□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

レポ:愛知

2006-07-25 12:24:39 | パク・ヨンハ
こちらは晴れ間も出てきました。
名古屋はどうかな?
ヨンハもファンも楽しい時間となりますように。。。
ヨンハは15時過ぎに会場入りしたようです。黒の(トヨタ?)乗用車だったと。
ネックレス購入した友達がいたと友人から写真が送られてきました。
グッズ売場では現物見本も無かったので、SFJグッズ写真よりちゃんと見られて嬉しい。
ネックレスについていた紙には、メンバーのスペルが。。。さすが世界のSFJ


「SFJ Event 2006」
25日は愛知厚生年金会館。
 「ハワイコンサートはとても光栄、みなさんの応援があって  ←そういう応援はしていない
 実現しました。」と、ソフトに勧誘してた感じだったようです。
参加した友人たちからイベント直後レポ。
・服装
 黒ぶちメガネ、ヒゲヨンハ。 白ランニング、ラメ入り黒ジャケット。 
 破れたジーンズ。左腰に夏コンのようなキラキラの飾りがぶらさがっていた。
 靴は先のとがったアニマル柄(皮靴)
・名古屋城の写真もあり。
 写真の間に質問コーナーが1度、10こくらい。
 Q.春のコンサートの(自称w)山から持ってきたという桜の樹はその後どうなった?
 「(桜の樹は)スタッフが持ってきました。ほんとですよ~(笑」
 (その後は)「埋めました(笑」
 Q.(甥の誕生を祝った後で)将来、自分の子供の名前をどんなイメージでつけるか?
 男子なら、都会的なカッコいい名前ではなく、自然などに由来した名前。
 女子なら、幸せになってほしいのでそういう名前。 ←どういう?w
 Q.HEY3で痔と言っていました。今の時期は水虫もあり自分の息子は痒がっていますが、ヨンハはどうか?
 質問され、質問の間に笑いながら首をぐるぐる回していたのが面白かった。
 椅子に座りかけてオオッと痛がる仕種も笑った!
 お尻にできものがあって大きくなったんだそうです。でも「オプソヨ~」と。「水虫はないです~」と。フフフ
 Q.愛してるといってください ←お願いになってる。フフフ
 「ヨロブンサランヘヨ~」
 Q.おっぱいの好きな大きさは?
 「手に納まる程度」と照れながら  ←!!!
 Q.船が難破。孤島に流されて20代の格闘技好きの女性と40代のK-POPなど音楽好きの女性。どちらと親しくなるか?
 「もちろん20代~」と質問の途中に笑いながら答えていた。後でしっかり訂正していた。 ←ファン層見たらそう答えるしか
・歌
 「二人の女性を仲良くさせて僕は去る」とも。
 アンコールする間も与えずに「Truth」「カジマセヨ」の2曲
 「カジマセヨ」は少し歌詞を間違えて、恥ずかしそうに、
 「完璧じぁないほうがいいでしょ~」みたいなこと言ってたようです。
・握手
 「握手のときは恥ずかしがらずにしっかり僕の目をみて握手してくださいねー」
 とヨンハが言ってくれた。キャ

<コメントいただいたmickeyさんレポ>
・質問者
 韓国の国旗を持った方、スヌーピーを目印にされた方、大きな手の絵(?)・・うちわのように見えたけど・・を持った方
・握手
 2階の前列から。その後、1階後列から。
 1階の左手後ろの出口を出たところでやっていた。
 出口近くまで来たら、女性スタッフが肩に手をあててくれて「はい、どうぞ」と一人ずつ誘導してくれるのだけど、その時はもう目の前にヨンハが。ちょっといきなり、みたいなかんじでした。

□ミニホ 25日更新
感慨深いのかな、温かさを感じたメッセージでした。 ジーン
“過ぎ去る時間が短くてちょっと惜しいだけ”という率直さな気持ちが出ているように思います。
 ・Board yonhaSTyle
 「握手 21:29
  握手 。。。
  ファン合コンが始まって今日まで 12.000人と握手をした
  ワウ~
  生まれてからする握手をすべてしたような感じだ 。。。
  人々は握手すれば手が痛いと考えをするが 。。。違う 。。。
  むしろ手は何ともない
  ただたくさん握手しながら過ぎ去る時間が短くてちょっと惜しいだけ 。。。
  そして一人一人一度も抜かないで目をすべて見たが 。。。
  ただ一人も同じな目を持った人はいなかった ただ 。。。
  世の中には違った目を持っているが 何を見るのかによって
  たくさん変わって感じが同じなことがあるということを確認した 。。。
  。。。やっぱり愛する人々の目は感じが良いようだ
  世の中には幾多の愛がある 。。。 しかしとにかく愛すれば
  一つになるようだ 。。。 愛の力はすごい 。。。
  愛 。。。しよう 。。。 そして 。。。
  ありがとうございます 皆さん 。。。」
トップ写真(スクラップ写真→イラスト)、Storyroomも替わりました。スクラップ写真も沢山。
 ・Photo
 「- yonhaSTyle  11:57
  たまにこういう 。。。
  たまにああなだ 。。。
  た~まに ^^ 。。。」
  とてもたまにだが 。。。 私は馬鹿になる 。。。」 ←
 「- yonhaSTyle  11:59
  今日も私は。。。熱心に暮すでしょう。。。」

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニホ | トップ | 今日も更新 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしっ オイラも馬鹿になろうっ! (さちふぃ~。)
2006-07-25 22:27:11
かこさ~ん、また来てしまいました



ヨンハのメッセージ 翻訳ありがとうございます

ちょっと ウルッ

ヨンハは ほんっとに良い男だ

愛をいっぱい感じますね

手が痛くないなんて…。。さすがレーサーヨンハ!?



あと残すは2回…。始まるとはやいですねぇ。なんか今度は あたしがさみしくなってきちゃうわぁ

また ファンミ待ってるぞぉ~ 

愛に飢えたらいつでも「いらっしゃぁ~い」
返信する
ほっ!と。 (rin)
2006-07-25 23:16:54
かこさん こんばんは~

今日もおじゃまします~

私も今 ヨンハのミニホ行ってきました。

前2日間の言葉に少し心配していましたが

今日の言葉に「ほっ!」と。

今日は穏やかに優しいヨンハですね。

ファンへの気持ちが伝わりました。



ネックレス 私も友達に見せていただきましたが~いい感じでしたよ~(私は買えませんでしたけど・・・)

愛知ではメガネにヒゲヨンハですか?

いろんな顔を見せてくれますね~^^

返信する
すみませんっ゜ (さちふぃ)
2006-07-25 23:17:17
ミニホ BGMに「ふたたび」がっ

…何度も来ちゃってすみませんっ

いい曲ですね…ホント
返信する
よかった!よかった! (きらら)
2006-07-26 00:06:03
ヨロブン、アニョハセヨ~♪

さちふぃさん、私も馬鹿になるよ!!

ヨンハファンはヨンハにいつも対応できる柔軟な心とまっすぐな愛を持ってないとやっていけないな。

いつも何かある度気づかされます。これも勉強だ!

ミニホのラブメッセージ。。。昨日の落ち込みモードの書き込みがあったからなおさら心にず~んとくる。夜が明けて気を取り直して、望んでみたら吹っ切れた?

12000人と握手してみんなの愛を改めて確認できたのかな?大阪DAY~たしかに「笑顔でも最後の方目は死んでたよな;」とチングと電話でしゃべった(笑)ヨンハのマネキンと握手してた感じと。。。しんどかったんだろうな。。。

よかった今日は元気!「手におさまる程度。。。」表情が見たかったナイスな質問ありがとう

一喜一憂な日々ですね。おやすみ~♪
返信する
イベント愛知 (mickey)
2006-07-26 00:41:52
行ってきました、名古屋まで。

帰ってからここに来たらもうすでに今日の様子がアップされていて、

「お~!さすがに早いと感心しました。かこさんのネットワークはすごいね。

楽しかったです。

久しぶりのめがねヨンハ。おひげもあったとか・・・ひげまでは見えなかった。

みなさんいろいろと工夫をこらしてアピールされてましたね。

韓国の国旗を持った方、スヌーピーを目印にされた方、大きな手の絵(?)・・うちわのように見えたけど・・を持った方、

「なるほど~こうやって主張するのか・・」とここでも感心をしたのでした。

握手会は2階の前列から。

その後、1階後列から。

いつヨンハが握手会をスタートするのか?と待っていたら、もうすでに始まっていました。なんと、1階の左手後ろの出口を出たところでやっていたのです!

出口近くまで来たら、女性スタッフが肩に手をあててくれて「はい、どうぞ」と一人ずつ誘導してくれるのだけど、その時はもう目の前にヨンハが。ちょっといきなり、みたいなかんじでした。

私の前の人は長々とヨンハに話しかけていたようです。スタッフにもう行ってくださいと促されてもしつこく話しかけていました。ヨンハはずっと頷いていたっけ。

私は~というと、大阪DSの時にも握手をしてもらったのだけど、全く記憶にないのです。なので、今回は絶対に手の感触は記憶に留めようと思いました。しっかりと留めましたそしてヨンハに伝えたことは、

神戸から来たこと。

神戸でライブをして欲しい、ということ。

そして、私の好きな曲「心の殻」を唄って欲しいということ。たぶん、ものすごい早口で言ったような気がする・・・ヨンハは聞き取れたのでしょうか?にこにこしながら頷いてくれたから、多分理解できたのでしょう。

期待した返事はもらえなかったけど、「よし」とします。

これで私のファンミも終了です。

でもお隣に座ったすてきな方とお友達になりました。

「れもん」さんとおっしゃる方で、sentaさんのことご存知でしたよ。

コンサやイベントの度に友達の輪がひろがります。

返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-26 08:54:54
かこさん、こんにちは。

無事、本当に無事、名古屋行ってきました。

まさか中野がはずれるとは思っていなかったので

とても悩みましたが、あらゆる手段を駆使して?

無事いけました。。本当に楽しかったです。

私は2階席でしたが、会場がこじんまり

している印象で近く感じました。

(でも双眼鏡・・)



もう沢山の方からレポあったみたいですが

昨日印象に残ったこととしては

「握手のときは恥ずかしがらずにしっかり

僕の目をみて握手してくださいねー」

といってくれたこと。



メガネヨンハで素の目は見られなかった

けど、昨日は名古屋のファンの皆さんの

盛り上げ方も元気一杯だったせいか

リラックスした感じでした。



今度は韓日館であいましょうね~と

いいたかったけど

「ありがとうございました」が精一杯。。

でも一緒旅のときは記憶がまるっきり

とんでいたので

今回は顔をちゃんと見ることができました。

かこさんファイティンのおかげありがとう!



ミニホのコメントじーんとしました。

さらにさらにありがとう
返信する
・・・ (yung_a)
2006-07-26 08:55:23
↑すみません。yung_aです^^;
返信する
良かった~! (yakko)
2006-07-26 08:59:20
おはようごじゃいます。



ヨンハが元気そうだと私も嬉しいわぁ~!

ホッとしました。

さちふぃ~。さん、きららさん、私はこれ以上馬鹿になったら…。(笑)いつもお馬鹿であんまり深く考えない(泣いてスッキリする)性格ですから。はい…。



かこさん、そしてmickeyさん、レポ詳しくありがとうごじゃいま~す。

「手に納まる程度」かぁ…脇の方半分はぜい肉だろうから、このまま胸から痩せていこうっと!…。(ひとり言です。)

mickeyさん、たくさんヨンハに話せて良かったですね~わ~い!!もしかしてハングルでですか?



今朝でヒョクマニアは少しお休みです。

結局1週間早起きして見てしまいました。半分寝ながら…。

ギプス家族、スド君とも、あと1話でお別れ~!

スドマニアさちふぃ~。さん、後半は患者さんが少し入れ替わって、スド君のオンマが登場してます。作家のチョさんは、オ先生とスド君どっちにするの~?

では、見ま~す。

返信する
感動~ (ゆうこ)
2006-07-26 09:07:15
かこさん、みなさん、おはようございます。



ヨンハのミニホのメッセ、翻訳ありがとうございます。なんだか、感動しました。嬉しかったぁ。ヨンハとファンの皆さんの気持ちが繋がっているようで・・嬉しいですね。



私のブログでも、このメッセを紹介したいと思います♪



大阪ファンミでは、rinさんにお会いすることができました。他にも、お隣の席に座ったMさん。初めて会って、お名前も聞いていないのに、帰りのバスの時間が迫っている私を、地下鉄が早いといって、一緒に汗を流しながら走ってバス停まで連れて行ってくれたMさんの友人のMさん。すごく感謝です。この場をお借りしましてお礼を・・・。ヨンハファンの皆さん、とっても優しくて素敵な人がいっぱい。ありがとうございます。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-07-26 12:49:03
 さちふぃ~。さん

翻訳機なのでヨンハの実際の言葉はまた違うニュアンスがあるのかもしれまんが。

二年前は連日二千人との握手で“手が腫れた”という記事が出たので心配でしたが、ヨンハが痛くないよって言ってくれるのはやはり嬉しいですね。

ファンへの愛を感じたメッセージでした。

 >ふたたび

ここ数日流していますね。

どうしても重くなってしまうのですぐ音楽はとめてしまうけれど、

BGMリストをチェックするのも楽しみの一つです。

ぁ~シングルが楽しみ!



 rinさん

ネックレス、お友達が購入したのですね。

生で見た感じはまたいいかも?

個人的にはネックレスとしてではなく、携帯ストラップとして付けたいデザインなんですよね(ストラップとしては高い買い物だけどw)

サイン側のがけっこう好き。

ミニホではほんとに素を出す場なのでしょうね。

こちらはもう一喜一憂~。フフフ

仙台や札幌では、どんな姿で登場するのか楽しみですね♪



 きららさん

 >笑顔でも最後の方目は死んでたよな;

大阪は最大2700人でしたっけ?

話を聞けたのは2階席の方が多かったので握手もまだ元気ある方だったみたい。

一人一人、ファンの目を見ようとつとめたから集中し過ぎて終わるとドッと疲れを感じるのかもしれませんね。

 >手におさまる程度

下着といい日本ファンは。。。って苦笑しているかな。フフフ

メールもありがとうございました。

ちょこっと編集して、またお返事書きますね♪



 mickeyさん

おかえりなさい~~~、mickeyさん。

お待ちしておりました。

一部レポとして掲載させていただいたことを事後承諾ですがどうぞよろしくお願いします~。

ありがとうございます~。

「ぁ、スヌーピー」とヨンハも嬉しそうだったとも聞きました。

指す側としては目印になるものがあった方が指しやすいですもんね。

皆さん工夫されているわぁ。

mickeyさんのヨンハへの言葉、実現されるといいですね。

にこにこしながら頷いてくれて、良かったですね~~~♪

お友達の和も広がって。そういう楽しみがあってまた一層面白いんですよね。。。



 yung_a さん

おかりなさい~、yung_a さん(^-^)

無事新幹線に間に合って安心しました。

中野と地方で申込むと地方で当選するとチラホラきいたので、そういう感じだったのでしょうか?

愛知厚生年金会館は1600席くらいでしたっけ?

近く感じるでしょうね。

私も2階席だったので、スクリーンに写真が写ってしまうとヨンハの様子はわからないので雰囲気がわかります。。。

 >「握手のときは恥ずかしがらずにしっかり僕の目をみて握手してくださいねー」

キャ そんなことを言ってくれたのですね♪♪♪

盛り上げ方も元気一杯だったイベントで良かったです~。

お話聞かせてくれてありがとうございました~。



 yakkoさん

ヨンハが元気なら私たちも元気なんですよねっ。

ヒョクは今日まででしたね。

これで早起きの習慣がついたかしら?フフフ

さちふぃ~。さんとギブス家族の話をよくされていて、羨ましいです。

私もいつかスド話をするぞ!



 ゆうこさん

ちょうど名古屋レポをまとめていた時に更新していたので、

一緒に更新することが出来ました。

イベント終わってのコメントだったから、名古屋組にメールしたらとても喜んでもらえたり。

大阪ファンミでは、rinさんや、親切にしてくれた方との出会いもあり、心温かな方たちでヨンハは支えられているのだなぁって思います(^-^)
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事