□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

SFJ

2007-10-19 15:40:52 | パク・ヨンハ
20日開催される「Birthday&Fanclub Open Event」のため、今日ヒョンビンさん来日
FCHPでは空港への送迎自粛のお知らせが出ていましたが、空港には100人ほど集まっていたようです。
東方神起も同じ便だったとか。
昨日は慶煕大学学祭イベントがあり、久々の韓国でのライブに熱狂的な雰囲気だったようです。
羽田は賑わったでしょうねぇ。

手帳には今までのイベント等が記載されているようです。
卓上だけ注文しようかと思っていたのですが、変更しようかな~~~なんて。フフフ
「れんしゅ」「びくり」「ダイアット」等ツボなポイントも嬉しい、ヨンハの日本語メッセージでした
長文だし、頑張ってますね。

・「パク・ヨンハ 2008 OFFCHIAL CALENDER」 年内発送希望は、11月30日入金〆切。
□SFJ 19日更新
・<会員頁> フォトダイアリー 「時間ははやいですね~~」(11:07:40)


19日(金)26:15~フジ 「チョナンカン2」 パク・シニャン

20日(土)26:25~フジ 「韓タメ!DX 30分版
 SS501、日本でのライブ活動も順調な彼らがゲームのキャラクターに!そのゲームとは!?
         
22(月) 21:00~TBS 「僕の彼女を紹介します」 チョン・ジヒョン

(ラジオ)26日(金)21:00~文化放送 「桜塚やっくんのスケバン連合緊急集会」 SS501
 →29日(月)12:00~アイポッドキャスティング

26(金)23:00~フジ 「スリルな夜~イケメン合衆国~」 SS501:ジョンミン

(ラジオ)26日(金)25:00~ニッポン放送 「SS501のオールナイトニッポン」

26日(金)25:35~フジ 「チョナンカン2」 パク・チニ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリコン | トップ | ミニホ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東方神起 (mickey)
2007-10-19 23:49:58
昨日、初めて東方神起が唄ってるTVCMを見ました。
「FoeverLove」だっけ?
なかなかいいですね。
今まで韓流歌手はほぼヨンハオンリーだったけど、
これからはもっと他の子たちにも目を向けよう・・

私もヨンハのカレンダー、まだ迷ってます
「手帳なんか・・」なんて思ってたけど、ちょっと迷うなぁ
返信する
カレンダーどんなのかしら。 (ももこ)
2007-10-20 00:16:19
ヨンハのカレンダー、いいね。見てみたい。
今は、’80年代に夢中です。
こんどは、TMネットワークのライブに行きます。
不安ばかりあおるのはやめましょう。
、気分はバブル!アゲアゲモードでいっちゃいましょう!!
最近、カルオメにはまっています。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-10-20 15:37:32
 mickey さん
ぉ~~~、あのTVCMは歌声だけだけれど、mickeyさんの心にもグッときたのですね♪
男性グループでダンスパフォーマンスのイメージも強いけれど、
バラードの歌いっぷりも素晴らしいんです~~~
カレンダー、迷ってますか。
卓上と思っていたのですが、手帳にしておこうかな、と私も思案中です。
私も手帳は内容に不安で論外だったんですが。。。
日付に記念日を入れるというアイデアいいですよねぇ。

 ももこさん
PCであればリンク先に飛べます。
会員以外でも購入できますよん。
不安ばかりあおっていましたか?(^^;
返信する
ビニ君イベント (なお)
2007-10-20 20:25:46
こんにちは~♪今日は秋晴れの良いお天気でしたね今日はヒョンビンのイベントに行ってきたのですよ~

5月の来日の時とは違って髪の毛もバッサリ切ってちょっとふっくらしたような感じでしたが、ファンミはとても楽しく心温まるものでした。司会は元日テレの小倉淳さんで、ヒョンビンの作品をよく勉強されてきたらしく安心して聴くことができました8月のFace in Japanのイベントのときは司会の進行が今ひとつだな~と感じたので、今日のイベントに参加して司会の進行も重要なポイントだなと思いました。

ヒョンビンの生歌も上手でしたよ「雪の女王」の主題歌と浜田省吾さんの「もう一つの土曜日」という曲(一緒に行った友達が昔ハマショウの大ファンだったとかで、感激していました)をハングルで歌ってくれました

あ、キム・ソナさんをビデオ・レターで拝見しましたが、サムスンそのままの可愛らしい姿でした

昨日トンバン君たちも一緒のだったのですね~チャンミンとユチョンは慶煕大学の学生なんですか知らなかったわ
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-10-21 01:14:32
 なおさん
こんばんは、なおさん  行楽日和でしたね~~~
ヒョンビンくんのイベントに参加されたのですねっ!
せっかくレポいただいたので表でも紹介させていただきました。
ありがとうございます。
司会は小倉淳さんだったのですね。
Face in Japanでは私も同様に思っていたので、進行も順調で良かったです。
ヒョンビンくんは浜省お好きだったのかしらん。
お友達は二重の喜びだったことでしょう♪
学祭前には、ユノとシアも久しぶりに明知大学に行ってきたそうです。
単位とか大丈夫なのでしょうか。。。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事