□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

3/31生中継

2009-03-27 11:24:46 | ドラマ「男話」
ブーツイン姿のヨンハ、カッコいい~

□SFJ 27日更新
・NEWS
 「TV情報(韓国)」
   7日(火)23:10~ KBS(韓国)「想像Plus(サンサンプラス)

 「ドラマ『男の物語』のポスター画像追加」

・<会員頁> STAFF DIARY 「韓国はすごく寒いです。。>.<」(16:01)

パク・ヨンハ モバイル 27日更新
・待受け画像
・最新NEWS 「パク・ヨンハ主演ドラマ「男の物語」放送開始日決定!」
・イベント情報 「パク・ヨンハ日本デビュー5周年を記念してイベントを開催!」
・テレビ出演情報 「4月7日(火)23:10~ KBS(韓国)「想像Plus(サンサンプラス)」


□innolife 「パク・ヨンハ主演『男の話』メインポスター公開」(03.29)
□朝鮮日報 「パク・ヨンハ主演『男の物語』メインポスター公開」(03.28)

・「'男話' ポスター公開。。パク・シヨン脚線美 '雪道'
 KBS2 新月火ドラマ '男話' のメインポスターが公開された。
 '男話' 製作使用側は 27日 "'男話' メインポスターは
 パク・シヨンを中心に強烈な目つきのパク・ヨンハ,キム・ガンウを両方に配置,緊張感を形成する"と
 "パク・ヨンハは悲しみと怒りを目つきだけで表現したし,
 感情を感じることができないキム・ガンウは冷情な表情を披露した"と言った。
 引き継いで "男話' メインポスターは KBS 研究洞建物と東大門運動場駅地下鉄ワイドなどに使われる予定"と付け加えた。
 ドラマある関係者は "建物外壁にこのビジュアルの垂れ幕が付けば,
 パク・シヨンの足を見るために交通事故が発生して汝矣島隣近交通がまひすることではないかと憂慮したりした"と説明した。 ←それは言い過ぎ


なるべく在宅して紙芝居になったとしても生中継が見られるといいな。。。
「オンエア」の時を思い出してワクワクします。
会員登録の仕方など、「3asian」で教えてくれている方がいます。

□男の物話HP

・「現場ニュース & メイキング
「[インタビュー] 'パク・ムノ' 役 イ・ムンシク会う(2009-03-26)」
 "詐欺師?変身の鬼才!!"
 ドラマならドラマ,映画なら映画~
 作品ごとに個性ある姿で甘草役をたっぷりやりこなしている俳優イ・ムンシクが
 後続月火ドラマ男話を通じて視聴者皆さんを尋ねます。
 見るだけで愉快になってベシシ笑いの私は彼は,
 "'善男天女たちがとてもたくさん出るから私のする役は甘草!"
 と言いながら人良い顔をほころばしたんです。
 劇中多様な姿で変身して視聴者皆さんたちが見るのに '面白い' キャラクターになるようだと言います。
 ポスター撮影現場で会ったイ・ムンシク,彼の愉快な笑いと挨拶をメイキング映像に盛りました。
 Q.'パク・ムノ'は希代の詐欺師?
 Q.ドラマの甘草,事件の鍵?
 Q.撮影現場雰囲気をこっそり伝えたら?
 Q.視聴者方々頃あらかじめ伝える挨拶

・「最初放送応援
3月 31日 2時,製作発表会生中継!!!」03月 26日 20:57:51
 こんにちは。
 "男話" ホームページ担当者です。
 男話を待ってくださる方々に伝える朗報!!!
 3月 31日 2時に始まる男話製作発表会を
 こちらホームページへいらっしゃれば直視することができます。
 応援メッセージを残してくださる方々の中で抽選を通じて贈り物も差し上げるから.
 製作発表会生中継!!多くの関心で見守ってください!!!
 3月 31日火曜日午後 2時男話ゴングホム訪問忘れないでください~
 ありがとうございます。


・「キム・ガンウ-パク・シヨン,‘アゲインマリーンボーイ?’ カップル縁 」(映画のラブシーンから始まる動画あり)
D-10

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Siroccoにて | トップ | 王様のブランチ/TV »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~嬉しい (kumiko)
2009-03-27 11:43:37
生中継なのですか~
絶対見ないと♪今から予定をたてます
嬉しいお知らせありがとうかこさん
返信する
パク・ヨンハの「男の物語」 (今朝子)
2009-03-27 12:00:00
制作発表は
「KBSable」のサイトでも
見られるのかしら?
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-03-28 00:16:39
kumiko さん
生中継ですね、落ち着かないでしょうね、当日はきっと。。。
また記事で写真や映像も出るでしょうし。
楽しみですね!!!

今朝子さん
私はそこから見る予定でいます。
ちゃんと見られるといいな~~~
返信する

コメントを投稿

ドラマ「男話」」カテゴリの最新記事