ゆっくり往きましょう

色々面白い良い日が続けばいいけれど。
そうはいかないな~

デンソーが抗議してのがおかしいし、それですぐに審判が対応したのも変。

2016年01月29日 07時16分15秒 | 日記
女子バスケ・シャンソン審判提訴はリーグ改革のため

こんな事が認められたら、運とかタイミングだとかは言っていられなくなる。
完全に終了ブザーが後で鳴っているのに、その判断もできない人間が主審をしていること
自体がおかしい。
もっと、おかしいのはデンソーが終了ブザーの抗議をしたら、すぐに判定を変えたと
言うのが、もっともおかしい。主審がすぐに決めるのではなく、各審判が集まって審議
すべきだろ!!

金額の問題ではなく政治家としてやってはいけない事なのに辞任だけ!?

2016年01月29日 07時02分19秒 | 日記
【甘利氏辞任】与党に衝撃 国会審議控え「格段に影響違う」の一方で「驚いたが安堵した」との声 後任人事には当惑も

自民党の人間はその職を辞任すれはすべて終わるって考えがあるみたいで、小渕に続き
議員は辞めずに辞職(経済再生・財政相)だけで済ますのか?
結局、自民党は悪い事をしていても、職を辞任するだけで、議員としては存在できる。
また、選挙区の馬鹿な連中も再選させる。これでは本当に日本のため、国民のために働こうと
している議員は馬鹿みたいだ。
日本国民の甘さが自民党議員の不正をただすことすらできなくなっている。

山東昭子!?こいつも政治家辞めれば!!両成敗はおかしいだろ。

2016年01月21日 22時01分11秒 | 日記
【甘利氏疑惑】「まさに『ゲスの極み』。」業者と「両成敗」を…自民・山東昭子氏

何が両成敗だ!?
悪い事をした人間を告発することがいけないことのような発言。
これは自民党の人間性が問われる発言ではないのか?
自民党は腐ってるな!!
小渕といい、甘利といい。結局議員辞職なんかしないんだろうな。
ここの選挙区の人間はくそだな。

きっと中国だろ。経団連の好きな中国で日本は沈没に向かう。

2016年01月19日 06時24分33秒 | 日記
金融庁HPに障害、サイバー攻撃か

中国に経済をゆだねようとしている政府は目を覚ますべきだ!!
経団連が失敗だとは言えず。無理やり中国とのパイプをどんどん流れるようにしようと
して今に至っているが、貧弱な経済、貧弱な金融システムを見極めもせず、このまま
経団連が進めたとしても中国に経済を頼ろうとしている自民党は最悪だ!!
日本の経済を復活させ、日本の根底を強くすべきだろ。
中国やアメリカのような強烈な貧困差に、日本を向かわせるつもりか!!
そうなれば、日本の場合は国家沈没につながるのわかってないよな経団連や自民党は。

やっぱり、日本人じゃない。横綱相撲の意味がわかってない。

2016年01月19日 06時15分49秒 | 日記
琴奨菊&白鵬が9連勝も…横綱の“変化”にブーイング/初場所

横綱相撲ができない横綱は引退すべきだ。
日本の相撲をなめてる!!
横綱になった意味が分かってない!!
大関以下の相撲取りに失礼だ!!
相撲協会は横綱の選択を間違えた!!
逃げてまで勝つ意味はない!!