めて見てみたい。
ジュナのチュ・ジンモ、優しい眼差しがとても印象的でした。
「MUSA」にも出ているというし、こちらはチャン・ツィイー姫も出演いるので見てみたいなぁ。
コメント (7)

明日はWOWOW放送

2005-03-29 13:39:14 | パク・ヨンハ
テンテン 昨夜の見えラジ、もう見られます♪
東京新聞TV欄に、ヨンハの写真入記事があるそうです。
明日のWOWOWのコンサート放送の宣伝です。
いよいよだと思うとワクワクします。
といっても私は友人が録ってくれるの待ちだけど(^-^;)
WOWOW 30日(水)20:15~
パク・ヨンハを見よう!キャンペーンは終了。
5月に再放送決定!!!
 
□SFJ 「News」 
やっと記載されたと思えば“今回のイベントに関しては韓国観光公社主催のため、SFJでは詳細はお応えしかねますので”
ヨンハのファンクラブ公式HPなら、活動内容くらいまず発表してもいいはずだと思うけれど。
全日程が決定してから、にしたかったのかも?
KOREAN WAVE 2005の日程がきちんと載っています。

Kakehasi 
・(映像)24日うたばん特集 が更新
コメント (4)

抱かれてみたい男

2005-03-29 00:43:37 | パク・ヨンハ
日テレ「島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!恋の告白スペシャル!!」
“抱かれてみたい男ランキング”に、ヨンハ49位だったとのこと。
クォン・サンウ40位、ぺさんが20位だったとか。
韓流スターがこれだけ入るとはね。
私なら“抱かれてみたい”というよりは、ヨンハと“添い寝してみたい”なんて。 キャ

見えラジ、ヨンハが去るとき手を振ってくれて、振りかえしてしまうのは私だけではないはず!
ニット帽と、オレンジのシャツに黒パーカー、メガネも着用。
無精ヒゲでワイルドヨンハな装い。
と言えば聞こえは良いけど、オッサンちっく?(笑)
髪も伸びてきたような。 最新の姿が見られるのは嬉しいです。フフフ
3asianで内容が少し紹介されていて、
しばらく画面から消えた時は、空腹で外に出てケーキを食べたとか(笑)
本番中に自然体というかヨンハらしいなぁ (^-^)
後日またゆっくり楽しみたいと思いまーす
コメント (13)

広島も!

2005-03-28 20:28:04 | パク・ヨンハ
HEY3、ヨンハは昨年八月初登場シーン。
半年前くらいなのに、とても新鮮にうつりました (^-^)
トーク部分は丸ごと、松っちゃんをチラッと見るやんちゃな目つきがやっぱり可愛い。
未公開映像では、歌い終わって退場した後、ファンの声に応えて再びステージに登場して挨拶するところが放送されました。
尹さん、「うたばん」だけでなくココでもイイ味出してました。
Ryuの歌う「ワインレッドの心」も久々に聞いたわぁ。
韓流スターのコーナーって思いのほか長く扱っていて嬉しかったです。
--------------------------------------------------------------------
(↓ 16:28更新)
□韓国観光公社 「全国イベントスケジュール

日本地図でスケジュールを見ると、駆け抜けていく感じが出ているように思います。
広島も追加され九州と北海道がないのが残念ですが「KOREAN WAVE 2005」開催順から、愛媛・京都・福井・富山・石川・千葉・仙台・青森・広島と9箇所!!!
広島のファンミは、
日時 4月18日(月)11:00、場所 広島市民球場
日時は変更される可能性もあり、募集は新聞広告で行う予定。
午前中からかーぃ、と思いつつ行けなくて応募はしなくても、詳細は気になります。
地元の新聞で発表かな? 早くわかるとイイな。
これが最終日になるのなら、もっともっとファンが集まるのかな?
京都の〆切は今日必着です。
スケジュール等はリンクを参照。

昨日また兄夫へ行きました。
まっこり、飲みました!!!(昼間から~というのはさておきw)
白くとろみがあるようなお酒で、とても飲みやすいです。
人数いたから良かったもの、調子こいて飲んだら大変なことになりそうです(笑)
次回はまっこりを炭酸割りされたものに挑戦したいです。
(ヨンハも食べたという)水豆腐チゲも食べました。
辛い!!! ご飯入れて騙し騙し食べました。
辛いのは大好きなんだけれど得意ではない、この微妙な感じわかってもらえるでしょうか。。。
カルビタンも食べたような?
そしてカボチャチヂミを頼んだら、じゃがいもチヂミがきてしまいました~、そのまま食べちゃったけど。
それからお肉と野菜の辛口炒めを食べました(料理名忘れました)。
これがまたとても辛いのだけど、とても美味しい!
お土産で携帯鏡をいただきました。
ヨンハの写真が表と鏡開けた裏についているものでした(感激)。
しかも人数分同じ写真がなく、ジャンケンでそれぞれ選びました。
裏の写真になるとカブルものもあったけれど、微妙に色合いが違うのにウケました(笑)
店で皆でヨンハの写真を見ていたら、女性店員さんの目にとまり「わぁぁ」と喜ばれました。
店員さんの一人はヨンハが店に来た時握手されたとかで、とてもかっこ良かったと言っていました。 そうでしょうそうでしょうとも♪
次に行ってみたいお店は麻布十番「韓日館」です。
他にもオススメがありましたら(ヨンハ絡みとか)是非教えてください。
兄夫の後はまたもデザートタイム(爆)
新しい出会いもあり楽しい時間が過ごせて、素敵な一日でした。

--- おまけ ---
ペさん、4年ぶりテレビドラマ復帰
話が決まれば冬ソナ以来4年ぶりだとか。
もう映画に力を入れていくのだと勝手に思っていました。
ヨンハだってあり得ない話ではないですが、CMにしろ映画にしろ演技を認められるきっかけがないとね、役者ヨンハよカムバック!
コメント (8)

「ごめんね、愛してる」OST

2005-03-27 23:14:12 | ドラマ
□CS TBS「韓国ドラマを100倍楽しく見せちゃうぞスペシャル
今日放送だったけれどCSは見られないのが残念。。。普通にTBSで放送してくれい。
見られた方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
独自韓国ロケとして、
・キム・ヒソン、テレビ初独占インタビュー
・チョ・インソン、ソウルのホテルで独占インタビュー
・ソ・ジソプ、初来日時のインタビュー映像
・冬ソナロケ地、春川(チュンチョン)南怡島(ナミソム)リポートほか 豪華そうです。

ちなみにインソンくんって25~27日と来日していたのね、
sidusHQ」スケジュール「撮影 日本」なんて公表。
maxwell(缶コーヒー)CM撮影?
4月10日も「KNTV主催来日オープンイベント」みたいで。
まだまだ韓流スター目白押しな日本です。

2004年11~12月に放送されていたKBS 「ごめんね、愛してる」(ミヤナンダ サランハンダ)=通称misa
あらすじ を読んで、相変わらず凄い展開とラストに!!!です。
是非ちゃんと見たい!!!
「頭に銃弾が撃ち込まれたまま生きていく」で思い出したけれど「頭に5センチの釘が刺さった状態で生きていた」ニュースが暮れにありました。
レントゲン写真も出ちゃってビックリ。

ソ・ジソプ・・・・・・・チャ・ムヒョク
イム・スジョン・・・・ソン・ウンチェ
ジョン・ギョンホ・・・チェ・ユン
ソ・ジヨン・・・・・・・・カン・ミンジュ
チェ・ヨジン・・・・・・ムン・ジヨン

話は戻して。。。「ごめんね、愛してる」サントラOST、
だいちさんが韓国旅行すると聞いたので是非あればお願い!ということで買ってきてくれました v(^-^)アリガトウ
旅行記などは(Yong-Haなひととき)で。
なんといってもこのOSTの注目は、韓国きってのバラード歌手パク・ヒョシンが中島美嘉「雪の華」のリメイク!!!
その他K-POP王道バラードの数々に、「バリでの出来事」OST並みにかなり好み!!!オススメです。
個人的にはチョン・ジェウクの歌声がストライクです。
ドラマも見ていないし、歌詞カードもハングルでわからないのに、泣きのメロディに泣きそうです(苦笑)
「Wherever You Will Go」とか知っている歌もありました。

収録曲
 1.イントロ
 2.雪の華 (Original Title) ・・パク・ヒョシン
 3.一日が過ぎて・・・・・・・・・・チョン・ジェウク
 4.心に誰が住んでるの・・・・・ジェイ(J)
 5.一日が過ぎて・・・・・・・・・・パダ
 6.帰ってきて・・・・・・・・・・・・・チョン・ジェウク
 7.巨人・・・・・・・・・・・・・・・・・ジェイ(J)
 8.Flying Without Wings・・・Westlife
 9.大事な人・・・・・・・・・・・・・・キム・ソンピル
10.消された記憶・・・・・・・・・・・イ・ソジョン
11.Wherever You Will Go・・・The Calling
12.一日が過ぎて(インスト)
13.一日が過ぎて (インスト)
14.雪の華(インスト)
15.アウトロ

ちなみに第1弾に収録できなかったものをOSTパート2として発売されてもいます。
アコースティックバージョン「雪の華」(ソ・ヨンウン)、女性バージョンも素敵です、これはラジオで聴いたことがあります。
コメント (4)

雑誌

2005-03-27 10:15:02 | パク・ヨンハ
「IT’s KOREAL 5月号」では2ページ、
「TV Navi」ではほんの少し、ヨングハライナーの記事が載っていました。
カラーで良かった。 顔をくしゃっとして笑った写真がとても素敵♪

28日(月)19:00~「HYE3
明晩は二時間SP、ヨンハの名前もあります (^-^)
□テンテン 「お前!撮れたの!」 440「ひさしぶりだ~」更新
明晩は久々見えラジオです (^-^)

昨夜のテンテンで「幸せの訪れ」が流れたようで。
イ・ギョンソプさんとのデュエット曲でギョンソプさんの歌声も素敵だなぁっておもっていたけれど、昨夜のはヨンハの声がないとのことで、皆さんよーく聴いていますよね。フフフ
3asianからの抜粋です ↓

1集1年の愛/ ZOY Project
配給社 : Universal Music
発売日 : 2001
章ル :バラード
スタイル : Pop-Ballads

作曲家かたがたプロデューサーである條規だけ,イギョングソブが直接企画,製作したZOY project 1st (副題:1年の愛)は、
愛のさまざまな姿を盛っている新曲9曲とリメーク3曲を集めて作られた二人の作曲者の感性を充分に感じることができる愛を主題にしたプロジェクトアルバム。
ZOY project 1st (副題:1年の愛)はジョ・ションモを誕生させた作曲家かたがたプロデューサーイギョングソブと<すべて与えるの>の歌手、作曲家かたがたプロデューサーである條規だけが、
彼らばかりの音楽言語で表現した各様脚色の12種愛を盛っている12曲の集めることで二つの作曲家の愛に対する新しい感性を充分に感じることができる。
新しいメロディーと編曲で二人の作曲者のまた他の魅力にあえる9曲の新曲に、粹な編曲で新曲の感じを与えるリメーク3曲を加えた12曲は、
歌うようになる歌手を念頭に置いた作曲で歌手たちのそれぞれ他の個性を最大限浮上させているし, 12曲皆がタイトルで使われるのに足りないじゃないだけ完成度あるように製作された.
多様な愛の姿を感じることができる12曲を1年12月にそれぞれマッチさせて歌手のイメージを12月に形象化して新しいイメージの歌手にあえるようにした。
参加歌手はジョ・ションモ,金民種,厳ジョンファ,リュシワン,金張勳,ギムドンギュ,コヨテの真摯,漢城号&ファングセズン, ZOY(條規だけ,イギョングソブ), ZALLエンターテイメントの新人歌手イムソングユン(女)とWhy(男)など13人が参加。
ps:"幸運が一緒にするのを"はイギョングソブ,條規だけ二人のお方でZOYという名前で一緒に歌いました..


今日3週間ぶりに帰宅予定の彼がやはり厳しい、ということで残念。
以前友人からお誘いあったランチに行ってきます。
金曜に続き今日も兄夫へ(笑)
皆さんへのレスは帰宅後させていただきます m(_ _)m
コメント (4)

久々兄夫食堂

2005-03-26 16:20:31 | 
昨夜久しぶりに兄夫食堂へ行ってきました v(^-^)
四人予約がなんだかんだで二人で、でもテーブルいっぱいに料理が並ぶので調度良かったかな(笑)
花粉症や風邪など体調にはお互い気をつけたいです。
言えばヨンハの歌も流してくれるのにヨンハのサインもすっかり忘れて、ヨンハ話しまくり、料理食べまくり(笑)
ちょうど成田の写真が届いたので見ながら二人でキャーキャー言ったり。
アップで見ると肌荒れ(髭剃った後も)していたり新たな発見もあって。
私は夜の兄夫は初めてだったので、韓流スター好物入りメニューに興奮したり ←アホw
かぼちゃチヂミ・・・ズッキーニみたいな食感でチヂミより天ぷらっぽい感じで美味しい!
ボサム・・・・・・・・オススメ!!!美味しいとは聞いていたけれどおかわりしたいくらい好き。
蒸した豚肉を白菜で巻いて食べるのですが、甘辛い薬味がまた美味しい(牡蛎は個人的に×だけど)。
カムジャタン・・・・・ヨンハも食べた水豆腐チゲは器が小さいよ、と聞いたので頼んだのですが、きた時には隣テーブルの客にガン見されました。
まだ食べるかっ!って思われたに違いありません(苦笑)
いつもならうどんを入れるけれどさすがに満腹で。
百歳酒も飲みました。
マッコリを飲んでみたいと思ったけれど、ワインのようにグラスはないし飲みきれないと思って諦めました。
マッコリを炭酸や焼酎で割ったものもあるし興味津々です。
そして食後は甘いものが食べたい!って店をかえ、ケーキセットを食べに。 ←まだ食べますw
25日とお給料日後だからか金曜だからか、どこへ行っても賑やかでした。
サッカー観戦で家に、なんて甘かったみたい。フフフ
「アリゾナの魔法」最終回、
直ちゃんと焼肉デートが映ったようで。。。エスコートぶりを思い出すと懐かしいです。
コメント (6)

7&Yから回答

2005-03-26 14:46:42 | パク・ヨンハ
□NHK-FM 19:20~「番組表
ゴンチチ、藤川パパQ「世界の快適音楽セレクション」という番組で、
ヨンハの「カジマセヨ」(日本語バージョン)が放送されます。
喫茶“謎”のコーナー、っていうのが謎なんですけど(笑)
ゴンチチは以前ヨンハの歌唱力を褒めていたらしいですよ (^-^)

Tomo Club
「遊び場」ギャラリーに少し前のヨンハの写真があります。
ちょっとキツイのから(苦笑)ギューッと抱擁まで(羨ましい)。

私はライブのDVDを7&Yで予約しています。
22%割引って一番お安いもの!!!
私も問い合わせメールを出していて、ついに返事が来ました。ホッ(^-^)
【ご連絡・ご回答】
ご連絡頂き誠にありがとうございます。
商品名;パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR LIVE(仮)
につきましては、発売日・価格が変更となっております。
予約につきましてはそのまま継続しておりますのでご安心下さい。
この度はご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
商品の発売まで今暫くお待ち下さいます様宜しくお願い致します。
コメント (6)

冬ソナHP閉鎖

2005-03-25 16:10:58 | パク・ヨンハ
□朝鮮日報 「人気の韓流アーティスト、日本で相次ぎライブDVD発売
ヨンハが一番早く4月27日発売、
SHINHWA 5月27日発売「2004-2005 Shinhwa Winter Story Tour Live In Seoul」
ピ 6月8日発売「Concert Tour In Soul:Rainy Day」
ヨンハの事務所のコメント
「全国ツアーの開始時からDVDの制作を準備したわけではない。
 しかし、追加公演の要望が相次ぎ、すべてがソールドアウトになり、何度もコンサートを観覧するファンも多く、公演の映像を求めるファンからの問い合わせが殺到したため発売を決めた」

□NHK 「冬のソナタ公式HP
今月いっぱいで閉鎖とは寂しいです。
ギャラリーでの写真や昨年六月にNHKに訪れた際のヨンハ、少し痩せて見えます。
その初々しさ爽やかさに出会えます (^-^) 

□日テレ 23:40~「アリゾナの魔法
今夜最終回。 チラッとでもヨンハは映るかな?と淡い期待(HP見る限りでは薄い)。 

FM79.5では今の時間アルバムTOP20が放送中で、
「天国の階段」「パリの恋人」がランキング入っていました。嬉しいです(^-^)
歌が流れるとドラマのワンシーンが浮かびます。
--- おまけ ---
「甘い人生」公式ブログ
「甘い人生」大ヒットに向けオープンされました。
コメント (9)

まだまだ!金沢も

2005-03-24 23:16:16 | パク・ヨンハ
□「KOREAN WAVE 2005 in 千葉
韓国観光公社から予定通り更新されていました。
千葉テレビのとはたぶん別でしょう。

□「KOREAN WAVE 2005 in 金沢
金沢も発表されました。 地方ごとにサブタイトルが違うのも個性です。
「韓国へのいざない パク・ヨンハとともに」抽選で700名招待
4月10日(日)15:00~金沢市文化ホール
招待券希望は往復ハガキで(3月31日(木)必着)
住所・氏名・年齢を記入
〒920-8560
MRO 「パク・ヨンハ」係

□SFJ 「News
ようやく「Korean Wave 2005」がアップされています。
スケジュールだけでも載せても良いと思うのに、韓国観光公社のリンクっていうのがなぁ(苦笑)
コメント (4)

28日(月)見えラジ

2005-03-24 10:56:35 | パク・ヨンハ
テンテン
28日(月)は見えラジです。 久々です(^-^)

Tomo Club
「WOWOWをご覧の皆さま、初めまして。 パク・ヨンハです。」 か、かわいいっ!!!
「遊び場」でWOWOWのヨンハの番宣が見られます。
30日まで一週間です、映像としてライブを観るとまた違った雰囲気を楽しめてワクワクします。
ついでに来日した夜のNHKニュースの映像もあります。
改めて見るとアナウンサーの「パク・ヨンハさん~」ってアクセントがちょっと違うような。。。ぃゃアレが本当で私が違うのか(苦笑)

Kakehasi
(映像)「日本GD大賞授賞式中」が更新

□TBS 「番組表
今夜の「とくばん」は二時間SP
パク・ヨンハほか名場面集、となっています。

□フジ 「HEY3
28日(月)こちらも二時間SP。
韓国スター爆笑名場面も一挙大公開、っていったらヨンハ、Ryu、シウォンだよねぇ。

福井も決定!!!
「KOREAN WAVE 2005 IN 福井」
□FBC-i 「KOREAN WAVE 2005 IN 福井「パク・ヨンハとともに」
日時 4月8日(金)15:30
場所 福井フェニックスプラザ
コメント (10)