□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

男話/人物設定

2009-03-30 15:35:34 | ドラマ「男話」
YS3号の現場から。
果敢な写真スタイルに挑戦、に期待

□YONAStyle 「SP Interview YS TALK Vol.3
D-07
□SFJ 30日更新
・NEWS 「ドラマ『男の物語』製作発表について」
  31日(火)14:00~生中継 「男の物語」HPより視聴可

パク・ヨンハ モバイル 30日更新
・最新NEWS 「3/31(火)にドラマ「男の物語」の制作発表会が生放送されます」


□innolife 「パク・ヨンハ主演『男の物語』、取材のために日本記者団大挙訪韓

・「‘男話’ 日言論取材熱気ほかほか
・「日本記者団韓国訪問。。韓流スターパク・ヨンハ出演ドラマ取材車
 日本現地記者団 30人余りが韓流スターパク・ヨンハが出演する KBS 月火ドラマ ‘男話’の
 製作発表会と撮影現場取材のために 31日ソウルに入って来る。
 KBS Japanの公式の招請で成り立った今度の行事は日本主要媒体たちの要請で成り立った。
 派手な俳優キャスティングだけではなくソン・チナ作家の ‘大韓民国 3部作の完結版’という点が日本言論たちの気を引いたこと。
 これらはこの日シェラトングランドウォーカーヒルで行われる ‘男話’ 製作発表会で現場雰囲気を日本現地に知らせる。
 このように日本で多数の現地媒体たちが直接韓国を訪問することは異例的なことだ。
 これは国内だけではなく日本でも活発な活動を広げている俳優パク・ヨンハ,
 キム・ガンウ,パク・シヨンに対する日本人たちの高い関心のためであることと見える。


人物紹介を翻訳機にかけて読んでみると
それぞれの出会いや、経緯や、シーンが思い浮かぶようでワクワクします。
紹介されていた映像を見て、そういうことなのねーと思うところもありましたし。
いよいよ明日は制作発表。
どんな姿でどのようにドラマを紹介してくれるのかとても楽しみです。
沢山の写真や動画記事が出て、その姿が見られることでしょう。
残念ながら私は一日予定があって更新は遅くなりそうです。
どのようだったか感想などお聞かせいただければ嬉しいです。


□公式HP 「男の物語
・MEDIA 「ニュース
 [インタビュー] 'アン・ギョンテ' 役 パク・ギウン(2009-03-30)
 "新しいキャラクター挑戦,
 その間可愛くて溌剌とした配役,その中に閉じこめられるか心配しました。"
 可愛い '年下の男' パク・ギウン,彼が無茶で肝が小さい '天才'でテレビ劇場を捜すようになります。
 後続月火ドラマ '男話'でパク・ヨンハを筆頭でたいてい 'ドリームチーム'の頭脳役を引き受けるようになったんです。
 ドラマの中でちょっと閉鎖的な性向を持っているがサイバー世界では '申'敵な存在である 'アン・ギョンテ'。
 多くの部分目つきで彼を表現し出すと言います。
 神秘感一杯な姿でキャラクターに対する期待感をいっそう高めたパク・ギウン,
 その間のイメージを脱ぎために新しい挑戦を試みたという彼のミニインタビューを公開します。
 Q.劇中 'アン・ギョンテ'はどんな人物?
 Q.独特で閉鎖的な性格の 'アン・ギョンテ'になるための別途の準備?
 Q.パク・ギウンが作り出す 'アン・ギョンテ'は?
 Q.その間の '可愛い年下の男'と全然違ったイメージであるよう?
 Q.視聴者たちに伝える挨拶

 「撮影スケッチ
 シンに何の事が?! 2009-03-27
 兄さんの前で頑是無い甘える笑う姿のきれいなシンが!  ←この笑顔好き
 彼が恐ろしい目光で周りを察して監獄へ来ました。
 そして。。。
 どうする英文なのか分からない傷を座って監獄の隅で深い悩みに積もるようになりました。

 普段にも睨むのではないようだ~ 2009-03-27
 このごろ記事を通じて紹介された男話のポス満点ポスターを見ながら。。。
 撮影現場も俳優たちがあのようにお互いを睨むのではないか分かりたいみなさんのための現場ジックチックを公開します!!
 撮影の前には。。 フォト北道報告。。 インタビューもして。。 火器暇暇した雰囲気です!!!
 家族写真のようにポスター撮影認証ショットも取って~
 そうだが!!!!!撮影は入っていきますという叫び一つに。。
 ますます変わって行く二人の男のポス~
 息の音さえ出すことができない静けさの中にこんなに二人の男の強烈な目つきはつながると言います。

・ABOUT「登場人物
 キム・シン パク・ヨンハ
 なるとおり流れて来た人生に大転換が生じたことはただ一瞬間だった。
 真面に饅頭工場をして来た兄さんが ‘ごみ饅頭’の汚名を使って自殺した後,
 私債業者たちに追い回されるようになる。
 結局彼は残った家族たちと愛した女 ‘ギョンア’さえ去って送って
 一人きりすべてのものを被ったまま監獄行を選ぶ。
 しかしその場所で兄さんの死を取り囲んだ巨大な陰謀と実体を接して彼は変化する。
 そして決心する。
 金儲けする方法を学んで,お金で世の中を買うと。。。
 この世の中と一番マッチァングを推しはかると!
 :: パク・ヨンハ ::
 柔らかさとザサングハムの代名詞だったパク・ヨンハが本当の男になって帰って来た。
 男話を通じて ‘キム・シン’ キャラクターが持つ爆発的なエネルギーを思う存分噴出する予定。
 もう韓国だけではなく日本などアジア全地域にかけて高い人気とネーム・バリューを持っているパク・ヨンハ。
 男話で彼は今まで見せてくれなかった自分の荒い野性とカリスマでまたテレビ劇場を圧する予定だ。
 新しい魅力発散を自負する彼の熱情は画面にそっくりそのまま解けて交ぜて視聴者たちの弾性を催すでしょう。

 チェ・ドウ /キム・ガンウ
 血も涙もない冷酷な天才。
 頭脳,外貌,富力,学歴までどの一つ不足なことない人生を暮して来た彼に
 欠乏されていることは正しく ‘感情’だ。
 彼の内面にはただ残酷な悪魔性があるだけ。
 大韓民国経済の中心である企業係と政治係を思いのままに翻弄して
 自分が勝つことのみを目標で他の人々を踏み付ける。
 しかし彼の前に ‘キム・シン’が現われて彼との対決がますます ‘ドウ’を刺激する。
 卵ように分からなそうに壌惑的な女 ‘ギョンア’も同じ。
 彼の残った人生を置き変える激突の瞬間が近付いている。
 :: キム・ガンウ ::
 今度は感情がない悪魔性を持った天才 ‘チェ・ドウ’ 役でもう一度の挑戦を試みた。
 内面と外向が他の二重的なキャラクター ‘チェ・ドウ’への変身のために
 衣装からヘアースターであるなど外形的変身も敢行,既存イメージを敢然と脱皮するという決心だ。
 表では冷酷な 1人者だが裏面には自ら感情の門を閉めてしまった苦悩と痛みを持っている
 ‘チェ・ドウ’の複合的な感性を彼がどんなに表現し出すはずか期待が集められる。

 ソ・ギョンア /パク・シヨン
 ‘キム・シン’を本当に愛したが,一瞬間彼との幸せは悲しい夢になってしまった。
 ‘シン’ 家の沒落を見て彼を助けるために極端的な選択をする。
 自分を台無しにしても ‘シン’を助けるために選んだ道に立って
 ‘シン’の借金を密かに返してくれてからは彼に別れを宣言する。 ←
 そしてまた他の生の中で珍しい人物 ‘チェ・ドウ’に会う。
 ‘ドウ’と ‘シン’の畿重にも積もった運命のくびきをまだ分からなかったまま
 彼女は二人の男の人生で除くことができない女になる。
 :: パク・シヨン ::
 ドラマと映画を行き交いながら休みなしに活動している俳優パク・シヨン。
 常に自然に引き受けた配役を掌握し出す力でキャラクターと調和を成して大衆を魅かせて来た。
 男話を通じてまだ発散しない彼女の限りない可能性を濾過なしに見せてくれる予定だ。
 全身で愛を抱きしめて,また非情な世の中に稚魚愛を押し出さなければならない女の姿で。

 ド・ゼミョン /イ・フィリップ
 ‘チェ・ドウ’の父親チェ会長の腹心ド・マンフィの息子。
 小さい頃 LAに過ごしアメリカで法大を卒業したが
 チャイナタウンで中国係マフィアたちの法的問題を処理する荒い生を選んだ。
 父親の突然の死でまた踏んだ韓国の地で父親の友達 ‘パク・ムノ’を知るようになって,
 死の裏に陰謀が隠されているということを聞くようになる。
 ‘キム・シン’に会って彼を手伝って ‘チェ・ドウ’を崩すドリームチームの一員になる。
 彼には今 ‘真実’と ‘膺懲’が目的だ。
 :: イ・フィリップ ::
 ドラマ太王四神記の ‘チョロ’ 役で一気に大衆の注目を引きながら成長した新人。
 異国的な外貌と新人らしくないがっちりしている演技力で
 今後歩みが期待されるスター班列に上がった彼が男話で再び天賦的な才能を破ることなしに見せてくれる。
 荒い行動と共に明皙な頭脳と行動力を兼備した ‘ド・ゼミョング’ 役で眩しい成長を見せてくれる彼が期待される。

 チェ・オンス /ハン・ヨウン
 チェ会長の娘と同時に ‘チェ・ドウ’の一つだけである。
 善良で美しくて傷がない温室の中花草とも一緒に伸びた。
 しかし父親と兄に自分を向けた愛とは別個でまた他の残酷さがあるというのだけは悟ってから,
 いつからか傷受けた人々に容赦を求めるのが自分の任務と感じるようになる。
 兄 ‘チェ・ドウ’の野心によって人生がだめになった ‘キム・シン’に会って
 彼に好奇心を持つようになりながら温室外の世の中に出るようになる。
 :: ハン・ヨウン ::
 多様なジャンルの映画とドラマを通じてがっちりしている演技力を認められた俳優ハン・ヨウン。
 天使みたいなイメージでますます決断力ある女で変貌していく ‘チェ・オンス’ 役は
 彼女にもう一度跳躍の挑戦を開いてくれることができるようだ。

 パク・ムノ /イ・ムンシク
 一時代を風味した希代の詐欺師と同時に変装天才。
 今は裏通りで音楽喫茶店 ‘ミューズ’をしながら過ごしている。
 ‘ド・ゼミョング’の父親である ‘ド・マンフィ’の友達で
 ‘ド・マンフィ’の疑問死以後その真実を明らかにしようと思う。
 甥である ‘アン・ギョンテ’に付いて転がって入ってきた ‘キム・シン’ そして ‘ドゼミョング’まで
 それぞれ他の才能を持った男たちに音楽喫茶店を本拠で提供しながらドリームチームが結合される。
 :: イ・ムンシク ::
 演劇俳優で手始め,映画を渉鮮した後ドラマまでますますスペクトラムを広げている演技者。
 香ばしい笑いと傑出した演技力はすごくて消化することができるキャラクターに具現されて来た。
 男話では千の顔を持った老練な詐欺師役で彼が持った魅力を多様に発散する予定だ。

 アン・ギョンテ /パク・ギウン
 どもり,少しの自閉症気質,崩れた視線の中に鋭い情報分析力と
 経済の流れ,株式グラフに対する天才的な本能が隠された男。
 ‘マジンガ-ハンター’という筆名で株式アナリストで名声を揚げて
 監獄で ‘キム・シン’に会って,新聞記事何竝びとグラフいくつ万で
 ‘キム・シン’の兄の死の裏に隠された陰謀を看破し出す。
 以後 ‘ド・ゼミョン’,‘パク・ムノ’ などとともに ‘チェ・ドウ’に対決する
 ドリームチームの情報分析家と同時に株式作戦ブレーンになる。
 :: パク・ギウン ::
 ダンディーしたイメージのこぎれいな美少年だった俳優パク・ギウングが演技変身をはかる。
 焦点を失った目,他人は聞き分ける力は暗号とも同じ言いぐさなど
 4次元の世界を具現するための彼の熱情も特別だ。
 男話で美少年で ‘男’で成長した彼の真価を確認することができるよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ㌧TV | トップ | 日本で5/23~放送 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨナスタイル (今朝子)
2009-03-31 06:57:32
ステキです
でも──
ごめんなさい~~朴容夏氏
家計逼迫で買えませ~ん^^
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-03-31 10:24:12
今朝子さん
購買数が伸びないのは、
価格が高めなのと年間契約は影響していますよね。。。
バラで売っているところもありますが。
内容はとても良いので、多くの方に見てもらいたい気持ちはいっぱいですが。。。
返信する

コメントを投稿

ドラマ「男話」」カテゴリの最新記事