ゆっくり往きましょう

色々面白い良い日が続けばいいけれど。
そうはいかないな~

あれだけ日本国を叩いた国(中国)に、力を入れる企業がいると国の力は落ちる。

2013年09月30日 06時56分00秒 | 日記
ユニクロ世界最大店、30日開業=マネキン、最多の1000体―中国・上海(時事通信) - goo ニュース

国(日本)を叩いても叩いても、企業の中国進出は止まらない。こんな構図がある限り、国の発言は強く
ならない。中国側は笑ってるだろうな。中国に企業は進出、国の経済は成長しながら、日本国に対して
は強気の発言をどんどん言える。なんたって、何を言っても日本企業は中国を助けてくれるんだから。
これからも、日本バッシングは止まらないだろうな。

お金を使ってもみ消そうと自民党の平井卓也衆院議員(父)するなんて。

2013年09月30日 06時12分55秒 | 日記
自民・平井議員の長男を逮捕 知人宅インターフォンの破壊容疑(産経新聞) - goo ニュース

議員をやってるの恥ずかしくないのか?
自分自身、色々は事件をもみ消してきた経緯があるが、息子の時も同じ事をやろうとしたが
できなかったようだな。
こんな人間を選挙で選んだ、香川県民は恥じだな。

市立 蘇南 そなん 中学校と市立 東明 とうめい 小学校て教育を受けてる先生いないのか!

2013年09月29日 06時15分14秒 | 日記
給食にハエ付きパン…除いて食べるよう学校指導(読売新聞) - goo ニュース

どう考えても、「健康に影響がないと判断した場合は食べる」と手引書に従ったって話はおかしいだろ。
蝿がついているのに食べろって人間のすることじゃないだろ。
「配慮が足りなかった」の問題でもないし、手引書改定の問題でもない!常識の問題だろ!
岐阜県可児市の教育委員会は常識がないのか?手引書変えたって常識人が居なければ、問題解決にはならない。
これで市民からの訴えもなければ、元来そういう教育を受けた市民気質って恐ろしい岐阜県可児市。
蝿うどん、蝿そば、牛丼の蝿かけ、手羽先の蝿まぶし。

こいつの神経がわからない。

2013年09月25日 06時22分48秒 | 日記
暴走車、7m宙を飛ぶ…瞬間、児童しゃがみ込む(読売新聞) - goo ニュース

何が「アクセル踏み過ぎた」だ!こんな発言をする人間性の奴に運転免許を
取得させた教習所の名前も公表すべきだ。もちろん二十歳になってなくても名前を公表しろよ!
何が報道規制だよ。報道関係も警察の甘さを言う前にお前らも甘過ぎだ。
顔隠したり、名前出さなかったり甘いのは報道関係者じゃないか!?