□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

SFJ

2007-10-22 11:45:30 | パク・ヨンハ
事故、ってドキッとする発言でしたが。。。
手帳のネタばらしを注意されたということで(笑)はぁ、ビックリした
どんだけ自然体なの、ヨンハや~~~
写真もプププって感じですよね
「きんねん日」「ため」「(S)TAFF」「リハサル」「してます」「ゆめい」
濁点とか“っ”とかになると微妙ですね(批判しているわけではありません)。
ソウルコンサまでカウントダウンです♪ファイティーン、ヨンハっ。

□SFJ 22日更新
・<会員頁> フォトダイアリー 「月曜日」(10:46:05)


□ミニホ 21日更新
・Diary タグの復活。
8月17日以前のヨンハ日記はそのまま読めます~~~♪

3asian では、17日にMnetで放送された「歌謡発電所」をDLできるよう、ファイルバンクでの紹介をしていました。
遅まきながら少しずつDLしているところです。
いつも感謝しています

TBS「お・ばんざい」いよいよ最終週。
22日放送分は、例のお月さまにジュンスとチャンミンが一緒にいました~~~

FC会員チケット先行予約もあり。
11月30日(金)渋谷C.C.Lemonホール 「日韓POP FESTIVAL 2007」
 出演:河村隆一、mink、PARAN、フィソン、SS501

・22日(月)20:00~FTIsland 「FC入会&FC先行に関する注意事項
1stアルバム」MVもアップ。
ちょちょっと全曲聴けるし、数曲は歌詞も紹介してくれたりいいですな♪
最近皆ほぼ黒髪で落ち着きましたね~
・「モデル!?FT Island登場
こうも だと遠くにドライブに行きたくなるわぁ。
週末は行楽日和で こんな感じで 地元の市民祭りを楽しみました


今夜は「僕の彼女を紹介します」がTBSで21:00~放送されます。
吹替え放送ですが、地上波は初なので楽しみです。
ラストシーンは「猟奇的な彼女」を知っている方ならニヤリとするはず。。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョンビン | トップ | 24日発売 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハの日本語 (まりこ)
2007-10-22 19:47:00
ヨンハの日本語に対するつっこみ、とても違和感があります。韓国語では「リハーサル」は「リハサル」、
伸ばす発音がありません。韓国語を習っていても完璧に読み書きができますか?ヨンハの日本語を馬鹿にするのはいい加減にやめませか?
ファイティーン (ももこ)
2007-10-22 21:03:31
ヨンハさん、ライブにむけて、かんばってますね。
ファイティーンだ。ヨンハさん。
日本から見守ってまふ。
 かこさん、モームス関連は、いいニュースは、ありませんね。今度は、コマキの弟が・・
びっくりでした。(あの人は今で、出てほしかったわ)
僕カノ (さちふぃ~。)
2007-10-22 23:25:29
かこさん こんばんは。

僕カノ。
初めてみました
かこさんの「ニヤリ」の意味を追いつつ…

見事に…
大爆笑
字幕版も観なくちゃっ!

ヨンハの日本語。
これからが楽しみですね~!
こんな風に私たちの言葉を使って 語りかけてくれる…

愛くるしさも倍増しちゃいますよねっ

宇宙くんもそうでしたが、
彼らが間違えて使う日本語から 
学ばされることも多いですよね~

そんな彼らをみてると
あたしも日々の色々な事を
がんばんなきゃなぁ~って。
パワーもらってますよ~ ヨンハ~



ダイアリー (yakko)
2007-10-23 11:35:40
こんにちは、かこさん、みなさん。
ヨンハ、まめにダイアリー更新してくれてますね。
日本語で頑張って書いてくれるところが、ヨンハの皆に対する愛を感じますよね~!!!
間違ってても、それがかえって可愛くて。
日本語、私達だって、間違えて使っていた事に気づく事があるくらいだし、こうして(おそらく時間をかけて)一生懸命書いてくれることに感謝~!感謝~!
最初は挨拶程度だったのが、こんなにと思うと!!
「さすが!!」ですよね。
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-10-23 11:55:57
 まりこさん
韓国語では伸ばす発音がないのですね、
韓国語を習っていないので教えていただいてありがとうございます。
日本語は難しいといいながら一生懸命メッセージを寄せてくれるヨンハの頑張りには、いつも感謝しています。
誤解を与えてしまったようですが馬鹿にはしていません。

 ももこさん
8月末の横浜イベ、10月頭の武道館では1時間も歌っていないので、
ソウルはどのくらいのコンサートになるのかわかりませんが、
久しぶりのコンサートなので準備に余念がないことでしょう。
 >ゴマキ弟
妻子もいるのでしたよね。
未成年時からスキャンダル続きで、これを機に更生してほしいですね。

 さちふぃ~。さん
僕カノ、ご覧になっていたのですねっ。
ラストシーン、でしょう?フフフ
劇場で、DVDでも観たので、その時間は「ガリレオ」観てました。
ドラマや映画や新作、イベント等があれば、そのプロモでまた色々話が聞けるけれど、
今はSFJ(またはミニホなど)でのヨンハのメッセージだのみ、心待ちにする週明け、週末です。
外国人が日本語を学び、なまら日本人より丁寧で美しい日本語を使っている姿を見た時には、背筋を正される感じです。
さちふぃ~。さんも言うように「愛くるしさも倍増」状態です。フフフ

 yakko さん
こんにちは、yakko さん(^-^)
何事にも間違いに気付き直しながら上達するものですよね。
もちろん私たちも。
上手く言葉にできなくて、yakko さんさんやウンウンそうだよね、って気持ちを表してくれてて嬉しかったです。
最近はメッセージも長文ですものね。
ヨンハの伝えたい!という気持ちが伝わってくるようですねっ♪

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事