ゆっくり往きましょう

色々面白い良い日が続けばいいけれど。
そうはいかないな~

失業率だけ改善でいったい何が改善される?

2012年07月31日 23時42分43秒 | 日記
失業率4.3%に改善=求人倍率、被災3県1倍以上―6月(時事通信) - goo ニュース

失業率改善だけでは経済は活性化しないのわかる?
総務省がこんな発表に力を入れてるようでは、総務省って馬鹿?それとも国民に騙しのテクニック?
給料が安いのにみんな消費しないさ。上の人間ばかり給与高くなっても、数の理論ってわかってないのかな。総務省さん。政治家さん。上ばっか見てたら日本は潰れるぞ。

国民のため、日本国のためなら原発はいらないだろ。

2012年07月29日 21時36分11秒 | 日記
国会を取り囲む「脱原発」の灯 歩道沿い1.5キロ(朝日新聞) - goo ニュース

目先のことばかり考えるなよな。原子力で苦しめられた国なら原子力は使わずに電力を供給できてこそ、真の日本国だろ。
経団連の連中に頭の上がらない政治家や警察はもう民の味方ではない。情けないことだが、日本を動かしてるのは国民ではなく、ある一部の権力者(経団連)でそれによって政府も警察も動かされている。
もう終わりだな日本も。経団連が動かすって事は、この国は金持ち主体にしか考えないってことになるし、金持ちだけで経済は成り立つと思っている。
馬鹿な経団連だよな。自分で自分の首を閉めることになるってわかってないんだから。

王子製紙は中国政府にやられたな。

2012年07月29日 07時03分23秒 | 日記
中国警官、朝日支局長に暴行・カメラ没収(読売新聞) - goo ニュース

カメラと記者証を没収されたのは警官が暴行をしただけではなく、警官も暴動に加わっていたんじゃないか?
中国政府は企業に許可を与えて、国民暴動を起こさせ、計画を中止せざるおえないのでと王子製紙に伝える。でも王子製紙は建設もしスタートまでもってきているのでどうしてもやり遂げたい。中国政府は暴動(デモ)を抑えるために仲裁金を要求し、王子製紙もそれに飛びつく。
こんな、企てを最初から中国政府は考えていて、王子製紙はその罠にはまったんじゃないか。中国政府のやりそうなことだよ。

もうええ加減に加害者の名前も公表したらどうなんだよ報道各社!

2012年07月28日 22時50分00秒 | 日記
一生金ヅルしんどい・やっと楽に…自殺高1メモ(読売新聞) - goo ニュース

被害者ばかりの名前が出て、何故加害者の名前を出さないんだよ報道は!?
本当に何か狂ってんじゃないか?
脅して金を巻き上げるような連中の名前を出さないような報道なら止めれば!
それとも脅されて報道できない!?
どうせ、ヤクザの息子か的屋の息子ちゃうか?警察も何もようゆえへんのちゃうの!
情けない報道陣やな。
加害者の親の名前でも出せばいいじゃん!未成年なら親の責任だろ!
警察も報道会社も狂ってるよ!

最悪やな。もっと真剣に交通規則見直すような議論でもしたら。

2012年07月27日 21時13分05秒 | 日記
女性警官に服脱ぐよう命じる=先輩4人集団でセクハラ―神奈川県警(時事通信) - goo ニュースおな

よくもまあ、警察がこんなことしたよな。
もっと真剣に今の交通規則の矛盾したところを考えて、改正するなり修正するなりを検討しろよ。何のために交通警察に入ってんだよ。