□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

花火大会

2006-07-27 15:50:18 | パク・ヨンハ
□SFJ 27日更新
申込者少ないのかな、クス 必死さが伝わってくるような
 ・NEWS ←「ハワイってなあに?」という会員ではない方も突然で驚きますな
 ・<会員ページ>インフォ

って書いたら、問い合わせをした友人から
 ・応募が急に増えた ←ファンミ、2ショット効果?
 ・全コース催行予定。 予約抽選結果は8月2週頃、各自に発送
という話を聞きました。
今日は足立花火大会。上手く撮れますように。。。
行ってきま~~~す
写真は昨年今頃に発売された週刊女性のです。懐かしい。
カラーで見たかったなぁ。
もう一つの応募は忘れないようにしよう♪

行ってきました。
下の方の黒く左右に延びているのは国道4号線。
その向こうが打ち上げ会場なのですが、いつもその手前の球場グランドから見ています。
ゃゃ穴場的で打ち上げ開始間際でも余裕で座って見ることが出来ます。
隅田川花火のように、単発が続いて連続という感じではなく、ほとんどバババ~~~と上げていくので楽しいです。
中でも割物のしだれ柳が大好きなのですが、それが連発ともなると凄いです。
今年は真っ黄色の花火が流行り? 淡いブルーのも夜空に映えて美しいです。
たぶんポカンと口を開けていたことでしょう。ナハハ
今日は1人風邪をひき不参加、友人の旦那さまが急遽参加して5人で見に行きました。
その旦那さまはもとは私の友人だったのですが、結婚してから久しく会っていなかったので話をするのが面白かったです。
それから数年前のお花見の席で一緒になったりした友人の友達にも久しぶりに会い、話らしい話をしたのは初めてだったかも?
花火の打ち上げ開始時間まで場所取りして飲み食いし始めてから、夜風も涼しくて気持ちよかったです。
それからオススメの蕎麦屋を教えてもらい、蕎麦で一杯やって帰りました。
ぁー、週末までまだ日があるのを忘れるくらい楽しい時間が過ごせました。
こんな風にワイワイまったり過ごす時間も好きです。
皆さんへのレスはまた明日。。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も更新 | トップ | 収録 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (タラ)
2006-07-27 17:30:31
 たくさん行ける人がいるんですね ヨンハとハワイって夢のよう~ってほんとに夢だし



 あのー。 ログインした意味ってあるんですか?? 同じ内容ですよね? タラ見落としてるだけ??
返信する
行けるもんなら行きたいっ!! (きらら)
2006-07-27 20:33:01
いくらヨンハが笑顔で誘ってくれてもxxx

ローンって手もあるけどxxxムリエヨ

行かれた方のレポ~お待ちしてます



タラさん>ログインして何か変わってるのかわからない。。。

別にログインせんでも;

ヨンハがフォトダイアリーで言ってましたね。

事務所の許可を取れましたって(ツーショット

誘われても行けないよ、ヨンハ

おばあさんになるまでの夢にとっておきます~*
返信する
あたいだって 行きたいよぉ~! (さちふぃ~。)
2006-07-27 23:22:56
きららさぁ~ん あたしもホントは行きたいですぅ

でも、あんなに必死にヨンハが呼びかけるとは…。。

もしかして「ハワイでコンサートやった韓国人」が

ヨンハが「初」になるのかな?

お留守番ぐみは、DVDになることを 祈るっきゃないですね

参加される方は、しっかり盛り上げてきてねっ 



週刊女性>はやいですねぇ。もう一年ですかぁ。

このころ出てた「女性自身」。(かこさんが行かれた中目黒でしたっけ?商店街で撮ってたやつです)

実はあの写真を仕事中、銀行で見ていてドキドキしちゃったんです…

なんでかって言いますとですねぇ…。。

yakkoさん、あたしはやっぱり変なんです…。

そう、変だわ 自称スドマニアですもんね…

ヨンハの最初のページで ノビをしてる写真…。

どうしても、ヨンハのへその下に目がいってしまうのです。

なんとか 編集できなかったのかしらぁ…と軽くショックを受けた去年の夏の日の思い出です



すみません 変な話で…



返信する
ハワイ行きたい!! (HIROMI)
2006-07-27 23:29:47
かこさん こんばんは



足立花火大会いかかでしたか?

ぜひお話し聞かせて下さいね



さてさて魅力的なハワイ

どうやら私は無理のようです

行かれた方のレポをお待ちしています



明日は仙台でファンミですね

ヨンハはどんな楽しい話を

してくれるかしら??



私は福岡で美しいヨンハを見ました

もっと話しをすれば良かったと・・。

後悔しています



明日の仙台には友達が参加します

とっても嬉しそう様子なので

私もワクワクしています



かこさんにメールを送りたいのですが?

どうしたらいいですか?



かこさんからのお返事

お待ちしております















返信する
ハワイは。。。 (rin)
2006-07-28 09:00:25
かこさん おはようございます

ハワイ。。。2ショットは魅力的ですが じゃぁ~と言って

行けるお値段では(私には・・・)ないので

行けません



キレイな花火のフォトですね~

花火を見ながら楽しい時間を過ごされたのですね~



かこさん HIROMIさんと同じく私もちょっとかこさんにお聞きしたいことがあるので(たいしたことではありまでんが)メールを送りたいのですが。。。?



お返事お待ちしています。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-07-28 09:51:01
 タラさん

私にとってもほんとに夢で終わっちゃいました。ナハハ

SFJのは同じ内容でしたね。

しかも初めてSFJでハワイに触れたと思ったら、という感じで苦笑でした。

会員意外の方で「ぇ、なにそれ」と慌てて申し込みされる方もいるのかしら。。。



 きららさん

イベント内容に対して高値なのと、そこまで数日ウチを空けられないことと、

諦めながらも気持ちは羨ましいわけで。。。

どんな様子だったか行く方のお話は聞いてみたいし、

コンサート部分はVPのように特典映像でどこかに付くかな?とも期待しています。



 さちふぃ~。さん

「ハワイで日本人ファンを対象にコンサートやった韓国人」が初めてだったりして?

ぃゃ、韓流ブームはあったしいそうだな。

 >週刊女性

ギャランドゥですか?ニヤ



 HIROMIさん

花火大会は盛り上がったよ~~~。

声をはりあげて「たまや~」「かぎや~」と叫び続ける子供とか、

酔っ払ったオヤジのような会話をしている小学生くらいの女の子とか(笑

ドドンと体に響くあの花火は、気分もスッキリさせてくれます。

HIROMIさんは福岡でヨンハに会われたのですね♪

仙台にお友達が参加されるということで、様子がきけそうですね。

待ち遠しいのではないでしょうか。

 >メール

kakokako3@mail.goo.ne.jp

まで宜しくお願い致します(^-^)



 rinさん

ハワイは。。。ですね。ナハハ

花火を撮るタイミングがわからず、写ったころには消え始めていたり。

足立は連発が続くのでまだ撮りやすかったです。

 >

お答えできることだったらよいのですが。。。ドキドキ

↑HIROMIさんのレスへメアドを載せていますので、

こちらまで宜しくお願い致します(^-^)
返信する
ありがとうございます (HIROMI)
2006-07-28 12:37:28
かこさん お返事ありがとうございます



そして花火大会楽しかったようですね!!

楽しいお話ありがとうございます



さて日は仙台でのファンミ

何が起こるかしら??













返信する
ありがとうございます。 (rin)
2006-07-28 17:25:02
かこさん ありがとうございます。

本当にたいしたことではないのですが、

かこさんなら~と。宜しくお願いします。



今日は仙台ですね~ちゃんと寝たのかな?

ヨンハは。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事