□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

パズル

2007-08-31 00:10:30 | パク・ヨンハ
イベント時のヨンハ写真あり。
温かいメッセージ。
ほんと待ってました。お帰り、ヨンハ
□SFJ 31日更新
・<会員頁> フォトダイアリー
・NEWS 「「パク・ヨンハ 2007 Live in Seoul」鑑賞ツアー よくある質問と答え」
 → こちら

遅いくらいでしたが、すぐ公表もされて良かったです~~~
30日更新
・NEWS 「パク・ヨンハ 新グッズ販売について」

□オリコン 「シングルデイリーランキング
 パク・ヨンハ 「永遠」 30日6位 、29日6位 、28日付初登場4位
31日のMステ、ランキングでヨンハが入っていたらPVが映るのでしょうか?ドキドキ
  ↓
発売エントリーで「永遠」ジャケ写が映りました~~~。
ランキングはMステ独自の集計なのかもしれませんね。
1日のCDTVは、100位中にはひっかかるかしらん。

30日はサイン入りポスカ写真でしたが、いつの間にかイベントヨンハ写真に替わっていましたっ
大きめの写真なので、表情や服装もわかるかと思います♪
・朝鮮日報 「パク・ヨンハ、新曲発売で1年ぶりにファンにあいさつ」(08.30)

・中央日報 「パク・ヨンハ「オリコンチャート4位」でスタート
・wow!korea 「パク・ヨンハ オリコンチャート4位でスタート
・Daum 「パク・ヨンハ,オリコン 4位
 (一部翻訳抜粋)“日本活動に専念しているパク・ヨンハが一人立ちに出た後、
  初めてお目見えしたシングルアルバムで日本オリコンデイリーチャート 4位を‘マーク’した。
  韓流スターで活躍する間携わって来た国内所属社と別れた後、独自的な活動を展開しているパク・ヨンハ、
  29日日本活動3周年を記念する五番目シングル‘永遠’を売り出してオリコンチャート 4位にスタートを切って、
  昔のままな人気を誇示したこと。オリコンチャート4位は自分の最高記録である”

イベントの記事も少なくて残念です。
サンスポの方もブログを拝見すると来ていたということですが、記事にはならないのかしらん。
30日、Mnetで10秒ほどヨンハニュースが放送されたようです。
整形告白してもファンに受け入れられているという芸能人整形疑惑ニュースで、
告白後感度が上がったスターの枠だったとか。。。
・innolife 「パク・ヨンハ、「歌手の僕と俳優の僕とどっちがいいんですか?」
・wow!korea 「変わったパク・ヨンハ“整形疑惑” カムバック控え爆発的反応!
・YTN STAR 「週刊芸能 HOT Best 7」(映像ニュース)
3位 パク・ヨンハ 整形疑惑
でしたが下記のコメントは嬉しかったです。韓国でも是非。
 “パク・ヨンハさんは日本で歌手で活動を始めた後、
 早いうちに国内で活動する係だと言ったらすぐパク・ヨンハさんの姿を見られますね。”


夕方パズル完成したと友人第一報が届きました(冒頭の)。
彼女は子供たちと楽しみながら作り上げたそうです。
やはり300ピースで、38×26㌢サイズ。
 ↑(楽天)フレームはいかが?
 「【2割引SALE】パネル木製ブラウン
 「【30%OFF】フラッシュパネルアートタイプ
 「ゴールド/ホワイト:No.3(26.0×38.0)
ウチはCD自体の発送がアマゾンから今日届いたので、きっと明日届くはず。
昨日は本屋で anan も見てきました。
最後から2頁目に、初回限定盤の大きなジャケ写ヨンハがありました♪
発売の度にこうして載せてくれるのは嬉しいです。

横浜ジョイナス店
28~29日ビルの一斉休業ということで昨日横浜へ行ったついでを狙っていたのですが叶わず、
今日横浜地元の友人から送っていただきました。
PVは制作者の意向で流さない、と貼り紙があったようで。
ポニキャニ?伊藤さん?
イベントではCSなどテレビ放送はしていくと話していましたが、プロモに非協力的なような。。。
モニターには過去のPVが流れていたようです。


31日(金)25:35~フジ 「チョナンカン2」
 IVY出演
2007年上半期、最高の歌手と評価を受けたシンガー、Ivy(アイビー)。
25歳。
4月、日韓共同制作4部作ドラマ「東京、照り雨(狐の嫁入り)」に歌手志望生役で演技デビューも。 ←記事があまり出てこないけど。。。
7月には2集「A Sweet Moment」も発売。


ソン・イルグクさん、2日来日。謝礼付イベント参加募集 ↓
 「成田空港偏」 成田空港で出迎え
 「お台場篇」 特設ステージ観客役

東方神起
・「オフィシャルサイト」 30日リニューアル!
9月26日(水)DVD発売 「2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~」
 (初回限定盤) 25%オフ
 特典:豪華24Pブックレット封入
    特典映像を収録したDISC2
    (全会場ダイジェスト映像(全会場のオフショット映像などを編集して収録)
    日本武道館 MC映像(6/19ライブ途中のMCを編集して収録))
 シングル&LIVE DVD共通 初回限定特典:ジャケットサイズカード(全6種のうちランダムで1種封入)
 (通常盤) 25%オフ
コメント (5)

イベント2

2007-08-30 10:17:22 | パク・ヨンハ
□オリコン 「シングルデイリーランキング
 パク・ヨンハ 「永遠」 29日6位 28日付初登場4位

・朝鮮日報 「パク・ヨンハ、新曲発売で1年ぶりにファンにあいさつ」 ←プレゼントのポスカ画像あり
・デイリー 「パク・ヨンハ新曲発売記念イベント
・ZAKZAK 「パク・ヨンハが新曲「永遠」発売記念イベント
 “会見では「日本のファンのみなさんと会うのは、昨年10月のハワイ以来なので、とても楽しかったです」と充実した表情。
 「最近覚えた日本語は“お会計お願いします”です」と笑いも取っていた。” ←

↓ 話題ってそっちか
活動再開する時になって茶々を入れたいのか、それほど注目されているのか。。。
・「パク・ヨンハ韓国,ジャケット,日本の中姿全部違って “3人のパク・ヨンハみたいだ” ネチズン反応」ほか
 “スマステとジャケ写で成形説に苦しんだパク・ヨンハに対してネチズンたちが確認作業に出た” ←ご苦労さまで
 “韓国のパク・ヨンハ,ジャケット写真の中パク・ヨンハ,日本のパク・ヨンハ“三人の人のようだ”と”
・朝鮮日報 「パク・ヨンハが整形!?CDのジャケット写真が話題に
・innolife 「パク・ヨンハの変身に熱い関心

(おまけ)・「東方神起、ドラマ『太王四神記』の主題歌歌う
主題歌「千年恋歌」は、日本の作曲家:久石譲さんが作曲。
ズームインでもヨンハの後だったので歌も少し聴けましたが、素敵なバラードでした。
ドラマが日本で放送されたら、日本語Ver.で主題歌になるかしらん♪
(9月10日韓国放送、12月以降日本放送)
・You Tube 「ズームイン

---------------------------------------------------------------
ズームインSUPER、
7時半のを見ました。ヨンハのインタビューは放送されませんでしたね。アレレ
 「この場で話すと、取材しに来てくださった方の立場がなくなるのでお話しできません」
と取材の後ヨンハは言っていたので、今後を楽しみに。
ファンには男性も学生も子供もけっこういましたがテレビでは中年女性ばかり、やはり韓流ファン=のイメージをつけたいのか。。。
グッズ販売の様子も流れて驚きました。
「Don't give it up」「永遠」を歌うヨンハ、手渡しヨンハが映り、昨夜の興奮がよみがえってきました。
ソウルツアー参加した友人からは「お仕事モードにスイッチ入った感じがしました。
韓国とは違う感じがしました。」とメールが♪

もうあちこちでレポが出ていると思うので、思い出したものを順不同で。
韓国語で、日本語で話すヨンハ。その声のトーンはやはり心地いい。
「いいじゃん」とか時折ポロッと口にする日本語もその上達ぶりを感じました。
そして笑顔。
チソン君を抱き上げたヨンハの笑顔は MAXに輝いていました。フフフ
伊藤有壱
ニャッキ、ポン・デ・ライオン、平井堅(PV「キミはともだち」)
宇多田ヒカル(PV「traveling」「SAKURAドロップス」) など、色彩豊かで優しい感じのクレイアニメが目に浮かびます。
「永遠」PVも作ってくれ、会場にも来ていたようです。
PVにヨンハが出演しないというのは何とも残念なのですが、美しいアニメでした。
司会の古屋さんからも説明があったのですが、ストーリーは、
 「男性と女性の妖精が出会い、男性の妖精は動物の羽、女性の妖精は植物の羽で、
  寿命の違いで植物の女性の方が短いが、種を残して行くという」
というようなものでした。生命のきらめき、永遠の愛という感じでしょうか。
ヨンハも気に入っていると言っていました。
PV撮影話が漏れてこないのはアニメだったからなのですな。

ヨンハは、スマステよりも痩せてスリムに見えました(テレビや衣装の影響もあるのかな?)。
白ジャケ、背中に広げた羽根の刺繍。 歌の途中でジャケを脱ぐと、袖なし白Tシャツ。
キラキラベルト、白と黒の細長いスカーフ。
グレージーンズ(所々切込みとキラキラ) に黒(皮)靴。
右手に黒ブレス(こちらもキラキラ)。
キラキラな美ヨンハでした。
新曲に付いているパズルについて古家さんが、ジャケ写のヨンハの目にフラッシュが写っていますね、と言うと、
 「知りませんでした~。僕は目が小さいのによくわかりましたね~」
と感心した様子。新曲の解釈についても古家さんは深くて、Kジェネなどラジオでの紹介も(してくれるかな?)楽しみです。
 「(日本語について)聞くのはわかるけれど話すのはまだまだ。
  特に公式的なところは間違ってしまうといけないので」
と言うヨンハ。何が日本語で話してみてくださいって言われて、
 「急に(言われても)」
って。フフフ ヒアリングの良さは通訳さんの日本語も聞き取りにも表れていて、スマステ話でユジンと別れた喫茶店について、
通訳さんがその彼女はソ・ジソブさんが紹介してくれたんです、と言ったらヨンハが訂正を求めていました。
 「彼女と別れたその喫茶店はソ・ジソブさんが紹介してくれたんです」
ということでした。今後の活動はという話で、
 「(ドラマについて)僕はいつでもドラマの準備をしているというのは、皆さんはご存知ですよね」
と言うとファンからも笑いが。全国ツアーもするとヨンハ自身から話があるとホッとします。
新潟地震のことも、被災されたの方への心配やSFJへ名乗らず義捐金が送られたとも話してくれました。

そしてライブ。
ステージはシンプルでバンドがいました。
 「夏のカケラ」
ヨンハ登場前から光っていたブルーライトがいっそう激しく揺れます。
この歌は新曲で一番ライブで見たかったので嬉しかったです。
 「誰よりも」
ヨンハは手を大きく振ったりニコニコしてとても嬉しそうに見えました。
サビとか、ぁ~ヨンハの歌声だぁ、って強く実感。
 「Don't give it up」
「私が一番好きな歌ですからお楽しみに聴いてください」とヨンハが言い歌いました。
「RUN」のように突き上げる拳、私たちもブルーライトで応えました。
ピョンピョン飛び跳ねたり。
そして、歌い終わると息切れしてた~~~。
古家さんが汗いっぱいかいてますね、と言ったら、
 「今、僕、無理しました」
と言って会場を笑わせました。ファイティーン、ヨンハ、コンサもあるのだから。
ジャケを脱ぐとファンもキャ~~~!MC中は男性ファンも二三方向から声がかかっていました。
スリムに見えても二の腕は相変わらずムキムキ。
「まだタイトル曲を歌っていませんでしたね」と、
 「永遠」
バンドはなくスクリーンに前半は木々の緑が写り、後半は星空でした。
歌いだし、カラオケ入るとキーが若干違いましたがすぐ修正。
どの歌も着うたで部分的に聴いていたので、フルで聴けて新鮮でした。
候補曲で「永遠」は満場一致で決まった歌だとか。
この曲順はベストだったと思います。
「ずっと君と僕と。。。」を生で聞ける日はいつかしらん。

「またね~~」と言ってステージを去りましたが、プレス撮影や取材ですぐ現れました。
この取材時間が長い!
取材陣の多さもあるし、ファンを背にした写真も撮りたかったのかもしれないけれど。
ファンの掛け声や撮影の合間に振り向いて、手を振ってくれたり笑顔でサービスもしてくれました。
プレゼント手渡しは三階から行われました。
左隣の方は新幹線の時間を気にしてギリギリまで粘っていましたが、やはり余裕を持って出たいと諦めて帰っていきました。
右隣は二席空いたままでした。
そういえば開場前にはチケ譲渡してほしいというファンが数名見えました。
スマタイムスと交換しましょうというファンも見えました。
空席を見たときそれを思い出しました。
プレゼント手渡しには招待券回収というので、記念に慌てて写メしているファンも見えました。
自分の番が来て。
手渡しということで握手会よりスタッフの誘導も機敏でスピードアップしていました。
B列後方だったので肉眼ではハッキリと見えなかったヨンハが目の前に!
瞳をじっと見てくれたヨンハ、キラキラして吸い込まれそうでした。芸能人ヨンハでした。
何か言ったのか、何も言えなかったのか覚えていません。
ただただ今回はヨンハの瞳の美しさに魅了されていました。フフフ

プレゼントは(まさに予想しあった通り!)サイン入りポストカードでした。
日付と韓国語メッセージ、
 「EIEN
  愛してくださってありがとう、皆さん」


扇子セット6000円(←高っ)、ハンドタオル1000円、ポーチ1200円、
クリアファイル2枚1000円、ポストカード5枚組+シール1000円、チャーム800円
開演前には購入できなかったので終演後、
CDはポスター付通常盤完売、パズルは選択出来るからか正面向いているのが完売。
私はタオルと(4と8の付いた)チャームを購入。
タグなどに「YONAstyle」「TRC」などの文字が。
友人の購入したポストカードも見せていただきましたが、ロッテヨンハで一枚モノクロのヨンハ写真が一番素敵に見えました。
このグッズは後に通販があるとしてもこのイベントだけに用意されたものでしょうか。

イベント後、会場外では既に生写真が売っていました。
3枚1000円で2種類。購入はしませんでしたが。
手を上げているのは白パンも見えました。フフフ
写真だとふっくらして見えるのは何故だろう。。。


14時には友人たちとお茶しにランマへ来ていました。
何のイベントの予定もないのかステージも何もなくガランとしていました。
関西から初めて見た友人は感動している様子でした。
久しぶりのヨンハのイベントを機に、沢山の友人に会え、助けていただき、
楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました。感謝です。
1stコンサは追加公演には参加しなかったのでパシフィコは初めてでした。
開放感ある広々としたホールでした。
ヨンハを好きな人たちの前で、歌い、話し、どんな想いを抱いたでしょうか。
第二章の始まり。
コメント (11)   トラックバック (1)

イベント

2007-08-29 20:19:09 | パク・ヨンハ
“濃密に触れ合った”“寂しそうに語った”とかどうかな~~~
30日(木)日テレ 「ズームイン!!SUPER
 エンタニュース 「パク・ヨンハ、1年ぶりの日本「現在、彼女募集中」」

□オリコン 「シングルデイリーランキング
 パク・ヨンハ 「永遠」 28日付初登場4位

------------------------------------------------------------
20:05終演 ←予定時間オーバー
ヨンハ手渡し待ちです。

新曲4曲歌いました(^0^)
久しぶりだから、と言って歌い終わるたびしんどそうでしたが、生歌はやはり素敵でした♪
新曲PVはクレイアニメ。
今後はTV等で放送していくようです。

司会の古家さんがいる時は通訳がいて韓国語で、
歌でのMCは日本語で話していました。
話すヨンハの声、そのトーンは心地いいです。
第一声は「お久しぶりで~す」かなと思いましたが、「ようこそ」でした♪

雑誌などマスコミも沢山いて、プレス用の撮影や取材もわりと時間をさいていました。
明日以降期待したいです!ご家族も来ていて甥のチソンくんをステージにあげ、皆に披露しました。

今朝ネットはしなかったのですが、グッズ告知ありましたか?
CD購入者にポスター特典は予想つきましたが、
私たちは18時過ぎに入場したので、終演後にまた来てと言われまだグッズがどんな物かチェックする間もなかったです。

ひとまず簡単なレポまで(^0^)

コメント (8)

別冊KOREAL

2007-08-28 15:52:56 | パク・ヨンハ
31日(金)発売 「別冊KOREAL 5
もうちょっと買いやすい表紙だといいなぁ
 star featureパク・ヨンハ
 ヨンハ探しの旅!in神奈川県三浦市
 ヨンハの「一瞬の夏」を探し求めて
 『君が最高!』ロケ地ツアー
 ステージで見せる「男の色気」


□SFJ 28日更新
・NEWS 「雑誌情報」 ←お詫びもちゃんと出てます
K・BOom 10月号」追加分をアマゾンで20日に注文したら27日発送と遅めでした。
好評だったのかしらん?ムフ

希望は横を向いているヨンハのですが、どのタイプのパズルが届くかしらん。
大きさなども気になります。300ピースくらいだと26×30㌢かな。
入った箱の写真を見せてくれたのですが、微妙に顔の角度が違っていました。
パズルは出来上がってからのお楽しみということかしらん。
今日フライングゲットなファンも多いことでしょう。
着うたはDLしましたが音量音質にも限界はあるので、やはりCDでちゃんと聴きたいです~~~。
DLで聴いた第一印象では、
「夏のカケラ」>「永遠」>「誰よりも」>「Don't give it up」
でしたが、どうかな。
結局発売前にPVを見ることは叶わず残念。
29日(水)発売 「永遠

@ポニキャニ DL週間ランキング(21~27日)
  2位 パク・ヨンハ 「永遠」
 14位 パク・ヨンハ 「誰よりも」
 15位 パク・ヨンハ 「夏のカケラ」
 17位 パク・ヨンハ 「初めて出逢った日のように」 ←息が長いです♪
 18位 パク・ヨンハ 「Don't give it up」

今日SFJから鑑賞ツアーのチラシが届きました。
サイトより一目でわかりやすかったです。
参加はしませんが行った気になって内容を読みました。ナハハ


29日(水)23:00~NHK 「SONGS 玉置浩二
 「からっぽの心で」「ワインレッドの心」「田園」「夏の終わりのハーモニー」「惑星」
この時期、「夏の終わりのハーモニー」聴きたかったんだ~

29日(水)25:41~日テレ 「水曜シネマ 「パッチギ」

(ラジオ)30日(木)13:00~NHK FM 「歌謡スクランブル
 「永遠」 パク・ヨンハ
 「Summer Dream」 東方神起 ほか


「コーヒープリンス1号店」が大盛況で最終回を迎えました。
いつか見てみたい。
ユン・ウネちゃんも「宮」に続き、また成果を収めたようですね。
・「コン・ユ「今年中に軍隊に行くつもり」
・「コン・ユ、『コーヒープリンス1号店』を終えた感想
コメント (2)

二度目

2007-08-27 23:59:41 | 映画
指定席をいただいたのでシネマート六本木へ行ってきました。
「ウォンタクの天使」主演のイ・ミヌさんのサインが。
雰囲気だけでも。。。
鑑賞後は近くの「チェゴヤ」で遅いランチ。
海鮮チヂミ(ゴマ入りタレが美味しい)と、トルネンビうどん(石焼きにキムチと卵が入っててこれまた美味)を食べました。

前回ランチした時は奥の席で(たぶん)気付きませんでしたが、チョ・インソンさんのサインがありました(冒頭のも)。
店員さんが言うには6月には三度も来店したとか。
映画が公開されてファンも多く来店しているようです。

・「韓フェス2007スタッフブログ」 ←肖像画けっこう似ています。
・「チョ・インソン、『卑劣な通り』のプロモに3000人殺到
・・「<韓流シネマ・フェスティバル2007~ルネサンス~>記者会見
・「『卑劣な街』チョ・インソン 「この役は上手くできるという自信があった」
ますだおかだ:増田さん、役得だわぁ。
友よ、あの本屋さんは、光化門(クァンファムン)にある「教保(キョボ)文庫」だって。フフフ

可愛いCM、横顔のインソンくんがキュートに見えます。
・「【動画】チョ・インソン&ク・ヘソン演じる現代版「シンデレラ」

そういうわけで、観たのはまた「卑劣な通り(街)」
翻訳者が別なので微妙にまた違う楽しみ方が出来ました。
大きいスクリーンで見る乱闘シーンはやはり迫力あり過ぎです。
鉄パイプと刃物恐怖症になりそうです。でも目が離せない。
一回目の鑑賞レポは、こちら。 以下はゃゃネタばれですが、
まずよく出てくるカラオケ屋さん。
バックの盛り上げさん(男性の方)、カスタネット→縦笛→エレキなど登場するたびに楽器が違う~。コミカルな動きも面白かったです。
ビョンドゥの手下も根はいいヤツ揃ってます、刺青の話やカラオケのシーンも和むし、
あのジョンスもテレビ見て泣くんですものね。
ビョンドゥも愛情表現がストレート。
サラッと熱い言葉を言ってのけます。そのギャップがたまりません。フフフ
ビョンドゥ妹のホ・イジェさん、「宮s」は見ていないのですが何とも柔らか~い表情をしますよね♪
そして筋はわかっているので、会長、ミノ、ジョンスの表情や言葉に注目して見ました。
「自分に必要な人(もの)」「その人に必要なもの(人)」かぁ。
ぁ、映画はラストの「Old And Wise」訳が少し出ました。
インソンくんが映画について長く語ったというインタビュー記事が出るのが楽しみです。

24日観た試写会は、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演「幸せのレシピ」でした。
鑑賞レポは、こちら

SS501
「SS501 SPECIAL EVENT TOUR “Heart to Heart”」グッズ発表~
写真も見せてほしいです
・SS501 「グッズ
9月16日(水)発売 「Distance~君とのキョリ
初回限定盤A
初回限定盤B
通常盤
コメント (3)

韓国NEWS

2007-08-27 14:59:06 | パク・ヨンハ
可愛いヨンハ写真とともに温かいメッセージ。
(ミニホはSFJ以外も見られるから閉めなくとも良かったのではと思うけど。。。)
□SFJ 27日更新
・NEWS 「「パク・ヨンハ 2007 Live in Seoul」鑑賞ツアー決定」
  こちら にてSFJ会員先行募集開始、9月13日(木)17:00必着。
  (企画のTPCは新しい事務所として、協力の「YONA INC」はヨンハのYONA?)
・<会員頁> フォトダイアリー


有線の環境にないので、ラジオで普通に聴けるのが嬉しい♪
(ラジオ)30日(木)13:00~NHK FM 「歌謡スクランブル
 「永遠」 パク・ヨンハ
 「Summer Dream」 東方神起 ほか


↓韓国ニュースですが、一部イベントのネタバレ(?)も含む
と思って翌日日本語のサイトを読んでみるとジャケ写だけのことかな。
側近ってだあれ?
・wow! korea「パク・ヨンハ 日本で公式活動再開
・中央日報 「パク・ヨンハ、日本で公式活動再開
 “セルフカメラで撮影した写真をジャケットに入れ、久しぶりに会うファンにプレゼントする”
・IS Plus 「軍免除パク・ヨンハ、日本で公式活動再開
(翻訳機で一部抜粋)
 “「永遠」を発表してコンサート及び放送出演などの活動を広げる予定”
 “パク・ヨンハの側近は「しばらく休息期を持っただけもっと熱心に活動に臨む予定だ。
  活動の手始めは日本でするようになるが国内でもドラマや映画を通じて活動を再開する計画だ。
  2002年「冬ソナ」以後せっかく延期活動を再開する位、作品選定などに愼重を期している」と語った。”
 “特に彼はセルフカメラで直接取った写真をアルバムジャケットなどに撮って久しぶりに会うファンにプレゼントするようになる。
  また「永遠」の収録曲とその間ヒット曲たちで 年末日本でコンサートツアー を広げてファンに直接会う計画も立てておいている。”


ミニホ 26日更新
20日に更新した言葉から最後の「その罪。。。」をカット。
・History 「一人にだけ寛大ではなかった罪。。。」
コメント (7)

aネ

2007-08-26 23:59:14 | LIVE
25、26日の様子が放送。
9月29日(土)20:00~WOWOW 「a-nation'07

(5万5千人はオーバーです。
4万5千人収容だとしても満席ではなかったし。)
・「“オリコントップ“東方神起、日本5万5000人の観客魅了
 “東方神起と天上智喜The Graceは「日本を代表する大規模な公演に参加できて、とても光栄だ。
  多くの観客と会えて楽しかった。今後とも韓国や日本、アジア諸国で素敵な公演をお見せできるように、熱心に活動していきたい」と語った。 ”

日曜のサプライズはマツケンだったか~!
・「ファン熱狂9時間の祭典
 “3年連続出場の韓国5人組ユニット、東方神起は、発売中の新曲「Summer」など5曲を披露し、リーダーのユンホは「好きな方々と参加できてうれしい」と笑顔。”

・a-nation 「#8 ビッグ対談~東方神起~
30日(木)~5日(水) 「Channel a
 #465 <特集:夏休み特別編 第二弾>
 東方神起などあの懐かしいシーンから最新映像まで、一挙に大公開

25日行ってきました。レポ長し。
感心したのは、京王線が最寄り駅の飛田給駅に臨時でガンガン電車が停まってくれること、
シャトルバスも付近の駅へと往復で臨時が何台も出ていたこと、特に終演後は助かりました。
味の素スタジアムなのでサッカーの影響でしょうか。駅員さんなど慣れた対応でした。
スタジアムには5万人入るとのことでしたが、客を入れない席もあるのでどれだけの人が入っていたのかしらん。

人、人、人で溢れかえるなかグッズや屋台を覗いて少し飲み食いしていたら、もう開演時間。
UGAブースではライサンを歌っている女性を見かけました。
㌧プロデュース串も長蛇の列でした。
席はアリーナのほぼ中央でステージに向かってもほぼ真正面でした。
そんなわけでJONTEさん見られず。トホホ ま、前夜Music Japanを観たので許してください。
 ・鈴木亜美
   「Delightful 」を既に歌っているところでした。
   白の衣装がまぶしかったです。
 ・MY LITTLE LOVER
   懐かしいです。「Hello,Again 昔からある場所」は好きでした。
   二人→三人→二人→一人、というMCをしていたのが聞いていて切なかったです。
 ・土屋アンナ
   歌はNANAのイメージが強いのですが、「rose」はじめカッコ良かったです!
 ・天上智喜
   友人はMAXみたいって言ってました。確かに。
   女性のダンスはクネクネしますよね、セクシーですけど♪
   パワフルなステージでしたが、㌧のファンが中心となり応援している姿はすぐわかりました。
 ・COLOR
   暮れのRネ以来でしたが相変わらずEXILEカラー強いです。  
   美しいハーモニー。
 ・レミオロメン
   シークレットアーティストで名前が映った瞬間、会場ギャ~~~!ってなりました。私も(神宮司くん万歳!)。
   一週間前に急に出演が決まったようです。例の代打?
 ・ELT
   CMが入ったのかと思ったらモッチーでした。フフフ
   変顔したり自由人だなぁ。
   初期の頃の歌い方が好きだったので、当時の歌を今歌うと不思議な感じ。
 ・東方神起
   休憩へ向かったり座る人たちも目立ちましたが、正直おかげで視界が広がり落ち着いて観ることが出来ました!
   でも思っていた以上に見渡すとファンがいてホッとしたり。
   そういうのがステージからもわかるのかメンバーは表情がかたくも見えましたが気のせいでしょう。
   時折笑顔も見えたし「Sky」「Choosey Lover」「Lovi'n You」「Summer Dream」「O 正・反・合」とあっという間の5曲でした。
   サマドリのあそこ「みんな、一緒に!」って言われてもっ。
   友人は「あの金髪の人(ジェジュン)カッコいい」と言いました。

 ・中村中
   すみません、ドリンクタイムで席を外しました。
   戻ると「ともだち」を歌い終わる頃でした。
 ・大塚愛
   この辺りから光るウチワのブルーライトで会場が綺麗に見え始めました。
   友人のお目当てです。私はMステ以来生歌はトイレ休憩だったのですが(ファンの方すみません)、バラードは上手かったです(「戀愛写真」が好きなだけかな)。
   「チューリップ」を強制するのはやめてください。ナハハ
   ここで前列に猛烈ファンを発見、彼のダンスのおかげで後々面白かったです。
 ・倖田來未
   「FREAKY」が好きだったので生で聴けて良かった♪
   後姿がセクシーでした。衣装替えもあり。
   キ~キ~女の子たちが歓声を上げていたし、すぐ後の通路で踊りだすコたちもいました。
   人気ぶりを実感。
 ・TRF
   何度かステージを見る機会がありましたが、これほど一体感を味わったのは初めてでした。
   ヒット曲の影響もあり大盛り上がりでした。
   YUKIがいつの間にか光るうちわ持って歌ってた~。
 ・浜崎あゆみ
   会場で一番多くファンがいたのではないでしょうか。
   隣席二つがずっと空席で少し前に来たのですが、タイ人っぽかったです。
   あゆを見て興奮気味の二人でしたが、二曲くらい聞いて帰っちゃいました。
   ヨッちゃんが若い頃のエディ・ヴァンへイレンに見えました。ナハハ
   衣装替え二度もあり。山車でスタジアム一周。これにはファンが大移動してスタッフも止めるのを諦めたのかスルーでした。
   ぁ、携帯盗撮もスルーでした。

これが終わると、花火です!!!
ステージの真上に上がると思い込んでいましたが、東側から打ちあがりました。
席からは屋根で下1/3見えません。トホホ
でも連続で打ちあがる大輪な花火は素晴らしく、拍手歓声でした。
これだけ間近で見られるのって素晴らしい。スクリーンでも花火が映し出されていました。
ステージ上の夜空には月が見えていたのですが、終わる頃にはずいぶん西へ動いていて時の流れを実感。
夏の終わり。
(ヨンハイベントは第二章の始まりなイメージなので)
コメント (4)

参加♪

2007-08-26 09:54:52 | パク・ヨンハ
開催された様子が紹介されています。
写っているヨンハは。。。
□LOTTE 「パク・ヨンハ チャリティーイベント」(08.24)


29日(水)発売 パク・ヨンハ Newシングル「永遠
発売記念イベントに行けるっ
ハワイもソウルも今度のソウルも不参加なのでホッとしました。
一年ぶりにヨンハに会えるっ。
試写会やa-nationなどで時間が取れず、ひとまずここまで。
コメントやメールなど心配してくださってありがとうございました。
お返事など明日こそ更新します!


93年にはジャッキー・チェンでも映画化
・「チョン・ウソン、日本ドラマ「シティーハンター」主演
あの北条司さんの漫画「シティーハンター」をチョン・ウソンで、
ウソンさん以外の出演陣はすべて日本の役者(←こちらのキャストが気になる!)でドラマ化するようです。
“最終契約を結んだ段階ではない”ということなので今後どうなるのか。。。
コメント (9)

妻家房

2007-08-24 13:27:46 | 
コーヒー王子?
・「コン・ユの暑さ対策とは

・「東方神起、台湾でも大人気…記者会見に取材陣150人超
・「BoAの兄が東方神起ユチョンにネックレスを贈ったワケ
BoA兄はミュージックビデオ監督クォン・スンウクさんなのですな。
アクセサリーブランド「ラミ」も繁盛していそう。
-----------------------------------------------------------------

7月末にオープンしたお店に一昨日行ってきました。
さすが店内は綺麗でした。
チマチョゴリにあるような、色彩豊かな色使いが印象深かったです。
妻房家はレストランだけでなく、デパートなどで食材も売っています。
アトレ上野 「妻家房

店員さんたちの手際の良さはオープンしたてということで。。。
ぁ、可愛い店員さんがいました♪
タッカルビ(美味しかった!)してチャーハンセットにもしたのですが、サラダ、ビビン冷麺(これも美味!)も撮るのを忘れました。ナハハ
辛さは全体的にマイルドです。
テーブルにコチュジャンがあるので良かったです。
 チヂミ(メニュー名忘れました)
一番左は何だっけ?椎茸、海老、茄子を揚げた感じでした。
 パチヂミ
イカ、ねぎ、野菜。もっちもちでした♪
 春巻
かいわれ、人参、キュウリ、肉、などが大根で巻いてありました。
 オジンオムチム
美味しい~白いご飯くださいって感じ。
 バニラ
ベリー類がトッピングされていました。
苺にしても、中を半分くりぬいてあってアイスが入っていて美味しかったです。

奥の席だったこともあるし、席の仕切りで半個室感覚でした。
まだイベント通知配送前だったこともあり、あれこれ予想したりヨンハ(それ以外も)話は尽きません。
楽しい時間をありがとうございました~~~
イベントでまた会えることを祈って
コメント (8)

結果

2007-08-23 17:27:29 | パク・ヨンハ
スマステからの記事。
・朝鮮日報 「ユン・ソクホ監督「パク・ヨンハの長所はソフトなところ」
  ↓ 元記事
・Star News 「ユン・ソクホPD,パク・ヨンハに柔らかいイメージ強調」(08.21) 
 “私はパク・ヨンハさんだけはソフトな面をさらに生かし、深みを持つ俳優になってほしい”
 “パク・ヨンハさんが他の人とは異なる長所を一層深めているところが、彼の良いところだと思う”
とても嬉しい言葉です~~~


29日(水)発売 パク・ヨンハ Newシングル「永遠
発売記念イベント、当選葉書が届き始めています。
友人たちからも続々と当たったという連絡が。
おめでとうございます!!!
 写真を送ってくれました → (葉書はこんな感じ
以下ややネタばれですが。
大きなホールでたくさんのファンがヨンハに会えることとなり、とても喜ばしいです。
(参照:座席表
待った甲斐がありましたね!
それに、それに、「ヨンハ本人より来場者へプレゼントの手渡し」という文字に大興奮です~~~
残念ながらウチには届いていないので、テンション下がり気味ですが。。。
わずかな期待を抱いて明日にかけたいです。
奇しくも明日は「Music Japan」の当落もわかる日で。
ソウルも不参加だし、この機会を大切にしたい。
会いたいっ
ちなみに今日ようやく予約しました


「ずっと会いたい」ギプン、「朱蒙(チュモン)」ヘモス役でもお馴染み、
24日(金)25:35~ 「チョナンカン・2」
 ホ・ジュノ出演

24日午前中成田に来てね、と言っているようなもの。。。
・「チョ・インソンが初の単独訪日=韓フェス2007

東方神起は唯一、4年連続出場歌手
・「アジアソングフェス、東方神起の出演が決定
 9月22日開催。
 韓国から、イ・ヒョリ、sg WANNA BE+、スーパージュニア、FTアイランド
 日本の倉木麻衣、台湾のF4、張恵妹(アー・メイ)、
 中国の趙薇(ヴィッキー・チャオ)、香港のジジ・リョン、
 タイのゴルフ&マイクら、アジア9カ国を代表する人気歌手が出演

21日「2007 Mnet 20's Choice」の授賞式が開催。
・「東方神起 6か月ぶりの国内ステージで少女ファン“熱狂”」 ←女性の露出度がっ
・「【フォト】久々に韓国の舞台で歌う東方神起
・「「2007 Mnet 20's Choice」豪華な授賞式」(映像)
・「東方神起 Mnet“20's Choice”スペシャル受賞」(映像)
 「最も見たい公演」「ニュースター」に選ばれた東方神起。
 「O~正・反・合」を歌うシーンも紹介されていました。ステージが派手だわっ。
 チャンミン、久々髪を結わいてないぞ~キャ
 ゴマキも出演していたのですな。

・「“東方神起”英雄ジェジュン、世界最高の花美男に~
 ユノも3位入り
 (今回の投票は中国“星空TV”放送局が世界80人の最高の男性俳優を対象)
コメント (8)

SmaTIMES

2007-08-20 23:17:48 | パク・ヨンハ
最後の一行、その気持ちがまた キュン です、ありがとう
□SFJ 21日更新
・<会員頁> フォトダイアリー


「SmaTIMES」
 番組から発行されるフリーペーパーで、全国のHMV、系列のテレビ局の本社・支社で配布。
ウチから近いHMVは上野でしたが6月中旬に閉店してしまっていたので、銀座まで行こうかと思っていたところ、
近くに住む友人が、もらいに行ってきたとのメールが♪キャ
今度お会いする時にいただくのですが、一足先に写メいただきました。
また別の友人からも見たと。皆さんチェック早い~。
ウッヒョ~楽しみ!
ロッテ写真を見ながら信吾くんが書いたのでしょうが特徴ありますね。フフフ
別コリ の11頁のヨンハ写真でしょうか。
韓国語を訳してもらいました。
右 「パク・ヨンハさんを」 下 「パクッてしたい」 ←



(21日)注目度アップのためか、サイトメニューの下に赤のフォルダを用意してくれてました。
ありがとう、スマステ。ビバ、スマステ!
 ・「パク・ヨンハさんからのメッセージ
  ↓
ヨンハ 自身が書き込みです!!!
漢字入り長文(SFJと比べるとあまりにも流暢です)、
まさかケイジバンで *^^* など見られるとは、さすが!ヨンハです、嬉しいサプライズっ
メールを紹介してくださったスタッフにも感謝です~~~
来週も見るってまたその頃には日本にいるのね?ワクワク
テレ朝 スマステ 「ケイジバン
 2007/08/20 20:48:54
 「SmaStation最高!! >> パクヨンハです。。。YONAstyle」以下略


来週最終回を迎える「雪の女王」のあとは、ラブコメディ。
「LovingYou」でヨンハと弟役で共演した、イ・ドンウクくん出演です。
イ・ダへさんもラブラブで時の人ですねっ。
私は初見なので楽しみにしたいと思います~~~。

9月6日(木)12:30~テレ東 「マイガール」 スタート
<あらすじ> 嘘が得意なチュ・ユリンは、済州島で観光ガイドをしながら逞しく生活している。
 ある日、空港でツアー客の到着が遅れると知り大芝居で機内への侵入に成功する。
 その飛行機に乗り合わせたソル・ゴンチャンは、ユリンの嘘を見抜き、座席にしがみつくユリンを突き放す。
 そんな出会いのあと、ゴンチャンの祖父が病に倒れ、孫娘を探して来いというが、
 ゴンチャンは従妹の代わりに、その演技力をかいユリンを祖父のもとへ連れて行くことに。。。
 イ・ダヘ ・・・・・・・チュ・ユリン 「グリーンローズ」「ランラン18歳」
 イ・ドンウク ・・・・ソル・ゴンチャン 「回転木馬」「LovingYou」
 イ・ジュンギ ・・・・ソ・ジョンウ 「王の男」「フライダディ」
 パク・シヨン ・・・・キム・セヒョン 
 チョ・ゲヒョン ・・・アン・ジンキュ
 ファン・ボラ ・・・・アン・ジンシム

ウジュくんも29日横浜でウジュパー~~~
あのペンライト、可愛いっ
・「宇宙のデビュー記念イベント、29日横浜で開催

国フォにて放送記念イベント開催、イ・ジュンギ出演決定。
詳細は、こちら
コメント (4)

K・BOom

2007-08-19 22:24:02 | パク・ヨンハ
考えすぎないようにしよう。。。
□ミニホ 20日更新
・History
 「一人にだけ寛大ではなかった罪。。。
  その罪。。。 」


ヨンハ表紙の K・BOom 10月号
KBOOM ←大きい表紙です!!!
18頁も~~~
目次にあるヨンハ写真も素敵っ
 <表紙と特集> 初登場のパク・ヨンハです。
 韓流の原点とも言うべき『冬のソナタ』以来、 日本に深く根ざした活動をしてきた彼が、
 第2の出発ともいえる宣言をしてくれた渾身のインタビュー内容になっています。
  ↓ 20日、届きました(ゃゃネタバレ)
記者の方もヨンハの評価は高いし、
ヨンハのインタビューも読み応えがありました。
「さすが」です
ロッテヨンハ、ARMYヨンハ(1月ムービーで撮影をしていたって話はコレ?)、昨年のファンミヨンハ、
カメラを構えるヨンハは自然体でいいな~。
椅子にちょこんと座っているヨンハは年齢を忘れさせます。フフフ
ファンからの質問に答えたり、50問50答もあります。
着メロはちょっと意外でした。


なんと、26日 →19日発売へ!  (mu-mo より)
東方神起13thシングル「SHINE / Ride on
SS501の2ndシングル「Distance~君とのキョリ」とまたも同日発売。
 通常盤
 初回限定盤(DVD付)

・「早くもa-nation‘07のライヴDVD発売が決定!!
 11月7日発売 「a-nation'07 BEST HIT LIVE」初回受注限定生産盤、通常盤

・「リュ・シウォン&パク・ジョンスク 「韓国料理の神髄見せたい」
  10月13日(土)フジ 「バニラ気分GO!GO!サタ」 90分間特集


昨夜のスマステ、いつでも復習~~~
 「ケイジバン
 2007/08/20 20:48:54
 「SmaStation最高!! >> パクヨンハです..YONAstyle」 ← ヨンハ 自身が書き込みです!!!
 「トップニュース
 「トクベツキカク
 「ゲストトーク
 「シンゴ5
 「オオシタアナ
 「ヘンシュウコウキ

あの前髪は。。。 あのベストは。。。 全国ツアーは2005年だよ。。。
などとツッコミながらも、VTRを見ながら照れたり苦笑したり表情がクルクルかわるヨンハの様子を見ているのも面白かったです。
ふっくらして見えましたが、ジムで鍛えて体格が良くなっているのかもしれません。
スーツ姿は素敵でした~~~
堂真理子アナとの韓国ロケで、堂アナが気を利かしてかCDと音楽の話をふった時、
新曲「永遠」を、歌うまでは少し恥ずかしそうにしながらもその場で、しっかりと歌ってみせたのは、
ファンならずともキャ~~~ っとなりそうです。
きな粉をつけて一緒にサムギョプサルを食べたり、デートですよねぇ。フフフ
きな粉、ふつーにお店で食べられるかな、食べてみたい。
クリクリちゃんが運転の邪魔をしないか少しハラハラしながら見ていました。ナハハ
話の流れでソ・ジソブさんの名前(写真も)出てきたのは驚きました。
失恋したコーヒーショップで、別れのシーンを演じなければいけないという、これもまた縁なのでしょうか。フフフ

「ずっと会いたい」で人気を得たあと自分を見失っていた頃の話、
(そこから目覚めたからこそ今のヨンハがあるのでしょうが、天狗ヨンハは想像つきません)
口パク疑惑も一度だけ、が、もうちょっとあったかも、歌番組ならではの事情もあってのことでしょうに正直というか。フフフ
見たことのある過去の映像も、状況説明付きでまた面白かったです。
放送後のゲストトーク頁でヨンハも言っていましたが、準備と編集の上手さを感じました。
同時通訳というスタイルもスムーズに感じたし。
この一年をどう過ごしていたのか、今後の予定など語っても欲しかったけれど。
役者としても歌手としても実力はあると思っているので、活躍の場がどんどん広がっていくといいな~~~
オンエア前後、ヨンハ友たちとチャットのようにメールをしていたのも合わせて楽しい時間でした

慎吾くんはヨンハから直筆サイン入りのCDを手渡されたんですねぇ。
 ♪今でも会いたくて
 「タイトルを象徴していて僕も大好きな部分」
というヨンハの「永遠」についての聴きどころ、私も注目してじっくり聴いてみたいと思います!!!
発売まであと10日っ
コメント (5)

スマステ

2007-08-18 22:42:21 | パク・ヨンハ
「朱蒙」見終わってチャンネル変えまくっていたら、
ちょうどスマステCMを見かけました!見入ってしまい録画できず。
冬ソナサンヒョクの後、ホテルの一室っぽい場所で黒っぽいスーツ姿(たぶん)のヨンハは前髪短いながらも素敵でした~~~
写真集「一緒旅」を思い出すような前髪の長さでした。
赤タンクトップヨンハなどキャプチャ写真が3asianでも紹介されています。
友人も番宣用に加工して見せてくれました。フフフ
ティファニーネックレスのようですね
ともあれ放送が楽しみ

いよいよです!
番組表紹介見ていると、二時間サスペンスのようにサブタイトルが長くて妄想が膨らむばかり。
18日(土)22:57~テレ朝 「裏sma!!」 ←忘れがち
 新曲から「Don't give it up」「永遠」をBGMに“元祖ハニカミ王子”登場です!
 再現VTRはどなたが演じているのかしらん。
 mayuさんが先日話してくれたクリクリを膝に乗せて、車を運転させている姿も映りました。
18日(土)23:30~テレ朝 「SmaSTATION!!
 秘められた伝説シリーズ ←どんなっ
 パク・ヨンハ特集。。。ゲストはもちろんパク・ヨンハさん!!
 1年の沈黙を経て、「冬のソナタ」で一躍人気者になった韓流スター、パク・ヨンハがスマステに緊急出演!
 韓国ロケも敢行し私生活も明らかに。初めて語る涙の衝撃事実も。
 生登場で冬ソナから口パク疑惑(初めて~?)あのスキャンダル(整形?)まで今夜全てを明かします。
 華麗なる私生活も完全初公開。

SmaTIMESも楽しみです。
番組から発行されるフリーペーパーで、全国のHMV、系列のテレビ局の本社・支社で配布。


・「プロ顔負けな芸能人スポーツチーム現場取材」(08.10)
芸能人スポーツチームの運営などの記事。
 “‘フレンズ’のアン・ジョンフンは “他のチーム選手は望まない。
 忙しいのは分かるがクォン・サンウさんやパク・ヨンハさん、イム・チャンジョンさんなど所属芸能人たちの参加が惜しいだけ”と言って人目を引いた。”
コメント (4)

明日

2007-08-17 09:57:25 | パク・ヨンハ
写真はないけれど、ヨンハ自身が番宣です~~~
“ときとき”→“どきどき”になってるぅ。
□SFJ 17日更新
・<会員頁> フォトダイアリー

いよいよ明日です!
18日(土)22:57~テレ朝 「裏sma!!」 ←忘れがち
18日(土)23:30~ 「SmaSTATION!!
 秘められた伝説シリーズ ←どんなっ
 パク・ヨンハ特集。。。ゲストはもちろんパク・ヨンハさん!!
 1年の沈黙を経て、「冬のソナタ」で一躍人気者になった韓流スター、パク・ヨンハがスマステに緊急出演!
 韓国ロケも敢行し私生活も明らかに。初めて語る涙の衝撃事実も。

□ミニホ 17日更新
夕方、スキンを外し、プロフ以外のタグを外しました。
Historyは、同じ言葉を打ち直していました。
リニューアル? 心機一転させるのかしらん。

ヨンハは満たされた一日を過ごしたのでしょうか?
・Diary 「2007.08.17 02:24
 今日は日が本当に好きだったです。
 空には雲一点なくて。冷ややかな風と。眩しい日ざし
 閑散としたオリンピック大路を走って目を巻いて見たが。。。鼻筋を擦れて行く望むことが
 本当に気持ちよくなるようにするんですよ。ずいぶん長い間そのままあったんです。。。しばらくを
 そして今は窓卦けがない私の部屋で外を眺めていますね。
 建物の上にはいちめん赤い明りが自分たちの位置と堂々さを広報のために
 競争するようにちらついていますね。そして本当に静かで美しいですね。
 真実。今私の部屋には香草をつけておいて本当に良いにおいが~得します。
 あまりにも好きな“ラベンダー”の香。。。
 本当に良い夜ですね。皆おやすみなさい。 
 おやすみのため豚なの  」 ←豚ってまだ言ってる


ポニーキャニオン
17日トップ頁のニュース&トピックに、
 「【必見!!】8月18日(土)パク・ヨンハがテレビ朝日系「SmaSTATION!!」に生出演です!」
と告知が♪クリックするとSFJへ飛びます。


KBS WORLDでは9月8日から演技大賞が放送スタートされます。
1999~2002までのもので、
ヨンハが冬ソナで優秀賞受賞した2002年の放送は29日です。
29日(土)15:00~KBS WORLD CHANNEL(CH791) 「2002年KBS演技大賞」
30日(日)15:00~同上(再)
コメント (4)

手形

2007-08-17 09:50:16 | 
東方神起
東方神起は、大きなサイン入り写真と手形が。
出口付近にイベントとは関係ないグッズ販売もあり、ヨンハのもあったようです。
短編ドラマBOXが¥1,000!
友人は「ハッピーバースデー」が入っている韓国スターコレクションを¥1,500で購入~~~。
・「FACE in JAPAN
 8月20日(月・最終日)16:00~ キム・ジェウォン Asian Star Fantasia 来場予定!

・「SUMMER TOUCH会」会場限定¥500シングル大好評につき(←タッチする為にじゃん )追加販売決定。
a-nation会場で購入 →抽選でスペシャルプレゼントをご用意
mu-mo shopで購入 →開けてビックリのサプライズプレゼント企画

(ラジオ)19、26(日)18:00~J-WAVE 「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」 ←写真あり
 2週連続でゲスト出演。
 トルコのトプカプ宮殿をテーマにしたショートストーリー「Asian Color」のコーナーは、 ユンホ、ユチョンが担当。

ミュージャック は見られませんでしたが、HPなどでチェック。
トークテーマ1では“ジェジョン”になってるよ
チャンミンが7千曲入っていたiPodをジェジュンに貸したところ、洗面所で水没しデータが消失という話も
DJ中島ヒロトさんも自身のブログで褒めていました
・中島ヒロト 「Tohoshinki.」(写真あり)


SS501
9月19日 2ndシングル発売 「Distance~君とのキョリ」
ジャケ写は全て違います。
これまた巧妙に内容を変えてファンならおそらく三枚購入してしまうでしょうね~~~。
カード揃えようと思ったらそれ以上かっ
個人的には「弱虫」の日本語Ver.に興味あり。
初回限定盤A
 CD 「Distance~君とのキョリ」「Gleaming Star」
 DVD ジャケ撮影時オフショット映像
初回限定盤B
 CD 「Distance~君とのキョリ」「Gleaming Star」「弱虫~臆病な僕」
 ピクチャーディスク仕様
 トレーディングカード(全6種類のうち1つ封入)付。
通常盤
 CD 「Distance~君とのキョリ」「Gleaming Star」「Wonderful World」


「LovingYou」でヨンハと共演したイ・ドンウクさん、ヒョク弟役でした。
18日来日、19日(日)東京日本青年館で初ファンミ。
当日券あり。詳細は、こちら
コメント