□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

映画出演決定!

2008-08-26 10:36:45 | パク・ヨンハ
韓流最新DVDスーパーガイド 2008-2009年最新版

ぴあ

このアイテムの詳細を見る

30日(土)発売 「韓流最新DVDスーパーガイド2008-2009(DVD付)」
  巻頭グラビアインタビュー パク・ヨンハほか


ヨンハ、ファイティン
これまで出たニュース記事と変わらない内容でも、SFJで発表されることで実感がわきました。

□SFJ 26日更新
・NEWS 「映画出演決定!」
  「作戦」
  出演:パク・ヨンハ、パク・ヒスン、キム・ミンジョン他
  監督:イ・ホジェ
  公開:未定

25日更新
「雑誌情報(変更)」
 「「パク・ヨンハダイアリー」スカパー!アワード2008投票受付中!」
   ・スカパー! 「スカパー!アワード2008
    11月25日(火)18:00開場、19:00開演予定
    JCBホール
  未加入者も投票できる投票は10月31日(金)まで。
  「パク・ヨンハ ダイアリー」韓流賞にエントリー。

・<会員頁> STAFF DIARY「om. HEE JUNG」(15:04:54)


27日何かあるのかな。。。
TOPにはギャラリーのヒット数だったりしたから、100日目なのかも。

□ミニホ 26日更新
・History 「 - 」

 25日更新
・TOP  「 - 27 /100 」
・History 「2008.08.25 -何をしてやろうか 27日」

・Photo 「 - 」フォルダにファンが雑誌のヨンハ写真をアップしてくれていました。
 ロッテの撮影風景のもあり。

BAZAAR 9月号」 パク・ヨンハ記事8頁

Numero korea 9月号」 パク・ヨンハ記事6頁



花火熱くないのかなー
・innolife 「ドラマ『エデンの東』制作発表会、FTIslandの公演」(映像)


・Wow!Korea 「キム・ボムス 芸能界の親友は ムン・ヒジュン


30日(土)発売 「KOREAN WAVE MUSIC 04
  SS501独占特写インタビュー
  FTIsland特集 SJ、超新星ほか


「一夜限りの東方神起とのスペシャルコラボ」 東京はなしか~
24日には、くーちゃんとラスエンでコラボ。
久しぶりでかなり緊張していたようです。
こちらもくーちゃんが「大阪で最初で最後のコラボ」って言っていたようだし
・デイリー 「TRF、エイベックス20周年飾った」(08.25)
・TRF 「大阪公演♪(CHIHARU)

大阪aネに友人も参加してて。
豪雨で京都で 止まってしまい大変な思いをした友人でしたが、
同じ新幹線だったかも?
・「alan ブログ


・USJ 「「東方神起アジア親善大使記念ショーケース」 延長決定!」(08.22)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JHDS | トップ | ダイアリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢ふくらむ・・・ (kizuna)
2008-08-26 23:16:53
こんばんは
映画出演、やっと正式発表されて一安心
ヒジョンさんから撮影に入るという報告が
あったので、ホッとしてはいたけれど
ほんとによかったぁ~
また空を見上げては頑張れ念力送っちゃいます
公開は未定となっているけど
ファンミでヨンハが、来年の春頃・・・
と言ってましたよね~フフフ
舞台挨拶かぁ~行くぞぉ~仕事休んで~
でもまた抽選かな~だろうなぁ
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-08-27 12:45:39
kizuna さん
こんにちは、kizuna さん
ですよね~~~
準備、という言葉に期待しながらも、
決定、という心強い言葉にグッときました。
そうそう、ファンミでそう言っていましたね。
映画界は公開されずじまいの作品も多いと聞きますし、
完成した際には無事公開できるよう(ついでに日本での公開も)祈らずにいられません。
まずは、ヨンハの映画俳優ぶりに期待ですねっ

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事