□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

テスト撮影

2008-08-30 00:17:28 | 映画「作戦」
待ってましたっ

・中央日報 「6年ぶり映画復帰のパク・ヨンハが「作戦」スタート
<韓国記事>
・「6年ぶりのスクリーン復帰パク・ヨンハの ‘作戦’ スタート
  パク・ヨンハの '作戦'はどんな姿だろう。
  パク・ヨンハが 6年ぶりのスクリーン復帰作 '作戦'(映画社シルクロード、イ・ホジェ監督)の

  9月初クランクインを控えて最近テスト撮影に合流 した。

  '作戦'は証券街隠語で専門的で組織的な株式操作を意味する用語
  緻密な作戦に合わせて株式買うのをする内容が緊迫感ありげに開かれる予定だ。
  忠武路であんまりシナリオががっちりしているというもっぱらの評判のうえストーリーの保安が重要で、
  '作戦'の製作社であるシルクロードはその間キャスティングと撮影日程などで徹底的な秘密を維持して来た。
  それにシルクロードが今年の上半期ヒット作である '狙撃手'を作った所だから次期作でもっと気を引いた。
  パク・ヨンハは、この映画で恐れず株式市場に跳びこんでから無一文になった後
  5年間チャート分析に没頭してデートレーダーになったチャン・ヒョンスを演技する。
  作戦勢力にスカウトされて意図しなく犯罪に加わるようになる人物だ。
  ドラマ 'オンエア'でテレビ劇場を捕らえたパク・ヨンハの映画出演は今度が 6年ぶりだ。
  去る 2002年に封切りした '憎くてももう一度 2002'が最後のスクリーン作品だった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛根湯王子 | トップ | カンポウ6カフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしていました。。。 (P子)
2008-08-30 00:53:27
いつも情報ありがとうございます。

今日のリンクの髪型は、前にもどってますねーー。映画のための髪型は、実際どんな風になるのでしょうか?楽しみです! (明るいニュースありがたいです)

昨日、今日と、雷・大雨で、被害もかなりでているようですね。私も幼いころ、台風で非難したことがありますが、水は恐いです。かこさんのところも大丈夫のようですね。外出時は電車等も気をつけてくださいね。



返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-08-30 17:44:39
P子さん
お久しぶりです、P子さん(^-^)
昨日代官山へ行ったので連絡しようかとも思ったのですが、
ヨンハの用事ではなかったので、またの機会に連絡しまーす。
記事の写真はオンエア時のなので、最新の姿が楽しみです~~~。
P子さんは台風で避難されたことがあるのですね、
私は以前に住んでいたところで、床上下浸水したり、
近所の地下道が冠水したりと水難地域だったため、
今もこういう天気には敏感です。
電車が止まるというのが出先で一番困りますものね、
明日は野外ライブなのでポンチョを着ての鑑賞になりそうです =3
返信する

コメントを投稿

映画「作戦」」カテゴリの最新記事