□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ミニホ

2007-10-20 15:26:09 | パク・ヨンハ
秋晴れ。
ソウルはどんな空だろう。
追悼のような、ヒストリーでのヨンハメッセージでした。
映画「ドリームガールズ」は見逃してしまったのですが、とても力強く元気づけられるビヨンセとジェニファー・ハドソンの歌声で大好きです。

ミニホ 20日更新
・History
 「この間、とても貴い贈り物を一つもらいました。
  贈り物を下さった方は私たちのようにすることが出来ないところにいらっしゃるけど一生大切にしまっておきます。
  なにとも天国で楽になるようにお祈りします。
  ありがとうございますお父さん。。。 」
・スキン “濃い夏”(様々な緑色したタイル柄の壁紙)、メニュー效果:サンドルピカソレモン
・BGM 

Beyonce 「Listen」、Jennifer Hudson 「I Am Changing」


久石譲、主題歌は東方神起。
発売中 「太王四神記 OST [韓国盤CD+DVD] (ポスタープレゼント)


ユ・ジテ、キム・ジス「ノートに眠った願いごと」
11月3日(土)より公開。
ずっと会いたい」ウンジュ役から約10年、さらに色っぽく感じるキム・ジスさん。
ユ・ジテさんは公開初日、舞台挨拶が決定しています。
実際に起きた百貨店崩壊事故の悲劇をストーリーに入れ、
韓国の秋の風景が美しく描かれている予告を見て、公開を楽しみにしている映画です。
韓国料理「チェゴヤ」ではタイアップキャンペーン実地中。
人参が星型で可愛いっ。
・「映画公開記念のオリジナルメニューが登場!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFJ | トップ | オープニングにチラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キム・ジスさん (kizuna)
2007-10-20 23:39:46
こんばんは、かこさん
ヨンハの韓国コンサまであと一週間ほどですね
準備も大詰めってところなんでしょうか
どの曲を歌うのか、行けないけれどとても気になるし楽しみなところでもあります。がんばってヨンハ
「ノートに眠った願いごと」は,雑誌PROPOSEで紹介されていました。
結構気になっていた映画です
そうか、ウンジュ役だったキム・ジスさんなのですね
益々、観たくなりました。
「ずっと会いたい」はまだまだ途中で、ミョンウォンのLoveStoryはこれからです秋の夜長、楽しみです
返信する
ライブ、もうすぐね (ももこ)
2007-10-21 00:22:32
ヨンハさん、ライブ、頑張ってほしいですね。
今日、難病と闘う子供たちについて番組をやってました。今年もドナルドハウスのイベントに石井さん、出るかしら~
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-10-21 01:08:26
 kizuna さん
こんばんは、kizuna さん
ヨンハの韓国コンサまであと一週間、
私も不参加ですが気になるし楽しみですよねぇ。
韓国でのということでヨンハも気合が入っていることでしょう。
「ノートに眠った願いごと」
PROPOSEはヨンハのところしか見なかったので、映画の紹介がされているのを知りませんでした。
予告は美しい風景がとても印象的です。
キム・ジスさんは、特に笑顔がウンジュの面影があって嬉しくなりました。
「ずっと会いたい」
ご覧になっている途中なのですね、どの辺りでしょう、今後の展開も楽しみですねっ

 ももこさん
ロッテツアーの日程が送られてきたという話を聞いて、一緒にドギマギしたりしています。フフフ
韓国でのライブだし、ニュース等で映像が見られればいいなと期待しています(^-^)
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事