□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

カンポウ6カフェ

2008-08-30 17:33:12 | LIVE
・いちよんろく 「今回のメンバー

ょっ、麦門冬湯王子
・川原一馬ブログ 「BEAT OF KAZUMA
  「カンポウ6o(^-^)o」 John-Hoonとの2ショあり

いい笑顔っ
・朝鮮日報 「John-Hoon「カンポウ6カフェ」オープニングに登場」(写真3枚)
・アジアンパラダイス 「ジョンフン、唐禹哲(タン・ユージャ)ら「カンポウ6'08」お目見え!」(10枚)

「カンポウ6カフェ」 昨日行ってきました。
2日間という期間限定、18:00までの営業、短いょー。
初日の28日は‘08発表記者記者会見にカンポウ6メンバーが出演しただけに、多くのファンも集まって。
昨日は11:00オープンなのでそれに合わせて10:45代官山集合で行ってみました。
カフェ前には20人ちょっとが並んでいて、カンポウ専科のハンドブックをもらったり、
カフェメニューが配られたのでJohn-Hoonプロデュースメニューチェックして待っていました。

昨日の朝、MAXTVではその記者会見が放送されていたとか。
(めざまし等期待したけどやらなかったし)
フィガロ・ツェン(台湾)がキムタクに似てたよー聞いたので、
よくチェックしてみると目元が~、20歳前後の爽やかさ残るキムタクに似てるって感じで。フフフ
参照

店内モニターのCMメイキング映像、さっそくアップされています。
どうやら井の頭公園とのことです。走る姿とか新鮮(酸素マスク必須)。
下はノースリーブで二の腕にドキドキ。
蔵シエ子さん、役得。ヒューヒュー  出来上がりCMが早く見たい!
他には昨年のCMメイキングの様子も流していました。
・You Tube 「(1)」「(2)」「(3)

まずは ランチすることに。
レジ上には王子たちのパネルが額縁に入って飾られていました(サイン入り)。
 葛根湯王子:ジョンフン(韓国)
 小青竜湯王子:タン・ユージャ(台湾)
 銀翹散王子:ブライアン・チャン(台湾)
 柴胡桂枝湯王子:シン・ヨンチョル(韓国)
 五虎湯王子:フィガロ・ツェン(台湾)
“が”だけ何故か平仮名です。フフフ
 麦門冬湯王子:川原一馬(日本)

ランチは薬膳キーマカレーしかないので(しかもセットドリンクは普通に紅茶か珈琲)、
でも新鮮な味で美味しかったです、もっと辛くてもいいなー。
John-Hoonプロデュースのスイーツは、マンゴープリンを選びました。
上のポリフェノールたっぷりベリージャムが甘いのでしょうけど、濃い味でした。ンマ
お友達のスイーツも少しいただいて。
こちらは甘さ控えめでこっちにすれば良かったかなー。
 薬膳キーマカレー
 シナモン風味のマンゴープリン
 スパイシーガトーショコラ
 ミントとフェンネルのゼリー
ゼリーは誰も食べなかったので、冷蔵庫にあるものを
さほど混雑もなく、カフェらしくまったりとしてきたのでまたしばらくしてドリンク追加注文。
オレンジとライムをブレンドしたものを頼んだのですが、作る人によって濃さが違っていました。ナハハ
もう一種類のスペアミントとはつみつレモンをブレンドしたドリンクも、試飲させていただきました。
ミントが爽やかに口に残る感じで美味しかったです。
 (左)Orange Style(右)Sleepy Style

そして2階フロアでは約30分ほどの記者記者会見映像 を流していました。
音量が小さいうえ(音声ない部分もあったのでは)、後で待っているファンのおしゃべり声が大きくほとんど内容はわからず。
「You are not alone」を歌うところはバッチリ聞こえました。
相変わらず落ち着きのないJohn-Hoon。
編集前の撮りっぱなしの映像も落ち着きなかったけれど。フフフ
色んな表情が見られて楽しかったです。
ファンも携帯やデジカメで撮影しまくり。
記事の写真にも出ていましたが、抽選で当ったファンが王子たちの前に立ち、
王子が背後からファンのオデコに手をあてるというコーナーがありました。
そりゃドキドキして熱くなりますよっ


 ポスター
 王子パネル
ぃゃー、若いね。

他にも王子パネル(昨年の)が展示されていたり、グッズ販売もあって。
レシートでのくじ引きでは、A賞でサイン入りポスター、B賞でサインなしポスターが当るということでした。
ランチとドリンクで二枚だったので二回引いたのですが。。。
どちらもB賞!
大きい声で「おめでとうございます~」と言われるのも視線が集まるので恥ずかしいー。
ま、サイン無しバージョンだしウチではポスターを飾らないので一緒にいたお友達にプレゼントしました。
他のことでくじ運を使いたかったような。フフフ
ぁ、同じそのポスター、沢山店内に飾ってあったのに 忘れていました。

昨日は夜に友人のライブがあるので昼間カフェに行ってみようかなという軽いノリだったのですが、
DSで同テーブルだった方たちにちょうど誘っていただいたのでご一緒させていただきました。
おかげさまでカフェでゆ~っくり過ごせましたし、
また渋谷でたくさん話しも出来たりして楽しい時間でした。
ロビーで柴田俊夫さんとオペラ歌手の○○さん(名前思い出せない)を見かけたり、
トイレでは女優さん(またも名前わからず、私は誰だかわかりませんでした)がいたりして、
ほんの少しテンション上がりました。フフフ
柴田俊夫さんは最初ホテルマンだと思って見過ごしていました。ナハハ
でも体が引き締まっていたし渋くかっこ良く見えました。
久々 昼間の天気の良さにJohn-Hoon帰国したのでは?と皆でジョークを言い合ったりしましたが、どうやらまだ日本のようで。
ぁー、これでしばらくJohn-Hoonものはないのかと思うと寂しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト撮影 | トップ | TV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事