□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

発売記念イベ

2007-10-26 11:13:24 | LIVE
(ラジオ)26日(金)21:00~文化放送 「桜塚やっくんのスケバン連合緊急集会」 SS501
 →29日(月)12:00~アイポッドキャスティング
26(金)23:00~フジ 「スリルな夜~イケメン合衆国~」 SS501:ジョンミン
(ラジオ)27日(土)25:00~ニッポン放送 「SS501のオールナイトニッポン

26(金)25:30~フジ 「チョナンカン2」
 パク・チニ
  ↓ 観ました
ヨンハも出演したドラマ「スタート」でデビューを飾ったパク・チニさん。
(「サランハンフエ」では共演も。)
「帰ってきてスネさん」は私も観たけれど、とっても面白かったです。
友よ、観た?
ユちゃんもメッセージ映像映ったよ~~~。
グレーのタートル姿で、ドラマが日本でも放送されることについてコメントしていました。



・サンスポ 「韓国イケメングループSS501が初アルバム記念イベント開催
・wow!KOREA 「SS501がハロー・キティとコラボ!イベントに1600人殺到」 ←イベント時写真あり
・朝鮮日報 「SS501、待望の1stアルバムリリース
 “「いずれ東京ドームでコンサートをやりたい」”                    ←夢は大きい方が、ねぇ
 “来月末に韓国に帰国し、来年初め発売予定の新アルバムの準備に入る。   ←韓国のですよね~~~いよいよ
  所属事務所のある関係者は「1月前後に新アルバムがリリースされると思う。
  以後、韓国を中心に活動した後、半期別に分けて韓国と日本で活動する予定。」


今日は なので25日は て良かった。
例の如く順不同で長いレポです。
んぐ、時間が足りません~~~外出時間が迫っているので、レス等はまた後ほどにて失礼します
1stアルバム「SS501」発売記念イベントへ行ってきました。
握手会のスムーズさがあったので、全6回公演の席が埋まらなかったらどうしようというのはほんと余計なお世話でした
座席指定券との引換受付が13時半~だったので、友人と13時に駅で待ち合わせて向かったら、長蛇の列にビックリ!
最後尾はこちらの看板もなく、聞かないと答えないスタッフも多く、
引換受付はほぼ一人が行っているという段取りの悪さで、私たちが引換え終わったのは1回目公演が始まる少し前、1時間半ほどかかりました。
アルバムのメディアライナー が巡回していて、二度見られました♪
(30日(火)まで渋谷・原宿・新宿でも巡回中~
初回と最終観ようとか、あれこれ作戦を立てていたのにこんな調子だったので、休憩を挟んだ後の4回目と最終の6回目を選びました。
その時点で6回目はかなり枚数が減っていました。そりゃ狙うよねぇ。
4回目はまだわんさかあった甲斐もあって、ステージ正面はAの最前列が無かったので、E列は4列目そして真正面という良席でした。
6回目は左ブロックの通路側。友人と二枚分なのに連番ではなく何故か前後でした。。。


初めて多摩センター駅に降りたのですが、広々としてショップも様々ありました。
しっかり腹ごしらえ して、またピューロランドへ向かいました。
広場はハロウィンイベント準備で賑わってました。
すっかり夜です。月も綺麗でした。

休館日を利用したとはいえ、中に入るとSS501が流れスクリーンにPVや、キティちゃんとのメッセージが映し出されていました。
ジャケ写メイキング
特典DVDに入れてくれたら良かったのにぃ。
ステージ衣装もこれ。

マイメロも記念撮影や、BGMに合わせてダンスしたり活躍してました。
一部営業しているアトラクションにも乗りました。
川の流れに乗ってキャラ巡りの、初めてだったし面白かったです。
シナモン前ではシナモンの、プリンではプリンの香りがするのでした♪

こんなメルヘンチックな場所でSS501~~~


そしてメインイベント。
350名ほどの収容のメルヘンシアター、席とステージの距離がほとんどありません。
4回目は真正面なのでその近さに始まってもいないのに鳥肌が立ちました。
スクリーンや双眼鏡なしでもバッチリ表情も見えます。
(ここで私たちの席ですが、と不満顔で席を聞かれたのですが、彼女たちは次の回のチケットを持っていたのした。
スタッフが二回もチケチェックしているのにこのズサンさ
このハプニングのおかげで隣の人と仲良くなって、より楽しくイベントを過ごせました♪
照明が暗転して、キャ~~~~~
スクリーンにキティちゃんが登場、挨拶しているのに皆総立ちです。
キティちゃんがSS501の紹介をしてくれ、スクリーンが上がっていくとメンバーが!!!
 「Distance~君とのキョリ」
です。もう2、3m先にいてキラキラ輝いて見えました。さすがアイドル。
終わると息が乱れながらも挨拶とトーク。
 ジョンミン 「君は誰?」 リーダー 「リーダーのヒョンジュンです」
 ジョンミン 「僕は誰?」 客 「ジョンミン~」
 ジョンミン 「違います!セクシーカリスマです」 客(笑)
(6回目:以降(6)のヨンセンは、「お兄ちゃんです」「お兄ちゃんだよ~」って言ってた
キュジョンなんて手をヒラヒラさせて「キラキラキュジョン」って
(6:「キラキラ~」がハイトーンだったw)
(6:「ジョンミンでした~~~」ってステージからハケようとしてファンにエ~~~!って叫ばれてたw)
この公演は何度目かと挙手させていました。4回目全部には「無理しないでくださいね~」と気遣う言葉も。
(6:6回全部(前列が多かった)には「金持ちですねー」とマンネ。2、3回目挙手が多かったかな)
そしてペンライト指導で(笑)キュジョンの「光」がまた聴けるとは思いませんでしたっ
リーダーも「RIZE UP」を。
台本があって上手く話せなくてもファンが教えてあげたり、話せるまで待ったり温かい雰囲気でした。
ジョンミンでも忘れた!としばらく言葉が出ず進行が止まったり、マンネも手にカンペしていたり。
メンバー同士のフォローもちゃんとあったり。
(6:メンバー皆やたらハイテンション、「さっきビール飲んだんです」と冗談も。フフフ)
ジョンミンはシャワー中も歌ってるという流れで最近よく歌う倖田來未を少し歌いました。
アルバムの話からヨンセンが「ホンとに好きだった」を歌い、最後に「ハァ」とため息。それを横でモノマネするキュジョン。フフフ
やたらヨンセンとキュジョンがイチャイチャ話しているのが気になった~何話していたのかしらん。
(6:アカペラを披露、ラストは何かが違う♪)
 ジョンミン 「自分たちで振りを考えたのもあります。それはまた後で」 ←サンセットのことでした
韓国の日本語バージョン、何がいいですか?に4chanceコール。
 「それは来年のコンサートで」 ←リップサービス?ぃゃ有言実行よろしくです!
「Again」
日本語歌詞でも良さが充分伝わります。
ヨンセンの中盤ソロのアレンジ、声がよく伸びていて良かったです。 ←ジョンミンが授けたとか?
(6:さらに体をよじって振り絞るように声を伸ばして、歓声も凄かったです)
「サンセット」
最後の曲にこれがくるとは思わなかったです。
でも微笑ましい温かい歌だし、振りは可愛い系だし、メンバーは笑顔を振りまいてステージギリギリまで前に迫るわでヤラレました♪
何度目が合ったか(言わせておいてください)。
(6:4回目以上に最前列とのタッチ、プレゼント攻撃は凄かったです)
そしてキティちゃんとコラボが決まったという発表がありました。何をやるのかしらん。
(6:あまりにも歓声、拍手が多く(アンコールという声ではなかった)、ジョンミンがステージからはけて(スタッフと相談?)。
 「1~5回目までの人には皆さんがしつこかったから、ということにしてくださいね」
とアンコールすることを言うと会場は沸きます。そして、また「サンセット」
アンコールは充分予測できるだろうから「Kokoro」でもいいので別の歌を披露してくれたらいいのに。。。
と思いつつ、やはりこの幸せな時間を満喫したのでした~~~
コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする